野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18
 削除依頼 投稿する

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄についてPart2

1332: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-18 16:38:34]
てらっせガラガラ
1333: マンション検討中さん 
[2018-04-18 20:59:27]
ガラッセてらてら

まだ行ったこと無いなー
1334: 匿名さん 
[2018-04-22 07:47:28]
中京圏企業のユニーが、ドンキーと手を組むみたいだから、可能性あります。
1335: マンション検討中さん 
[2018-04-25 20:03:56]
結果ここどうです?
タワマン検討するの初めてですがコンシェルとか使います?
1336: マンション検討中さん 
[2018-04-25 20:23:43]
>1335

私にとってコンシェルジュなんて何のためにいるのかって感じです。
何かの取次サービスとか言ってるけど、すぐそこにあるのに、わざわざコンシェルジュを介する必要性もないし・・・

形だけいるとかっこいいけど、使い道がないんですよね。
1337: マンション検討中さん 
[2018-04-26 11:16:01]
>>1336 マンション検討中さん
やっぱりそうなものなんですね。どういった時に必要なのかなと考えていたので参考にさせていただきます。ありがとうございました。
1338: 匿名 
[2018-04-28 06:02:22]
タワーマンションなど大規模なマンションでは、パーティールームやゲストルームの予約受付、宅配便受付、その他事務処理など思っている以上に対応して頂いて円滑な生活がおくれると思います。駐車場の申請などその場で対応して頂けますしね。コンシェルジュさんのお仕事は、見えない仕事(事務処理)も多そうです。
1339: 匿名さん 
[2018-04-28 06:17:39]
確かに、フロントでみえるだけの仕事ではなく、事務処理など多そうです。
生活していく上で、わからないこともすぐに聞けますし、友達は自宅の鍵を職場に忘れて自宅に入れないと困っていたところ セキュリティ会社に電話をして下さり助かったといっていました。コンシェルジュの方がいなかったら、旦那さんも出張でいないしどうなっていたのだろうといっていました。
1340: 匿名さん 
[2018-04-28 08:28:40]
金持ちの生活には無駄な経費もかかるのよ
1341: マンション検討中さん 
[2018-04-28 08:36:24]
コンシェルジュについては、その質がかなり問われる気がします。
例えば宅配便受付を例にしてみますが、ただ受け取って出しておいてくれるだけならほとんど価値を感じない気がします。
今でも電話すればクロネコヤマトとか玄関まで取りに来てくれますから。
わざわざ受付までもっていく手間分だけ不要なんです。

それが、ヤマト、ゆうパック、佐川などさまざまなところを利用できるようになっているとかね。
支払いも現金だけではなく、月々の管理費と一緒に引き落とししてくれるとか。

そういうところまでやれて初めて宅配便の受付を完璧にこなしているという気がします。

残念ながら、都市型タワーマンションの場合、近くにコンビニがたくさんあるので単一のしょぼいサービスならコンビニですべて満足できてしまうので、いるだけお金の無駄なんですよね。
1342: マンコミュファンさん 
[2018-04-28 09:24:21]
>>1341 マンション検討中さん

フロントサービス以外にも、対応して頂くこともあるので、助かる部分が、多いですよ

前の方も、おっしゃっている通り
みえない部分での業務が多いと思います

フロントのサービスは、業務の一部だと思いますしね

そういうサービスを望まない方は、
そのようなマンションを選ばれるのでしょうね


1343: マンコミュファンさん 
[2018-04-28 09:34:15]
>>1342 マンコミュファンさん
敷地内に、病院も併設されているので すぐにいける環境があるというのはいいなと思います

テラッセもすぐ、お隣ですしね

スーパーが、もう少し遅くまで営業されていると有難いと思います
1344: 匿名さん 
[2018-04-28 10:15:36]
>>1343 マンコミュファンさん
見えない部分、、、
そう思われるという事はあっても意味がないと言われているのと同じですよね、、、
お客様に見えてないようでは意味ないと思います、、、
1345: マンコミュファンさん 
[2018-04-28 10:56:25]
>>1344 匿名さん
プラウドタワー名古屋栄の情報交換を望みます

1346: マンコミュファンさん 
[2018-04-28 11:06:46]
>>1341 マンション検討中さん
宅配業者がフロントでいろいろなところが利用できる、管理費と一緒に引き落としを、というのは管理会社の方の契約などになるのでコンシェルジュ業務とは関係ないと思いますよ


1347: 匿名さん 
[2018-04-28 12:26:18]
ここってまだ完売してないの?
なぜスレッドが閉鎖されていないのか不思議。
1348: 通りがかりさん 
[2018-04-30 11:59:05]
テラッセのスーパーは品揃えもなかなかだし値段も抑えめだと思う。
単身者の自分には買ったものをフードコートで食べられるのが嬉しい。
帰りに1000円カットで髪を揃えてもらって、クリーニングを受け取って帰る。
名駅、栄で飲み会があっても歩いて帰れるのが便利だ。
ここでないと単身ライフは続けられないと思う。
1349: 匿名さん 
[2018-05-01 07:55:09]
いいマンションでも年号変わったら価値って下がっちゃいますか?
1350: 匿名さん 
[2018-05-02 09:23:43]
年号変わったら価値が下がる?
それがホントなら不動産全面安ですね。
まあ、安くなるなら買いたい人は嬉しいだろうけど。
1351: マンション比較中さん 
[2018-05-16 21:36:18]
ここは、静かになりましたね。賃貸は減ってきましたね。良い物件だったのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる