東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-07 19:21:14
 削除依頼 投稿する

こちらは、ブランズシティ天神橋筋六丁目の契約者専用スレッドになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-02-15 12:30:38

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目〔契約者専用〕

2058: 住民さん1 
[2023-01-23 11:36:35]
ベビーカー、車椅子等は毎日使う物であれば畳んで置いてあるのならいいと思いますが、要らない私物を沢山廊下におかれるのはマナー違反でしょう
2059: 住民さん1 
[2023-01-31 20:25:33]
少しモフモフで発見(*´∀`*)
興奮しそう
2060: 住民さん4 
[2023-02-05 13:22:39]
本当に素晴らしいマンションです!
生活の質が上がった気がいたします!
2061: 契約者さん2 
[2023-02-18 16:43:13]
時々、小学生の子供たちが廊下で鬼ごっこ?をやっているのが気になります。
管理人さんに相談したら、自転車やキックボードで廊下を走っているのは禁止されているけど、廊下で遊ぶ事は禁止されていないので止められないと。
みなさま、廊下で子供が遊ぶ事は容認されますか?めちゃくちゃ気になると言うわけではないのですが、モヤモヤしてしまって…。
2062: 住民さん7 
[2023-02-19 00:24:10]
子どもたちがもっと生きやすいマンションにしてあげてほしい!!もっと寛容になってあげてほしい!!
大人も子供の時がありましたよね?
鬼ごっこぐらい微笑ましいじゃないですか!!
それよりもルールも守らずベランダで喫煙されてる大人のマナー違反。ただただ呆れる。
2063: 住民さん2 
[2023-02-19 17:32:26]
>>2062 住民さん7さん

言ってることおかしいよ。
子どもは普通に生きてます。
それに喫煙、気にしてるのはごく少数ではないですか?
あんたの人間性疑うわ。
2064: 住民さん2 
[2023-02-19 22:37:25]
あれもダメ。これもダメ。ばかりで子供がかわいそうだと思いますよ!少しぐらい鬼ごっこして迷惑かけたらその都度、大人が注意してあげたらいいのでわ?
初めからダメダメはおかしいと思います。
そして、喫煙は人に迷惑にしかないですよ!!!!人の命を脅かしてます。
迷惑しかないです。
2065: 住民さん2 
[2023-02-20 19:25:36]
じゃあどこで吸うんや
ええかげんにせい
2066: 住民さん5 
[2023-02-20 21:16:47]
>>2065 住民さん2さん

やめるか、敷地外で。

炎上目的でコメントするのやめてもらっていいですか?
2067: 住民さん3 
[2023-02-21 12:38:49]
偉そうに他人にタバコやめろだの敷地外で吸えだのよーゆうな
2068: 住民さん5 
[2023-02-21 18:12:08]
いやいや。そもそもベランダで喫煙は禁止事項でしょ?
部屋の中で吸うか、敷地外に行くのがルールでしょ?
2069: 住民さん2 
[2023-02-21 18:35:36]
>>2057 住民の人に質問したいさん
スポーツサイクルとはロードバイクやクロスバイクでしょうか?
その場合、普通の自転車とは違って100万を超える物もありますのでなるべく駐輪場に置きたくない気持ちはわかります。

2070: 住民さん3 
[2023-02-21 19:08:42]
ケチつけるんか言い方気に入らん
2071: 住民さん8 
[2023-02-21 23:24:00]
>>2070 住民さん3さんお前みたいに掲示板でしかイキれない奴のほうが気に入らん。

2072: 住民さん7 
[2023-02-22 12:48:21]
規約を改正し、迷惑行為は排除するべきでは!
今こそ理事会の出番!
みんなでマンションを守ろう!
2073: 住民さん1 
[2023-02-23 00:38:28]
>>2072 住民さん7さん

よい考えと思います。
人間性を疑うような書き込みも規制できないですか?
理事会の活動に期待いたしております。
2074: 匿名 
[2023-02-25 19:50:15]
冷静に管理規約を拝見いたしましたが、バルコニーでの喫煙は禁止事項でしょうか?
バルコニーは優先して使用してもいいように書いていませんか?
2076: 住民さん1 
[2023-02-28 21:24:12]
いきまんでいいぞー
2077: 住民さん1 
[2023-03-04 05:42:09]
>>2069
わがまま言うなら、バイク置場を契約したら?
(空き枠が無いなら、それまでは駐輪場へ!)

もし、100万円を超える自転車だから自分の部屋の前に置きたいって理由で駐輪場を使わなくても良いなら、
例えば、エレベーターに人がいっぱいの場合と違って、自転車が先に入っているために、他の人がエレベーターに乗れなかったり。
エレベーター内やその付近を傷付けられた修繕費用を積立金から使われたりするのは、絶対納得できません。
2078: 住民さん2 
[2023-03-06 22:35:47]
>>2077 住民さん1さん

もう少しマンションの事を勉強してから意見しなさい。

エレベータの修繕費用を積立金から払うなんて考えは浅はかです。一般会計から余計な支出をすることになるに決まってるじゃないですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる