オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
 

広告を掲載

住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34
 削除依頼 投稿する

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2

147: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 16:09:37]
バルコニーを超えて水が流れないようにしてほしいです。
プール遊びに限らず、プール終了後や、他バルコニーの掃除をする時、などもです。

先日プール遊びをされていて
バタ足をしたりバシャバシャはしゃいでいたので
何度もたくさん水しぶきが落ちていてましたよ!
それに家の中にいても振動がとてもひびいてました!
親御さん!子供のことをきちんと見て注意してくださいね 暴れないでね 
水がバルコニーを超えて
飛び散って下に落ちてましたよ!

下の階や周辺の事考えてね 
自分がされたら嫌ですよね
こちらもいちいち言いたくないし我慢も限界です

プール遊びをされてる方は最近多いし
困ってる人が他にもいるのではと思い書き込みをさせていただきました
148: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-17 15:53:22]
>>147 住民板ユーザーさん1さん

>>147 住民板ユーザーさん1さん
バタバタ今日も上層階でプール遊びされてますよね。
我が家にも水が侵入してきて、いい加減に勘弁して欲しいと思ってます。



149: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-18 16:11:40]
今日もワーキャーと煩くベランダのプール(>_<)
下まで響くので本当に辞めて欲しい。
150: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 01:08:35]
ここは家族向けのマンション。
子どもがすることにいちいちうるさい!
コロナで思う存分遊べない今の時期
別に自分のベランダでプールくらいいいやろ。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 14:22:33]
自転車がパンクしたので、急いでいたので
レンタサイクルを借りようとしたのですが
今、101も103も利用不可になっているのですが
あれは何でか知ってる方いらっしゃいますか?
152: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-27 09:05:30]
>>150 住民板ユーザーさん1さん
家族向けだから何をしてもいいって解釈の親が親なら子供も子供だな。。
ろくな人間に育たない。。
家で騒ぐしか遊び方しらないってかわいそう。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 20:21:49]
ここの住民はチラシもろくに捨てれないんですか?わざわざ不要チラシのゴミ箱を用意してくれているのに。この時間に何回もゴミ箱の上に捨てている。情けない。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 18:30:45]
駐車場の車両重量制限2500キロ以下になりませんかね…
155: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-18 15:00:56]
たまに深夜とか早朝5時とか物音がすごい
(*_*) 目が覚めます。隣か上か、そして何の音かもわからないし怖い。明らか普通の生活音では出ない何か大きな重たいものをぶつけてるような…
156: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 23:47:19]
駐車場のチェーンゲートの横でタバコ吸ってる人なんなの?ベランダで吸ってるのと変わんないんですけど?
敷地内禁止にしてほしいです。
157: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-09 18:49:32]
>>156 住民板ユーザーさん1さん
知ってます!
あのおっさん何!?
いつもキモい
マンションの住人かしら?
マンションの住人だとローソンの方が近くない??
158: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-09 18:50:53]
>>153 住民板ユーザーさん1さん
家族向けマンションは何をしても良いそうです。
子供の仕業で済むそうですよ

159: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-09 18:52:20]
>>155 住民板ユーザーさん1さん
家族向けマンションだから仕方ないそうです
160: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 00:25:03]
夜にたまたま向かいのローソンから見えたんですけど、階は伏せますが、低層階のベランダで若い男性二人ぐらいが喫煙し、ベランダで大声で騒いで下に吸い殻を落とすようなことしたりしてて。住人かその友人なのか、ほんと何考えてるんだろう。そんな人が生活しているのかと思うと迷惑すぎる。
161: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-03 08:41:15]
>>158 住民板ユーザーさん6さん
子供はその状態を見て何を学ぶのでしょう?!
親や大人が手本を見せないといけないですよね?
チラシが中に入ってない時は入れる様に私達がしないといけないと思いますが…

162: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-10 23:56:19]
最近すごい勢いで売りに出てましたよね?
場所的に便利ですが、やっぱりその他でいろいろダメなとこが多いんでしょうね。
ここの掲示場とかですら揉め事になってるくらいだし、ニコニコ挨拶してたり口には出さなくても腹の奥ではいろいろ思うことが多そう…

やっぱり大型?中型になるのかな?マンションは人間関係も大変ですよね。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-14 21:25:31]
夜中2時ぐらいに、どこかの部屋から大声で歌ってる人がおる。どのへんやろ、迷惑です。やめてくれーーー
164: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-18 08:14:39]
[一部不適切な発言のためテキストを削除しました。管理担当]
165: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-23 22:04:02]
散歩帰りの犬をエントランスからエレベーターまで普通に歩かせている飼い主。
飼い主からしたら我が子のように可愛いのはわかるが、犬を犬。
常識をわきまえてほしい。
みんながみんな犬を好きなわけでもない。
166: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 22:37:42]
下の公園ですごい勢いで走り回る高学年の子どもたち、最近本当に危ない。
小さい子もいてるのに。
ぶつかって怪我してからでは遅い。
公園で走り回るなは言えない。
でも、大きいんだしもう少し考えて欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる