野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台

121: 入居前さん 
[2016-09-17 14:34:28]
あの機械式駐車場、イマイチですね・・(見た目が)
中庭は、駐車場無しが良かったです。(笑)

せめてあの駐車場、もう2~3m低かったらよかったのに・・・
相当な圧迫感がありました。

F棟は見た目もいい感じですね。

122: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 10:39:19]
電波最悪ですね。マンション価値に直結するものだと思うのですが、野村は企業として対応する気はないようです。
もしそうなれば、住民同士で集団訴訟でもなんでも対抗できる手段ははありますか?
123: 匿名さん  
[2016-09-18 12:09:34]
訴訟って(笑)
124: 入居予定さん 
[2016-09-18 12:25:23]
docomoはどうですか??
125: 匿名さん 
[2016-09-18 16:17:50]
ドコモもアウトでした。
エントランスでダメでした。
野村もしっかり対応しないと、大事にされたら三井の二の舞ですね。
126: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 17:06:01]
エントランスの電波が悪いそうですが皆さんお部屋の中はどうですか?
127: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 21:11:56]
ウェストとイーストの間の公道、アスファルトがヒビだらけで、ガタガタなのが気になります。 入居して生活が始まったら直してくれるんでしょうか? あと、イーストのコンクリート塀も見栄えが良くないと感じましたが、これも綺麗になるんでしょうか? 前の社宅のコンクリート塀をそのまま使ってるように見えます… どなたか情報ありませんか?
128: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 22:50:17]
部屋もau圏外でした。コンクリ塀はそのまま使ってますね。少し綺麗にして。
129: 契約済みさん 
[2016-09-19 05:41:35]
私見です。
〇-べランダの窓を半日開けていましたが、電車の音は全くといっていいほど聞こえませんでした。
〇-内空間もしっかり風が抜けていました。
〇-駐車場と棟の距離は予想以上にあり、好印象。覚悟した者としてはお得感があり、気にならないレベル。
〇-室内の仕上がりは上々。わざと細かいところを指摘してみましたが、丁寧に対応してくれました。
〇-エントランスに魅力を感じた者ですが、期待以上の仕上がりでした。私は気持ちの良いものでした。
△-部屋内の声がちょっと響くかな。家財を何も入れていないからかもしれませんけどね。
?-エントランスでは確かに電波が弱かったですね(笑)。部屋は問題ありません。
▲-部屋によっては、またベビーカー利用家族はエレベーターに苦労しますね。ただ昇降スピードは速かったです。
✖-共有部は最後に仕上げるのかな?塗りむら(ボコボコ)、他の箇所の色のペンキの汚れ、階段部のコンクリの剥がれ等目立ちました。

割高と騒がれ、早まったかと不安に思ったことがありましたが意外と良かったのではと満足しています。
130: サラリーマンさん 
[2016-09-19 09:44:27]
引越しですが、高くないですか?
皆さん、幹事会社に依頼しますか?
131: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 20:28:16]
まだ引越しの見積もりはとって貰っていませんが、幹事会社の見積もりを取る前に2社ほど見積もりをとるつもりです。そちらが安かったらその値段を幹事会社に伝えて安くしてくれるか交渉しようと考えています。
132: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 22:32:49]
>>129 契約済みさん

ほぼ一緒の評価です。期待値高かったのでそこまでびっくりはしませんでしたが。ただ近隣の新築マンションの中では少なくとも外観は高級感ありますね。
133: 契約済みさん 
[2016-09-19 23:07:44]
>>130
うちは梱包込み、エアコン1台、家族3人で10万払ってお釣りがちょっと出るくらいでした。
これって高いんですかね?結構がんばったつもりだったんですが。
134: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-20 16:11:15]
内覧会行ってきました。悪くはないけど、左程の高級感は感じない、微妙な感じでしたね。特にエントランスは冬は寒いんじゃないかと思います。少し期待しすぎたのかも?イースト棟の石垣は、綺麗にするでしょう、ウエスト側だけ綺麗にしたんじゃ、イーストの住民から苦情が出るでしょうから。いずれにしろ、長く住む処、皆さん宜しくお願いします。
135: 匿名さん 
[2016-09-21 07:53:29]
まだ設置はされていなかったと思いますが内覧会後に、実際の部屋を見てオプション頼んでおけばよかったと後悔された方いらっしゃいますか?
136: 契約済みさん 
[2016-09-21 23:02:12]
あ○さんマークの引っ越し社が安かったです!
サカ〇は高かったので止めました!
137: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-22 02:28:11]
内覧会で、部屋が狭く感じたんですが、家具がないからでしょうか?笑

食器棚だけつけました。
エコカラットと、鏡は、引き渡し後に、自分で探した会社にお願いする予定です!
138: サラリーマンさん  
[2016-09-22 06:45:39]
>>136
幹事会社よりも安いのですか!
ありがとうございます!
今から見積もり、調整等ができるか動いてみます!
139: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-22 08:23:59]
皆さん、ネクストパス10はつけましたか?正直高い気がして
140: サラリーマンさん  
[2016-09-22 09:31:48]
私はキャンセルしました。
よくよく検証すると、ちょっと安心を買っているとは思えなかったもので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる