野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

2851: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 19:48:38]
カラオケスナックありますか?
2852: マンション住人 
[2016-09-23 19:54:17]
高層階での健康被害が気になり、ググッてみると色々と出てきますね。
しかし、このマンションより更に標高の高い山に住んでいる人も世界中にいることだし、
気にしない事にします。
2853: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 20:03:05]
都営新宿線富久駅ってできますか。
2854: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-23 20:30:19]

>>2852 マンション住人さん
だから標高は関係はないんだって!
色々ググル必要があるね。
親にも責任は取れないよ。
2855: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-23 20:36:48]
安いスーパーありますか?
2856: 住民さん 
[2016-09-23 21:43:53]
>>2854 住民板ユーザーさん8さん

電磁波に囲まれた生活を子にさせてる親なら、責任を取るのかな。
2857: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-23 22:10:36]
ローン返せるかな。
2858: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-23 22:25:15]
>>2857 住民板ユーザーさん4さん

>>2856 住民さん
電磁波ならば親にも影響するけど
高層階の問題は成長期の未就学児に
しか影響しないとネットに書いて
あったよ。
電磁波ほで悪くなく、幼少児にしか
影響がないのが、今回の問題。
たちが悪いな。
親が知識人なら早く決断しなければ
ならないな。
2859: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-23 22:27:33]
夜景がとっても綺麗だわ。
2860: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 22:36:48]
>>2840 マンション住民さん
ひくわー。非科学的な思い込みがすぎる。

そんなこと言ったら飛行機どうなるのよ。
高度数千メートルですよ。幼少時耳抜きできなかったら鼓膜破れるわ。
2861: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-23 22:52:34]
タバコの方がよっぽど。
2862: カマカマ 
[2016-09-23 22:54:37]
ドバイに乗り換えます。
2863: 入居済みさん 
[2016-09-23 23:07:44]
買えない人の妬みであふれてるね。
2864: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-23 23:48:10]
新宿から徒歩圏。最高です。
2865: カマントレーニア 
[2016-09-23 23:53:41]
もう少しで一周年。ローンも完済しました。
2866: 住民 
[2016-09-24 00:27:07]
>>2860 住民板ユーザーさん1さん

飛行機に1日に数回、毎日、乗れば
中には障害が出る子供が出ることも
事実だってネットな書いてあったよ。
信じたくないのは分かるが、事実を
認める勇気が必要だよね。
全員がなる訳ではなく、障害が出る
確率が上がる事だけは事実だよ。

2867: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-24 00:39:05]
四ツ谷電報前交差点にカフェが出来てますか?
2868: 匿名さん 
[2016-09-24 01:25:51]
一体どうしたいの?健康被害を認めれば気が済むのかな?他人の子供を心配してるふりして高層階をディスってるようにしか思えない。
2869: 住民さん 
[2016-09-24 01:39:30]
高層階の健康被害問題をしつこく書き続ける
人は住人じゃ無いね。たとえ子供が居なくてもこのマンションを購入した人の発言とは思えない。このマンションにとって有意義な書き込みではないと思う。
2870: 1 
[2016-09-24 02:38:21]
面白い奴多すぎ
そのわけわか理論で言うと野辺山にある学校の子とかどうなるんだろうね?
たまに乗馬しにいくけど酸素も薄いし(体感できるほど)
一生高層階に縁がない人しでょ〜可哀想に。
2871: 1 
[2016-09-24 02:40:53]
そんなクソみたいなこと書きながらヨーカドーに買い物きてたら相当惨めだろうなぁ…
わざわざそんなマンションの下に買いに来るんだもん。
よっぽど羨んでるんだなぁ…今ならまだ未入居の部屋買えると思いますよ。ファイト!
2872: 住民 
[2016-09-24 14:55:43]
他人のガキなんてどうでもいいけど
小学校に入るまでは高層階には住ま
ない方がいいみたいだな。
どうでもいい話題だが、最も大切な話し
かも知れんな。この掲示板では少し重い
かも知れんがな。
俺も子供が出来たら最初は低層階、
小学校高学年になったら高層階に住
む事にするか。
親の勝手な思いで子供を犠牲にしては
いかんがな。
2873: 入居済みさん 
[2016-09-24 15:36:47]
>>2872 住民さん

たぶん一生住めないと思うよ。
2874: 1 
[2016-09-24 16:40:01]
>>2872 住民さん

強く生きろよ!お金なくても人生は楽しめるから!
2875: 契約者 
[2016-09-24 18:01:22]
確かこのマンションの当初の価格は
普通の誰でも買える価格でした。
なんか自分を勘違いしている人が
いますね。
ちょと恥ずかしいですね。
2876: 1 
[2016-09-24 18:23:33]
なぜわざわざ名前変えるんだろ…そんなお金すら払えない人がいるのか
2878: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-24 19:53:32]
そう。ここは高級マンションではないよ。
北側とかグロスで3000万円代とかからあったよね。坪260ぐらい。東西向きの2行灯は坪280から300ぐらいだったし。南側だけ単価とばしてて坪350ぐらい。

野村さんの日和った値付けのおかげでほんとーにお安く買えて良かった!!
2880: 入居済みさん 
[2016-09-24 20:35:34]
当初は安かったけど、今すげー値段に上がってるからみんな嫉妬してるんてしょ。高層の70平米が今や億ションだもんね。妬んじゃうのも仕方ないよね。悔しいよねー。
2882: 1 
[2016-09-24 21:46:01]
>>2880 入居済みさん

なるほどね。そういうことか
数千万くらないなら誤差なのに背伸びしきれなかった人が暴れてるのか…惨めだ
2884: 住民さん 
[2016-09-24 22:05:16]
西新宿は飛行機通過がどうなるのだろうと思う。余計なことですが。
2886: 入居済みさん 
[2016-09-25 00:59:27]
[N0.2877~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
2887: 匿名さん 
[2016-09-25 13:13:34]
>>2884 住民さん
残念ながら、マンションから見れる航空ショーの頻度は多くは望めないでしょう。
羽田空港が南風運用の時だけですから。特に冬場は皆無かな。
2888: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-26 21:49:21]
>>2887 匿名さん

興味ないのでやめて。明日の話しですか?
2889: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-26 21:52:13]
>>2884 住民さん

余計なことです。
2890: 匿名さん 
[2016-09-26 22:05:22]
2884は2883ヘのレスだったのに、2883が削除された後に話題を続ける方が余程余計なこと。
2891: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-27 11:43:33]
すみません。wifiのパスワードどなたかご存じですか?
2892: 1 
[2016-09-27 12:25:27]
コンシェルジュに聞けばパスの書かれた紙くれます
ここで書くのは乞食に利用されるから辞めた方がいい
2893: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-27 12:29:34]
パスワード知ってますがこんな所に書きません。なんのためのパスワードだと思ってるのか。
2894: マンション住民さん 
[2016-09-27 19:03:07]
誰ですかとんでもないですよ
住人ならパスワード
綺麗な受付のネイサンにそのプリントをもらえば
解決することでしょ。

ここは住人専用のサイトではありません。
誰でもみれるサイトです
なぜ、ここで公表しないといけないのですか
そんな投稿は今後慎んでください。
あなたがここの住人ならです。
宜しくお願いします。
2895: 住民 
[2016-09-27 21:36:40]
>>2891 住民板ユーザーさん1さん

帰ってから書き込みます。少々お待ちください。
2896: 入居済みさん 
[2016-09-28 00:50:00]
>>2895 住民さん

まだ?
2897: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-28 22:59:01]
夕方引っ越ししてましたけど、売れたから?
1年住んで2千万儲けは美味しいかも。
2898: 1 
[2016-09-29 00:00:29]
半年で引っ越してる人を知ってるので、いろいろあるんじゃないですかね?
賃貸だったり、住み替えだったり、離婚だったり、相続だっり
世帯数多いからなにが起こっても不思議ではないですけどね
2899: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-29 00:41:46]
二千万儲かっても、他も上がってますからねー。いま買い替えても旨みがない。

下がる時は他より下がり幅少ないことに期待してる。
2900: 入居済みさん 
[2016-09-29 09:48:39]
10年ほど満喫してから売るのがベスト。買価よりは高く売れるだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる