東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 10:04:04
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

2038: 住民さん1 
[2022-09-26 21:30:32]
ベランダでタバコ吸う方はやめてもらえないですか?
窓を開けると臭い…
臭いで吸ってることわかりますよ!
迷惑しかない。禁止事項ですよ?!
2039: 住民さん1 
[2022-10-01 08:12:51]
エレベーターを利用する事が多い時間帯に停電予定...
2040: 住民さん8 
[2022-10-28 08:02:30]
>>2038 住民さん1さん
うちは窓開けなくても臭いですよ。
臭いもそうなんですけど、
ルールを守らないことで
イライラしてます。
2041: 住民さん1 
[2022-11-24 22:49:55]
ベランダでタバコ吸わないで下さい。
2042: 住民さん1 
[2022-12-13 11:09:32]
駐車場入り口ドアを開ける時、ドアノブのところを思いっきり蹴っ飛ばしてゴミを捨てに行くお子さんを見ました。
もし、親御さんがこの掲示板を見ていたら
注意をお願いします。
2043: 住民さん3 
[2022-12-18 20:33:27]
多分4階だと思いますが?玄関の廊下に子供自転車、子供おもちゃ自動車、ベビーカー、黒っぽい椅子?置いてありますが私物化してませんか?
2044: 住民さん1 
[2022-12-22 07:39:30]
パーティールームの壁に穴ですか・・・・
報告も無しとか、大人としていや人間として終わってる。個人で修繕費払ってくださいねー
犯人見つかるの楽しみです。毎日掃除してるなら犯人もすぐ見つかりますねー。パーティールーム予約制だし。
2045: 住民さん1 
[2022-12-22 10:12:17]
犯人見つかるの楽しみと言うのは人間性を疑いますが、穴発見の前日の予約者さんなのは恐らく間違いないですよね。バレなければいいだろう、しらばくれればいいだろう。そういう常識のない低脳な人なんだと思います。一般常識のある人であれば穴開けた時にきちんと申し出るでしょうし。しかしこんなに日が経ってから住民に報告というのも…。
2046: 住民さん7 
[2022-12-22 10:30:42]
>>2043 住民さん3さん
4階の住人ですが以前夏だったかその椅子に親が座って廊下で子供が座り込んで遊んでて目を疑いました。その前を通りたくても子供が明らか邪魔なのに親も座ったまま子供にも通してあげてーとの声掛けもなし。まぁあんなに山盛り廊下に私物出してるお宅の人間性なんてこんなものかと思いましたね。
2047: 住民さん4 
[2022-12-22 18:53:10]
>>2045 住民さん1さん
多分報告に時間がかかったのは、犯人はある程度特定していて、自首するの待ってたと思うんですよね。自主しに来なかったから晒者にしてるんだと思います。人間性悪くてすみませんね。
2048: 住民さん4 
[2022-12-22 19:20:18]
>>2047 住民さん4さん
あ、自首の漢字間違えてますね。すみません。
2049: 住民さん4 
[2022-12-26 18:26:55]
4階の方は廊下は倉庫と勘違いされてますね。見た目もあまりにも汚すぎます。
年末はお片付けされるのでしょうか!
2050: 住民さん8 
[2022-12-26 21:31:30]
>>2046 住民さん7さん
直接言えるタイミングあったのに、注意しなかったんですか?
掲示板に悪口しか書かないあんたの方が人間性疑うわ!!
その問題の4階の方がこの掲示板見てるかわからないけど、とりあえず気になるんでしたら、管理人通して苦情いいなよ。
この掲示板悪口ばっかやん。
2051: 住民さん8 
[2023-01-05 18:11:21]
>>2050 住民さん8さん
以前に管理人さんにも4階の荷物のことはお話し済です。その際直接言うとトラブルに発展しかねないので必ず管理人を通してくださいねと言われました。なので住民の方には直接言いませんでした。悪口しかと仰いますが勝手に判断しないでいただきたいです。あと私はあなたのツレではないので大人でしたらもう少し言葉遣いを考えられた方がよろしいかと思います。
2052: 住民さん4 
[2023-01-05 21:10:53]
最近、隣人等のトラブルが絶えないです直接言わないのが賢明だと思います。おそらく常識のない人だと思いますから。
2053: 住民さん3 
[2023-01-07 20:28:15]
>>2052 住民さん4さん

廊下に荷物を置いたら「常識のない人」になるのですか?
頭どうかしてるんじゃないですか。
2054: 住民さん2 
[2023-01-14 12:05:35]
物価が上昇していますね。管理費が上がるとしたら駐車場代をあげてもらいたい。
2055: 住民さん3 
[2023-01-17 05:19:22]
>>2053 住民さん3さん

いや、普通に考えて常識ないと思うで笑
2056: 住民さん3 
[2023-01-17 18:51:02]
>>2055 住民さん3さん

観葉植物ぐらいなら良くないですか?
2057: 住民の人に質問したいさん 
[2023-01-21 21:44:19]
廊下は共用部で専有部分(個人所有)ではないので基本私有物を置くことは出来ません。しかし私個人としては濡れた傘などは乾くまで置いても良いと思いますし、又ベビーカーも本来部屋内に保管すべきですが、自転車の様に指定の置き場もなく、又玄関も狭いので畳んで玄関横に置くのであれば問題ないと思います。問題なのはスポーツサイクルを堂々と長い期間置いている方がいます、駐輪場もまだ沢山空いてます、高い料金でもないので移動して頂きたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる