三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]
 

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

現在の物件
パークコート青山 ザ タワー
パークコート青山
 
所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分
総戸数: 160戸

パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

No.101  
by マンション検討中さん 2016-06-15 23:02:39
>>100 匿名さん
まあ、日本の常識で考えるとデザインが奇抜である意味イケてない
と思う人もいるでしょうが、三井がそれを打破すべく今回日本初?
の世界標準のデザインで市場に投入しているようなので、世界の
富裕層や、世界規模の視野で活躍している方を対象にしているので
はと思います。この手の世界的に奇抜なデザインの建物は、東京で
も本当に少ないですから今回を機に拡大していくことを願っています。
No.102  
by マンション検討中さん 2016-06-16 00:04:48
プールがいいですね。ヨーロッパやアジアの住環境のようにもっとプールが浸透していって欲しいものです。
No.103  
by 周辺住民さん 2016-06-16 07:55:19
公立なんか行かせるひと見たことない。
私立でも近所に名門ばかり溢れてるのに、私立かインターかどっちかです。
品川ら辺に住んでそうな発想ですね
No.104  
by 匿名さん 2016-06-16 09:28:24
>>97 匿名さん

モクバというのはセコいステマ会社だという認知を広めるだけです。
No.105  
by 匿名さん 2016-06-16 09:33:11
こういうところでステマする会社は信用できないから買わない方がいいよ。宣伝したいならマンコミの広告にきちんとお金払って正当に宣伝しなさい。
No.106  
by 匿名さん 2016-06-16 09:37:04
小学校は公立の方が良い場合は多いですよ。私立小学校なんて幼稚舎以外は3流大学にエスカレーターされてしまう恐るべき学校でしょう。インターは英語以外は低学力になり、性格や考え方、態度が外人になってしまうので、日本で生きにくい大人に育ててしまうしね。中学から名門進学校。これが今も昔も日本の超エリートになるためのコースです。
No.107  
by 匿名さん 2016-06-16 09:44:27
ここは港区なので小学校から越境入学システムがあるので、他の学区がよければ希望できるし子育て環境は良い場所だと思います。
No.108  
by 匿名さん 2016-06-16 10:03:06
>106
そうですね。
ここに住むような余裕のある人は、区立含め子供に合う学校を自由に選べますよね。
港区などは優秀な子がかなり多いので、敢えて区立を選ぶ家庭もあるようです。
ただ、実際は親のコミュニティで私立とかインターに行くことになるケースが多いように思います。それが子供にとっていい環境であれば最良なんですがね。
No.109  
by 匿名さん 2016-06-16 10:19:10
親が中受して東大出とかだと子供の小学校はあまり私立に入れませんね。国立ならありだけど。入れても暁星くらい。
No.110  
by 匿名さん 2016-06-16 10:22:48
>>103 周辺住民さん

成金、学歴無しの発想ですね
No.111  
by 匿名さん 2016-06-16 10:26:25
医学部と東大行く学生のほとんどは小学校は学区の良い公立で中学から私立。インターは幼稚園まではいいけど小学校も入れたら、宇多田ヒカル、関根マリ、ジョンカビラ、マイケル富岡などの芸能コースで成功するしかない。ヒッキーになれるならわが子を入れるが、ワシの子だからまずなれないわな(笑)
No.112  
by 匿名さん 2016-06-16 10:59:04
106さんの言うように、子供に世界標準のcritical thinking を見につけさせるには
インターがいいでしょうが、 付和雷同の日本の社会では、うまくいかないでしょうね。


No.113  
by 地元民 2016-06-16 11:21:57
>>85 匿名さん
一番最初に公立学校のことを書いた人は、何気に書いただけではないですか。それに、どっちみち個人の自由だし。
これは想像ですが、ここまで世界的グレードを意識した物件だと、売る側も入居者を審査するんじゃないですか。だってエレベーターとか廊下にランドセル背負った子供が目立てば…、それがMのイメージになるし、営業上、気にするのでは?
ステマかもしれないですが、全くマになっていないので大丈夫かと・・・。

No.114  
by 匿名さん 2016-06-16 12:57:30
>>107 匿名さん

古くからある伝統的スキームですが、渋谷区から港区に越境している人も、結構いますからね。学区の問題はお金さえあれば、簡単に解決です。

ところで、インターや海外の学校が休みの今の時期、港区の一部公立小学校には、普段はインター通っているハーフの子や、海外在住の日系の方などが、日本社会体験として、短期入学してきますね(もともとハーフの子や英語をしゃべれる子が多いので、馴染みやすい)。

本村は早い者勝ち、笄は抽選と聞きましたが、他はどうなんでしょう?先生方のご負担も考えると、個人的には、受け入れは制限してもいいと思うのですが…。
No.115  
by 匿名さん 2016-06-16 13:05:13
富裕層も敢えて二分すると
インテリ系とヤンキー系があるわけですが
インターとか私立小は明らかに後者です
いい悪いでなくマインドの問題
No.116  
by 匿名さん 2016-06-16 14:39:30
>>113 地元民さん

何が言いたいのか意味不明。小学校から行き直して日本語勉強して下さい。
No.117  
by 匿名さん 2016-06-16 16:58:09
113さんは地元を愛するあまり、評判の悪い青山小を話題にされたくなく必死なのだな。
No.118  
by 地元民 2016-06-16 17:52:38
>>116 匿名さん
わかる人にはわかるはずなので別に気にしていません。
青山小は別に評判悪くなんかありませんよ。もし仮に悪くても、私にはどうでもいいことです。どこの学校だって賛否はあるんじゃないですか。
そんなことより、公立とか私立の論争は、M検討に関係ないと思います。個人の自由でしょ。
ただ、です。本気の検討者側からすれば、そのMがファミリー向けかどうかということは事前に確認しておきたいところではないかと思います。高額極まりない物件ですから。その点については、売る側に方針(審査)があることでしょう。問いあわせればいいと思います。



No.119  
by 匿名さん 2016-06-16 18:56:34
イメージ的には愛人マンションかドラゴンマンションかな
ファミリーも入るだろうがちょっと特殊だろうね
No.120  
by 匿名さん 2016-06-16 19:11:26
>>118 地元民さん

審査?反社以外には売るでしょ。それが嫌なら最初からクローズドで売り切るはず。
検討者はどんな人が多いかなんて担当に聞けば分かること。あなた以外誰も気にしてないよ。
No.121  
by 周辺住民さん 2016-06-16 20:11:33
インターいったら英語しかしゃべれなくなるとか、笑える。周りに上流外人クラスの友達は
誰もいないのかな
インターから、IVY league普通に毎年何人も入ってますけどね。
日本で受験校とかいって、しょせん慶応とか、しょぼすぎません。ハーバードやプリンストンに
アジア人だらけな時代にね
No.122  
by 周辺住民さん 2016-06-16 20:15:36
奇抜なデザインとか言ってるけど、どこが奇抜?
曲線系のマンションって今や世界的に主流ですよ。
マンハッタンで建てるタワーでも似たようなの何棟もみましたが
No.123  
by 匿名さん 2016-06-16 20:22:46
うーん。
こんな階級意識の強い親達がいるのなら、公立のほうがいいなー。
その子供たちに罪はありませんが。
子供にはそういう大人にはなってほしくないですからね。
公立でいろんな子供たちの間でもまれるのもいいでしょう。
つまらない階級意識を育まず、人を金持ちか否か、国籍は何かなどで判断せず、分け隔てなく接することができる大人になってほしいですね。
No.124  
by 匿名さん 2016-06-16 20:37:20
>>121 周辺住民さん

インター出て外国の大学に行くならいいんじゃないですか。
そのまま日本で働くとなると感覚や常識は日本人とはかけ離れるので馴染みにくいと思いますよ。実際インターに入れてる親も一般的にみるとまだ変わってますね。
慶應を卒業すれば十分立派です。
そこまで言うならさぞ良い大学を出ているのでしょう。ハーバードかスタンフォードかその辺ですよね?
No.125  
by 匿名さん 2016-06-16 20:45:35
>>124 匿名さん

慶應は、世界大学ランキング、501位〜600位です。結構、頑張っていると思います。

https://www.timeshighereducation.com/world-university-rankings/keio-un...
No.126  
by 匿名さん 2016-06-16 20:49:18
今時英語なんて使えて当たり前だし
基礎的なトレーニングちゃんとしとけば
大人になってからで十分ですよ

>121
こういう絵に書いたようなスノッブいるんだよな〜
まあゲンナリだわ

No.127  
by 地元民 2016-06-16 20:57:52
審査、という言葉はちょっときつく聞こえたことでしょう。言い直せば、”こっそり審査”です。
私も自分の顧客(になる人)には、こっそり審査しています。でないと、自分の事業がすってんころりんしてしまうからです。そうなってからでは遅いので、そぐわない人には、うまい言い訳を用意して断っています。そうしないと他の顧客にも迷惑がかかりますので。


No.128  
by 匿名さん 2016-06-16 20:58:49
>>124 匿名さん

どうでも良いですが、今の50代、40代の人達が、その昔に米国の名門大学に入るよりも、今の子供達が米国の名門大学に入る方が、遥かに難しいじゃないかな?

日本の国力はダダ落ちで、他のアジア人の攻勢は熾烈を極める。

斜陽とはいえ、日本国内でお山の大将を目指す方が、現実的な気がする。

メジャーリーグ行って成功する人は、少ないよ。
No.129  
by 管理担当 2016-06-16 21:00:43
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない学校についての話題が散見されるようです。

学校の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどのご対応をお願いできますと幸いです。


なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
No.130  
by 匿名さん 2016-06-16 23:30:34
こんなデザインのマンション他に見たことないよね?
No.131  
by 匿名さん 2016-06-17 00:00:54
HPトップのイメージだとちょっとグロいけど、公園側から全体を見ると意外と普通。
ただ、間取り見るとバルコニーが全てサービスバルコニーになっていて普段は出れないように見える。なぜ?って感じだけど、とにかく斬新な建物には違いないね。
敷地は形が悪く広さもあまりないので、結構ぎちぎちに建つことになりそう。
No.136  
by 匿名さん 2016-06-18 10:37:42
喉から手が出るほどと欲しい。

学校の話を禁止されてからすっかり過疎ったね(笑)
学区の小学校から派生した話で別に荒れては無かったし、それなりに内容ある書き込みが多かったからあれくらい別にいいんじゃないかと個人的には思ったけどね。管理者がダメといえばダメなわけだが。
No.137  
by マンション検討中さん 2016-06-18 12:56:12
学校の話しは別にスレ立てすればよし。
No.138  
by 匿名さん 2016-06-18 14:26:22
なぜ駐車場を地下自走式にしないのでしょう?
機械式より絶対的に良いですよね。
地下を掘れない理由があるのでしょうか。
それとも費用の問題でしょうか。
もし費用の問題なら、こんな超高物件でそこケチる必要ないと思うんですけど。
そういえば、檜町のタワーも多くが機械式でしたね。
No.139  
by 匿名さん 2016-06-18 16:07:59
モデルルームにいらした方、感想をお願いします。
No.140  
by 匿名さん 2016-06-18 16:11:33
地下駐車場じゃないなんて...やれやれ。
No.141  
by 匿名さん 2016-06-18 16:12:18
自走式は駐車の数が限定されます。
戸数が多いタワーでは機械式が多いと思います。
No.142  
by 匿名さん 2016-06-18 17:22:34
地下2階まで作れば自走式可能だと思うんですが。
流石にそれはコストが掛かりすぎるのでしょうかね。
No.143  
by 周辺住民さん 2016-06-18 21:11:51
モデルルームは秋頃のようです
No.145  
by 匿名さん 2016-06-19 14:04:37
この物件、中国人はイヤがるそうです。
まわりがお墓だらけだから。
No.146  
by 匿名さん 2016-06-19 15:49:25
そうかもですね。
No.147  
by 周辺住民さん 2016-06-20 14:08:08
日本国内のマンションしか見たことない方には奇抜なデザインかも知りませんが
海外だと、似たようなデザインのタワー飽きるほどありますよ。
ここの掲示板に書き込んでる方って、海外行ったことない、公立しか行かせない方ばかりで
実需要者はゼロのようですね。買えない物件に書き込んで楽しいのかしら
No.148  
by 周辺住民さん 2016-06-20 14:21:10
他はいいけど、立地がいまいち
青山中でも、不便で薄暗い場所ですよね。反対側の小さい公園には犬つれて入るの禁止ですし、蚊多いし、
ホームレスが寝てたりしてます。
青山霊園でも緑の多い方面、外苑前西通り沿いならよかったのに。東どおりは、ちっと残念
No.149  
by 匿名さん 2016-06-20 16:32:48
>>148 周辺住民さん

外苑西通り沿いは、交通量も多く、うるさいからな…。
No.150  
by 匿名さん 2016-06-20 16:40:07
>>149 匿名さん

東も変わらずうるさいと思うけど。
No.151  
by 匿名さん 2016-06-20 23:01:38
ダサくない?
センスが古く感じるのは俺だけ?
No.152  
by 口コミ知りたいさん 2016-06-20 23:20:25
>>147 周辺住民さん
日本は世界初の奇抜なデザインって好まないですよね。国立競技場なんか
一番つまらないデザインで片付いてしまいましたしね。
No.153  
by マンコミュファンさん 2016-06-20 23:31:21
>>151 匿名さん
日本の大企業が取り入れるデザインに期待しない方が良いかもですね。
価格が高い割にはカッコいいかというと確かにカツコ良くはないですよね。世界No.1の都市を目指すのであれば、斬新性と最先端のデザインを期待したいものですね。でも、無理でしょう。日本には組織の力が大きく働きますから。結局、採算も考えて、上記のコメントにあるように世界から似たようなデザインを採用するんでしょう。そこには寂しいかな独創性はありませんがね。

No.154  
by マンション検討中さん 2016-06-20 23:39:20
終の棲家にエキセントリックかつラグジュアリーなこのマンションが心底欲しい。
私が思うところですが、パークコートの最高峰ですね。
パークマンションでもいいのかと思うのですが。。。

No.155  
by マンション検討中さん 2016-06-21 00:03:49
年収1800万、不動産1億程、金融資産2000万円という状況で70平米台も買えないような気がします。
No.156  
by 匿名さん 2016-06-21 01:07:49
ここは年収5000万以上か、金融資産3億以上からの人が検討するレベルの物件かと
No.157  
by 匿名 2016-06-21 14:26:19
『LOCATION』の風景CGを見て、三井さんはさすがだな、と思いました。

赤坂檜町や、六本木・虎ノ門ヒルズの風情と明らかに異なモノをイマジネーションしていて、私は飽くまで個人的にですが、青山2丁目〜外苑あたりの土地柄に合ったモノにしていると思います。

青空、シルバー・クローム、木々の緑、現在〜未来、がミッドタウン・ヒルズなら、
秋空、ベージュ・ナチュラルカラー、黄色く色付く樹木、昭和・20世紀末をコチラは表現したいのだとw
南青山は広いですが、東側は特にこんな感じで良いのでは、と思って見ています。
ミッドタウン・ヒルズか?青山か?は好みで選べて選択肢が明確な分イイですね。

土地柄を反映した開発を根っこに据えて行うのは、特に大手ディベロッパーに求められることだと思います。

日本発の完全オリジナリティ?も見てはみたいですが、デザイナーやデベに相当な力量がなければ、下手をすれば上海外灘風情になってしまうかもしれません。あれはあれで良いのかもしれませんが。

内部の丸窓などの意匠や、局面のサービスバルコニーが庇として重層的にしてあるのも番町界隈で繰り返される重塔風のマンションとイメージを重ねさせて変則的に和のレトロを仕込んだのではないでしょうか?

ただ一帯をまとめて開発するのとは違いますから、その後の筍がどんな姿で生えてくるか分かりません⤵︎
現在はイマイチのエリア感ですが、うまくすると一帯開発の方向感が有って、将来とてもチャーミングなエリアとなり、その中に於ける象徴的な建物になると良いですね。

全て希望的観測です。
No.158  
by 匿名さん 2016-06-21 23:31:57
墓地の近くは風水的に良いのだよ。
No.159  
by マンション検討中さん 2016-06-21 23:50:53
良いのだよって。。。
日本人じゃないですよね
No.160  
by 匿名さん 2016-06-22 00:08:06
日本人だのよ

No.161  
by 匿名さん 2016-06-22 00:48:49
外観のパッと見ですぐに耐震性が気になったのですが大丈夫でしょうかね。

HP見たけど構造について見つけられなかったので、免震なのか制震なのかわかりません。
すごい揺れそうな外観デザインの第一印象なのですが・・・
No.163  
by 匿名 2016-06-22 15:27:38
科学的に証明できない事象を、絵空事と決め付けることほど傲慢無知、傲岸不遜なことはないと思う。
No.164  
by マンション検討中さん 2016-06-22 17:27:53
確かにガラスだらけのような外観ですが、
地震大丈夫なんですかね、こちら。
災害大国になってる感じですから、最近は。
No.165  
by 匿名さん 2016-06-22 17:34:44
>>163 匿名さん

わかったので風水ネタは他所でやってください。
No.166  
by 匿名さん 2016-06-22 20:08:50
免震ではないようです。
地盤はいいのでしょうが、極端にガラスが多そうなので気にはなりますね。
No.167  
by 匿名さん 2016-06-23 09:44:49
駐輪場に関してですが、全総戸数分ないのが気になりました。
応募者が多かった場合抽選になる可能性もあるとしたら、自転車をよく利用する方にとってはデメリットな部分になってしまいそうです
都心だとしても、案外自転車で移動する方って多いでしょうし、
一戸に一台も止めれないとなると残念感があります

立地は申し分ないですから、住みやすい環境なのは魅力的です
No.168  
by 周辺住民さん 2016-06-24 08:34:47
>>155
年収1800で港区住むのキツくないですか?豊洲周辺ならいいけど、青山に住むのは無理があるのかと
この周辺は、20代でも年収2000超がゴロゴロですよ。
2000万でも、大した生活できませんしね。
No.169  
by 匿名さん 2016-06-24 08:39:23
もうこれくらいのレベルになると、皆さんキャッシュなんだろう。
すごいな。
No.171  
by 匿名 2016-06-24 08:47:35
ミットタウンの檜タワーに抽選落ちした方だけで、完売しそう。
3億物件で4倍ぐらいだったし。 
No.172  
by 評判気になるさん 2016-06-25 01:01:16
まあ、国内のマンションで見ると奇抜なんじゃないんでしょうか。
世界的に見るとデザインは普通ですがね。
No.173  
by 名無しさん 2016-06-25 01:07:22
>>168 周辺住民さん
いいじゃないですか。年収なんて。数十億するマンションを買う方って年収ってそんなこだわるもんなんですかね〜相当な資産家は、年収という会社員的な感覚はないんじゃないのでは?
No.174  
by 口コミ知りたいさん 2016-06-25 01:14:24
>>169 匿名さん

そうだと思いますよ。日本もそうですが中国含むアジア、世界には数十億から兆まで見渡せば資産家はゴロゴロいる。起業家や開業医、外資金融の役職の方とかそんな方向けなんじゃないのかな〜
No.175  
by eマンションさん 2016-06-25 01:23:40
>>174 口コミ知りたいさん
あとはデザイナーや競馬の騎手さん、成功した漫画家さんやミュージシャン等々世の中には財を持ってる人は沢山いますよね。
No.176  
by 通りがかりさん 2016-06-25 01:28:23
>>168 周辺住民さん
地区で区別するのは辞めましょう。大した生活ってそもそもなんなんでしょうか。非常に個人的なことであり不快に思われますよ。
No.177  
by マンション検討中さん 2016-06-26 09:08:26
デザインがデザインだけにできれば施行後、実物を見てから決めたい。
良い部屋は残ってないだろうけど、
ダサいかもしれないしw
No.178  
by 匿名さん  2016-06-26 15:26:51
売値は1000万/坪程度になるみたいです。ちょっとお呼びでなさそうなので他に行きます。
No.179  
by 匿名さん 2016-06-26 19:30:47
>>171 匿名さん

ヒノキタワーは、騒音環境にないタワマンというのが貴重でした。

線路脇のタワマンや、羽田空港に近いタワマンの上層階は、正直、騒音がしんどい。

サンドラ アーモット・サム ワン(著)『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』 より。

「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
No.180  
by 匿名 2016-06-27 23:02:49
>>177
年内に完売ですよ。別にここが早く完売してほしいとかどうでもいいですが、
青山住民として、大体売れるものは出た時にもう完売です。

予算は2-3億クラスは抽選で3倍ぐらいでしょうね。
No.181  
by 匿名 2016-06-27 23:05:53
3億超えてくると100平米超で土地を青山で買えることですから、あまり需要ないですよね。
5億以上はほぼ100%法人で税金隠し用でまとめて買ってるだけですしね
檜坂も同じパターンですよね
No.183  
by マンション検討中さん 2016-06-28 05:52:46
>>180
タワマンなら新築未入居の売り、地権者、賃貸も出るのが普通でしょ。
TTPなんて賃貸から買い替えた人たくさんいるし。

デザインが特異だから完成したのが見たいって言っただけなのに

坪1000万で年内完売?それならめでたいね。
日経2万、ドル円120くらいで檜町でもそんな値段じゃなかったのに。

【No.172~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当】

No.185  
by 匿名さん 2016-06-29 10:40:42
公式サイトのデザインが懲りすぎていて少し見難いなぁ…(汗)
ただ青山という場所柄、こういうおしゃれで洗練された感じを求める人は多いのかもしれないです。

もっと全体的に個数を増やして狭く作られるのかと思ったんですが、
予想とは逆だったのが意外でした。
1戸あたりかなりゆったりとしているのかな?
掲載されているプランを見る限り空間を贅沢に使っているように感じられました。
No.186  
by 匿名さん 2016-07-01 23:45:08
日本人ですよ。中国人から聞いたんだけど。
No.187  
by 匿名 2016-07-02 07:31:54
中国人の富裕層の日本不動産買いはもうひとどおり終わってるでしょ。マンハッタンの最低価格20億
のウェストビレッジーのマンション購入者の半分が中国人だし、日本人はお金もってませんからね
No.188  
by 匿名さん 2016-07-03 10:34:31
免震で無さそうだし、ガラス張り、なんだか地震が怖いなあ・・・
No.189  
by 通りがかりさん 2016-07-04 00:06:13
公式サイト見れてないんですけど、これって二棟?でお見合いにはならないんですか?
No.190  
by 匿名さん 2016-07-05 09:24:42
外観は変わった形をしていて目立ちそうですね。ガラス張りなので、
景観にこだわる方にとってはいい景色を眺められるんじゃないかな
デザイン性が高いのでまるでホテルのような外観や内装で、特徴的なのは
魅力的です。
間取はどのような感じになっているのか気になるところ
No.191  
by 匿名さん 2016-07-05 09:47:58
耐震性だけは気になるところですね。
No.192  
by 匿名さん 2016-07-05 19:48:53
ここの間取りどれも見てるだけでクラクラする、リビングが丸みを帯びているのはいいとしても居室が歪な形って気持ち悪くならないんですかね、、外観にこだわり過ぎ。
No.193  
by 匿名さん 2016-07-05 20:29:09
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.195  
by マンション検討中さん 2016-07-06 21:11:54
前向きに検討したいと思います。
No.196  
by 匿名さん 2016-07-06 21:23:20
中国人ぽい、スタンダードな日本人の好みじゃないよね
Iconique特定目的会社ってのもモロ
丸坊主のタレントだか歌手を思い出した私はレベルが低いですね
No.197  
by 匿名さん 2016-07-09 20:46:26
請求資料届いたけど、最低2億からっぽいので撤退〜

1LDK狙いだったんだけどね。
No.198  
by 匿名さん 2016-07-13 08:36:39
箱根プリンスみたいな、
宝くじ当たったら。
No.199  
by eマンションさん 2016-07-14 05:57:05
外観はシンガポールやマレーシアの高級コンドミニアムっぽいですね。個性的で良いですよ
No.200  
by 匿名 2016-07-14 10:43:33
ニューヨークの有名建築家さんで、マンハッタンに似たような高層マンションばかりですよ。
中国人ぽいとか、笑える。豊洲住民のコメントぽいな 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる