東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-07 19:21:14
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

2147: 入居済みさん 
[2023-09-27 07:37:08]
2145のような育ちの悪い奴がいるいる以上、環境は良くならないね。
安いマンションにはありがちな傾向だから仕方ない。
2148: 住民さん2 
[2023-09-30 09:17:37]
>>2146
ポストには毎日行ってるけど、気にならなかったです。
2149: 住民さん1 
[2023-09-30 13:53:25]
カメムシがやばいです
2150: マンション住民さん 
[2023-09-30 20:41:21]
悪かろう、安かろう。
仕方ない。。。
2151: 住民さん3 
[2023-10-02 00:23:41]
ムシは、全戸から特別徴収してでも駆除すべきだと思う。
2152: 住民さん1 
[2023-10-07 09:26:42]
バルコニーでタバコ吸うのはやめれませんか?
向かいマンションから写真とりますよ?
部屋番号公開してもらったらやめますかね?
2154: 住民さん1 
[2023-10-12 17:15:22]
いやいや。
ルール守れないなら山へ行け。
自分の子供には副流煙気にして、他人の子供はいいのか?
2156: 住民さん1 
[2023-10-14 18:16:07]
洗濯機の音がうるさいとの張り紙見ましたが、皆さんは聞こえますか?うちは聞こえないので分からないのですが、実際に夜中に洗濯してるとして眠れないぐらいの音ってどのぐらいの大きさなのか気になってコメントしてみました。
2157: 住民さん5 
[2023-10-15 21:06:33]
副流煙を気にしているのはあなただけでしょう?
騒がんといてもらえますか?
2158: 住民さん1 
[2023-10-16 07:35:53]
こんにちは。こちらの中古物件の購入を検討している者です。
周辺の子育て環境についてどのような印象でしょうか?通勤に便利なので天六を考えているのですが。
2159: 住民さん8 
[2023-10-16 17:49:47]
>>2158 さん

>>2158 住民さん1さん
こんにちは、子育て環境でしたら、天六はあまり向かないと思います。私が子供の頃から住んでますが、子供嫌いのおっさん、おばはんが多いです。道が狭く、車の通りも多いです。子供向けの店もあまりないです。幼稚園、保育園の数も少なく子育て環境のみで見るのでしたら、隣の都島がいいと思いますよ。ただ交通アクセスは抜群です。
2160: 住民さん6 
[2023-10-16 19:07:45]
>>2159 住民さん8さん

都島の方が良いのですか!
詳しくはありませんが都島は結構悪いイメージでしたがそうなのですね。保育園も少ないとなるとそれは困ります。難しいですね。
2161: 管理担当 
[2023-10-17 19:12:22]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2162: 住民さん2 
[2023-10-26 01:08:34]
>>2160 住民さん6さん
都島は知りませんが、堀川小、扇町小は結構人気ですし、堀川小の学区のマンションは築30年でも高値で取引されています。私立に通わせるなら都島はアクセスが微妙ですし、それほど人気もありません。
そもそも北区で不満があるなら、北摂、神戸、西宮、芦屋に行くべきです。

地元しか知らない古い方の意見は無視したほうがいいと思いますよ。

2163: 住民さん7 
[2023-11-07 22:58:53]
>>2156 住民さん1さん
洗濯機か脱水機のような音と書いてあったような気がしますが、実際に脱水機なのか何なのか分からないです。
まさかとは思いますが、マッサージチェアやトレーニングマシンかもしれない可能性も無きにしもあらず…

ちなみにこちらもたまにドン、ドンという音が聞こえたことはありますが、継続的ではなかったです。

最近の貼り紙だと、朝や夕方にとにかくダッシュで走る人がいるというのはおそらく子供ではないかと思います。

上の2つとも東、南、西のどのあたりなんでしょうね。
2164: 住民さん5 
[2023-11-21 00:37:57]
あのさぁ…人間性を疑うような書き込みは辞めた方がいいよ?
2165: 住民さん1 
[2023-12-05 21:03:55]
皆さんはインターネットのスピードはいかがですか?
2166: 住民さん 
[2023-12-10 17:17:57]
>>2165 住民さん1さん
うちはもともとリビングでの回線速度に不満があり、光回線になっても正直スピードは改善されなかったのですが、ルーターを新しく購入してリビングに置いたら改善しました!
2167: 住民さん1 
[2023-12-12 18:47:19]
宅配ボックスがやたら埋まってます
意外と少ないのか…?
増設も考えてもらいたい今日この頃
2168: 管理担当 
[2023-12-12 20:47:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる