三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]
 

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

現在の物件
パークコート青山 ザ タワー
パークコート青山
 
所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分
総戸数: 160戸

パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

1698: マンション掲示板さん 
[2021-01-09 23:05:01]
程度の低いマンションに成り下がってしまいましたね。
共用部分の撮影NGだったはずです。
守れない方は強制退去お願いしたいです。評判下がると他にも影響あるのにね
1699: マンション掲示板さん 
[2021-01-10 02:42:26]
インスタグラマーがインスタのために
共用部分写真撮って投稿してて残念に思いました( ; ; )
撮影OKでしたらごめんなさい
1700: マンション掲示板さん 
[2021-01-10 15:33:17]
非常識な住人がいるんですか。
そして管理会社はそういった方を野放しにしてるんですね。
内見行きたかったけれど先にそういった情報を知れて良かったです。
1701: マンション検討中さん 
[2021-01-10 19:52:07]
エントランスで撮影されているのとか、管理会社やコンシェルジュは何も言わないのですか?三井だから安心していましたが、酷いマンションですね。購入検討していましたが再考したいと思います。
1702: 通りがかりさん 
[2021-01-10 21:59:50]
管理会社さんも連休中は休みでしょうから、来週以降どういう対応を取られるかですね
土足厳禁の共有部のジムに外履きのスニーカーを履いて入ってたという情報もありますし、注意して頂きたいところです…
1703: 匿名さん 
[2021-01-11 08:25:18]
インスタ映えのする物件だからどんどん撮ってもらって宣伝してもらったほうがいいんじゃないかな。中に住むより外から眺めている方がいい物件とか陰口をたたかれちゃいますよ、そのうち。
1704: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-11 22:09:48]
>>1703 匿名さん

そんな訳ないでしょう?プライバシーってご存知です?
1705: マンション掲示板さん 
[2021-01-16 13:41:14]
インスタグラマーがまたトレーナー呼んでジムで撮影をし、SNSにアップしてました。これだけ続くと共用部分の撮影はOKなのかなと思ってしまいます。
1706: 評判気になるさん 
[2021-06-20 20:26:51]
インスタグラマーが共有部分で写真を撮ったりSNSに載せていて下品な方も住んでいるんだとガッカリしました。プールやジムでの撮影は禁止では?
1707: 通りがかりさん 
[2021-06-20 21:32:52]
ブランズタワー豊洲の過去レスで、このマンションじゃないけど、青山のことボコボコに書いてあった。
今では青山より豊洲なの??
1708: 匿名さん 
[2021-06-20 23:03:47]

小石川 >> 青山 >> 豊洲
1709: マンション検討中さん 
[2021-06-20 23:46:14]
>>1707 通りがかりさん

豊洲の人ですか?笑
1710: マンション検討中さん 
[2021-06-21 14:32:45]
>>1708 匿名さん

小石川?笑
1711: 匿名さん 
[2021-06-22 16:58:50]
>>1707 通りがかりさん
そういう自作自演荒らしを本気にしちゃダメよ
>>1707-1710
あたりの流れなんか典型的だよね
1712: マンション検討中さん 
[2021-06-22 21:58:05]
>>1711 匿名さん
流石に江東区や文京区との比較だと荒らしにならないですね。
1713: 通りがかりさん 
[2021-06-24 08:43:26]
ペット禁止の部屋でペット飼ってる人大丈夫なん?
プールとかジムで写真バシャバシャ撮っちゃう人と同一人物ぽいけど。
1714: 匿名さん 
[2021-06-24 10:15:14]
>>1712 マンション検討中さん

全くのその通りですね。論外過ぎて話にならない。
つられて過剰反応しちゃったのは、小石川や豊洲の人でしょう。
1715: 匿名さん 
[2022-01-25 16:23:18]
住人の方が非常に紳士です!
立体駐車場へクルマの入れ替えの際に
平置きの他の方の駐車スペースに停めていたら、
その方が帰ってきてしまって、
少し待たせてしまったことが、、、。
他のスペースの方にも同様のご迷惑を。
その後、近くまで駆け寄ってお詫びをしたところ、
どの方も快く許してくれました。
都内でもここは異次元空間です。
1716: 匿名さん 
[2022-08-20 18:26:27]
このマンションの住人の中には、三田ガーデンヒルズのパークマンションもお買い上げになる方々もおられそうですね。
1717: 名無しさん 
[2022-10-02 23:20:26]
>>1285 匿名さん
あるよ、3部屋1Kがね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる