野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

3401: 住民さん 
[2017-01-02 10:55:12]
富久クロス新年ドラマの舞台になり、タワーワンションの新しい素敵な話題を呼ぶといいですね。
3402: 住人さん 
[2017-01-02 11:51:47]
テレビに映る時間が長いとよいですね。以前住んでたマンションのテレビロケは短時間しか映らなかったので。
3403: マンション住民さん 
[2017-01-02 16:02:38]
『出演者の住宅として』と書いてあったので、主人公の家ってわけでは無いんでしょうね。だとすると映る時間は短いかもですね。
3404: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-06 17:24:07]
いくらロケ代貰うのでしょう?今後の理事会報告で分かりますね。無料なら怒り
3405: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-06 21:41:00]
1日20万円管理組合に入ります予想ですが
3410: マンション住民さん 
[2017-01-07 20:37:32]
[No.3406~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3411: 住民さん 
[2017-01-08 12:22:17]
高層階ペット用エレベータの鏡が傷つけられてますね~
録画映像みてみたいかもw
3412: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-08 13:24:52]
高層階だし地権者かもね。
3413: マンション住民さん 
[2017-01-11 10:41:27]

昨日は撮影していましたか??

3414: 西側住民 
[2017-01-12 08:06:41]
今日は空気が澄んでいて、山々がくっきりと見えますね。雪をかぶった山は八ヶ岳でしょうか?
3415: 東側住民 
[2017-01-12 14:01:50]
昨夜は空気が澄んでいたのでスカイツリーがすごく近くにはっきり見えました
3416: 住民さん 
[2017-01-12 15:25:55]
新宿から見える山について詳しく解説しているサイトがありました。
http://www.geocities.jp/yamanekoforest/sinjukupanorama.html
3417: マンション住民さん 
[2017-01-12 17:20:52]
スレッド違反投稿投稿削除記憶してますが、
ロケ代は電気水道使い放題無料と車駐車場無料100人きても大丈夫で
我々の高い管理費より支払います? やはり貰うと思いますが。一応の
迷惑料でしょう。

3418: 住民さん 
[2017-01-12 18:07:29]
随分前の過去レスで他のマンションと比較が出てましたが、ここの管理費は今の時代「高く」はないですよ。
3419: 北側住民 
[2017-01-12 18:51:42]
サンシャイン60が夕陽に染まりピンクで綺麗
スカイツリーもくっきりでしたね
3420: 住民さん 
[2017-01-12 22:21:32]
満月が手が届きそうに近く明るくくっきり
3421: 西側住民 
[2017-01-14 09:31:12]
>>3417 マンション住民さん
大して水道も電気も使わないから別にいいと思う。駐車場もある場所を貸すだけでしょ?どっかの駐車場代金を負担してるわけじゃないし、実損はないよね。
3422: 入居済みさん 
[2017-01-16 15:32:53]
教えて下さい。

どの局でいつ放送されるロケなのですか。
3423: マンション住民さん 
[2017-01-16 20:10:26]
>>3422 入居済みさん
回覧板や掲示板に載ってます。
3424: マンション住民さん 
[2017-01-17 11:03:45]
は~~い掲示板を見ます。
ありがとうございます。
この放映によってこのマンションの資産価値が上がることを願っています。
3425: マンション住民さん 
[2017-01-17 12:59:06]
>>3424 マンション住民さん
すいません。掲示板外されてましたね。教えてあげたいんですが、ここに書いちゃうともし部外者が見てファンが集まったりしたらマズイので。
ちょっと前に各戸に配られた配布物に書いてありましたよ。
3426: 住民さん 
[2017-01-17 13:16:31]
>>3424 マンション住民さん
配布物を見てください。ここではこの話題触れないようにしましょう。拡散したら問題になります。よろしくお願いします。
3427: 住民さん 
[2017-01-17 14:34:35]
そうですね。
今、受付で聞いてきました。
楽しみです。
ここでの回覧は控えます。(絶対見ます。)
まあ~~なんて、貴方様は常識ある方でしょう。
有難うございます。

「ババキチ」という不快な言動を過去に投稿する非常識人間がいたのでうんざりしていました。(もう、このサイトには近づかないで、ジジキチ殿)

あなたのような
常識的ある方々もきっと沢山住んでおられるのでしょうね。

その気づかいこそ、このマンションの資産価値を上げていくのだと思う。

3428: マンション住民さん 
[2017-01-17 14:50:16]
>>3427 住民さん

ジジキチなんて書いた時点であなたも同類ですよ。冷静にね。
3429: マンション住民さん 
[2017-01-17 17:44:38]
配布物って富久ニュースですか?
ただ撮影があるとしか書いていなかったような?
他にも何か配られたのですか?

逆に、餅つきニュースが2枚入ってたので、心配です。
3430: 住民さん 
[2017-01-17 17:48:17]
>>3429 マンション住民さん
よく読んでください。その内容は言う必要はありませんから
3431: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-17 18:02:48]
>>3429 マンション住民さん
ドラマのタイトルも載ってましたよ。
3433: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-18 05:52:50]
>>3427 住民さん

部外者さんですよね?毎回感じてましたが、あなたの投稿は気味が悪いです。
3435: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-18 08:19:20]
キチババは本当に退去してほしい。例の地権者のトラブルとか最悪でしたよ。コンシェのおっちゃんがイヤな顔してました。
3436: 住民さん 
[2017-01-18 09:26:03]
3432~~3435の投稿は全てこのサイトを読んでいる人にとっては(同一人物)
なんの利益も発生しない。
ただの、幼稚的な投稿です。
自らキチガイジジと名乗って投稿しています。

いつも、いつも、このサイトを荒らすためだけに投稿してくる人物。
自分から他の投稿者に対して喧嘩をうってくる。

こんな人の投稿は即削除お願い申し上げます。
それこそ、本当にこの住民なら貴殿こそ、このマンションの資産価値を自ら下げることを望んでいるのではないか
他の、住民は大変迷惑している。
貴殿こそ、2度とこのサイトに投稿を遠慮願いたい。
事実確認できることだけ記載しないと
そのうち墓穴をほりますことをご忠告申し上げます。

作り話はほどほどにしたらどうかなあ。
コンチェのおじさんが万が一、ここの住民の愚痴や悪口を他の住人にいったとしたら
彼らは会社員です。
守秘義務を守るという任務をしなかったということになり
なんらかの処分がノムラからくだされると思いいますが~~~~・
3437: 匿名さん 
[2017-01-18 10:06:51]
確かジジキチ殿から「ジジババ」という誰がみても不快な言葉を投稿してきたのではなかったですか。
そうやって、なんにつても文句をいったりするのが好きな男子なのか女子なのかまたや、中性なのかどんな人間なのか不明ですが。
匿名をよいことに好き放題の投稿ですね。みんな笑っていますよ。まるで幼児です。
毎日、不幸せだからこのような中傷投稿をするのでしょうね。
困ったもんだわ。

このトミヒサのようないい物件はもう新宿にはでないと思って購入しました。
便利の一言です。

3438: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-18 11:14:38]
本当に住民でここの資産価値を上げようと思ってるなら、もうやめませんか。
3441: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-20 22:54:11]
一階のカフェ。とても気に入っています。日替わりのランチメニューを廊下側から見られるようにしていただけると嬉しいのですが。
3442: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-23 10:01:54]
昨日も撮影やってましたね。放映楽しみです。
ドラマ自体は大コケしそうな予感大ですが。。
3444: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-23 18:10:11]
[No.3432~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3445: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-23 18:30:35]
>>3442 住民板ユーザーさん
ついにですね。
3446: マンション住民さん 
[2017-01-23 21:16:16]
>>3442
>>3445
いちいち情報書き込まなくていいよ。混乱が起きたら、ノイジーマイノリティーが騒ぐだろうし
たいへん困ります。
3447: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-24 01:04:02]
>>3445 住民板ユーザーさん
主役級みんな来てたんですね。住居の設定やし、これからもいっぱい登場しそうですね。
3448: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 01:08:29]
ロケ代無料です
3449: 住民さん 
[2017-01-24 01:18:12]
設定が湾岸みたいですが、その内に展望ラウンジからの風景を映したら湾岸じゃないのが即分かりそう。
3450: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-24 07:08:21]
裏口のエントランスのシーンで、トミヒサクロスの名前(看板)映ってたね。いいのかな。まぁ気づかないだろうけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる