野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

2801: 匿名 
[2016-09-17 19:18:50]
>2799
自分にリスクが発生するじゃん。そんな選択肢とるわけないでしょ
2802: 住民さん 
[2016-09-17 22:57:29]
>>2801 匿名さん

警備会社がそんなリスキーな仕事引き受けるわけねーだろ。やれるもんならこんなとこでほざいてないで、さっさとやれよ。
2803: 匿名さん 
[2016-09-17 23:16:36]
警備会社は、契約者と細かく取り決めた仕事しかやる義務がないですからね。
2804: 住民さん 
[2016-09-18 00:29:58]
>>2802 住民さん

だからー前の人も言ってたけど警備員さん
既に声かけしてるよ。ジムでもライブラリーでもね。ラウンジにいた怪しい集団も居なくなったし不法滞在らしき人もここで話題になったら居なくなった。なんにせよここでほざいてるとそれなりに結果出るから不思議。
2805: 匿名さん 
[2016-09-18 00:46:52]

ここでほざくの大事w
2806: 匿名 
[2016-09-18 08:17:08]
ここって影響大きいからね。
2807: 匿名さん 
[2016-09-18 09:23:32]
このコミュで語られる共用部での問題行為は
1~2回程度じゃなく反復利用してる場合だから
さすがに限られたケースであり、連日長時間にわたるので簡単にターゲットが絞られる。
ターゲットが一人で居る時に警備員さんが
無作為を装って巡回時には防犯の為利用者に声かけしているていで声かけすればさほどリスキーでないし二度と来なくなると思う。ってか
もう既に撃退されたみたいだけどね。

2808: 1 
[2016-09-18 13:49:52]
野村は甘いからなぁ…
うちはちらっと外でるときなんか鍵かけてないけどさすがに危ないかなぁ。
日本ってそんな住みづらいとこだっけか
2809: 1 
[2016-09-18 13:52:17]
ジムの料金払わずの利用は相変わらず減ってないと思うよ。
深夜にたまにいるんだわ。
いなくなったら都度警備員に通報してるけど常習者みたいだし通報するまで気づかないってことはリアルタイムの監視カメラはあまり役にたってないみたいだしね。
2810: 匿名さん 
[2016-09-18 14:50:56]
>>2809 1さん

無断使用者らしき人を見つけたらその都度
警備員に通報して退場してもらいましょう。
やり続けていれば改善されていくかも。
2811: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 13:25:55]
幼児用自転車ってエレベーター乗っていい?そんな光景みました。
2812: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 14:19:46]
>>2811 住民板ユーザーさん1さん
各層に一個ずつある貨物用ならいいと思う。
2813: マンション住民さん 
[2016-09-19 16:50:25]
2809さん、いなくなってから通報しても無意味。
いる時に通報してください。
2814: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 17:10:45]
ジムはパスモやスイカで入場料取ってからじゃないと入れないようにしないとだめ

そういう管理あるから他は

定員オーバーしたら入れなくすればいいだけで
予約も不要
2815: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 17:13:38]
中層以上は携帯電波の入り最悪ですね
まいりました、、まともに電話できない、、
2816: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 21:05:02]
子供用自転車乗って、1階ウロウロ。これってあり?
2817: 住民さん 
[2016-09-19 21:08:51]
>>2811 住民板ユーザーさん1さん

過去レスで以前、大人用でさえ乗せるのを正当化したい方がいましたけど。
2818: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-19 21:16:11]
モラルない方、ゴミを置きっ放し、うんざりするけど、中古売れてるみたい。
2819: マンション住民さん 
[2016-09-20 09:13:31]
そりゃそうでしょ。
山手線内側唯一のヨーカドーが傘いらずで
行けて医療機関も充実。
新宿御苑、伊勢丹も徒歩圏内。
利便性抜群!暮らしてて楽しい。
やっぱりマンションは立地だなーと
つくづく感じてる今日この頃です。
2820: 住民さん 
[2016-09-20 09:30:59]
南側の部屋からは、新宿御苑や新国立競技場予定地などが見えます。西は西新宿の夜景。東はスカイツリーや迎賓館。
2821: 住民さん 
[2016-09-20 10:15:06]
どこへ行くにも便利です。一年住んでそう思います。安全安心な地盤であるのが一番です
2822: マンション住民さん 
[2016-09-20 10:51:55]
都心の新築はまだまだ値上げが続いているから、利便性とイトーヨーカドー、医療モールがある、富久の中古は人気なんでしょうね。
2823: 匿名さん、 
[2016-09-20 12:44:20]
ここ数年出来たベストタワーマンションは富久クロスにキャピタルゲートタワー月島、大崎パークタワーでしょう
2824: 入居済みさん 
[2016-09-20 18:01:53]
>>2814 住民板ユーザーさん1さん
今の方法で充分です。ごく少数の未払い者の為にシステムを変える必要などない。都度の通報で限りなくゼロに近づくでしょう。
ウェアに着替えてジムに入ったら、一杯で使えないなんてまっぴら御免です。
2825: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-20 20:49:28]
近くにカラオケスナックあれば教えて。
2826: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-20 21:45:14]
タワーマンション新参者です。
コミュニティがあるようなないような
この1年の印象です。もっと仲良くなりたいと思ってるのですが、それは無理なんでしょうね。
2827: 住民さん 
[2016-09-20 22:19:25]
>>2825 住民板ユーザーさん1さん

はいはい。
2828: 入居済みさん 
[2016-09-20 22:31:05]
>>2825 住民板ユーザーさん1さん

まだいたんですね。
2829: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-21 21:51:18]
>>2826 住民板ユーザーさん1さん

忙しいし閉鎖的で問題ないですけど。
2830: 住民さん 
[2016-09-21 22:44:30]
お子さんのいる世帯同士はお付き合いが必要かもしれませんけど、それ以外の世帯はお付き合いしなくても済むのが都心のタワマンです。
2831: マンション住民さん 
[2016-09-21 22:47:13]
>ジムはパスモやスイカで入場料取ってからじゃないと入れないようにしないとだめ
そのカードリーダーの読取機の設置費用、メンテナンス、故障時の対応等の費用と
ジムの代金200円を払わない人の人数考えるとどっちが良いかは明白ですね。
ジムの使用料が2000円なら考えてもよいかもしれませんがね。
2832: 入居済みさん 
[2016-09-21 22:47:26]
>>2829 住民板ユーザーさん1さん

そのわりにはよく投稿してますね。
2833: 匿名 
[2016-09-21 22:52:45]
>中層以上は携帯電波の入り最悪ですね
高層階ですが、ドコモのレピーターを付けてます。無料です。電波バッチリです。
他社でも同様のサービスがあると思います。
2834: 1 
[2016-09-22 00:50:56]
その件は入居当初投稿しましたがauはクソですよ
レピータはauひかり契約してないとつけれませんw
無事解約しましたが。
2835: 1 
[2016-09-22 00:52:37]
>>2813 マンション住民さん

だって周りいないから…トラブルは御免だよ
2836: 住民さん 
[2016-09-22 11:56:59]
auで高層階だけど、部屋の向きや場所次第ですよ。タワマン高層階を移り住んだ経験では。
2837: マンション住民さん 
[2016-09-23 11:17:35]
先日、アルミでパッケージされたお茶を高層階の部屋に持ち帰ったら
パンパンになっているのを見て思いました。
50階以上にも沢山の赤ちゃんや未就学児が住んでいますね。
気圧の急激な変化による脳へのダメージを考えたことはないのでしょうか?
もし、医師が親で赤ちゃんと高層階に住んでいるとしたら・・・・・
「今の自分達」よりも「子供の未来」を良く考えてあげて下さい。
2838: 入居済みさん 
[2016-09-23 11:24:42]
>>2837 マンション住民さん

たかだか百数十メートルでお茶がパンパンになるわけねーだろ。(笑)
2839: 住民さん 
[2016-09-23 13:31:55]
>>2837 マンション住民さん
標高高い所に住んだら大変という事になりますよ
2840: マンション住民さん 
[2016-09-23 15:51:41]
確かに密閉度の高い小さい袋だとパンパンとまでは
いかなくても大分膨らみます。
また、数十秒で190メートル近く急激に上がる
事によるダメージであり、標高が高いのとは全く
関係がありません。
高層階に上がる時、あなたは何回、耳抜きをして
いますか??
幼少時は出来ません。
これが答えではないでしょうか?
2841: 住民さん 
[2016-09-23 16:19:54]
>>2837 マンション住民さん

時々、住民発信でこういう書き込みが
ありますが当人はどういう目的で書いている
のか意味不明です。子持ち世帯を高層階から
排除したいというつもりでしょうか.…。
だとしたら身勝手もはなはだしい。
あなたが出ていったら?
ってかやっぱり住民じゃ無いよねぇ~。
2842: マンション住民さん 
[2016-09-23 16:29:57]
親の無知で子供に障害が残ったら・・・
誰の身勝手になるのでしょうか?
2843: 匿名さん 
[2016-09-23 16:54:54]
>>2842 マンション住民さん

大きなお世話です。
人の家の事はほっとけば良し!
万が一子供に悪影響が出ても責任取るのは
親ですし、世の中にはもっと劣悪な環境で
育てられている子供が沢山居ます。
とりあえずこのマンションの高層階の
ご家庭は素敵な新居で幸せなに生活している
事でしょう。何の責任も取れない貴方に
水指す権利はありません。
そんなに心配なら一軒家ても買ってあげたら?
2844: マンション住民さん 
[2016-09-23 17:04:26]
この掲示板自体が大きなお世話なのだから
知識として知っていれば良いのでは。
あまりむきになって、自分のマンションを
「劣悪な環境」とは言ってほしくないですね。
2845: 匿名さん 
[2016-09-23 17:29:03]
>>2844 マンション住民さん

くだらねぇ。
人のガキなんてどーでもいい。

2846: 住民さん 
[2016-09-23 17:46:21]
2841 さんに全く同感。またかって感じ。

2847: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-23 18:06:09]
人のガキの事だから
すげーくだらねーけど
本当だとすると逃げないで
真剣に考えないとならないぞ。
楽しい事ばかり考えて、
父 医師、母 看護師、息子 発達障害
じゃ シャレにならないぞ。
親でも責任取れないぞ!
2848: 匿名さん 
[2016-09-23 18:15:50]
>>2844 マンション住民さん


2843さんはの言う劣悪な環境とは
ここのマンションの事では無いのでは?
2849: 住民さん 
[2016-09-23 18:41:33]
>>2847 住民板ユーザーさん8さん

真剣に考えるなら、電磁波問題でオール電化マンションは住まいから除外。スマホを子供に使わせるのも止めなきゃね。
2850: 匿名さん 
[2016-09-23 19:00:18]
気圧とか高層階が子供に悪影響を与える云々
はよく言われてるが根拠無いとの意見もあり
何を信じて決めるかは人それぞれ自由。自分が正しいと思う事を自分で実行すれば済む事で他人にとやかく言うのは間違ってると思うけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる