オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
 

広告を掲載

住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34
 削除依頼 投稿する

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2

1: マンション住民さん 
[2016-05-06 17:17:49]
ゴミ置場にずっと放置のベビーカー
捨てた人神経疑うわ!
最後は管理費で処分ですか?エレベーターカメラで調べれないんですかね怒
2: 住民さんB 
[2016-05-11 22:09:35]
来客用のところに毎日同じ自転車がとまってる。
あれは完全に来客じゃなくて、住民やろ!
みんな金払ってとめとんねん!上段ならあいてるんやから、金払ってとめろや!
ちゃんと金払ってとめてるのがバカらしくなる。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-10 21:38:26]
夜遅くにエントランスやロビーのソファで溜まってる若者達。
住民の子なんでしょうか?
住民じゃないなら見かけたら通報しようと思うのですが…
どなたかご存知ないですか?
4: 入居予定さん 
[2016-07-12 10:19:22]
>>3 住民板ユーザーさん1さん

住人か分からなくても
できれば通報をお願いします
飲食や喫煙、ボヤまであったので
用心に越したことないと思います
5: マンション住民さん 
[2016-07-12 12:36:15]
NO3さん
私も夜中のエントランスが気になりどうしようかなぁと思っていました。
部屋の中にいても騒ぎ声や笑い声がとても響いてくるし喫煙も気になります(>_<)
翌朝のエントランスは煙草のごみがあったりするし。

住人かはわからないですが次は私も通報してみようと思います
6: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-13 09:30:08]
ボヤ!?それは怖いですね。
部屋の中に騒ぎ声が響いてくるのもすごく迷惑だと思います。
きっと他にも気になっている方たくさんいるはずですよね。
うちも次見かけたら通報しようと思います。
7: マンション住民さん 
[2016-08-04 15:26:54]
住人の子高校生とその友達ですよ。ローソンなどで食べ物を買いタバコを吸いゴミは放置して行ってます。
以前、ゴミ放置を管理人に注意してもらいました。
通報して親からも注意してもらった方がよいですね〜
8: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-29 16:05:56]
網戸の掃除をしたいけど、網戸のはずし方がわからない。
9: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-05 00:25:04]
キッズルームもっとちゃんと掃除してほしい!
10: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-17 12:24:10]
ロビーのトラブルって何よ?
11: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 14:30:54]
毎日、廊下をダッシュしている子供。
親も一緒にいるのに何故注意しないのでしょう?
危ないし、足音が響き渡ってうるさいです。
12: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-26 20:09:17]
毎朝、階段をダッシュで降りている小学生達!
凄く響いて寝てられない!
ゆっくり降りて欲しい
夜勤で寝てない人もいるんだ 親も注意しろよ!
13: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-29 22:18:04]
遅くなって帰ると
毎回夜のエントランスで若者がたむろしてる...
怖いんですけどー(>_<)
14: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 14:43:39]
ここ数ヶ月前より頻繁に、マンションのエントランスや西側自転車置場入口付近のベンチに高校生くらいの男性が数人たむろしているのを見かけます。
大声で騒いだり喫煙したりしており、管理人さんが、翌朝にタバコの吸殻やゴミの処理をしているのが不憫でなりませんし、出入口にたむろされると非常に迷惑で娘も怖がっています。
私も見かけたら直ぐに未成年らしき男性がマンションエントランスにてたむろしているので、諏訪交番より直ぐにマンションエントランスまで注意に来て欲しいと通報しますので、皆様もご協力を見かけたら通報をお願いします。
また、お二階に住んでおられる方もこれからの季節は網戸にする事が多くなると思います。
夜半に笑い声などが聞こえて不快に思います。
どうぞ声が聞こえたら通報のご協力をお願いします。
皆で協力し合い住みやすい良いマンションとして秩序を正していければと思います。

城東警察署電話番号 06-6934-1234
15: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 21:40:09]
仕事上帰宅時間が不規則で、0時近くに帰宅したときも居てるときがありました。
迷惑ですしそこからマンションに入るのも怖いです。
これから夏にかけてたむろの時間が増えるのではないかと考えるとゾッとします。
通報したらいいのですが
いざそうなるとどう行動したらいいのか戸惑ってしまい出来ずじまいでした(>_<)
次はこの番号に報告してみます
16: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 23:59:17]
交番が近いので、すぐ警察官の方が来てくれます。
何度も通報すればたむろするのを諦めると思います。
エントランスは住人全員の玄関です。
タバコ吸殻やお菓子のゴミで汚されるのは気持ちの良い事ではありません。
この件さえ無ければ静かな住みやすいマンションなので、団結して早期に解決できるようにしましょう。
17: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-14 20:03:35]
エントラス付近で溜まっていた高校生達いなくなりましたね!!
みんなで団結するっていいことですね!!
18: マンション住民さん 
[2017-06-16 04:36:48]
落ち着きましたね
また時間をおいて来ることも考えられますので
その時はまた協力して住みやすいマンションにしましょうね(^^)
19: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-17 10:35:54]
今度は西側のキッズルーム外側、ウッドデッキ調の部分に数人が毎日たむろしています。
翌朝見ると吸い殻が散乱しています。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-17 16:49:01]
今週月曜の晩、西側自転車置場の入口付近で騒いでいたので通報しました。
20分後ぐらいに警察官が注意しに来てくれて、少年達はいなくなったんですが。

それ以降もたむろっているんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる