野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

3201: 入居済みさん 
[2016-11-06 13:27:44]
>>3198   
そんなことで不快になるんなら、あなたが面倒くさくて分別しない人だと思われるよ。

>>3200  
そういうの止めたほうがいいですよ。
3202: 住民さん 
[2016-11-06 13:44:24]
>>3201 入居済みさん

上段の投稿は3198さんに対して?
3199さんに対しての間違いでは?
3203: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-06 22:12:26]
>>3200 住民さん
犬猫でした。可哀想
3204: 匿名さん 
[2016-11-06 22:57:00]
新宿区のゴミの基準とリサイクル盛んなご家庭だと大分違うので、
新宿区は緩いのでその基準でやれば良いだけだと思うよ。

洗ってないペットボトルは可燃ゴミ
3205: 住民さん 
[2016-11-07 05:19:42]
3204 さんの意見は一理あると思います。
そもそもペットボトルの原料は石油なので燃料になるし
可燃ゴミでいいのかもしれないですね。
3206: マンション住民さん 
[2016-11-07 14:50:59]
だから、本来はどうであっても、自分なりの考えがあっても、分別しないと無駄に管理費からお金がかかるよ。
下では毎日大勢の人間でゴミの仕分け、分別してるんだから。
ペットボトルの紙をはがし、キャップをはがし、etc...
一部の不届き者のせいで、粗大ゴミ料金、ゴミ分別の料金が、全体責任としてかかってるんだよ。
3207: マンション住民さん 
[2016-11-07 14:53:24]
それと新宿区はペットボトルはペットボトルです。
いい加減なこと言わないで。
3208: 入居済みさん 
[2016-11-07 17:59:20]
新宿の公式サイトより
http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file09_01_00010.html#pet

次のものは回収できません。燃やすごみに出してください。
油の入っていたペットボトル
簡単な洗浄で内容物が除去できないペットボトル

新宿の公式サイトより_01_00010....
3209: 入居済みさん 
[2016-11-07 19:39:16]
カップラーメンのプラスティック、ガスボンベ、なんでもかんでも可燃ごみになっていた。
3210: 住民さん 
[2016-11-08 07:33:04]
午後の紅茶のミルクティーってどうしてもそこの部分に固まりができますよね。
あれは燃えるゴミでいいと思うんです。
3211: 匿名さん 
[2016-11-08 08:19:49]
リサイクルって言ったらペットボトルて人が多いからね!
キャップ詐欺は記憶に新しい
3212: マンション住民さん 
[2016-11-10 18:39:47]
富クロニュースにありましたが、町内会には入っていなかったんですね。
入っているものだと思い込んでいた為、夏の祭りに参加してしまいましたよ…。お土産まで貰ってしまったよ…。
町内会の皆さん。ごめんなさい。
3213: 住民さん 
[2016-11-11 01:44:22]
再開発時に高層側とペントハウス側で何らかの確執でもあったのでしょうか。特に町内会の件はきな臭いですね。
3214: 住民板ユーザー 
[2016-11-11 07:17:26]
>>3213 住民さん
加入してない理由について、明確に記載ありましたよ。

3215: 住民さん 
[2016-11-12 00:51:27]
高層階の固定資産税増税は、中古が対象外みたいですね。新築より中古の方が相続税対策で人気になるかも。
3216: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-12 22:18:58]
ペントハウス成約ありがとうございますと広告見ました。ペントハウスの前は孤立化。立ち入り禁止みたいで怖いです。
3217: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-13 00:07:30]
新しい住民の皆さんこんにちは。

我々地権者はみなさんを歓迎しますだって。
先週の地権者と理事会の打ち合わせ
3218: 住民さん 
[2016-11-13 00:55:13]
>>3217 住民板ユーザーさん1さん
新しい住まいに住んだら「元」地権者です。
同様の言葉を過去に、他の某プラウドタワーの第一回組合総会で地権者代表が発言してヒンシュクをかったのですが。
3219: 匿名さん 
[2016-11-13 12:01:47]
地権者って売ってやった感が強いんですよね~
トラブルにならなきゃいいけど。
3220: マンション住民さん 
[2016-11-13 12:17:06]
あと10年もすれば、権利者意識も薄れるでしょう。
3221: 匿名さん 
[2016-11-13 12:48:31]
10年って結構長いですねw

3222: マンション住民さん 
[2016-11-13 18:15:01]
>>3221 匿名さん

何か影響あります?住んでて全く問題ないんですけど。
3223: 住人さん 
[2016-11-13 18:26:38]
地権者さんとの個人的なお付き合いは無いので
彼らがどういう意識だろうが関係ないし
特に問題は無いです。
3224: マンション住民さん 
[2016-11-14 02:03:51]
六本木ヒルズと富久はどっちが高く売れますか?w
3229: 住民 
[2016-11-14 08:27:11]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
3230: 住民さん 
[2016-11-14 09:16:30]
そういえば先週金曜の夜、グリーンレジデンス前にパトカー3台来てましたね。あれは何だったのでしょうか。
ロビーにも数名居たので事件なのかな?
3232: マンション住民さん 
[2016-11-15 04:50:18]
[No.3231と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3233: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 06:03:16]
ヒルズレジデンスってここの2倍弱の家賃払えば住めるんですね。
檜タワーと比べるとお得じゃん
3234: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 08:47:05]
ここは住民ではない人が、ずっと傷つける事ないかなー
なんか、起きないかなーって祈ってるところか!
住んでる人として凄く不快だ。
3235: 住民 
[2016-11-15 14:20:05]
>>3232 マンション住民さん
無理でしょ。ここでも無理なんだから。
3236: マンション住民さん 
[2016-11-15 17:43:21]
金持ちはヒルズに住む
3237: マンション住民さん 
[2016-11-15 22:56:42]
本当の金持ちと言うより、成金はでしょ?
3238: 住民 
[2016-11-16 01:00:26]
>>3236 マンション住民さん

だから何?
3240: マンション住民さん 
[2016-11-16 05:50:03]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
3241: 住民さん 
[2016-11-16 07:38:55]
それじゃ煽りじゃなくて僻みだぞ。。。
3242: 匿名さん 
[2016-11-16 08:24:15]
連続自作自演バレバルです。
3243: マンション住民さん 
[2016-11-16 22:15:41]
気持わからなくもない。
ここを抽選で落ちて、どこか買おうと思ったら見る見る価格が上昇して、ここより変な場所でもここより高い。
相場が変わったと言われても、ついここと比べて僻んでしまう気持ち。
でも、人を妬んでいる人には幸せは訪れないよ。
3244: 匿名さん 
[2016-11-17 12:24:44]
週末のんびり起きて、ブランチは何にしようかと考えながら1Fのカフェを覗き、気分じゃなければヨーカ堂で焼立てピザや、アンジェリークでパンとコーヒーやを購入し部屋で景色を見ながらのんびり食べる。この上無く便利で贅沢な時間を味わえる住まいだなぁと、しみじみ思います。
3245: マンション住民さん 
[2016-11-17 15:48:32]
私は本マンションを中古物件で買い10月から生活している人です。
分譲価格よりは結構高めの価格でしたがそれ位価値のあるマンションだと
思います。
以前もタワーマンションに住んでましたがこのマンションは立地、便利さ等
本当に最高です。
これからもきちんとマナーを守りながら大事に住みたいと思います。
特にエレベターの中では会話はしない等エレベターのマナーをきちんと
守りたいと思います。

3246: 住民さん 
[2016-11-17 23:07:25]
会話どころか挨拶禁止マンションの記事がネット上にありますね。それの賛成意見は、近所と関わりを持ちたくない人もいる、だそうで。
3247: マンション住民さん 
[2016-11-20 21:07:21]
マジで床ドン勘弁してくれ。
今日はいつもに増してひどい。
2時間騒ぎっぱなし。
一体何匹いるんだ。
これを共同生活なんだから仕方ない、という人には体験させたい。
3248: 住民さん 
[2016-11-20 21:27:26]
>>3247 マンション住民さん
うちの上の階は滅多に音がしないけど。
気になるならここに書いても意味ないから、うるさい時に上の階に直接言いに行けば。
3249: 住民 
[2016-11-20 23:33:09]
>>3247 マンション住民さん
まだ直接言ってないの?早く言ったほうがいいよ。本物の住民なら。
3250: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-21 00:08:13]
>>3249
なんですぐそういう反応すんのかな?
これだけ軒数あれば騒音に悩んでる住人だって相当数いるはず。
現にうちも隣の音は結構気になってるし。
あまりひどければコンシェルジュに相談するとかしかないけど、騒音元の人がココでも見て自ら気を付けてくれるといいですよね・・・
ま、そんな事が出来る人はそんな騒音出さないか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる