野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

3301: マンション住民さん 
[2016-11-24 20:22:12]
>>3300 住民さん

それくらい大目に見てよ。
自分の子供が隣の子供と比較されて隣の子は優秀って言われたら
カチンとくるでしょ?そういう事です。
3302: 匿名さん 
[2016-11-24 20:47:26]
ラウンジで雪を観賞してきたけど、壮観
3303: 住民さん 
[2016-11-24 20:57:15]
>>3300 住民さん

富裕層でも、自宅アドレスを書くときに新宿二丁目と書きたい人向きですね。
3304: マンション住民さん 
[2016-11-24 22:19:34]
>>3299 住民さん
自分が惨めになるだけだよ。
3305: 住民さん 
[2016-11-24 22:20:15]
>>3303 住民さん

富久(笑)
3306: マンション住民さん 
[2016-11-24 23:16:25]
>>3295 マンション住民さん

あのねえ、私は中層ですよ。
なんで決め付けるかね。
高層も低層も住んだことあるから、いろいろ知ってるだけ。
あなたとは違うんです!(笑)

つーか、劣等感持ってる人はここに住んでいないと思うよ。
あ、あなたが?
3307: マンション住民さん 
[2016-11-24 23:21:13]
ついでに自己紹介しとくけど、東京では青山、赤坂、西新宿、池袋、湾岸に住んだことあるよ。
何戸かは所有で。

海外はNY,ワシントン、LA,SF、上海北京、シドニーに旅行でなく、住んでたよ。

あなたとは違うんです。
3308: マンション住民さん 
[2016-11-24 23:26:31]
>>3307 マンション住民さん

プライドが保てましたね
3309: 住人さん 
[2016-11-24 23:47:52]
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
3310: 住民さん 
[2016-11-25 00:02:11]
利便性の高さと高層階の割安感で決めた。
東京五輪が決まり想定以上に値上がった。
ただそれだけの事。いたって普通のタワマン。
住んでてすこぶる快適だけど
高いプライドなんて持つ訳が無いでしょ。

3311: マンション住民さん 
[2016-11-25 00:11:10]
この景色 プライスレス
この景色 プライスレス
3312: 住民さん 
[2016-11-25 00:19:42]
>>3310 住民さん
謙遜し過ぎ。プライドは要らないが
新宿御苑や新国立競技場などを見下ろし、スーパー併設のタワマンは普通には無い。
3313: 住民さん 
[2016-11-25 01:11:57]
自己紹介きたー(笑)
ほんとこのスレ大好きです
3314: マンション住民さん 
[2016-11-25 01:26:20]
あんまり自慢したら、また部外者がスネちゃうよ。
3315: 住民さん 
[2016-11-25 01:51:04]
部外者いるのかな?
9割位は住人じゃないかな?
3316: 住民さん 
[2016-11-25 09:19:30]
>>3312 住民さん

山手線内側初のヨーカドーが併設、伊勢丹新宿御苑に徒歩圏内等々長所は沢山ある。でも、そもそも住まいを自慢したりプライドを高く持つ事自体がナンセンス。上には上があるしね。ただ今の自分にとってはここはベスト。暮らしやすくて気に入ってる。それだけの事。
3317: マンション住民さん 
[2016-11-25 10:40:12]
自慢していいんじゃない?部外者からしたら確かに気分悪いと思うけど、ここは契約者限定の掲示板なんだから。契約者同士が喜びを分かち合う所でしょ。
部外者に気を使ったり謙遜したりする必要はないと思う。
3318: マンション住民さん 
[2016-11-25 10:40:30]
アイム プラウド

プライドを失った朋ちゃん…

そういえば野村のシリーズもプラウド

3319: 住民さん 
[2016-11-25 10:57:47]
>>3317 マンション住民さん
気を使ってもいないし謙遜してる訳じゃないです。ここが暮らしやすいってだけ。
だからといって自分の住居を自慢する気持ちは全く無いな~。

自慢したい人はどうぞして下さい。
するのもしないのも自由ですよ。
考えは人それぞれですから。
3320: 住民さん 
[2016-11-25 12:30:00]
自慢って言うか、ここに住む長所や喜びをを住民スレで書かなければ、他に書く機会はないでしょう。あちらのサイトは盛り上がらないので。
3321: 住民さん 
[2016-11-25 12:49:42]
自慢するときに他をけなすから荒れるんだよ(笑)
3322: マンション住民さん 
[2016-11-25 12:53:25]
>>3321 住民さん

部外者が文句言ってくるから、けなしたくなるんだよ(笑)
3323: 住民さん 
[2016-11-25 12:57:42]
部外者って決めつけてる人いますよね。そろそろ学習されては?
3324: 匿名さん 
[2016-11-25 14:25:11]
>部外者って決めつけてる人いますよね

当事者の定義が間違っている!
当事者って一般的には区分所有者をさしますが、
ここでは区分所有者に加え、外周担当のボランティア、ヨーカ堂の利用者、落選者など関わりがある人全部が
当事者になれる
それがこの掲示板
3325: マンション住民さん 
[2016-11-25 15:37:30]
>>3324 匿名さん
なんで?
3326: マンション住民さん 
[2016-11-25 15:39:25]
部外者がいるのも事実。分かってるでしょ(笑)
3327: 匿名さん 
[2016-11-25 16:00:37]
>>3324 匿名さん

契約者限定ってなってるんたから
守る守らないは別として原則として契約者に限ってるんじゃないの?
3328: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-25 17:41:27]
おかしいな。
ここを買う時はいろいろ検討して、自分に一番合う、そして便利で生活しやすいところをしぼりだして決めたわけ。
もっと高いところ勿論あるけど、その理由でここの自慢を言っちゃいけないの?
ここが一番だっていってるんじゃないと思う。
私はここでの生活に満足してます。できないなら、売って引っ越しすればいい。高くなってるんだから。じゃなくここで悪口し放題する人はやはり住民じゃない確率高いでしょー。
3329: 匿名さん 
[2016-11-25 21:57:02]
>>3328 住民板ユーザーさん7さん


誰も自慢しちゃいけないなんて言ってないけどどーしてそういう解釈になるの?ここは住みやすい良いマンションです。
自慢したいならすれば良い。それは個人の自由たから。
3330: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-25 22:32:38]
グリーンレジデンス分譲の広告見ました。
地権者が賃貸型にしてると思い気や借りてがないので売りに出した。一年間空き家の事実です。
3331: 住民さん 
[2016-11-25 22:33:49]
山手線内側に建つタワマンの階数は、虎の門かどこかに抜かれるまではここが一番だったんじゃないの。それを書くと自慢になるのかな。
3332: 住民さん 
[2016-11-25 22:39:04]
ここは、コンフォートタワーのスレだよね。グリーンレジデンスは別物。
3333: マンション住民さん 
[2016-11-25 23:03:01]
2013年販売マンションの中で、もちろん全国ナンバー1物件ですよ。

荒れると、スレが伸びるから、おもしろい。。

グリーンレジデンスは、欲の皮がつっぱた地権者が高値で出しているから。
コンフォートタワーと同じ単価で貸せないし、売れない。
共有施設もないのだから、コンフォートの3割減で出せば、即入居、即完売。
3334: マンション住民さん 
[2016-11-25 23:06:54]
グリーンレジデンスの賃貸料、けっこう高いんだよね。
入居者がいなければ、値下げする。
簡単なことだけど?
3335: 匿名 
[2016-11-26 00:32:47]
地権者の悪口はやめましょう。地権者のお陰でこのマンションができたのです。理事会では毎年お礼に行ってるくらいです
3336: マンション住民さん 
[2016-11-26 00:45:21]
>>3335 匿名さん
釣られないように。
3337: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-26 23:41:25]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3338: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-27 07:51:12]
グリーンレジデンスに住んでる人もタワーの共有施設が使えるようになるそうです。
3339: マンション住民さん 
[2016-11-27 14:00:54]

釣られないように。
3340: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-27 22:26:55]
>>3337 住民板ユーザーさん1さん

民泊専用可にすればオーナー儲かりますけど。外国人だらけ
3341: 匿名さん 
[2016-11-28 00:12:05]
すでに民泊可のマンションだろ。
今日も羽だからのバス来てたね。
3342: マンション住民さん 
[2016-11-28 10:19:21]
マンション内のカフェ、いつのまにかメニュー変わってたんですね。半年ほど利用してなかったんで。。朝のメニューも色々オカズ選べて楽しいし美味しかったです。
3343: マンション住民さん 
[2016-11-28 14:42:53]
新しい取組が奏功したのか、民泊完全に駆逐しましたね(^∇^)
3344: 住民さん 
[2016-11-28 15:44:15]
>>3343 マンション住民さん
今回はコンシェルジュのおかげ。頑張って声かけしてくれました。
3345: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-28 22:00:31]
>>3343 マンション住民さん

良かったね?
3346: 住民さん 
[2016-11-29 06:02:25]
>>3343 マンション住民さん
どうしてわかりましたか?確かに見かけなくなりましたが
3347: マンション住民さん 
[2016-11-29 09:46:59]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3348: 住民さん 
[2016-11-29 14:19:14]
>>3347 マンション住民さん
民泊が無くなってるのは住民が一番実感してますよ。残念でしたね。
3349: マンション住民さん 
[2016-11-29 22:29:12]
民泊部屋、営業不可になって売りに出されてるけど、売れたんだろうか?
3350: マンション住民さん 
[2016-11-29 23:53:52]
今日もさらに追い討ちの通達が入ってましたね。民泊撲滅バンザイ\(-o-)/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる