オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
 

広告を掲載

住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34
 削除依頼 投稿する

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2

41: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 10:23:20]
うちも駐輪場反対で出して、周りに聞くと反対ばっかりだったんですけど可決されたんですか?
バイク置き場、来客用駐輪場をしっかり整理すれば10台くらい確保できそうですが。
エントランスの雰囲気ぶち壊して作る意味がわからない。
42: マンション住民さん 
[2018-05-25 06:59:25]
普通に暮らしているのに夜勤明けの人に気を使って生活しなきゃいけないなんて
43: マンション住民さん 
[2018-05-28 02:09:59]
西側の自転車の出入口で子どもがボールで遊んでいる。出ようとしたところで、急にボールが飛び出てきて危なかった。ボール遊びはやめてほしい。
44: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-28 11:25:29]
「ボールで遊んでいたら、急に自転車が飛び出してきた。」ということもあり得ますよね。大人が気を配るしかないのでは?
45: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-30 10:05:30]
>>44 住民板ユーザーさん4さん

自転車が出入りすることろで遊ばせる方がおかしでしょ。
ボールだけじゃなく鬼ごっこみたいに走り回ってて、西側歩道でぶつかりそうになりました。
遊ぶなら公園でと言い聞かせるのがあたりまえですよ。
46: マンション住民さん 
[2018-05-30 16:29:48]
私もぶつかりそうになりました。自転車が出入りするのがわかっているところで遊ぶのはおかしいし危ないです 
47: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-31 11:25:51]
45、46さん

管理人さんか理事会に意見具申しないとどうにもなりませんよ。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-03 17:10:22]
昨日の夜中に何があったんですか?
消防車と救急車でいっぱいでしたが。
事故ですか?
50: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-04 01:58:55]
[No.49と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
51: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-17 22:09:08]
最近公園で小学生たちがサッカーをしているが、小さい子もいるのに危ない。自分達が遊ぶのに必死でまわりを見てないので、何回かボールや大きい子があたってきたことがある。ボールは禁止と書かれているのに!
52: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-27 01:43:15]
[情報提供お願います]

共用廊下側に寝室がある者です。

最近、風鈴がリンリンうるさくて寝るときに大変迷惑です。

夜だけでも外して頂きたいのですが、
どちらの部屋の方かわかりません。
53: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-27 17:40:08]
>>52 住民板ユーザーさん3さん
風鈴うちのマンションではありませんよ(笑)
探してみて下さい。廊下から見えています。
54: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-27 23:09:56]
>>52
同一者です。

今日もう一度音の発生源を探したところ、当マンションではありませんでした。お騒がせしましました。

公園側の別マンションの出窓からなっているようです。
55: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-27 23:11:47]
>>53

ありがとうございます。
別マンションという事なので、
対応をそれなりに考えてみます。
56: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 21:19:29]
理事会の方からのまた聞きですが、共用部分にウォーターサーバー置くみたいですよ。
月4000円くらいで、水道水を入れる形らしいですが、コップ代は考えてるんでしょうか?
涼しくて飲み放題の水まであったらロビーが小学生の溜まり場になるのが目に見えてますね。
今でさえ無法地帯なのに。
57: 匿名 
[2018-08-02 03:58:57]
新しい駐輪場スペースに傘立てを置いて、長傘と虫取り網を入れている住人が居ます。私有地では、ないのに…。駐輪場スペースに自転車以外を置くのは、どうかな?!そのうち、物置状態になりますよ。
58: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-03 06:20:07]
廊下の掃除の業者入ったけれど、掃除が終わったあとの廊下に普通に砂が落ちている。
お金を払って業者に入ってもらっているのに、この汚さ。
59: 匿名 
[2018-08-21 09:51:04]
隣のニッキーマンションの駐輪場に自転車を駐輪している、 ここの住人さんが居ます。みんな、駐輪場代を払っているのに…。駐輪場スペースが足りない問題もあるけど、それは隣のマンションへ不法駐輪だから関係ないのかな?!よく考えるなぁ…と思いました。住人の小さな子供達が小中学生になり、外出・習い事・塾通いに自転車を利用、高校生になると自転車通学も増えて今より駐輪場は足りなくなるでしょうね。
60: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-29 21:24:30]
>>59 匿名さん
夜になるとここの郵便ポストの扉付近にこのマンションのシールが貼られた不法駐輪している自転車がありますね! 59さんのと関係あるのかな?なぜその番号に駐輪しないのか見るとそこには別の自転車が!何で!?

61: マンション住民さん 
[2018-08-30 17:41:19]
平和堂に停めてる人も居ますね。
苦情が来なければいいんですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる