住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー白金[旧:(仮称)港区白金タワープロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. シティタワー白金[旧:(仮称)港区白金タワープロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-09 13:25:40
 削除依頼 投稿する

シティタワー白金についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shirokane/

所在地:東京都港区白金六丁目396-1他(地番) 
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩11分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅から徒歩12分
   都営三田線「白金高輪」駅から徒歩12分
間取:1LD・K~2LD・K 
面積:39.70m2~70.00m2 (39.70m2~86.06m2に確認変更申請予定)※販売用住戸のみ 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-04 13:36:50

現在の物件
シティタワー白金
シティタワー白金
 
所在地:東京都港区白金六丁目149-12他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩16分
総戸数: 83戸

シティタワー白金[旧:(仮称)港区白金タワープロジェクト]ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2017-04-08 20:41:27]
>>80 匿名さん
北里に入院経験があり通院もするので、バスも慣れると不便には思わなくなりますよ。
ただ、新航路が北里の敷地の上を通過するみたいで、嬉しくはないなあ。
82: 通りがかりさん 
[2017-04-08 21:04:40]
焦って買う必要はないですね。何事も相対評価ですから白金を不便と感じる人も中にはいるでしょうけど、界隈のバスの半端ない利便性や各駅の駐輪場の充実、タクシーもワンコインで主要駅まで行ける便利なとこですよ。もっと便利なところはあるでしょうが財力と運次第でしょうね。
83: マンション検討中さん 
[2017-04-09 21:10:23]
焦る理由は何もないでしょ。中長期で上昇する可能性はないわけだから。しかも今の時期は仕様も低いし。
84: 匿名さん 
[2017-04-09 22:52:05]
確かに最近の新築マンション、どこもかしこも仕様低すぎだよ。期待して見に行くと、正直ガッカリするね。
85: 匿名さん 
[2017-04-14 06:37:40]
友人が関東で1人暮らしをしていて、このマンションに住んだらいいなとか思いながら1LDK、2LDKを見ていました。賃貸で毎月払っていくなら、買っちゃってもいいですよね。あと少しで40代突入なので・・・。白金だとやっぱり値段が高いかな。

一番狭い間取りは42.4㎡。

LDKでも13帖あり、洋室5帖。1人暮らしには十分な気がします。トイレバス別、3口コンロ、洋室に2つのクローゼット。余裕で広々と過ごせそうです。
86: 名無しさん 
[2017-04-14 19:51:51]
8500からですから、お金あります?子供の数とか決まってから買う値段かも。高さ制限で建て替えできないので、中期的には転売困難な物件。住み続ける覚悟が必要かも。白金偶数は物件がないので場所は良いですね。近くの恵比寿3丁目の物件はエレベーター一つで都営住宅みたいだった。
87: マンション掲示板さん 
[2017-04-18 00:36:23]
同じ白金6丁目の積水のタワーが7000万円から買えて3LDKでも9000万円台からだったから、ここ検討してる人は買い損ねたね。3Lで1400万超。積水の広大な敷地に緑地帯、地下駐車場、くらべて1メートルくらいの歩道のみ、管理費も変わらず。残念。三菱もいいの建ててるしスミフは白金、恵比寿×2の近隣物件は立地、仕様とも頑張って欲しかった、価格なりに。
88: 匿名さん 
[2017-04-18 00:41:02]
それ言ったら白金タワーは坪270から
89: 匿名さん 
[2017-05-09 04:04:37]
ここはもっと狭めの部屋を集めた方が良かったんじゃない?
90: 匿名さん 
[2017-05-09 23:35:13]
同感ですね。ファミリー感は感じないですもんね。
91: 匿名さん 
[2017-05-10 00:05:54]
白金6、4丁目って低層住宅地なのに、こんなの法のついて建てられて大迷惑。周りの家のテラスもルーフバルコニーも覗かれ放題。苦情物件として、このあたりのランドマークになるね。
92: 匿名さん 
[2017-05-11 21:38:28]
3LDKはあるけど殆ど販売してないですよ。地主が数件入ってるだけ。実質、ワンルームマンションです。
93: 匿名さん 
[2017-05-16 10:36:50]
2LDKと1LDKがメインなのかと思っておりました。
室内の間仕切りの壁も防音性を高くしているということです。
複数居室がある場合には特に良いのかなぁなんて思いました。
家の中で電話の会話が筒抜けみたいな感じにはなりにくいくらいの遮音性なんでしょうか。
性能がどれくらいなのか。
小さい音楽、電話での声などは微妙に気になるので、家族でも気遣ったりというのはありますよね。
94: 通りがかりさん 
[2017-05-20 18:16:53]
内覧始まったけど玄関の貧相さにびっくり。うちの戸建てより幅狭いぞ。旗竿地か。ここに1億以上。ありえない。。。
95: 匿名さん 
[2017-05-21 17:10:38]
確かにファミリー向けではない印象。住不のリーマン時代の塩ずけPJの整理というのがの真実。住民は可哀想。高値づかみだから住み続けるしかないですね。周辺住民の白い目に耐えながら。低層住宅地にタワマンを売りにしてるのだから、その代償は町内会で払ってもらいます。全ての行事参加不可。駐車場からの出入りの妨害(あの死角だとすぐ事故が起こる)。
96: 匿名さん 
[2017-05-21 17:14:19]
飛行機の騒音対策は大丈夫なの。大田区は75デシベルの基準に該当するとして防音対策を補助してるけど港区は住民がおとなしいこともあり?静観してる。このマンションは新航路対策はできているのでしょうか?
97: 通りがかりさん 
[2017-05-23 22:08:37]
>>96 匿名さん

再開発は通りが広く綺麗になるから歓迎なんだけど、この物件.歩道が狭くなり、何より駐車場からの歩行者や住民バスを巻き込んだ事故が確実に起こるね。住民の反対運動が起こっていないのが不思議。投資を期待してる人、北里通りに面したマンションは空室率が高く、かつこの高値では塩漬けです。高い管理費と金利上昇方向の住宅ローンで白金で貧乏生活して下さい。このあたりのファミリー層は1億2億程度の戸建てで100平米くらいで生活に余裕のある人が多いし、子供同士でお互いの家に遊びに行くことも多いから、このマンションだとかわいそう。
98: 通りがかりさん 
[2017-05-23 22:16:41]
>>97 通りがかりさん
このマンションは売れないでしょう。2丁目のタワーとの格差、積水との天と地の豪華さの違い、高値、新航路、北里新校舎とお見合い、東京タワー見えない、町内会活動との隔絶(雷神山や神応小学校が活動拠点なのに)などなど。目利きのある人は買わないが、夢見るシロガネーゼが可哀想。さすがすみふ。
99: 通りがかりさん 
[2017-05-23 22:32:58]
住友不動産か。どれも魅力ないね。リーマン塩漬け物件の整理ばかりですね。営業も暗いし。ここの5階くらいまで窪地で雷神山公園から見下ろせる。何で一戸建て建てないんだろう。理解できない。
100: ご近所さん 
[2017-06-01 15:37:11]
6丁目低地、北里通り沿いでこの価格(1.4億)+駐車料金+管理費ならば、少し高いところに新築一戸建てたほうが環境がいい。前レスでもあるとおり5階以下は窪地に埋もれ暗そうだし、全体的に景観もさしてよくない。このあたりは、低層住宅エリアでしょう。少なくとも5丁目で1億5千円だせば、4LDKの駐車場付きの戸建てが建てれるのでは。中古リノベ物件も結構いい物件出てる。まあ、2丁目の物件よりは幸福の〇〇の影響は少なくてよいが。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる