野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

3154: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 21:55:17]
狭いけど満足。ここ値上がりが凄い。湾岸マンションは昔昔は海でした。朝駅前人渋滞で大変やなー
3157: 2 
[2016-10-28 22:56:41]
[NO.3136から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3158: 住民7 
[2016-10-28 23:39:19]
>>3153 マンション検討中さん
半額じゃなく、むしろ高くなってるんだよねー
羨ましいのはわかるけど、ほどほどにしてね。
私はビルの真ん中より新宿御苑近くの方がいいんだよ。

3159: 住民さん 
[2016-10-28 23:53:39]
>>3156 マンション検討中さん

あきらめないでっ!!
3160: マンション住民さん 
[2016-10-28 23:57:04]
消されてやんの。プププ。
3161: 匿名さん 
[2016-10-29 01:38:22]
>>3154 住民板ユーザーさん1さん

誰と戦ってるんですか?
3162: 1 
[2016-10-29 17:47:51]
越してから1年、家から出る機会が減ってしまった…
3163: 住民さん 
[2016-10-30 16:32:58]
私はあまりに便利でついつい週末は外出してしまいます。
3164: 住民さん 
[2016-10-30 23:18:57]
私もです。伊勢丹が近いので
ついつい毎週フラフラとwww
新宿御苑も近いし青山周辺も良い散歩コースです。
本当に暮らして楽しい立地だと思います。
3165: 名無しさん 
[2016-10-30 23:41:16]
この便利さに慣れてしまうともう引っ越せないですね。
3166: 匿名さん 
[2016-10-30 23:41:50]
うちは子供が生まれたばかりなので
引きこもり中〜
敷地内だけで暮らせてしまう幸せと恐怖
3167: 住人さん 
[2016-10-31 10:34:55]
ここは様々な層の人が楽しく暮らせる素晴らしい立地だと思う。敷地内のヨーカドーは日常生活に便利。医療モールもあり、徒歩圏内に
ハイセンスな伊勢丹、御苑の緑。
しかも山手線内側高台。
こんな立地なかなか無いよ~。
3168: 匿名さん 
[2016-10-31 10:50:33]
消されてやんの====
お若い方かしらこんな言語を使用する投稿者さんはですが。

どなたさまの投稿に対してそのような投稿をされたのかしら
あまり意味不明な投稿はなんのやくにもたたないわね。

削除される投稿は
管理者様の提示されていますよ。

前向きな情報交換を阻害している投稿はすべて
削除しますとね。

個々のマンションの良き所を投稿すると
即、否定的な投稿者が現れます。

あまり、このマンションの品格を下げないでください。
悪口ばかりの投稿者はきっとここに住みたくても
できなかったひとたちと理解しています。

もし、ここの住人で悪口を言っている人は
ここから引っ越しされるでしょう。

確かにまだ、まだ、理事会で改善していくべき事項が山ほどあります。
どんどん、それに対しては意見をいいます。

次回は理事になりたいと思っていますが
倍率が高くてなれないと聞いています。
3169: 住人さん 
[2016-10-31 12:46:39]
>>3168 匿名さん

私は3160さんではありませんがおそらく
3157に提示されている削除された投稿に
対しての投稿だと思われます。確かに消されて当然の様な酷い一連の投稿でしたので言い方はともかく意味不明ではないのでは?
3170: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-31 13:13:13]
本当に、暮らしやすいマンションで、
満足しています。

ところで、不動産取得税の支払い
って、まだ、税務署から来てないようですが

皆様、どうですか?
3171: 匿名さん 
[2016-10-31 13:18:59]
入居前はたとえ歩いて行けても伊勢丹はハイレベル過ぎて用が無いかもって思ってたけど流石ナンバーワン百貨店と言われるだけあってウィンドーショッピングだけでも楽しいですね。地下食品のセレクトも秀逸です。散歩がてらつい足が向いてしまいます。
3172: 匿名さん 
[2016-10-31 14:48:09]
3169様へ
詳細状況有難うございます。

ここで3160さんの投稿削除依頼をしてもいいのですが
敢えて、管理人さんへとして削除依頼申し上げます。

管理人さんへ
匿名を良い事にこの3160さんは度々、誹謗、中傷などの投稿の癖があるようです。
今回の投稿

3160==消されてやんの・・・・とだけ投稿していますが
この投稿がこのサイトにふさわしいですか。
ここの投稿サイトは管理人さんが述べておられるように
前向きな情報交換の場、そしてここの中古を買いたい人たちへの
役立つ情報が趣旨です。

ですから今後、また、3160のような投稿が連投されると
私たち住人は大変困ります。
ありもしない噂だけが立ちます。
一度削除された投稿者に対しては反省も含めて
反省期間中(期間は管理者様が決めてください)は投稿できない
システムに変更していただけないでしょうか。

お願い申し上げます。
過去の削除依頼の投稿者の文面を拝見していますと
どうも2~~3人の方々が匿名をよいことに
常識ない投稿をしているように思えます。

たとえば、ある投稿者にたいして
『あんたが誰かしらべてあるよ」とか
まったく、恐ろしい投稿がありました。
安心して暮らせません。

常識ある方々沢山住んでいるマンションです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
3160さんはどうも、ご自身の投稿がなぜ、管理人さんから削除されたのか
ご理解しておられないように感じました。
反省なしなのでしょうか。
3173: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-31 21:45:20]
>>3172 匿名さん

さすがブラインドタッチ 教えて下さいませ。
3174: 住民さん 
[2016-11-01 08:00:55]
>>3172 匿名さん
なんか興奮しすぎで怖いです。落ち着いて。
3175: 匿名さん 
[2016-11-01 08:15:43]
>>3170 住民板ユーザーさん1

同じくまだ届いていません。
評価額が確定したのが2カ月くらい前なので
もう少ししたら届くのかな?
3176: 匿名さん 
[2016-11-01 17:42:08]
質問です。
3173さん3174さんは同一の方と思われますが。
投稿内容はどういう意味ですか。
このサイトの趣旨の投稿とかけ離れているような気がしましたが。??
また、このサイト荒らしなのでしょうか。

怖いですとありましたので。
何が怖いのでしょうか。

とにかくあまりマンションとは関係ない
投稿はどうなのでしょうか。
そんな感想を持ちました。
このマンションに住んでいて怖いとなると
防災センターの警備さんたちにしっかりと
マンション内を警備してもらわないとね。苦笑い。
3177: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 18:24:38]
外れ。3173と3174は違いますよ。
3178: 3174 
[2016-11-01 19:57:49]
3174です。思ったことをそのまま書いただけです。
他の方も同じように思われてると思いますよ。自覚された方がよろしいかと。

ちなみに3174=3175です。
3179: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-01 21:24:54]
>>3173 住民板ユーザーさん1さん

頭脳明晰な小説家か新聞記者?医者ではない。
3180: 匿名さん 
[2016-11-01 21:40:26]
>>3176
匿名で誰でも書き込める公開掲示板に不向きな性格な様ですので、今後こちらに出入りせずにサイバーだけ閲覧した方が御自身の為ですよ。
3181: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 21:51:11]
ここに住んでるお方で朝ネクタイしないでいるお方は医者でしょう?チャラい方はIT関係で?外科医みたいな方私見ました。
3182: 匿名さん 
[2016-11-01 22:37:29]
木曜に館内に居るおっさんは医者の可能性大
3183: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-01 23:23:59]
>>3182 匿名さん
くだらん
3184: 住民さん 
[2016-11-02 08:09:41]
明日の探検隊に参加申し込みしました。はじめての屋上楽しみですね〜
3185: 匿名さん 
[2016-11-02 12:02:00]
3174様

個人的中傷、誹謗はここではタブーなのではないでしょうか。
そこまでして相手に憤慨をお持ちならどうぞ、思う存分2チャンネルにて
投稿されたらいかがでしょうか。

管理人さん
中傷誹謗の投稿者の削除お願いします。
このマンションの投稿サイトにふさわしくないと思います。

このマンションを気にって住んでいます。
3186: 匿名さん 
[2016-11-02 12:48:30]
誰でも書き込める掲示板なら余計に相手に不快を与えているかどうかの
判断ぐらいして投稿するべきではないですか。
もし、公用掲示板に不向きな性格とまで診断されているのなら~~~~・
その方に面談でも言えますか
そのような不快なこと。

言われた方は快く思いますか。

ここで問題なっているのはいつも相手を不快にする破壊的ことばを使用する
癖のある方がどの投稿者に対してもつかかってきます。
そしていつもこのマンションの悪口ばかり投稿してきます。
あなたもその一人としてみられるかもしれませんよ。
みんながあなたを怖がっています。
という投稿もありましたね。
3174と3180さんは同じ方だとかってに思っています。(違っていたとしても同レベルです)

いつも悪口だけを投稿する人たちはこのトミヒサのマンションの価値を下げるのが
目的なような気がします。
このマンションの価値をさげる投稿する悪口軍団さんたちはなんの利益があるのですか。
理解にできないですなあ。

今後もまったく前向きな情報交換投稿でない内容のものは管理人のミルク様が削除されるでしょう。
また、そう願いたいものです。

個人的な意見をここで投稿しますか。
それこそ、この投稿したひとこそ
もし、あなたの理論が正当ならそんな投稿するひとこそ
この掲示板に不向きな性格と判断すべきでしょう。

第三者ですが敢えていわせていただきました。
3187: 匿名さん 
[2016-11-02 17:25:00]
>>3186 匿名さん

傷つかれた事は理解できますが残念ながら貴方がいくら訴えてもこのコミュへの
誹謗中傷は無くならないと思います。誰でも書き込めるコミュとはそういうものです。皆が羨むマンションなら尚更です。削除するのも限度がありますしね。人気マンションの宿命ですかね.…。
3188: 匿名さん 
[2016-11-02 17:28:39]
妬みコメはスルーが一番!実際住んでいる方は
概ね常識的な人が多く住み心地満点のマンションです。
3189: 匿名さん 
[2016-11-02 18:19:08]
実は>>3186は新手の荒しとかなの?公開掲示板という意味で、ここは2ちゃんねるとなんら変わりませんよ。
ある程度の誹謗中傷をスルーするスキルも持たずに、自分は正しい!と長文抗議し続ける人、隣人だったら面倒過ぎる。と思う方の人の方が多いと思うし、荒しとしか思えないわ。
3190: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 21:15:43]
富久クロスニュース見ました。超高層管理組合の承認得て場合除くとは?SOHOがokだとは知りましたが43階の会社がこれからもラウンジで営業認めてーと同じ。何様?こちとら迷惑なんじゃ
3191: 1 
[2016-11-03 06:08:25]
またくだらんことやっとんのか
それより上の階の床丼どうにかしてくれ(x_x)
3192: 住民さん 
[2016-11-03 23:08:46]
3186さん。申し訳ないですが、私はあなたが怖いです。
お隣さんでないことを切に願います。
3193: 匿名 
[2016-11-04 00:48:59]

室内で子供を走らせる事は
辞めさせてくれや!
我慢にも限度があるぞ!

3194: マンション住民さん 
[2016-11-04 14:05:15]
マンション知ってみ隊参加したほうがいいですよ。
毎日どんなにゴミが捨てられているかわかります。
分別されていないゴミのために無駄な労力も使っています。

ゴミの分別、なぜ出来ない人が要るのか。犬猫じゃあるまいし、脳がある人間でしょ?
3195: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-04 22:13:41]
>>3194 マンション住民さん
添付写真くらい付けてないとあなたが犬猫かも
3196: 住民さん 
[2016-11-05 07:04:27]
ゴミの分別に理解がない人がマンション知ってみ隊なんて参加しないって。晒し上げくらいしないと改善しないよ。
3197: 1 
[2016-11-05 13:37:44]
レンタサイクルのブレーキすごく効きが悪いんだけどメンテナンスってどのくらいのペースでしてんのこれ。
防災センターに言うけど、前タイヤの空気のこと言っても全然対応してくれなかったしなぁ
3198: 匿名さん 
[2016-11-05 20:56:51]
>>3195 住民板ユーザーさん1さん

屈折した捉え方をしますなぁ.…。
そういう貴方こそ犬猫かもって思われるよ。
3199: マンション住民さん 
[2016-11-05 23:41:05]
>>3198 匿名さん

3194は、言われて当然だと思うよ。とても不快でした。
3200: 住民さん 
[2016-11-06 07:20:52]
3194さん誰か分かった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる