正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

65: 匿名さん 
[2016-05-12 12:38:25]
64>>
そんなこたー、コンシェルジュに言ってください。
66: マンション住民さん 
[2016-05-12 23:03:03]
>>65

コンシェルジェが対応してくれるのですね!知らなかった。情報ありがとうございます
67: マンション住民さん 
[2016-05-23 08:42:15]
>>64 犬の鳴き声は、この時期ですと発情期によるかもしれません
特に発情期になるとオスはよく吠えます。
発情したメスの匂いがしたら、かなり吠えてしまいます。
飼い主が、そのことを知っておられたら飼い犬に、それなりの対策をして吠えることは抑えられますが、その吠えている犬の飼い主は、そのことを知らずに飼われているのかもしれませんね。

吠える事は犬には罪がありません。 飼い主の罪です。
64さんは、一階コンシさんに苦情提起をされたと思います。
その後どんな対策をとってくれたか?
その後どうなったのか?はここではわかりませんが
情況が改善されているといいですね。





68: マンション住民さん 
[2016-05-25 21:13:46]
エレベーターホールで一緒に待っている方に挨拶をしますが、
あからさまに無視されると寂しいです。

その後のエレベーターの中も気まずいし。

69: ー 
[2016-05-31 01:24:19]
タワーなのにエレベーターが全て同じ
ありえません。

高層階はエレベーターイライラしますね。

仕方ない、買う前から調べりゃわかることだから。

70: マンション住民さん 
[2016-06-08 18:31:08]
天井の排気口のフィルターですが、うっかり忘れていたら、周りの天井が黒ずんでしまいました。
フィルターを交換して、天井の掃除で洗剤をスプレーしたら垂れて顔にかかったり床に垂れて困っています。
なんとか綺麗にしたいので、よい掃除方法を教えてくれませんか?
71: 購入検討中さん 
[2016-06-14 13:45:50]
こちらのマンションは管理費修繕費がとてもお安いですね。管理や修繕の面で工夫されていることがあるのでしょうか?
中古購入を検討していまして、差し支え無ければ教えて頂けましたら幸いです。
72: 住民板ユーザーさん 
[2016-06-15 00:07:14]
新築購入したものです。
このマンションの管理費の安い事は販売時の売りポイントでした。
わたくしも説明を受けました、とても納得のいくものでした。
マンションの工夫と言うより条件みたいなものです。
詳しくはマンション常駐員、販売仲介方にきかれたほうがよいでしょう。
73: 購入検討中さん 
[2016-06-15 08:41:50]
>>72さん
ご教示ありがとうございます。一度仲介の会社を通して見学に伺いたいと思います。
74: マンション住民さん 
[2016-06-16 12:29:08]
今朝(まだ日が明ける前)の晴海通りのドリフトの爆音はすごかった。
我が家は低層階なので、ものすごい爆音にびっくりして飛び起きました。
ちょうど、このマンションの目の前の晴海通りを、思いっきりドリフトしながら晴海通りの上下線をUターンを何回かして
いました。
今朝だけでなく、確か今週の初めにも一度同じ時刻に現れていました。
本当にものすごい爆音で、猫もびっくりしてとび起きたほど。
いやですね、

75: 匿名さん 
[2016-06-16 13:10:20]
>>74さん
ナンバー控えて容赦なく110番通報してやりましょう!
76: 住民 
[2016-06-17 19:44:29]
>>74さん
本当に酷かったですね。
ビックリして飛び起きました。
迷惑ですよね。
深夜に、これがある度に引っ越したいと思います。
でも、それ以上に住みやすい環境なので、我慢できますが。
どうにかならないですかねぇー。
77: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-27 23:02:07]
引っ越ししてきて驚いた事
①挨拶を気持ち良く交わし合うこと
②エレベーターが狭いが、互いに譲り合いながら使うこと
③ごみ捨て場の使い方が綺麗 掃除が行き届いていること
④掃除の方々の愛想の良さ
生活してみないと分かりません。
某大規模タワマンから引っ越してきましたが、民位の高さに驚きました。
78: 匿名 
[2016-07-04 00:03:20]
>>77 住民板ユーザーさん1さん
おっしゃる通りです。
住んでみて、おもやりの心を持つ人が多いと感じます。

ペットと同じ通路、エレベーターに抵抗がありましたが
(以前のマンションは別ルート有り)
犬が迷惑にならないように乗ったり、子どもや赤ちゃんがいる時には声を掛けている人もいていいなと思いました。

タワーですが、大規模過ぎないので顔見知りまではいきませんがそれぞれが節度を持って住んでらっしゃると思います。
それって、住んでから分かる価値。
集合住宅は、思いやりと節度が本当にその価値を高めると思います。
79: マンション住民さん 
[2016-07-15 17:40:06]
エントランスホールの「おかえりなさい」とかの看板なに?
センスなさ過ぎて笑えるw
どこの田舎のファミリーマンションだよw
頼むから取っ払ってくれ!
80: 匿名 
[2016-07-15 19:28:30]
バルコニーで喫煙禁止になりましたが実際改善されましたでしょうか?
81: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-16 01:13:04]
本当にエレベーターホールの看板、ダサ過ぎます。
友人が来た時に驚いていました。
早く撤去していただきたいです。

バルコニー喫煙は相変わらずですね。
我が家の隣の住民の方が喫煙者で毎朝匂いが部屋に入ってきて臭いです。
前日東雲の駅でお見掛けしましたが、その方は歩きタバコをしていたので例えルールで禁止になっても気にせず吸うんでしょうね…
奥さんも一緒に歩いていたので歩きタバコをする旦那を容認されているんでしょう(。-_-。)
82: マンション住民さん 
[2016-07-20 13:38:58]
看板の設置は、だれが置くと決めたのですか?
83: 住民 
[2016-07-20 13:51:12]
地方のビジネスホテル以下(恥)センスとかそういう問題にもならない!!
撤去に賛成

84: マンション住民さん 
[2016-07-20 18:14:34]
ずっとエレベーターホール前にこじゃれたソファなりチェアなりを置いて
上質な空間を作ってほしいと主張していた者ですが、
今回の看板と駐車場の長椅子をみて、意見を訂正します。

あのセンスで置かれたらたまったもんじゃない笑

看板もそうですが、
人目に触れるものを設置する際は、
コーディネーターなどの専門家に相談していただいた方がよろしいかと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる