野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18
 削除依頼 投稿する

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

現在の物件
プラウドタワー名古屋栄
プラウドタワー名古屋栄
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分 (7番出入口)
総戸数: 347戸

プラウドタワー名古屋栄についてPart2

1186: 匿名さん 
[2017-11-27 10:28:30]
まあ、当たってるからしょうがないじゃん。
それも含めて受け入れないと。
1187: 匿名さん 
[2017-11-27 10:33:29]
>>1174
>今度はスーパーの退去リスクでネガティヴキャンペーンですか

いえ、単に
>1171
>ラフーズコアは定借契約してるから 笑

と書いてるので、その1点においてそんなに世間は甘くないかもよ、と例をあげて書いたまで。
1188: 匿名さん 
[2017-11-27 17:29:58]
>>1182
キャッシュだけ持っている一般人ならば待ちだと思うけど、株高を背景に不動産投資をするような人は今が良いかもね。五輪後は不動産も下がれば、株も下がる可能性が高いからね。でも一般人だってライフサイクルの中で、買う時期というのはあるので、待つという選択肢があるのは一部の恵まれた人だけだと思うね。
1189: 通りがかりさん 
[2017-11-28 09:25:15]
>>1188 匿名さん

たまたまですが、貸す用は昨冬購入済で買い一服です。
ツッコミどころ満載で風評したつもりが、反対意見が無く、今はポジ気味に存在感がありますね。
生産緑地の件と五輪終し、リニア効果も今の株価では短期の旨味は見えません。
ココは住む様で検討していましたが、正直機を逃しましたので、恵まれた一人として次期を待ちますよ。
1190: 匿名さん 
[2017-11-30 13:27:42]
さすが南区民
1191: マンション検討中さん 
[2017-12-03 10:51:47]
竣工してもう半年くらいたった?

スーモによると

依然、賃貸の数が多く
依然、販売物件の数が多く、
後発の御園座賃貸も出てきてる、ようです

思い出せば、竣工前は、
リニアがどうだとか、
オリンピックがどうだとか、
名古屋がどうだとか、
色々勝手な未来予想が言われてたが、
スーモによると、
ふたを開ければこのようです。

これらを踏まえた上で、
今後いったいどういう流れになるのでしょうか?

未来予想の見直し版を教えてください
1192: 通りがかりさん 
[2017-12-04 23:15:53]
未来予想図は....

地震が来て、リニアが遅れて、売りに出しても、二束三文。
1193: 匿名さん 
[2017-12-05 06:55:31]
ここで嫌味や皮肉を書いているなら、さっさと他を検討すれば良いのでは?

誰が見ても不愉快なだけだ
1194: 匿名さん 
[2017-12-05 19:15:10]
名古屋都心のこのマンションは資産価値が高いことが裏付けられる朝日新聞の記事です。
素晴らしいことですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000051-asahi-bus_all
1195: 匿名さん 
[2017-12-05 20:07:05]
うんうん、そうやって、竣工前なんか、色々な記事になって、色々な未来予想図が言われてたよね?

それから月日がたって、答え合わせをするべく、ふたを開けると、現実は、スーモの販売物件数と賃貸数の示す通りのようですが、なぜでしょうか?
1196: マンション検討中さん 
[2017-12-05 20:16:13]
買わない人、買えない人の意見ですね。
1197: 匿名さん 
[2017-12-05 20:17:43]
森ビルが2035年をシュミレーションしたみたいで

少子高齢化が進み生産性の無い都市部は荒廃するらしい。
1198: 匿名さん 
[2017-12-05 20:31:14]
資産性が高いマンションって、
どーゆーこと?

高額で賃貸に出しても、
直ぐに借り手がつくってことかな?

購入価格から乗っけても、
直ぐに買い手がつくってことかな?

その場合、ここは資産性高いの?
1199: 匿名さん 
[2017-12-05 20:36:59]
そうこうしているうちに、
ミソノザもスーモで売り物件が出てまっせ
1200: 匿名さん 
[2017-12-05 20:55:41]
>>1194
>購入した男性会社員(36)もその一人。それまでは三重県四日市市の社宅から職場への通勤していた。

散々言われてるように、やっぱり買ったのは西側の三重に住んでた人だね。
1201: 名無しさん 
[2017-12-05 21:03:58]
>>1195 匿名さん
君はどこに住んでるの?ひょっとして丸の内?
ネットで憂さ晴らししかできない哀れな人
1202: 匿名さん 
[2017-12-05 21:32:27]
すわっ、揉め事勃発か!
1203: 通りがかりさん 
[2017-12-05 23:25:38]
>>1201
はたから見てると、
あなたもここで憂さ晴らししている
哀れな住民かと

目糞鼻糞だよ。
1204: 匿名さん 
[2017-12-06 00:14:16]
マンコミュで

それを言っちゃあ

おしめえよ

1205: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-06 07:41:30]
>>1198 匿名さん

まあ、落ち着け。
貴方はどこに住んでいるの?
または、どこを購入するの?

こちらにも情報をくれよ。
フェアじゃないだろ。

皆で評価しよう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる