東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

22501: 匿名さん 
[2017-09-30 17:31:13]
賑わい施設ったって日本人より中国人相手だろ、基本。

回転寿司と温泉で十分だよ

成田からバスで直行するようなツアー組めばそこそこ流行るだろ

22502: 匿名さん 
[2017-09-30 18:07:45]
中国人も最近はこなれてきて、そんなんじゃ行かないよ。本国にある。
22503: 匿名さん 
[2017-09-30 18:12:20]
大江戸温泉物語に酷似した中国の温泉事情
http://www.sankei.com/world/news/161224/wor1612240041-n1.html

わざわざ日本に来てまで風呂に入らないことがやっとわかって、万葉の社長もやめたいんじゃないか?汚染問題と関係なく、最初からマーケティングリサーチがなってなかったというだけで。
22504: ご近所さん 
[2017-09-30 18:27:41]
確かに大ウソツキでおおぼら吹きという点では北朝鮮のロケットマンと小池婆さんは同じだな。
22505: 匿名さん 
[2017-09-30 22:59:36]
首相指名は山口那津男さんがいいと思うという一言がどんだけ婦人部の皆さんの心を揺さぶったか...

最近はどんなにバチが当たるとか言っても平気で自分が好きな候補に入れる自立した会員が増えましたからねえ。あの那津男さんが総理になるなら入れよう入れようという感じじゃないですかね。青年部でも結構好感持って受け止められてるんじゃないかな。
22506: 匿名さん 
[2017-09-30 23:07:21]
>>22503

こっちが安いですよって薬局で神薬のジェネリック品を勧めても、本物でないなら興味がない、って断るって言われてるけどね。

日本に来るような上澄み中国人は偽物に手をだす庶民を軽蔑しているみたいだね。中国のパチモンに手をだすのは、日本に来れないレベルの低層階級の阿Qどもだけだよ。

22507: 匿名さん 
[2017-10-01 02:39:15]
日本に来る中国人が目当てということでもないかもしれんぞ
湾岸タワマンには中国人が大勢いるそうだし
22508: 匿名さん 
[2017-10-01 05:54:39]
最近湾岸の中国人観光客を見なくなりましたね。
爆買いも終わったようだし。
22509: 匿名さん 
[2017-10-01 06:25:21]
小池率いる希望の党
無茶苦茶や。
小池率いる希望の党無茶苦茶や。
22510: 匿名さん 
[2017-10-01 06:26:51]
民主暗黒
民主暗黒
22511: 匿名さん 
[2017-10-01 07:12:50]
いや民進や小池さんは優秀でしょ。なんとかして湾岸のマンションの価値を下げて日本経済を活性化させようと頑張ってるし。
22512: 匿名さん 
[2017-10-01 07:25:30]
>22510
しかし、どん底になった麻生の後を引き受けて
必死で耐えた
とも見えるぞ
22513: 匿名さん 
[2017-10-01 08:21:39]
>>22511 匿名さん
一応釣られておくけど、湾岸マンションの価値を下げると日本経済が活性化する仕組みを教えてくだされ。
22514: 匿名さん 
[2017-10-01 08:46:10]
>>22513
小池都知事と共産党がいつも言っているけど豊洲が自民党の悪の象徴だと。
つまり豊洲湾岸のマンションの価値を下げることで
東京のしがらみがなくなり経済が活性化。
豊洲がなくなれば希望が持てる社会。
それが希望の党。
22515: 匿名さん 
[2017-10-01 08:53:04]
>>22512 素人?
麻生さんの時に下ヒゲが何本も出ててロケットスタートだったのに
民主の経済政策失敗で失速したように見えるぞ。
暗黒時代が来た。
22516: 匿名さん 
[2017-10-01 08:56:18]
確かに共産党や小池さんの希望の党は湾岸潰しを好んでいる。
よっぽど豊洲が嫌いなんだろ。
豊洲が経済の妨げになっているのは明らかだな。
22517: 匿名さん 
[2017-10-01 09:23:59]
もうなくなってしまった政党のことをあげつらってもしょうがないよなあ。

政権を取ったら早速内ゲバを起こすセクト活動家上がりの阿呆は今回排除されるそうだから期待は高まるねえ。彼らは社民党に拾ってもらえばいいよね。
22518: 匿名さん 
[2017-10-01 09:33:20]
リベラル対保守だから腐ってても保守に入れていたが、今度は保守対保守だから。

軍靴の音の幻聴が聞こえたり共産圏の核は別腹な連中がいなくなるかと思うと清々する。

22519: 匿名さん 
[2017-10-01 09:42:43]
「排除します(キッパリ!)」

この明解さは嫌いではない
22520: 匿名さん 
[2017-10-01 09:46:55]
小池さんもかわいそうだな。
自分の手柄で希望の党が圧勝しても総理大臣になれん。
悔しいのー。
でも今出れなくても、希望が圧勝したら
どこかで補欠選挙して出てくるかもね。
22521: 改革保守さん 
[2017-10-01 09:59:01]


独裁の党ねぇ…………
独裁の党ねぇ…………
22522: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:01:45]


独裁自民にさんざん翻弄されて独裁政治受けた挙句にハイさようなら。つくづくかわいそうな国民だなぁ。
22523: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:03:06]


衆議院で独裁自民に入れた奴は何を思う・・・
22524: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:09:57]


衆議院選で独裁自民に入れた奴

tpp反対だから入れたのに

詐欺の被害者として告訴できそう
22525: 匿名さん 
[2017-10-01 10:17:40]
独裁者の割りには、忖度レベル
で責め立てられていたね。
22526: 匿名さん 
[2017-10-01 10:25:29]
辞めると言ってないのに
後継者は誰かとか

組織のトップはいろいろ大変です。
22527: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:31:59]
>>22524

むしろ、あんな腐敗した独裁者には、さっさと首相辞職して欲しい。
わりとマジで。
22528: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:35:15]


あの独裁者のおっさん

辞めないとは言ってないぞ

22529: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:37:53]


こんなところで熱弁をふるうしかないんだな。

その独裁者のおっさんより何と小さいこと。
22530: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:42:47]


>>22496

まあ落とし所はこんなところだろね。大田区としたら1割でもぶんどれてラッキー。

まるでさあこの争いロシアと中国の領土問題みたい

江東区 >> ロシア

大田区 >> 中国




まあ落とし所はこんなところだろね。大田区...
22531: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:46:34]


麻生
麻生
22532: 改革保守さん 
[2017-10-01 10:58:43]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
22533: 匿名さん 
[2017-10-01 12:07:34]
首班指名は公明党の山口代表だろ?
政治権力を握るには必ずしも首相にならなくたって、キングメーカーであればいいわけだしね。一部には首相にならない方がラクだと思ってるんじゃないか、みたいな穿った報道もあったが多分その通りだろう。どうせ国会の外で全ては決まるのだから。

都知事が国政も動かすってのは面白いな。何しろこれまでもオリンピックパラリンピックの計画変更をしようとするとサメの脳味噌氏が国際公約がどうのこうのとか喚き始めるし、役所方面からも今更無理の大合唱だからな。

まあ首相の名前を出せば忖度する役所を動かすにゃ永田町方面からイジらないとできないわけだよ。多分これは豊洲や築地にも言えることで、もうすでに誰が利益を得るかと言う区割りができているものをひっくり返そうとするなら国政レベルで調整せにゃあかん。
22534: 匿名さん 
[2017-10-01 22:52:31]
小池都知事は韓国系
小池都知事は韓国系
22535: 匿名さん 
[2017-10-02 05:16:07]
>そういった低能者の精神自衛機能に付け込むビジネスがあります。政治なんてビジネスではありませんが、ものすごく人間の低能性に付け込んでいますね。まあビジネスではいろいろあるのですが、みなさんが意外だと思われるものをひとつ上げると、湾岸のタワーマンションです。あれのどこが低能ビジネスなのか説明しましょう。

湾岸タワマンの天敵
榊先生、相変わらず絶好調
22536: 匿名さん 
[2017-10-02 05:32:27]
時既に遅し。まともな社会人ならそう思うわな。

>仲卸業者:「決まった移転日に移転してしまえば良かったと思っている。やんなきゃいけないのは決まっているので、ここでやっていかなきゃいけないんで」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171001-00000017-ann-so...
22537: 匿名さん 
[2017-10-02 05:41:04]
>業界団体の多くは来年秋ごろの開場を求めています。

落ち着くところに落ち着きそうではないか。
歴代知事のできなかったことを雑音に惑わされず地道に片付ける手腕はなかなかのもの。

誰も褒めないので、おじさんが褒めてやろう。
22538: 匿名さん 
[2017-10-02 10:35:47]
液状化現象によって汚染物質が地面から吹き出てくるような地震がくるのは今日かもしれないわけで...なかなかそうはいかんでしょ

今だってカビだらけになっちゃって、表面を少々こすって磨いてもコンクリの細かいヒビや隙間にもう菌糸を伸ばしちゃってるからねえ。開場して湿度が上がったら市場中にカビくさい匂いが充満したり、下手すれば商品やトロ箱がカビだらけになって商品価値まで落ちるよ、ホント。
22539: 匿名さん 
[2017-10-02 11:02:28]
小池都知事、東京都職員アンケートで評価が最悪すぎる結果に!!
https://matome.naver.jp/odai/2150530703025258301

当たりまえっちゃあ 当たりまえなんだがw
22540: 匿名さん 
[2017-10-02 11:08:53]
石原や舛添みたいに、あれこれ口出さず都職員引き連れて税金で大名旅行してれば
評判は良いのだろうが。
22541: 匿名さん 
[2017-10-02 21:21:45]
都庁の職員へのアンケート?ははは
都官僚と結託して人気があった都知事ほど、癒着が激しい泥政治ということでしょ。
喧嘩してなんぼ。都の身内に、甘い汁を吸わせてはいけない。
22542: 匿名さん 
[2017-10-02 22:22:22]
>>22541 匿名さん

そんなたいそうな話ではなく、
国民の顔色次第で、一事が万事
自分は正義で職員は悪者の構図
だからなぁ。
一般企業なら、部下のせいにする
上司というところか。
一時の株主受けはするけど
たちまち業績悪化。
早々に国政に身を移すのは良策だよ。

無いだろうね。
22543: 匿名さん 
[2017-10-02 22:24:59]
一般企業なら
全て部下のせいにする上司と
いったところかな。
一時的に株主受けするけど
たちまち業績悪化する。
22544: 匿名さん 
[2017-10-03 00:01:09]
あわよくば総理大臣なんて妙な色気出さずに
都政に専念しろよ、ばあさん
22545: 匿名さん 
[2017-10-03 02:25:22]
都知事が腰掛けで総理を目指してるのは周知の事実
22546: 匿名さん 
[2017-10-03 09:13:27]
なんだよ 過半数取れないの じゃあ私出るのやーめた

おい若狭 惨敗したら お前が穴拭ふくんだよ 解った
22547: 匿名さん 
[2017-10-03 10:51:51]
>>22543
世界一高価な魚市場を作らせた自民時代のようなのがいい社長と部下の関係かよ?
ノーベル賞を輩出したヨーロッパの巨大施設CERNより高額な市場だぞ?
22548: 匿名さん 
[2017-10-03 15:16:56]
おときた、都民ファースト抜けるってよ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000047-mai-pol
22549: 匿名さん 
[2017-10-03 15:54:53]
>>22451 匿名さん

入札中止になった豊洲市場追加対策工事が再度公告されてる。3街区全てが中止になった床コン工事で見直された条件は施行実績内容の緩和。工事内容・規模は変わらず。大丈夫かな。小池政権が指導してくれるんじゃ…
入札中止になった豊洲市場追加対策工事が再...
22550: ご近所さん 
[2017-10-03 19:53:44]
小池婆さんの仕事はマル投げ方式だぜ。指導はできないが、注文と文句は天下一品だぜ。
小池ファーストを勝たせた先読みも情勢分析もできない都民はいっぱいいたが、今回も痴態行動を取るのかな。
不景気の風邪が吹き荒れるまで気が付かない愚かものだからな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる