正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 22:02:58
 削除依頼 投稿する

ザ湾岸タワーレックスガーデンのPART Ⅲも1000件になったのでPARTⅣです。
引き続きよろしくお願い致します。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/
前住民スレ:PART I:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148679/
      PART II:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250169/
      PART Ⅲ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332931/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分 、山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2016-02-16 12:28:25

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン PARTⅣ

127: 住民板ユーザーさん8 
[2016-08-30 22:59:43]
>>119 住民板ユーザー
価格安い住戸ばかりではない。
価格が高い住戸もある。
いろんな価格帯あります。








128: マンション住民さん 
[2016-08-31 10:54:32]
127さんに同感です。
いろんな価格帯があるので
大した金額じゃ無いとは言われたくないです。
129: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-31 22:47:16]
東向は安いですが、
西向き、角部屋、比較的高かったですよ。
比較してもしかたないですが。

でも確かに、最上階売りに出されても買い手がつかないタワーマンションはここだけですね。寂しいマンション。。
130: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-01 16:44:30]
ラウンジや、ゲストルームトラブルはたいていのマンションが行き当たる問題のようです。
知人のマンションは、利用制限などの罰則、罰金なとで対応しているようです。

営利目的利用、はたまた又貸しを繰り返す居住者
と 理事会の間で、やったもん勝ち!それを、許すものか!罰則で対抗、のイタチごっこみたいなことになっているらしくて 驚き➕嘆き

でも、その結果、マナーのない利用者が排除され善良利用の居住者が予約を取りやすくなり 管理組合に入るお金は増額となった様です。






131: 匿名さん 
[2016-09-05 09:27:40]
>>130さん
ラウンジやゲストルームのマナー違反はどんどん罰則を強化すべきだと思います。
禁煙なのにたばこを吸うとか、人数は規定より多く入れるとかそういう確信犯的なのは即罰則でいいと思う。

ルールを守れない輩はどんどん駆逐していってもらいたいです。
132: 津軽八戸 
[2016-09-05 19:02:03]
126さん
なんてことしてるの、次からは、慎みましょう。
おかしな事をしだす招待客、お友達はNG
フリールームじゃないんですからね。

それより、ペット連れて上るのを、見たことあるけど、あそこってペットOKでしたか?
ゲージやバギーに入れていたらOKでしたか?


犬が鳴いたら騒音になるのか?
どうしようもないですね。
乳児も同じですね。
大声で泣き出したらクレーム来るのかしら。
クレーム入れる方も、ペットや乳児には、その辺り考えてくれてるのでしょうけど

夜勤の方も、家で仕事されてる方からしたら、昼間に騒音に悩まされるのは、重大問題

来客ルーム、階上ラウンジ近隣の方 大変だ




133: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-10 17:11:33]
豊洲市場 移転延期
このマンションを散歩がてらに市場に行けるマンション、と言いたくて期待しているのに、
早く問題解決して移転してきてほしいものです。

134: 匿名さん 
[2016-09-22 18:37:40]
>>133
少しずつ解決すればいいでよね。
http://wangantower.com/?p=12575
この記事にある様にすれば少し前進するかもしれません。

135: マンション住民さん 
[2016-10-03 09:59:45]
最近、朝方にシルバーの車が駐車場入り口の外側に停めているのを見るけど、夜中も停めてるのかな?
136: 住民 
[2016-10-03 19:26:55]
本当だとしたら、警備員が知らないわけがないけどね。

駐車料金ケチってるのでしょう。
すぐ近くにタイムズなどがあるのに

無断駐車がはびこるマンションって、かっこ悪い


137: 入居済みさん 
[2016-10-06 08:58:18]
確かに。
今日もいましたね、横浜ナンバー、シルバー色のホンダ車。
138: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-08 18:47:32]
あの場所は昔しょっちゅう車がとまってて石のタイルが車の重みで沈んでしまい工事しなおしてポールが立ちましたね。
繰り返しますね
139: 住民板ユーザー 
[2016-10-14 11:37:17]
秋の日の呟き
◯ハロウィンの、飾り付け 今年もはじまりました。 季節を感じます。
◯玄関エントラスに 棺
他の場所においた方が良いかなと思いますが、あそこが良いとデザインされて置かれてるのでしょうけど
◯ハロウィンの飾りと、気にしないのもアリでしょうけれど 棺 ひつぎ 棺おけ
自分が学生や、20代なわけでもなくハロウィンに、馴染んでないせいか
日本人のせいか 棺おけ 見て ハロウィンハロウィン とは、なれない。
◯あれが、売ってるんだから 飾り付けとして有るんだろうけど、病気や病人を、抱えてる方が見たらガックリくるだろうなあ
◯自分は帰ってきて、棺おけみたら 死人連想して萎えるから 見ないようにしよう。
他の人が楽しかったら良いのだから。
あと10日の我慢です。裏口から入ろうかな
◯ハロウィンイベント、良いお天気になるといいと、思ってます。ビールが美味しく飲めるでしょ




140: 三階 
[2016-10-15 22:47:12]
ゲストルーム うるさーーい
141: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-16 08:00:23]
あれ、やはり 棺桶か
短い期間だから我慢するけど 来年は変えて欲しい。
誰か隠れていそうで怖い。
142: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-17 07:58:33]
知り合いの池袋のマンションに行きました。
そこはジム、キッズルーム、ゲストルームなどの貸し出しスペースでのトラブルには、違反者の部屋No.を 公開し クレーム内容 その時間、その後の対応も公開されていました。
マンション物品破損の写真などがあったときも住民に公開されていました。
強い管理組合 という印象を持ちました。
機能しているなと思いました。

ここは、どうなんでしょう





143: 住民 
[2016-10-17 20:05:03]
ハロウィン飾り付けのいかにもオモチャなあんなのを怖いだの文句言ってたら何にでもクレームだなぁ!
頑張ってやってくれてるだろうに、わざわざ書き込むほどの文句かっての。
144: マンション住民さん 
[2016-10-18 10:09:29]
ハロウィンの季節を感じます。
怖いですかねー

飾りつけを遅くまでしてくださった方々に感謝です。

季節感は大切です楽しんでも良いのでは・・・

145: のらねこ住民 
[2016-10-18 12:47:06]
>143

同意!!
スタッフの皆さんよくやってくれてます。
146: 蝶ネクタイ 必須アイテム 
[2016-10-19 18:05:15]
クレームってほどじゃ無い無い 意見でしょ
あんなの、つぶやきですよ。
玄関ホールに棺桶をおかなくても良かっのではという意見でしよう。

ですので、あれを並べた方々も、気にして無いってば、

ただ、個人的に思うのは、棺桶以外に他の飾り付けが、あってもよかったのにとは思いますね。
棺桶だけしか無いから目立つのでしょう。

私ならば、もう少しグッズ並べてハロウィンの森みたいにする けれど、係の方(担当の方)にやってもらってるから文句言いません。

来年は、どなたがやってくださるのかわかりませんが、ディズニーも脱帽ってくらい華やかに飾って欲しいくらい、予算的時間的に無理でしょうから、これは願望のみ
あと3日です。
棺桶怖い人、耐えてください。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる