野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台

1: 契約済みさん [ 20代] 
[2016-02-10 16:34:05]
少し気が早い質問です。
新築でほぼ皆さん同じ頃に入居になると思いますが引越しの挨拶をする予定ですか?

子供がいるので挨拶をと思っているのですが新築マンションだとしない人も多いと聞いたので皆さんはどうされるのでしょうか?

マンション完成楽しみですね!これからよろしくお願いします(^^)
2: 匿名さん 
[2016-02-10 19:21:54]
左右上下ぐらいしか挨拶しないと思います。
3: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-10 20:35:10]
こちらこそよろしくお願いします。引越時の挨拶は私より早く入居した上下左右の方ですかね。ハウスウォーミングパーティーにはなるべく出ようと思います。
4: 匿名さん 
[2016-02-10 22:29:30]
エコカラットとかつけましたか?
5: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-11 00:16:20]
インテリアフェアで勧められましたね。迷い中です。あれもこれもだと幾らあっても足りないし。フェアで買う予定の物ありますか?
6: 匿名さん 
[2016-02-11 02:41:04]
>>5
食器棚と玄関の姿見は頼もうかなと思っています。他は検討中です。

玄関の姿見のまわりにエコカラット貼ろうか悩んでいます。
7: 匿名さん [ 20代] 
[2016-02-11 13:11:43]
>>5
エアコンと食器棚をお願いしようと思っています。
外部業者に頼んだ方がよさそうなものも多々あったので諸々検討中ですが、早割の期限があるので早く決めないといけませんね。
8: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-02-11 14:25:57]
こんにちは。
先週契約が終わりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
食器棚と、姿見と、玄関のカメラを悩んでいます。
家自体も高いのに、あれもこれも、、と欲しくなりますね(笑)

9: 匿名さん 
[2016-02-11 15:00:54]
エアコンは家電屋で買ってポイントをつけてもらい、そのポイントで他の生活家電も何かゲットできたらなと思っています!

フェアでカーテンの見積もりだけしてもらいましたが50万円程になり驚きました笑
10: 匿名さん 
[2016-02-11 16:55:14]
食器棚ってオーダーとラクモアと、みなさんどっちにする予定ですか?ゴミ箱のスペースどうしようかと配置で迷ってます。
11: 匿名さん 
[2016-02-11 17:37:57]
南向きの棟で、上層階なら、カーテンなくてもいけますかね???(笑)
もう、出費だらけで青ざめてます(笑)
12: 匿名さん 
[2016-02-11 20:30:23]
車ってみなさん持ってますか?
駐車場どれぐらい埋まるのか気になっています。
13: 匿名さん 
[2016-02-12 08:31:07]
持ってますよ。
平置きの方が早くとりだせますね。
でも、子供が多くなりそうだから機械式の方が傷はつかないかなと思います。悩むところです。子供は遊ぶのが仕事で、ボールとか使うから、傷つけられても、文句は言わないですが。そういうファミリーマンションを自分が選択してるわけですね。
14: 匿名さん 
[2016-02-12 09:15:11]
ありがとうございます。マンション購入を機に車を買おうと考えているのですが、駐車場がいつでも空いていれば、必要なタイミングで検討したいと思っています。ファミリーが多いし、全部埋まる可能性高そうですねー。
15: 匿名さん 
[2016-02-12 15:11:41]
抽選で外れた場合、近隣に月極の駐車場はありますかね?
16: 契約済みさん [女性] 
[2016-02-12 21:29:18]
食器棚、ラクモアにしました。ゴミ箱用のスペースも棚の下部に作ってありました。
17: 匿名さん 
[2016-02-13 01:38:54]
ラクモアを引き出しタイプに変更したら、ゴミ箱置く場所なくなりますよね。引き出しタイプの使い方がよく分からなくて。。。
18: 匿名さん 
[2016-02-13 21:24:32]
しかしシティのスレの荒れ方ひどいですね。笑
嫉妬心としか思えないです。笑
19: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-14 00:08:54]
確かに。どのような方がコメしているんですかね?結局フェアは参考までにしようかと。エアコンは量販店の方が全然安いし、カーテン高い…食器棚は持ち込みのが入らなければ。後リビング棚は寸法測って安いところ探すかな。
20: 契約済みさん [女性] 
[2016-02-15 12:22:33]
15.駐車場ですが、マンション横に大きい駐車場ありますよ。オリックスのカーシェアもやってます。

我が家はラクモアのキッチン収納考えてます。Google航空写真みると、結構出来てきてますね。間取りが丸見えです。
宮崎台は住環境が落ち着いていていいですね。
宮崎台駅直結のバス、電車の博物館も19日にリニューアルオープンしますし、200円(子供50円)で結構遊べます!
入居楽しみですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる