野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台

141: 契約済みさん 
[2016-09-22 09:33:59]
138さん

サカ〇より、あ○さんマークは2万円ほど安かったですし、エアコン2台取外し&取付込、
一生懸命やります!っていう気持ちが一番伝わってきました。

高かったのは、アー〇です(サカ〇より3万円高かった)
あ○さんマークに即決しました!
142: 入居予定さん 
[2016-09-22 09:37:22]
我が家もネクスト10つけていません。
その都度、実費で修理したほうが、いいと思います(笑)

今の家(新築の分譲マンションを14年前に購入)で、不具合と言えば、お風呂のシャワーの
ホース部分が少し切れた位です(笑)
143: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-22 18:59:07]
我が家はディスポーザーをガンガン壊しそうな気がするのでネクストパス10つけました!
144: 匿名さん 
[2016-09-22 22:23:15]
ネクストパス10は半ば押売りの勢いでしたよね(笑)何が理由で加入しないのか、とまで言われました。価格の根拠は家電の長期保証と同程度の割合だと意味不明なこと言われました。最終的にはほとんどの人が加入しているからという論調でした。マンションの設備はあくまで付属品で、家電のそれとは訳が違うのに…。
野村としてはこの高利益品目を売りたいのはわかりますが、ここまで営業のレベルが下がっているとは思いませんでした。
野村プラウドのブランドは確実に低下しています。何だか住宅に対するこだわりが薄れ、売れれば良いというような雰囲気になっている気がしてなりません。
好きな会社だったので、立て直ししてほしいところです。
145: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 15:21:41]
エコカラットって他の業者でつけられるんですか?
146: 入居予定さん 
[2016-09-23 15:35:58]
何時にキャンセルしたでしょうか。
今は間に合わないでしょうか。
147: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 17:52:37]
エコカラット取り扱いしてる工務店?インテリア会社?に見積り取りましたよ!
148: 契約済みさん 
[2016-09-23 20:57:59]
>>145 住民板ユーザーさん1さん

どこでも売ってますよ。
ホームセンターでも売ってまし、LIXILとか。
149: 契約済みさん 
[2016-09-23 21:08:33]
>>144 匿名さん

ネクストパス10は私も非常に悩みました。
ディスポーザーは壊れやすいものなのでしょうか?
使い方にもよると思いますが、これまでディスポーザーを使ったことが無いので壊れ具合が分かりません。
使用経験のある方、教えて頂けませんか。
150: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-09-24 16:03:08]
2年壊れなければ、あとは滅多に壊れませんよ。
151: 入居予定 
[2016-09-24 16:41:44]
皆さん、引っ越し業者はどちらに決められましたか?
幹事会社のサ○イさんにされましたか?
152: 入居予定 
[2016-09-24 17:32:27]
空きが多過ぎて次期販売前に一部丸々賃貸物件として解放するという話を聞きました。
賃貸でも埋まらない場合、管理費修繕費の回収がままならないとなると将来が心配です。
どれくらいの空きがあるかご存知の方いらっしゃいますか?
153: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-09-24 18:19:18]
>>152
賃貸に出すにしても誰かが一度買うわけですよね。
野村不動産が直接、賃借人を募るわけではないでしょ。
例えば私が投資用物件として買って賃貸に回すのと一緒で、仮にその話が本当だとしてもなんら問題ないのでは?
154: 契約済み 
[2016-09-24 18:22:07]

>>152 入居予定さん
それはどちらからの情報ですか?
今期はウエスト15戸販売みたいですね。
やはり市況が悪くなってきて売り上げが鈍くなってきてるのでしょうか、不安です。
155: サラリーマンさん 
[2016-09-24 19:54:11]
←154

「売り上げ」とか言葉を使ったり、残り少ない戸数のウエストで販売状況を判断している方が入ってきているので安心しました。
152はデマ情報ですね。
156: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-24 21:23:15]
ウエスト残戸数ですが、
3期で15戸売れたとすれば、
先着順13戸、
モデルルーム3戸
です。
157: 入居予定 
[2016-09-24 22:50:25]
152です。
>>153いえ、分譲マンションとして誰かが購入してから賃貸に出すのであれば購入者が管理費等を払うので全く構わないのですが。なんとなくプラウドフラットのような扱いになるのかなと心配で。
プラウドフラットは野村の売れ残り物件をアパマンショップが仲介するようです。
>>154マンション近隣に住む身内の話です。私は今は遠方なのですが環境が気に入ってこの度この地に購入を決めたもので引越しするまでなかなか行けないのですが、賃貸入居募集の看板でも立っているのかなと。勘違いかもしれないのでもう一度確認してみます。
>>156残数は少ないということでしょうか。聞いて安心しました。
158: 契約済み 
[2016-09-25 00:02:12]
>>156 住民板ユーザーさん1さん

>>156 住民板ユーザーさん1さん
残りは確か今期の15戸のはずでは?
それとも13戸キャンセル出たとか?
159: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 09:27:15]
データは先週の価格表です。
更新されていればわかりません。
160: マンション検討中さん 
[2016-10-05 23:24:36]
ウエスト残り先着順3戸だそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる