オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
 

広告を掲載

住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34
 削除依頼 投稿する

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

現在の物件
サンクタス城東深江橋
サンクタス城東深江橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
交通:大阪市営中央線 深江橋駅 徒歩7分
総戸数: 190戸

サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2

187: 住民さん1 
[2022-09-18 13:35:06]
>>186 住民さん7さん

あれから取説などみて調べて、電話したら、パネルの表示の消し方のサイトに繋がるアナウンスが流れてその通りしたら88の表示がきえました♪
やっぱり点検の時期で出てたんですね。ありがとうございます。
188: マンション住民さん 
[2022-09-30 11:11:54]
北側の大きな木が全て伐採された理由をご存知の方いらっしゃいますか?あの木がある公園の雰囲気、それ込みのマンションの雰囲気がオシャレで気に入っていました。。。何か代わりに植えられるような予定表記載もないですし、切り株だけ残るんですかね、、、?切り株が並ぶのはダサいですよ。。。
189: 住民さん 
[2022-10-31 23:46:11]
受け身の練習はお昼にキッズスペースでしてもらっていいですか?
190: 住民さん1 
[2022-12-07 00:02:17]
足音うるさっ!!!夜中くらいドアも静かに閉めれんの?
191: 住民さん1 
[2022-12-20 17:47:42]
登校時や夕方の鬼ごっこで共用廊下や非常階段を走り回っている子供達、本当に煩くて迷惑です。
直接注意していいですか?
192: 内覧前さん 
[2023-01-08 20:35:53]
駐車場が全く空かない・・・
皆さんどうしてますか?
193: 住民さん1 
[2023-01-12 22:10:14]
バイク置き場からの自転車の出入りやめて。あれ本当危ないです。
194: 契約者さん5 
[2023-02-14 17:39:00]
>>192 内覧前さん
管理組合にリクエストすれば長期利用している区画を解除して抽選にしてくれるという記載が管理組合の駐車場規定に書いていた気がします。
195: 住民さん1 
[2023-03-12 17:54:38]
オール電化、電気代やばくないですか?
安く出来てる方、教えて欲しいです。
196: 住民さん1 
[2023-06-07 21:51:01]
19番のシールを貼ってる子どもの自転車。
いつも自転車置き場のど真ん中にとめていて、迷惑。親!注意しろ!
197: 入居前さん 
[2023-06-12 23:33:58]
>>196 住民さん1さん
ほぼ毎日、ほんと迷惑です。
親御さんが責任を持つべきです。見てないのが不思議です。
198: 住民さん7 
[2023-06-15 22:18:02]
>>197 入居前さん

本当毎日ですよね!子どもが自転車を出すのにすごく迷惑です。親は気づいてないのでしょうか。
最近、管理人も自転車整理しないですね。
199: 住民さん3 
[2023-06-22 23:21:15]
自転車置き場から外に出てすぐに置いてる自転車は降りて下さいの注意板。
知らなくて夜帰宅時にぶつかってこけそうに。
今までオートロック解除のとこまでは自転車乗ってたから、曲がってすぐ現れた通路のど真ん中の障害物、これは危険。
オートロックのとこまでは禁止されてないはずなのに。
自転車降りておすと微妙に通りづらい狭さだし。
新しい管理人さんに代わってからかわからないけど、最近禁止の掲示があちこちにあって景観がとても悪い。植え込み全部に注意書きいりますか?
それよりも廊下で走り回って遊んだり、駐輪シール貼ってないのに停めてる子ども自転車どーにかしてほしい。
200: 住民さん1 
[2023-06-28 12:10:55]
自転車おりての注意看板、危ない。
子ども乗せをつけている自転車は通りにくい。
あれはちゃんと理事会に通したのでしょうか?
管理費を使ってまで置いて欲しいと言った人いてるのでしょうか?
こんなにいちいちうるさい管理人いますか?
ちゃんとできていない人のせいで景観が悪くなっている。
201: 住民さん1 
[2023-06-29 21:00:56]
119、120さん
全くの同意見です!!ど真ん中に加え、高さも無い為、
気付かれにくく、
障害物をわざとおいて怪我をさせようとしている行為と同じだとおもいます。夜なんて絶対見えない。
大怪我をする前に無くしてほしいと思います。
あと、今の管理人さんになってから、注意書きがそこら中に増えたし、景観も最悪ですね。変なマンションみたい。
202: 住民さん1 
[2023-06-29 21:03:23]
↑201ですが
119、120さん ではなく
199、200さんの間違いです
203: マンション住人 
[2023-06-29 23:54:06]
>>201 住民さん1さん

注意書きや看板が気になるのも分かりますが、
張り紙を無視しマンション内で自転車を飛ばす人、
ロビーで平気でボール投げやジェイボーをする、
ロビーでお菓子を食べ散らかしゴミを持って帰らない子供…親が注意すべきですがしない。
一部にそんな方達がいるから
管理人さんもどうにかしようと一生懸命やって下さっているのだとも思います。
204: 住民さん4 
[2023-06-30 22:02:59]
>>203 マンション住人さん
管理人さん、ロビーでストライダーに乗ってる子がいても注意もせず見ないふりですよね。
それなのに掲示だけ増やすのもどうかと思います。
公園で石を投げたり、ゴミを放置、小さい子が遊んでいるのに本気でサッカーを始める小学生。親もついてないんで状況を知らないんだと思います。防犯カメラ使ってさらし者にするくらいじゃないと効果ないと思いますよ。
ロビーのソファーもキッズルームと同様に保護者いないと使えないくらいにしてもらいたいです。
205: 住民さん1 
[2023-07-26 11:23:17]
今月から管理費等値上がりしました?
207: 住民さん6 
[2023-07-26 21:51:59]
>>205 さん

上がってましたね
修繕積立が上がった分ですかね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる