正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

147: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-19 20:08:23]
棺桶の中に隠れてて夜中に帰ってくる人を驚かせてみたい
148: 匿名 
[2016-10-19 22:38:33]
そんなんされたらおしっこ漏らすわ
149: 匿名条件 
[2016-10-20 00:30:17]
私は、腰抜かすわ
そして、四つん這いになりながら、部屋まで帰る
150: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-20 00:49:09]
夜中にゴミ捨てに149に出会って俺は泣き叫ぶな
151: 通勤途中  
[2016-10-20 06:52:46]
夜遅く 仕事から 帰ってきて

玄関ホールで、おしっこ漏らした人がいます。
そのままロビーを通り、廊下まで行くと四つ這いの女性がいます。
それのかたわら、ゴミ袋もって泣き叫んでいる男性がいます。

147さん、一度 思いつきを実行してください。


152: 匿名さん 
[2016-10-20 20:14:59]
>>151 通勤途中 さん

想像してワロタ

やってくれよん
153: 匿名さん 
[2016-10-20 22:20:23]
>>151 通勤途中 さん
その後日談。

管理組合で監視カメラの録画検証。
理事長「けしからんな。誰だそんなイタズラするのは?」
棺の蓋が開くが誰も映っていない。
小便男「えっ?何で?」
四這い女「だって、あの時…」
ゴミ袋男「確かに、頭から血を滴らせた顔面蒼白の男がいたのに…」
その時、管理事務所の扉が不気味な音を立てて開いた。
ギギギ~
一同「ぎぃゃあぁぁぁぁ~」

つづく (かも)
154: ハロハロウィンウィン 
[2016-10-20 23:57:40]
コミックから、ホラーに変わってるわ

開いた扉の音で、録画検証後、驚きの現象に顔面蒼白の 管理事務所要因の、総入れ歯が飛び出す。
その入れ歯が 床でカタカタ笑ってる

理事長、小便男 四つ這い女 ゴミ袋男

突然、動き始めた 総入れ歯に、追いかけられ逃げ回る






155: 4交替 
[2016-10-21 01:23:42]
今、終電無いからタクシーでマンションに向かってるけど、
スレ読んで W W

こんな、シュールなマンションに、夜中、帰ってくるの怖いよ!
1人で 玄関通るの 怖ろしいよーー!
廊下も 怖いよ!

ハロウィン当日、棺桶飛び出し人、小便男、四つ這い女、ゴミ袋男、総入れ歯管理会社要員が、フルキャストで、仮装して出てきたら、大笑いして腹筋捻れるわ






156: 匿名さん 
[2016-10-21 18:40:46]
最初に、後日談書いた者です。

みんな食いつき良すぎ。笑

てか、住んでる人が楽しそうなマンションですな。
羨ましいです!
157: 匿名さん 
[2016-10-29 20:07:17]
今日前を通って、棺桶確認しました 笑
あんまりデカくないんですな。

明日で撤去ですか?
158: 住民 
[2016-10-29 20:43:00]
棺桶 ボロボロになってる 捻れてるし、倒れかけてるし スパイダー、ヨレヨレで、みすぼらしい。 かっこ悪い。 フム
あんなボロイの目立つとこに置くなよ、 ボロマンションに思えるわ
あれじゃ、人も隠れられない。笑 どうしても棺おけ置きたかったら、もう少しましなもの買えよって言いたいわ 本物買うわけにはいかんけど あんな安物買ったセンスがショボい メンテなく放置してるのも、情けない。 でも、147の書き込みで、笑わせてもらった。
これも、有り得ない玄関ボロ棺桶のおかげかな
明日で撤去か あの棺桶は持ち越しするなよな
捨てろってこと。
来年も、飾り付けするのかな 担当者の皆さん お疲れ様でした。
次はクリスマスで、楽しませてくれ 御礼




160: 匿名さん 
[2016-10-30 23:46:49]
>>159 住民さん

上から目線で言ってるようで、実はちゃんと感謝してるやん。

この書き込み見て、「お前がやれや!」とか、どんだけ短気なのかと。
162: 匿名さん 
[2016-10-31 06:59:09]
[No.159~本レスまで、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
163: 匿名さん 
[2016-10-31 22:35:05]
個人批判削除ってなってるけど、あの内容で削除なら
160も個人批判だし、158から上もイベント運営されてる方々の批判だから削除されるべきでは?
どういう基準なんだろ。。
削除依頼出したもん勝ちなのかな。
164: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 08:44:57]
理事会宛て先で、要望出すのがいいのでしょうけど、恥ずかしいので、ここに書きます。
私どもは、小さい子供がいるわけではなくクリスマスと言っても、ホームパーティをするわけでもありません。
そこで、スカイラウンジ解放して、大人クリスマス を企画してほしいと思います。
アテもお酒持ち込みで、セルフ いかがでしょう。

「無理ですから 」 なんて、ここで あっさり 書かれたら 淋しいわ


165: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 08:07:26]
実現無理とは思いますが、考えを書いてみます。
スカイラウンジを、居住者が 自由に出入りできる使い方を一年に一回くらいあっても良いと
思います。
個人的には、ワールドカップの時 パブリックビューイングみたいに住民多数でで ウォーってしたいと思っていまさす。
パブリックビューイングに使えるほど大スクリーンテレビでも、無いのだけど、やっぱり大勢が楽しいのではないでしょうか。
とはいえ、歓声も騒音認定されるかもしれないのでしょうね。
あくまで、一年に一度くらいの企画なら、如何かなというレベルの、意見です。







166: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 23:52:16]
無理でしょうね。
やめておきましょう。
167: 入居済みさん 
[2016-11-04 15:33:03]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
168: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 23:18:15]
167スレ 削除になってる。
こないだチラッと読んだけど スレの趣旨に反するということですか
確かに、内容は 僻んだ書き込みと思いました、
怒ってるのか?スネてるのか?
けれど、皮肉もあるのかな?と思ってました。
結局は、削除の判断となったと

話は変わりますが。中国人バスが最近少なくなったのではないでしょうか?
もうこのままで、尻すぼみになっていくことを望んでいます。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる