東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

22551: 匿名さん 
[2017-10-03 22:30:19]
小池の排除の論理はYesマンしか要らないという事だね。
特に小池と対立軸になるような大物議員は徹底的に排除する。
都民ファースト議員みたいに、何も言えない人が理想。
といってたら、
議論くらいしたいよ~と離脱者も出てきたね。

22552: 海大好きさん 
[2017-10-04 00:31:38]
>>22551 匿名さん

確かにそうですね。
小池はケチを付けることと、パフォーマンスしか出来ない。
とても将来を見据えて政治を行うとは思えない。
22553: 匿名さん 
[2017-10-04 04:15:31]
知らんけど。
これほど嫌われる奴はおもしろい、「希望」に投票してみます 笑
22554: 匿名さん 
[2017-10-04 06:33:20]
おときたくん、えらい。
22555: 匿名さん 
[2017-10-04 09:04:27]
>>22549
再入札は普通3か月くらい間をおくけど、さすがにこの案件は急いでるから、
次も不落のことを考えた技術的な検討(分割等)も並行させた上での速攻策じゃない?
要件緩和だけでまずは即再入札させて。
22556: 匿名さん 
[2017-10-04 10:08:46]
仲卸さん。築地、女将さん会。
お〜いーどうしちゃったの。
小池の首取るんじゃあ〜なかったの。
22557: 匿名さん 
[2017-10-04 14:20:43]
五輪の恩恵となるか。てか日本選手権が15日にあるけどその選手達はいいのかw

>水質改善へ下水流入抑制=トライアスロン会場のお台場―東京五輪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000043-jij-spo
22558: 匿名さん 
[2017-10-04 14:40:33]
検討することにしましたって、どう言うことなんだろうね

普通、離党って決断するものじゃないか?検討ってなによ
22559: 匿名さん 
[2017-10-04 18:36:47]
離党は決断したが、
その離党の方法を検討している
という事じゃないの?
22560: 匿名さん 
[2017-10-04 19:44:35]
そりゃ、検討しないとまずいでしょ。
相手は女帝小池だよ。
どんな仕返しがあるかわからない。
選挙に向けて国民に善人ぶりをアピールしなきゃいけない今しか
恐ろしすぎて離党なんかできないのかもね。

22561: 匿名さん 
[2017-10-04 20:26:11]
>>22556 匿名さん

築地女将さん会「憤り感じる」、小池知事“二足のわらじ”に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171004-00000227-jnn-so...
22562: 匿名さん 
[2017-10-04 20:28:10]
>私も小池知事をこれまで信じてこれだけ応援してきた身として、小池都政が今このような状態になってしまったことには非常に強く責任を感じておりますし、都議選後に「都民ファースト」の会で私も当選しておりますので、皆様の期待を裏切るということになってしまって大いに反省しております。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00019639-nksports-soci
22563: 匿名さん 
[2017-10-04 20:37:10]
>>22557 匿名さん

もうやめたらどうか

東京五輪お台場会場 大腸菌など基準上回る
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171004-00000073-nnn-so...
22564: 匿名さん 
[2017-10-04 21:54:28]
水質の対応よりお金集めに必死な小池さん。
都の仕事してよー小池さん。
ダメだこの知事
水質の対応よりお金集めに必死な小池さん。...
22565: 匿名さん 
[2017-10-04 22:09:38]
豊洲の判断の整合性を考えると
アスリートの安心のために、
大腸菌ゼロにならない限り中止宣言すべきだね。
22566: 匿名さん 
[2017-10-05 00:12:44]
>>22565 匿名さん

今までも何度も開催されてるし、死にゃぁしねぇから安心しな。
22567: 匿名さん 
[2017-10-05 01:57:43]
>>22564

忖度屋の文科省が首都東京に大学を作れない法律を作る狂気の沙汰だから、
小池さんは国政に刺客を送り込むしかないんでしょうが。
22568: 匿名さん 
[2017-10-05 02:04:45]
大学定員が増やせないようになったら、韓国・中国にやられっぱなしだな。
理系と医系は企業と共同開発しないとならないのに。
地方に仕送りする親の負担も大変だから、さらに子供を産まなくなる。
日本は壊滅だ。
22569: 匿名さん 
[2017-10-05 02:07:08]
飲み水にするわけじゃないしね。でも泳いだら飲んじゃうかな。この前O157で子供が亡くなってなかったっけ。でも大人なら大丈夫かな。まあ科学的に危険とか病気とか最悪死に至るかもってのが嫌なら出場しなきゃいいだけ。個人的にはお台場や有明に出来る親水公園の砂浜で子供を水遊びさせるのはやめとくけどそんな神経質な奴は極々一部だろう。

豊洲市場の件はとにかく築地を出たくないってのが最大理由で汚染や使い勝手云々は後付けだから整合性なんてあるわけなっしんぐ。

22570: 匿名さん 
[2017-10-05 03:01:50]
>都の仕事してよー小池さん

ブーイングの嵐に
音喜多の三行半

小池おばさん、これまでにないピンチ

まあ、自分で播いた種だけど
22571: 匿名さん 
[2017-10-05 03:36:07]
みんな嵌められた

>前原代表「国民のため決断」と胸張るもヤジ「小池にはまってさあ大変」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000127-dal-ent

>比例区投票先は自民35%、希望12%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000106-asahi-pol
22572: 匿名さん 
[2017-10-05 05:51:32]
もういっそ、緑のたぬきおばさんに総理でもなんでもやってみてほしい。

それで日本崩壊して、投票したアホな国民が泣きわめけばいいんだ。

22573: 匿名さん 
[2017-10-05 06:49:13]
このレスの常連は、早起きの退職老人か、昼夜逆転の無職の実家暮らし?
22574: ご近所さん 
[2017-10-05 12:27:42]
小池婆さんを応援し小池ファーストに入れた輩は何も言えなくなった。ということだ。
本当に反省しろよ。
22575: 匿名さん 
[2017-10-05 13:20:39]
いや~ どの仕事関係先に言っても 皆 小池百合子の悪口ばかり 

選挙結果がワクワクするよ^^
22576: 匿名さん 
[2017-10-05 19:51:09]
小池の旬が保てるか、
それとも厚化粧が剥がれるか
もとい
化けの皮が剥がれるかの
時間との争いになってきた。
22577: 匿名さん 
[2017-10-05 20:13:08]
音喜多 上田 ファーストペンギン爆弾 炸裂しましたw

22578: 匿名さん 
[2017-10-05 20:42:40]
クイーンオブコント

>希望の党、大村愛知県知事の党顧問内定を撤回「事務局のミスだった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000549-san-pol
22579: 匿名さん 
[2017-10-05 20:47:32]
恋人はソンタクロ~ス♪

音喜多氏がぶちまけた小池知事批判 「忖度政治を批判していた我々が忖度だらけ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000015-jct-soci
22580: 匿名さん 
[2017-10-06 03:57:27]
豊洲2,3丁目って綺麗な街並みだね。

飲食店も充実したし、ほんと便利。

運河沿いの散歩も癒されます。

駅前再開発で完成かな。

個人的にはスーパービバホームを建て直して欲しいけど。
で、蔦屋家電くらいに入ってほしい。

いろいろ都内の湾岸見たけど、豊洲2,3丁目が
街並み利便性からベストだと改めて思いました。
22581: 匿名さん 
[2017-10-06 06:11:27]
>>22580

ビバホームは一度改装して綺麗になってほしいよねー。

それよりも近所にちょこっと寄れる小さな飲み屋がいっぱい集まった横丁が一つ欲しいな。こっちはちょいと薄汚い方が酒が美味い。できればはしごができるぐらいの件数があるとなお可。
22582: 匿名さん 
[2017-10-06 09:24:23]
>>22581 匿名さん

四丁目の大通りの一本裏、少しだけ飲み屋がある辺りを再開発して飲み屋街(飲食店街)にしてくれたら良いね。

豊洲はビジネス街でもあるので、ランチも提供すれば、昼はランチ・夜は飲み屋としてそれなりにニーズあると思うけど。
22583: マンション掲示板さん 
[2017-10-06 10:17:58]
この前豊洲に行ってみたけど、勝どきや晴海同様、暮らしにくそうだった。トラックの通行が多い地域は街を歩いてるだけでうるさいし、空気悪いし、居眠り運転で突っ込まれたりしたら被害が大きい。
やはり住むなら住宅用の地域じゃないとと思いましたよ。
22584: 匿名さん 
[2017-10-06 12:16:07]
希望の党、「花粉症ゼロ」も公約 小池代表らが発表
http://www.asahi.com/articles/ASKB632GVKB6UTFK001.html
22585: 匿名さん 
[2017-10-06 12:45:08]
豊洲のあたりはトラック多いけど道も広いからそんなに脅威には感じないよ。

結構余っている土地があるからああいう空き地に屋台村みたいなの作ってくれないかな
22586: 匿名さん 
[2017-10-06 12:50:33]
>>22581

ビバがお洒落になったら、豊洲の町、完璧になるんですけどね。

飲み屋は4丁目と5丁目の駅前で良いと思います。
22587: 匿名さん 
[2017-10-06 13:56:25]
22579さん
都民ファーストは問題たくさんあるが、音喜多氏は確信犯でこのタイミングをねらったね。
彼は彼の都合で出て行ったと思います。あまり善人ぶると色んなボロが出てくるね。彼は都民ファーストが無ければ今回は選挙にはどうだったかな? タイミング狙いすぎ!

22588: 匿名さん 
[2017-10-06 14:17:33]
昔のソ連だと
共産党発足直後に音喜多みたいなことやった奴は
皆、あとでぬっ殺されてるが
22589: 匿名さん 
[2017-10-06 14:25:03]
お洒落なホームセンターって難しそう。重宝してるので無くなるのは困るしなあ。
22590: 匿名さん 
[2017-10-06 16:24:48]
ビバの最大の問題点は自転車置き場の入り口
正面入り口から入る自転車のマナー悪すぎで 歩行者が迷惑してる
自転車の入り口は自転車ショップ脇の1ヶ所だけにすればいい
22591: 匿名さん 
[2017-10-06 17:46:15]
別に音喜多なんか支持しないけど
小池の国政参加と希望の党に
不満なんだから、今でしょ。
タイミングの狙わない政治家なんて
単なるバカと言われちゃうよ。
22592: 匿名さん 
[2017-10-06 17:49:15]
>>22588 匿名さん

ここは、ソ連じゃないよぉ~。
22593: 匿名さん 
[2017-10-06 18:02:30]
デヴィ夫人、小池百合子氏を熱烈支持「今、一番日本で信用できるのは小池さんだけ」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171006-00696460-techinq
22594: 匿名さん 
[2017-10-06 20:20:37]
ここは、ソ連じゃないけど

小池の一党には根に持つ奴が多そう
タイミングが良すぎるだけに、後々祟るよ、おそらく
22595: 匿名さん 
[2017-10-06 21:52:27]
希望の党は、今回の衆院選では議席を2~3割ほど取れればそれが丁度いい。
2019年の参院選(または衆参同日)で勢力を広げ、
2020年、都知事として五輪を成功させ、築地を着工させる。
同年の補欠選か202xの衆院選で国政に入り、小池さんが総理総裁に。
22596: 匿名さん 
[2017-10-06 22:04:01]
不調4件→1件になった。ただ申請者が前回は1者以下だったのが今回はなしに。

>豊洲追加工事の再入札不調=汚染対策に遅れも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000151-jij-pol
22597: 匿名さん 
[2017-10-07 01:02:55]
小池さんは今を逃すと
次はもう70のかなりのおばあちゃんだよ。
22598: 匿名さん 
[2017-10-07 01:28:24]
ドイツの首相メルケルは63歳、小池の65歳と2歳しか違わない。
(メルケルのほうが体にガタがきている年寄に見えるので意外です)
22599: 匿名さん 
[2017-10-07 01:49:26]
石原は68歳で都知事に就任して80歳までやってたが。
22600: マンション検討中さん 
[2017-10-07 22:02:29]
これは、何が出来るのでしょうか、ご存知の方いらっしゃいます?

http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=45808

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる