東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 10:04:04
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

2125: 住民さん5 
[2023-07-12 18:08:00]
>>2113 さん
初めまして。こんにちは。
うちも全く同じ状況で、J:COMに同じような説明をされました。
回線が重いせいで遅延というより、光回線になってからはWi-Fiがうまく拾えない瞬間が日に何度もあって、唐突に切断されたりします。
J:COMの話ではマンション共用部の設備に問題があるとのことでした。
ただ、点検や再工事する日程が決まらないため、話を進められずにいるとも説明されました。

ちなみに同じような症状で、ルーターやハブを自分で購入して設置したら改善された方っていらっしゃいますかね...?
2126: 住民さん2 
[2023-07-14 05:26:56]
>>2125 住民さん5さん
業者も困るから、理事会に相談なさったらいかがですか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2127: 住民さん1 
[2023-07-14 23:48:17]
近くの不動産屋です。
先日購入検討者様がこちらを見られて購入を見送られました。
炎上になるような発言はやめてください。
こちらに書き込んでる方もいずれは売却されるかと思います。皆様で資産価値を下げない発言をお願い致します。
何度もこちらのマンションをご紹介しておりますが、お子様はじめ良い方々ばかりです。
ごく一部の方の発言で外部の方から誤解されないようお願いします。
2128: 住民さん5 
[2023-07-15 08:10:05]
>>2127 住民さん1さん
匿名掲示板の書き込みなんかを鵜呑みにするリテラシーのお客さんを排除出来て良かったじゃないですか。
youtubeで見たけど手数料値引き出来るはずですよね?とか言ってきますよ、そんな客。
2129: 住民さん1 
[2023-07-15 10:15:47]
退去されたあの方が湧いてきましたか?
2130: 住民さん5 
[2023-07-15 20:37:54]
2125です。
(住民さん5のハンドルネームが被っていますが2128の書き込みは私ではありません...汗)

>>2126 住民さん2さん
ご返信ありがとうございます!
ルーターやハブの設置だけで解決する問題だったら、理事会にお手数お掛けするのも申し訳ないなと感じていましたが、一度相談してみようと思います。

業者(J:COM)自らが共用部にあるJ:COM設備の問題の可能性もあると仰っていたので、やはりルーターを購入する前に点検結果を確認したい気持ちもありましたので。
2131: 住民さん4 
[2023-07-22 15:16:49]
今日もとても暑いですね!
ウチはベランダでプールです(^_^)
2132: マンション住民さん 
[2023-07-24 00:56:54]
>>2129 住民さん1さん
あの方って誰ですか? 具体的に教えてほしいです
2133: マンション住民さん 
[2023-07-24 10:22:36]
数日前、西棟の北の角部屋から空き缶を投げ落としていた子供がいました。ベランダの手すりから頭が少し出るくらいの子だったので、小学校低学年くらいでしょうか。階数を書くと部屋番号が特定されてしまうので避けますが、どういう教育をされているんでしょうね…少なくとも10個は投げてました。一部は北斎場に飛び込んでました。
2134: 住民さん3 
[2023-07-24 23:58:05]
>>2133 マンション住民さん

ほんとか嘘かわからないですけど、ほんとだったらすごい話ですね。管理人には報告していただけましたか?してないなら即報告して厳重注意してもらってください。万が一人に当たると大事故につながります。
2135: 住民でない人さん 
[2023-07-25 15:48:26]
>>2134 住民さん3さん
管理人に報告というのを思いつかず、その場で110通報してしまいました。オペレーターさんは警官を行かせますと言っていたのですが、その後の連絡などはないので、どうなったものか分らずにいます。
手元に動画があるので、交番で相談してみようかな。管理人さんにも言いますね。
2136: 住民さん6 
[2023-07-25 20:29:38]
>>2133 マンション住民さん

確かに数日前にビールの空き缶が散乱してました。そういう経緯があったんですね。 とある西側北角部屋はアルコープ内で犬を放してる部屋ありますからそういうモラルのない住人かもしれませんね。
2137: 住民さん1 
[2023-07-30 16:52:13]
ちくり合いは辞めにしませんか?
お住まいの皆さん、常識的な方ばかりです。
建設的な意見交換をしましょう?
2140: 住民さん7 
[2023-08-15 07:54:09]
本日は台風直撃ですね。。。
風が本当に怖いです。
上のほうの方は怖い思いをされていませんか?
2141: 住民さん2 
[2023-08-18 17:07:58]
>>2127 住民さん1さん

近くの不道産屋さん
あなた様こそ変なこそを書き込まないでください。炎上してない思います。匿名の掲示板だから、良い議論ができます。資産価値はあがってる感じるし、売れる売れないは営業力の問題でしょ。
2142: 管理担当 
[2023-09-03 18:58:05]
[NO.2138~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2143: 住民さん1 
[2023-09-08 09:33:45]
可愛らしいワンちゃんを飼ってる方
エレベーターと廊下で床におろしてはいけないよね?
ルールでしょ?
2144: 住民さん1 
[2023-09-19 22:10:59]
ベランダでのタバコいい加減やめてもらえません?
2145: 住民さん1 
[2023-09-20 06:55:36]
やめません。
2146: 住民さん1 
[2023-09-26 22:37:36]
ポストのところ生ゴミ臭いのはなぜ…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる