東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-07 19:21:14
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2016-03-06 10:16:22]
一期で契約しました!
皆さんよろしくお願いします。
インテリアオプションのお知らせが来ましたが 、参加されますか?
高い高いとネットでは書かれてますが、私は様子見で参加しようと考えてます!
2: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-03-06 11:07:15]
宜しくお願いします!
金額は高めみたいですけど質は高いので参加する価値はあると思いますよ♪
3: 契約済みさん 
[2016-03-09 09:54:02]
1です。
マンションもインテリアオプションも楽しみですねー!
だけど、長谷工インテックさんのスレ見るとあんまり評判がよくないです(笑)
軽い感じでいこうと思います♪
4: 近所の契約済みさん [男性 20代] 
[2016-03-12 19:07:36]
こんにちは。
私も1期で契約しました。
だいぶ建物が大きくなってきていて、完成が楽しみです。

インテリアオプション販売会に関しては、興味なしでお返事したのですが、昨日プラン集が届きました。
掲載されている料金表を見ていたら、この金額を出してまで欲しい物はなく、私は行く必要は無さそうに感じますね。

長谷工インテックさんは大きな会社だからか、オプションはいらないよって言ってる契約者に対して、興味ないかもしれないけど、是非1度来て見て欲しい!という意思が全く感じられないですね。家を買うのは初めてなのですが、大きな買い物をしてくれる客に対して、こういう会社はこんな対応が普通なのかな?
一応仕事なので送ります。という感じで残念です。
5: 契約済みさん 
[2016-03-25 13:53:41]
インテリアオプション行ってきました!

行く前は確かに仕事だから送ってきてるだけって感じはありましたが、行くと丁寧に対応して頂けましたよ~!
参考になったので行ってみてよかったです。

ただやっぱり高いですね!(笑)
6: 契約済みさん 
[2016-04-19 22:43:50]
契約しました。
庶民なので身の丈にあった物件を買えたと思います。天六はすごく便利ですしね。
皆さんよろしくお願いします。
7: 契約済みさん 
[2016-04-22 09:08:20]
はじめまして♪
私も先日契約しました!
今はただ早くできないかなーと首を長くして来年3月を待っています(*^^*)
契約済みの皆さま、ヨロシクお願いします。
8: 名無しさん 
[2016-10-10 22:25:29]
天六の 中華食堂十八番 と いぶきうどん オススメです。天六は何でもある街で本当に便利ですね。
9: 天六住み 
[2016-10-16 17:04:16]
天神橋筋商店街はほんとに色んなご飯やさんがありますよね~!
いぶきうどん初めて聞きました!
天満のとらやんというマグロやさんもオススメですよ!
500円で美味しい鉄火丼が食べれます♪
10: 契約済みさん 
[2016-10-16 23:50:03]
撮影日2016/10/16(日)14:30
撮影日2016/10/16(日)14:3...
11: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-08 14:47:11]
私も先日契約しました。

みなさん、食洗機オプションでつけましたか?
型番を調べると新しいものでもないのに
お値段が結構するのと、他社メーカーがきになるので
後付けで考えています。

みなさんはどうですか?
12: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-09 08:31:32]
完成してきましたね!
先日、夜に廊下の電気がついていてすごくいい感じでした♪

私は食洗機つけませんでした!
オプションはカップボードとリビングにガス栓と吊り戸変更くらいでした。
カップボードはもうちょっと他も見て考えればよかったと少し後悔しました(^_^;)
13: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-12 14:33:41]
オプション会いってきました、キッチンの換気扇と
ネームプレートと玄関の汚れのコートを契約してきました。
食洗機は、入居後家電量販店です頼むことにしました。
空気がきれいになりはものもきになりましたが
値段も結構するのでやめました!


トイレと洗面所の防水パネルはつけたかったかなぁと思ってますどね…
14: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-18 00:04:53]
私も電気ついててワクワクしました
入居するのが楽しみですね
私も電気ついててワクワクしました入居する...
15: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-21 20:43:34]
写真ありがとうございます!
綺麗ですよね~!

食洗機は家電量販店で後付けできるみたいなので、それもありですね♪

内覧会のお知らせ来てました!
後引き渡しも3月23日からになってましたね!
16: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-12 21:51:17]
引っ越し日、3月最後の土日に集中しそうですね!
時期が時期なので、引っ越し代も高そうですね(^^;

楽しみですね(^O^)
17: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-31 23:18:34]
先日、引っ越しの見積りきてもらいましたが、やはり3月の最終週はびっくりする位高かったです。でも早く入りたいという気持ちは皆さん一緒ですよね
18: 住民板ユーザーさん3 
[2017-02-01 08:53:30]
3月の引っ越しの見積もりすごく高かったです(^_^;)
早く引っ越したかったですが、うちは4月に引っ越すことにしました!
19: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-02 00:11:16]
うちも引っ越し見積もってもらいましたが
すごく高くてびっくりしました。

引っ越しの日程も希望した日にしてもらっていいとのことでしたが、トラックの到着順で夜中までかかることもあるとのことでした。

私は少しでも安くと思い、
他社にしました。
20: 契約済みさん 
[2017-02-05 20:55:33]
入居説明会に参加してきました。
気になるところで契約状況は約半分とのことでした。
あとオプションのラクセスキーは結構高価なものですね。内覧会の際に案内あるとのことです。

マンションのほうも植え込みやエントランスも出来上がり清掃してましたね。
皆さまよろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる