東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-07 19:21:14
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

2099: 住民さん2 
[2023-05-08 18:24:49]
喫煙しているような匂いを感じたことはありません。
お住まいの皆様、常識のある方ですよ。
炎上目的で書き込みするのはご遠慮ください。
2100: 住民さん1 
[2023-05-09 22:29:50]
ここ数ヵ月、上の階辺りからのギターの重低音に悩まされています。毎日22時過ぎると演奏が始まります
2101: 住民さん1 
[2023-05-17 12:31:38]
J:COMの設定と工事終わられた方いますか?
今週設定に来られるんですが、玄関でずっと作業されるのでしょうか?
所要時間30~40分と書いていたので各部屋にも入られるのかなと思いまして…
2102: 住民さん1 
[2023-05-20 13:39:07]
>>2101 さん

>>2101 住民さん1さん
玄関での作業でしたよ。
2103: 住民さん1 
[2023-05-21 02:17:38]
>>2102 住民さん1さん
ありがとうございます!

2108: 住民さん1 
[2023-06-05 23:23:54]
蒸し暑くなりました。
窓を開放するけど、タバコの匂いが心配。
2109: 住民さん1 
[2023-06-08 19:57:57]
隣は相変わらずバルコニーで吸われてます…。
子供持ちなのに、他人の子供の事は考えずバルコニーで吸われててほんと腹たちます!!!!!!
2110: 住民さん1 
[2023-06-17 17:33:19]
J:COMの工事された方、実測値変わりましたか?どのくらい早くなったか数値教えていただきたいです。
2111: 契約者さん5 
[2023-06-19 15:30:59]
>>2110 住民さん1さん

昼間で下りが100Mいかないくらい。
上りは200Mぐらいですね。
とりあえず遅いなと感じることはないです。

工事直前くらいはアマプラやYouTube見てると、たまに画質が落ちたり止まったりすることがありましたが、最近は無くなりました。
あと玄関設置のWi-Fiルーターが新しくなり、電波がリビングまで飛びやすくなりました。
2112: 住民さん3 
[2023-06-20 21:30:44]
>>2111 契約者さん5さん

常識を疑います。
2113: 住民さん2 
[2023-06-26 19:05:10]
>>2110 住民さん1さん

ん?私は逆にYouTubeやNetflixが途中で止まるようになり、ジェイコムに問い合わせた所、マンション全体で異常が発生しているので、オーナーさんと協議中です。後程、お知らせがあると思います、との事なんですが…
2115: 住民さん1 
[2023-07-03 12:16:13]
ようやく管理会社も重い腰を上げてくれました
エレベーターに燦然と輝く
「ベランダを含めてマンション敷地内全面禁煙」の貼り紙。
ルールを守らない喫煙者さん、見てますか?

「ベランダを含めてマンション敷地内全面禁煙」
は規約です、いい加減学習してくださいね。
よろしくお願いします。
2117: 住民さん7 
[2023-07-04 00:09:02]
タバコはルールがあるので、ベランダではなく窓を閉めた自分の家の中か、マンション敷地外で灰皿がある所か携帯灰皿を持って吸う。

子供が多いのは分かるが何分も何時間も廊下で騒がない。
窓を閉めても聞こえるから近所迷惑になる。
近くの公園行くなり何なりする。

他人や近所迷惑になることはしない。
犬が苦手な人もいる。

その場所ごとでルールは違いますし、他人の迷惑になることはしないことが当たり前なんですが、いい年して分からない人がいるのは残念です。
2118: 住民さん4 
[2023-07-04 05:48:32]
ルールを守らないので、ネット掲示板で煽ります。時には、悪口を言います。

こんなことする方がどうかしてる。

プライバシーは無いのか。
2119: 管理担当 
[2023-07-04 15:16:52]
[No.2104~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2120: 住民さん1 
[2023-07-05 06:58:44]
ここ数日全くYouTube、プライム見れないのですが、皆さん見れてます??
2121: 住民さん7 
[2023-07-05 21:51:42]
>>2120 さん

>>2120 住民さん1さん
うちはニューロなんですが、YouTubeは問題なくみれてます。プライムは見てないのでわかりません。
金額上がったのにその状態では意味ないですね。J:COMに無駄金払ってる気分です。
2122: 住民さん1 
[2023-07-06 20:36:35]
ウチはワイモバですが、問題なく見れてますよ~!
2123: 住民板ユーザーさん7 
[2023-07-10 20:57:36]
>>2120 住民さん1さん
うちは問題なく見れていますので、管理人さんやJCOMに問い合わせては。
ここで書いても荒れるだけで何も解決しませんよ。
2124: 住民板ユーザーさん7  
[2023-07-12 02:41:47]
ITもろくに使えないし、プロバイダにクレームも入れられない情弱マンションに成り下がっちゃったんですね。
一般的にはそれって養分っていうらしいですね。

デベの息のかかったプロバイダ入れてんだし、まともな管理組合の人達を罵詈雑言で追い出してデベに尻尾振ったんだから、まあネットがクソなぐらい自業自得なんじゃないですか?

そういえばその時旗振ってた人、IT本業の人いませんでしたっけ?
責任を持って頂いて、尻拭いてもらったらどうでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる