野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18
 削除依頼 投稿する

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄についてPart2

154: 匿名さん 
[2016-03-17 20:14:35]
>>152
教えていただきたいのですが、南向きが灼熱地獄というのはバルコニーのないFIX窓の場合ということですか?
タワマンに限らず陽当たりの良いマンションなら高層階でも低層階でも日照時間は同じだと思いますが、特に灼熱地獄とは聞いたことがなかったもので…
イメージ的には南向きより西向きの方が灼熱地獄の感じがしますが、実際のところどうなのでしょうか?
155: 名古屋大 好き 
[2016-03-17 20:37:41]
高層階では、遮るビルが無いから
日の出と日の入りの時刻が暦とほぼ同じ。
156: 匿名さん 
[2016-03-18 02:57:02]
西向きの部屋に住んだ事がありますが夏の夕方は日差しが部屋の奥まで入るので灼熱でしたよ。そのせいか年中食材の痛みが早かったです。
でも、この辺りは目の前に川が流れていて風の通りがとても良いので熱がこもりにくく、西向きのわりには快適に過ごせると思います。夏でもきっと涼しい風が入ってきますよ。
南向きは低層高層と住んだ事がありますが、灼熱になるかどうかはバルコニーによると思います。
こちらはバルコニーの奥行きがわりとあるので大丈夫じゃないでしょうか。
157: 入居予定さん 
[2016-03-19 22:08:43]
マンション高層階南側は住んでみなとわからないつらさ。
158: 匿名さん 
[2016-03-19 22:23:50]
>>157
なるほど…
目の前公園の陽当たりの良い南向きのマンション(タワマンではない)に長年住んでますが、灼熱地獄ではなかったもので…
159: 匿名 
[2016-03-19 23:15:40]
みんなマトモに返信しなくてもいいのでは?南向きだからと言って灼熱な訳ないのは大抵の人がわかっていることです。このマンションと御園座のマンションのサイトは何なんでしょうか?みんなでよってたかって悪口を書き込んで…
いい加減うんざりです。いつまで続けるんでしょうか?
160: 匿名さん 
[2016-03-19 23:39:04]
>>159
スルーすれば? もう少し大人になろうよ。
161: 匿名さん 
[2016-03-20 00:19:27]
>>159
同じ人物が何度も書き込んでいるのでは。
複数いるようですが。
自分は購入者ですが、たまに参考になるまともなコメントもありますので、くだらないコメントは流すようにしていますよ。
162: 匿名さん 
[2016-03-20 01:09:02]
でもさぁ、良く考えてみれば、クルマの天井やボンネットからも、フロントガラスからでも太陽光が入りダッシュボードも相当熱くなる。
ひさしがあればいいが、ひさしが無ければクルマと同様、クルマほどじゃ無いが、ガラス越しに相当な熱を受け入れることになると思うよ。
このマンションにひさしがあれば問題無いんじゃないの?
ひさしが無ければ、灼熱地獄は大袈裟にしてもそれ相応の対応策は必要かもね。

あっ!このマンションにケチ付けてる訳じゃないからいじめないでねっ!
163: 契約済みさん [男性 50代] 
[2016-03-21 07:33:28]
とりあえず、全戸契約完了とのことです。モデルルームも4,5月ごろまで。また契約済の皆様には追って連絡があるそうです。モデルルームを見ての構想を考えるのであれば、お早めにどうぞ! (オプション発注期限は過ぎていますが。)
164: 匿名さん 
[2016-03-21 07:59:35]
>>163
完売おめでとうございます!
165: 入居予定さん 
[2016-03-21 16:50:51]
完売したのですね!
良かった♪
168: 入居予定さん 
[2016-03-21 21:49:00]
南向きの暑さは半端ないですね。
名古屋観光ホテルの南側の部屋など、低層でも灼熱です。
169: 匿名さん 
[2016-03-21 21:54:45]
>>168
突っ込みどころ満載過ぎ(笑)
敢えて空調切るの??
昼間にホテルで何やってんの??
ホテルのサッシの面積は??
安い旅館じゃないし。
170: 匿名さん 
[2016-03-21 22:08:50]
突っ込みどころ満載と言ってるけど
突っ込みどころ間違ってる
174: 匿名さん 
[2016-03-22 21:30:15]
スーパーは、どこのが入るの?
176: 匿名さん 
[2016-03-24 12:20:26]
暑さ対策として、あらかじめ簾(スダレ)やキャノピーが取り付けられるフックが付いているマンションが名古屋市内にもあるよ。プラウドも御園座も手落ちだな。今からでも遅くはない、要求してみたら。
179: 匿名さん 
[2016-03-25 09:39:26]
完売でホームページがもう見れなくなりましたよ!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
180: 物件比較中さん 
[2016-03-27 19:03:12]
まだ審査落ちがでてくるでしょう。

そんなに早くホームページ閉じるなんておかしくね?
181: 匿名さん 
[2016-03-27 21:30:26]
審査落ち見越してキャンセル待ちも確保済なんじゃないの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる