正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

169: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-18 09:11:11]
●マンション売買の為の建物全体写真にも、中国人観光バスが写ってるのがあり、価値が下がる。
バスは夏あたりまで、停まってました。
中国人観光バス会社、旅行社のマナーがなってないだけですが、中国人のイメージダウン
このマンションに中国の方が、居住してるのに
●スカイラウンジは、居住者より招待した友達家族などがクレームの原因になってるのではないかな
居住者が家族で借りていてドンドンガンガン騒ぐと言うのより多い思う。
ラウンジ利用します、って感じの方々が、自転車を玄関近くに無造作にババーンととめて、 玄関に入ったら安心とばかりに、幼児を野放し状態で走り回らせながらエレベーターホールに行ってるのを見たことがある。
それを、コントロールするのは居住者として借りたものの責任、お友達を選んで招待することが大事 ♪あたりまえだけど
















170: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 15:10:27]
民泊風のグループが最近いましたね
違うといいんですが
171: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 18:59:49]
麻呂も、何度か、見たでおじゃる
民泊に違いないでおじゃる
プリントアウトされた地図とキーが入ったクリアケース片手に持って大型スーツケースで、EVに乗ってきたでおじゃる
これから、東京五輪に向け増えるのであろうな
このマンションは民泊禁止規定はないのか
どうしたものよのう
麻呂は民泊のあるマンションは嫌いでおじゃる
誰か何とかしてたもれ
172: 子鬼トリオ 
[2016-11-27 00:05:43]
>>171今日こそエンマ大王様のシャクを返して貰うでゴンス
173: 民泊推進 
[2016-11-27 08:04:33]
民泊の雑誌に出てますのー
174: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-28 16:44:56]
聞きとうなかった
聞きとうなかった
聞きとうなかった
175: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-30 12:15:37]
軽く挨拶したら不思議な顔で無視されたんで、間違いなしですね
176: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-30 18:14:44]
どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが、マンション内どこか一室で託児所か保育所が運営されているのでしょうか?
平日昼間、杜の端っこにママチャリが置かれていて、夕方決まってマンションから出てきた親子が置いていた自転車に乗って帰っていきます。
お迎えの目印みたいのを首から下げてインターホン押してる人もいたので気になりました。
177: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-30 21:34:18]
>>176 住民板ユーザーさん3さん

あなたは、その託児ママを、利用されたいのですか?
178: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-30 21:36:44]
>>175 住民板ユーザーさん8さん
残念な事ですが挨拶しても、無視するのは住人にもいる。
民泊でも、挨拶されたら会釈くらいする方いるのでは?

179: 住民板ユーザーさん 
[2016-11-30 21:51:20]
>>176 住民板ユーザーさん
東雲の杜の隅に止まってる自転車は、湾岸タワーレックスガーデンの、駐輪場シール貼ってます。
いつも同じ方のようですので、注意されたことがないのでしょう。
もう一年あの状態です。
住民シール貼ってあるから注意できないのかな
住民シール貼ってあるからこそ注意すべきかな

あそこに、とめてると 風の強い時 バタンと倒れてるもの、側にいたら危ないよ

これから、風が強く吹く季節 気になるとこです。





180: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-30 22:13:45]
176です。
情報ありがとうございます。

保育所を利用したいのではなく、179さんが言う通り、置いてあると危ないのと、民泊と同じように住民じゃない方が連日出入りするのはよろしくないと思ったので質問しました。

以前の投稿を見たら、管理会社に言った方もいらっしゃったようなので、どうにもできないのですね。

板金屋さんを通り過ぎてすぐに杜に入りぶつかりそうになったので撤去してもらいたいのですが、ケガ人が出たりしない限り無理なのでしょうね。

ウチで子供に気をつけるように言うしかなさそうです。

愚痴になってしまいすみませんでした。
181: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 16:29:18]
ほぼ、毎日 自転車停まってます
電動自転車で、チャイルド用の安全ヘルメットが付けてあるますので、何やってるんだ? といつも思ってます。
駐輪シールあるのなら駐輪する場所があるはず、なのに放置とは
大人が、これでは子供にルールを守りなさいと指導できません。
大人が見本を、見せなくては
電動自転車が倒れるとかなり危ない

この、スレを当事者あるいはその方を知る人が読んでいたら、迷惑駐輪だということを当事者に教えてあげてください



182: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 21:09:14]
このマンションに来客用の駐輪場ってあるのでしょうか??
183: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-02 19:40:03]
シールの貼ってない自転車は、マンション街の方の様
自動車修理工場の様にとめて、バスに乗っていくのを見た、
バスから降りて自転車に乗って去っていくのも見た。

歩道にとめたら回収トラックに持っていかれるからだろう。 駐輪場にされてる様だ。
これも、普段に湾岸タワーの者があそこに、とめているから、抵抗なくとめるのではないかな

あの場所はバス利用者にはベストの駐輪場所。

でも、公園扱いの公開緑地 自転車止めてもOKなのかも
どうなんだろうかな




184: ノルディック 
[2016-12-03 17:44:38]
ほーんとだ
▷今日も4台 駐輪あり、
噂どおり、チャイルド用の椅子つきで、ヘルメットがぶら下がってた。
マンションタワーのシール貼ってあるのが。二台 無いのが二台 あそこは駐輪場じゃないわ
▷クリスマスの飾りについて 大人だけど見ていて楽しい。
来年はトナカイの剥製、置いてくれ 売ってるから



185: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-04 09:20:48]
自転車は撤去すればすぐに効果でます。
どうなかして撤去して欲しいですね。
186: 住民焼き鳥 
[2016-12-04 14:05:37]
保育ママをしてる方がいるようです。
その関係者のの自転車か
187: 住民板ユーザーさん 
[2016-12-04 14:47:23]
保育ママって、ファミリーサポートってやつか?
その利用者の、自転車か?

それなら。その 保育ママかファミリーサポートかを引き受けてる住戸民は、自転車とめてること、そんなの関係ないね ってことか

まずは、張り紙くらいして欲しいって思うな。
ここで、言っても仕方ないか

東雲駅のところに、駐輪場あるけど お金要るからタダの東雲の杜にとめるのかも
そのうちバイクとめるのかも
セコイ奴 セコイ奴はモラル低い、お決まりです。
このマンション、セコセコのマンションに思われてるのかな
考えすぎかな
民泊あったり、得体の知れない駐輪あったり
これからエスカレートしないうちに歯止めをかけなければとは思う。


188: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-06 16:21:11]
今日も自転車止まってましたね。強風で倒れて、通りかかった人が怪我したら危ないですね。
そして自転車停めてる方はマンションから子供を連れて、イオン寄って帰ろうねとローソン方向へ帰って行きました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる