住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

5901: 匿名さん 
[2017-06-23 16:41:53]
海辺の大邸宅の前ならまだしも、公団住宅みたいなマンションバックにあのテンションの写真見せられてもピンとこない。

クルージング終わったらあのマンションに戻って洗濯物干すんでしょ。
5902: 匿名さん 
[2017-06-23 21:05:27]
>>5900
>>5901

キミらの想像力のなさには
ゾッとするねー
気の毒になるよww

5903: 匿名さん 
[2017-06-23 21:53:15]
住友の営業もさすがにやりすぎたかなと思ってる笑
zimaってあたりが天王洲らしい笑
5904: 匿名さん 
[2017-06-23 22:20:31]
このオッサンは飲酒運転か?

反射会系のアウトロー?
5905: 匿名さん 
[2017-06-23 22:57:27]
ドトールのスパンコールねーちゃんの画像のウプもお願いしやすw
5906: 匿名さん 
[2017-06-23 23:05:26]
よくよく見るとアルトじゃなくてテナーサックスか?

どうでもいいがw
5907: マンション検討中さん 
[2017-06-24 01:38:09]
>>5891

tks!!
初めてみた(笑)

最高です!!
ここで最高の夢を見られます!!
5908: 通りすがり 
[2017-06-24 08:41:27]
>>5902 匿名さん

いや、どう見たってやり過ぎだろう。想像できないって。
あなたみたいな妄想力はないけどね。
5909: 匿名さん 
[2017-06-24 12:55:19]
このサックスギャルは、よく見るとミニスカじゃなくて下は全裸か?
5910: 匿名さん 
[2017-06-24 13:00:22]
え?
5911: 匿名さん 
[2017-06-24 13:15:15]
もう単なるネタ物件だね。
5912: 匿名さん 
[2017-06-24 13:20:39]
>>5902 匿名さん

違うだろぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!

分ってないよぉぉぉぉぉ~~~~~!!
5913: 匿名さん 
[2017-06-24 13:40:33]
凡人には響かない感性だわな。
ターゲットがキミらではないという事だ。
5914: 匿名さん 
[2017-06-24 18:41:28]
あと、8戸?
意外に早かったね。
5915: 匿名さん 
[2017-06-24 19:41:28]
近くに10年以上かけて売った地域や、10年以上かけても未だに売れ残っている地域もある中、たしかに早かった(笑)
5916: 匿名さん 
[2017-06-25 20:09:46]
あと30戸くらいですね。まだ未供給住戸があるので、今は供給済住戸のクリアランスだけ販売しているようです。

この感じだと年内に完売するかどうかって感じですね。
5917: eマンションさん 
[2017-06-25 20:58:39]
>>5916 匿名さん

灯りのつき具合からそんなにない。
垂れ幕の部分が残ってるね。

入居に入居時期制限がかかってる。
5918: 匿名さん 
[2017-06-25 23:53:33]
おとなり着工して大丈夫なんだろうか
5919: マンション検討中さん 
[2017-06-26 00:02:41]
価格表みましたが、6月4日時点で10戸も残っていないくらいだったと思います。正確に数えていませんが。
ほとんど売却済みで灰色に塗られていました。
入居はお待ちいただきますみたいなことを言われましたが結局、タワーの要望書を出して帰りました〜
5920: 匿名さん 
[2017-06-26 00:03:44]
>>5918 匿名さん

なんで心配?

5921: 匿名さん 
[2017-06-26 07:54:51]
垂れ幕の部屋で6~8戸ぐらい?
南側に面している部屋は日照が良いでしょうね。
建設中タワーの西側検討者がテラスと比較するでしょう。
タワー検討者が出てくれば、ここが売れる可能性があがると思います。

どうしてもタワーが良いっていう人には、テラスで展望イメージ(東の場合は外廊下から)
できるから、別に建設中で問題ないと思います。

どちらも売り易くなるのでしょうね。
5922: 通りがかりさん 
[2017-06-26 08:01:48]
>>5905 匿名さん

5923: 通りがかりさん 
[2017-06-26 08:03:42]
うp
うp
5924: 匿名さん 
[2017-06-26 19:06:23]
>>5891

WCTみたいにクルーザー横付けできる専用桟橋があるならまだしも...
5925: マンション検討中さん 
[2017-06-26 19:21:23]
残り6戸

カウントダウンか
5926: 匿名さん 
[2017-06-27 21:25:44]
>>5922

サンクス。

やっぱ、この物件の広告の方が不審者チックで面白いw
5927: 無題 
[2017-06-27 22:21:57]
住友の価格表の残戸はあてにならんよ笑
そもそもまだ最終期告知してないことからまだ未供給住戸があることは明白。
一旦予告広告とりさげて、クリアランス住戸12戸から始まってる履歴から、30戸はあるとみていいと思う。
5928: 匿名さん 
[2017-06-27 22:58:10]
とにかく30戸と言いたいという意志
5929: 匿名さん 
[2017-06-27 23:33:52]
>>5928 匿名さん

???
5930: 匿名さん 
[2017-06-27 23:38:28]
なんでこんなに人気ないの?
5931: 匿名さん 
[2017-06-27 23:48:22]
入居時期制限がかかってるから、もう間近だね

前述にあったが10年以上かけて売った物件や10年以上かけても売れてない物件があるなか優秀笑!
5932: 匿名さん 
[2017-06-28 09:28:48]
確かに立地、生活環境考えると刺さる人には刺さる優秀な物件ですね

売値含めてCTEに関しては住友の戦略勝ちだわ
でもタワーはどうでしょうかね
5933: 匿名さん 
[2017-06-29 00:51:22]
入居時期制限は前からあったがな笑

適当なこといいはんな笑

10年かからなかったから優秀な物件ですね

5934: 匿名さん 
[2017-06-29 00:54:56]
この立地は、永住するには不便だけど、
例えば地方在住の方が、ホテル代わりに使いたい
みたいな需要はあると思う
5935: 匿名さん 
[2017-06-29 05:56:41]
え??

30戸の方がなんかの根拠もなく適当

信じたくないのはわかるが

価格表みてみたらわかるのに〜
5936: 匿名さん 
[2017-06-29 07:08:29]
>>5935 匿名さん
根拠って、最終期をまだ告知してないんだが笑
それでほんとに残6戸なら表示規約違反だわ笑
アウト!

5937: 匿名さん 
[2017-06-29 12:20:18]
先着順に最終期もなにもないと思うが
5938: 名無しさん 
[2017-06-29 15:39:18]
先着順ってその期の中での先着順なのでは?第○期抽選販売とか第○期○次先着順販売、とか。先着順販売に期も何もないっていうなら大森のすみふタワーはあんなに細かく期割りしないでしょ。
5939: 匿名さん 
[2017-06-29 16:00:12]
>>5936 匿名さん

ここがどんな方針か知らないが、期はともかく最終期との表示義務は存在しないよ。
http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html
どこが違反なのかな?
5940: 匿名さん 
[2017-06-29 17:18:32]
>>5939 匿名さん
もう少し後に出して欲しかった。

素人がどこまで無知をさらけ出すのか、もうちょっと見物して笑いたかったな〜。残念。
5941: 匿名さん 
[2017-06-29 18:42:49]
>>5940 匿名さん
負 け お し み w
5942: 匿名さん 
[2017-06-29 19:10:03]
>>5941 匿名さん

購入できなかった人ですねっ!
5943: 匿名さん 
[2017-06-30 19:35:16]
>>5942 匿名さん

もういいから引っ込んでろって。
このレベルのマンションで優越感に浸ってるとかどんだけ無理して買ってんだよ。

5944: 匿名さん 
[2017-06-30 21:20:15]
>>5943 匿名さん
あははっ、別に優越感とかじゃないですよ。
ただお買い得だったなと思ってるだけです。
5945: 匿名さん 
[2017-06-30 22:45:35]
早かったね!
5946: 匿名 
[2017-07-02 01:03:37]
最終期は表現する必要はないのは先述の通り。

結局残戸はそこそこあるだろって話をしたいわけだろ。

価格表みたら6戸しかないから、完売まですぐだねって話も出てたから。

過去の書き込みのように、一旦4期の予告広告を取り下げて
、供給済み住戸のクリアランス13戸を販売してるわけだから。
まだ未供給住戸はあるわけだ。

そういう意味では残戸は相当数あるだろうな。




by マンション検討中さん 2017-04-11 14:34:20
シティテラスは13戸のクリアランスからずっと動かないね笑

どんだけ売れないんだ笑

2月28日の時点から4期を一旦やめてクリアランス販売に切り替えたが


5231
by 匿名さん 2017-02-28 20:49:59
第四期予告広告、販売戸数未定だったのが、いきなり先着13戸って。

それまでの未供給分も全部出したってことかな。

第四期の概要の併記もないし
5947: マンション検討中さん 
[2017-07-02 01:06:55]
ようやく3か月経過して7戸売れましたね。




販売概要

販売スケジュール
先着順受付中 
モデル情報
モデルルームオープン
建物内新モデルルームオープン!
まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
販売戸数
6戸 
販売価格
6,380万円~6,880万円 
最多価格帯
6400万円台 
間取り
3LD・K 
専有面積 
67.02m2~71.11m2 
バルコニー面積
14.40m2~18.96m2 
管理費(月額)
12,871円 ~ 13,571円 
修繕積立金(月額)
6,360円 ~ 6,750円 
管理準備金
12,871円 ~ 13,571円 
修繕積立基金
356,200円 ~ 377,900円 

更新日
平成29年6月25日 
次回更新予定日
平成29年7月9日 
5948: 匿名さん 
[2017-07-02 06:04:29]
もうすぐみたいですね。
5949: 匿名 
[2017-07-02 15:07:55]
>>5948 匿名さん

そんな話6ヶ月前にもしてたな笑
5950: 匿名さん 
[2017-07-02 17:09:25]
6戸!
やはりタワーと廊下繋がるらしいよ。
5951: 匿名 
[2017-07-03 09:35:48]
6戸のクリアランス住戸が終了したら、まだ4期の供給が残ってるから、年内一杯は売ってるだろう。
5952: 匿名さん 
[2017-07-03 11:09:28]
マンションの市況があれとはいえ、ほんと人気ないね。この物件
住友らしいとえばらしいが中古になってからもかなり経過してますよね。
5953: 匿名さん 
[2017-07-03 21:30:34]
スミフにしては(?)早かったね。
5954: 匿名 
[2017-07-04 02:02:54]
>>5953 匿名さん
10年かからなくて早かったね
5955: 匿名さん 
[2017-07-04 05:55:24]
10年か
WCTみたいになるのは御免だ
5956: 匿名さん 
[2017-07-04 08:50:43]
>>5955 匿名さん
でも、WCTは大きく値上がりしたけど、ココは大きく値下がり確定だからね…
5957: 匿名さん 
[2017-07-04 20:02:41]
>>5956 匿名さん
なぜ確定?根拠のないこと言わない方がいいですよ。まあ大きく上がる可能性は都内の何処もないですけどね。
5958: 匿名 
[2017-07-05 02:40:27]
>>5957 匿名さん

てか既に下がってる情報が過去レスに出てるじゃん。
査定された方が写真のっけてさ
5959: 匿名さん 
[2017-07-05 08:19:16]
>>5958 匿名さん
本物かどうかわからないやつね。それも過去のやつ。わざわざコメントお疲れ様です。
5960: 通りがかりさん 
[2017-07-05 21:19:33]
夢が近づくといいですね、、

http://mansion-madori.com/blog-entry-4701.html
5961: 匿名さん 
[2017-07-05 21:48:02]
どこかの売れてない地域の人でしょうね。笑(となりのあそこの地域かな・・)
関係なかったらここまで粘着しないもんでしょう。気になって仕方ないので欠かさずチェックしている気持ちも察してあげましょう。
5962: 匿名さん 
[2017-07-06 22:45:06]
春に続き夏フェスもあるみたいよ。

http://canalside.or.jp/activities/203
5963: マンション検討中さん 
[2017-07-07 16:39:32]
ここは完売すれば中古価格は高値で安定すると思いますよ、少なくとも分譲価格前後は維持出来きそうです。
タワーの眺望重視西向き検討者からすると割安感がありますからそれなりの需要はありそうです。
タワー検討者にとって立地、住環境は納得済みですから。早期完売すればの話ですが。
5964: 匿名さん 
[2017-07-07 22:44:40]
ヒアリはほんの序章、島国日本にとって埠頭は様々なリスクの最前線だという認識は間違いではない
5965: マンション検討中さん 
[2017-07-07 22:52:20]
>>5962 匿名さん

いいね!
5966: 通りすがり 
[2017-07-07 23:37:43]
>>5963 マンション検討中さん

オワコンでは?
5967: マンション比較中さん 
[2017-07-20 15:32:14]
運河、臭くないですか?
5968: 匿名さん 
[2017-07-20 21:44:05]
>>5967 マンション比較中さん
全く臭くないですよ。朝晩行ってみたらどうですか?
5969: eマンションさん 
[2017-07-20 21:51:34]
運河の景色はいいですね。
日当たりはどうですか?
5970: 5967 
[2017-07-21 01:45:36]
近辺の橋を歩いたら、すこし嗚咽を感じたもので...。
5971: 匿名さん 
[2017-07-21 02:59:37]
>>5970

橋をむせび泣きながら歩いていたのですか?
完全にイっちゃってるヒトですね…
心配ですね
5972: 匿名さん 
[2017-07-21 10:32:48]
こちらのマンションのおかげで対岸のボードウォークの治安に安心感。
対岸とは言え倉庫や空き地よりありがたい。
5973: 通りがかりさん 
[2017-07-21 12:03:10]
そうかな。
このマンションが建つ前にどでーんって建ってたクリスタルヨットクラブでも、十分綺麗だったし、安心感あったよ。
毎夜、クルーズが出航して。
5974: 匿名さん 
[2017-07-21 13:07:15]
>>5970
嗚咽をオエッの意味だと思っているのかな?
本くらい読もうぜ。
5975: 匿名さん 
[2017-07-21 15:25:52]
近辺に勤めているものです。
このあたりは眺めもよく、勤めているには良い環境ですし、寺田倉庫あったり良いですよね。
トラックは最近は少なく感じます。以前は多くて一車線塞がれて困ったものでした。嗚咽wならぬ嘔吐感は夏場はありますよ。慣れですかね。
5976: 匿名さん 
[2017-07-21 19:57:12]
集中豪雨並みに雨が降った翌日など、たまに運河の不快な臭いを感じますよ。年に10回もないくらいですが。普段は匂わないですね。
5977: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-23 00:54:40]
東京湾至近でしかも運河沿い、工業地帯、しかも綺麗じゃないんだから、臭いの当たり前でしょ...
5978: 匿名さん 
[2017-07-23 07:40:43]
>>5977 検討板ユーザーさん

おまえはナーンも知らんのじゃのう...
無知じゃ 無知ww
5979: 匿名さん 
[2017-07-23 10:34:26]
工業地帯って・・
5980: 匿名さん 
[2017-07-23 11:13:24]
ここは工業地帯ではありません。
大井町あたりは中小の町工場の多い工業地帯ともいえますが、そういった工場はないですね。
5981: 評判気になるさん 
[2017-07-23 22:28:52]
5978,5979,5980の連投お疲れ様です。
こちらは準工業地域なので、大きな工場は建てられませんが工場地域ですよ。
もっとよくご覧になられたらいかがでしょう。
大体マンションの裏側に何があるかご存じでしょう(笑)
5982: 匿名さん 
[2017-07-24 11:58:39]
>>5981 評判気になるさん

おまえはナーンも知らんようじゃの〜
無知は恥ずかしいの〜
5983: マンコミュファンさん 
[2017-07-24 16:04:35]
>>5981 評判気になるさん
工場の意味を調べてから発言なさったほうが。
5984: 匿名さん 
[2017-07-24 19:01:25]
5985: ご近所さん 
[2017-07-24 19:33:50]
>>5984 匿名さん

WCTもだんまりするゴミ焼却場

5986: 匿名さん 
[2017-07-24 19:54:03]
>>5985 ご近所さん
だから準工業地域だけど、工場はないでしょ。これはゴミ焼却場。うるさくもなく臭くもない。豊洲のように土壌汚染もない。シーサイドみたいに土壌の入れ替えも不要の安全地域。
ちなみに晴海にも同じものがあるけど、しっかりオリンピックの選手村が出来る。技術が進歩してるから純粋な工場より嫌悪施設ではない。
嫌なら工場もこういった施設もないところ探しな。
なんでここに粘着するのやら。気になって仕方ないんだね。
5987: 匿名さん 
[2017-07-24 20:02:55]
そういえばさ、このマンションのもっともっと奥に天王洲テラスっていうマンションない?
ワンルームのマンションだけど、天王洲アイルの駅から10分以上歩くのに、結構人気だったから覚えてる。
5988: 匿名さん 
[2017-07-24 20:11:36]
>>5986

5984のリンク先に、「港清掃工場」って書いてあるよ。
「工場はない」と言い張るから、「工場がありますよ」と事実を伝えているだけ。
検討者はこの事実を踏まえて、購入の可否を検討すればいい。
無知は恥ずかしいだの、工場の意味を調べてから発言しろだの、
粘着云々と叩く前に、もう少し事実に素直になったらどう?

5989: 匿名さん 
[2017-07-24 20:36:27]
まあ、全く無害、環境に影響ないのは事実だね。煙突があるけど完全燃焼で煙もにおいも出ない煙突。
5990: 匿名さん 
[2017-07-24 20:37:49]
>>5988 匿名さん

直線ですら1km以上離れてるからなぁ
港南4や芝浦の方が近いし悪影響はむしろそっちじゃない
5991: マンション検討中さん 
[2017-07-24 20:40:16]
うん?

そんな『工場』ならあってもいいかな。

晴海はなくなるの?
5992: 匿名さん 
[2017-07-24 21:24:31]
5993: ご近所さん 
[2017-07-24 21:27:55]
WCTかなり近かったからよくこの話題で叩かれてたなあ。学んだのは言いたい奴はもう言わせとけってこと。
5994: 匿名さん 
[2017-07-24 23:03:10]
全く視界にも入らないしね
5995: 匿名さん 
[2017-07-24 23:09:56]
都内各区の清掃工場存在は当然、渋谷は駅近、目黒も恵比寿近くの目黒川沿いにある。
港区も品川区も同じ。
無いのは千代田区・文京区。
5996: 匿名さん 
[2017-07-25 11:25:48]
>>5992 匿名さん

出た出たww
買えない君の粘着嫉み節w
5997: 匿名さん 
[2017-07-25 17:55:30]
>>5992 匿名さん

世田谷にはせたがや百景にもなっている有名なガスタンクもある。それらの施設のお陰で人々は暮らせるのだが?

http://setagaya339.net/s100k/031_040/038_setagaya.htm

5998: 匿名さん 
[2017-07-25 18:56:58]
>>5997
それらの施設のお陰で人々は暮らせるという点では、清掃工場に限らず、火力発電所や食肉処理施設も同じですね。日々感謝です。

ところで、NIMBYって言葉、知ってる?
NIMBY(ニンビー)とは、“Not In My Back Yard”(我が家の裏には御免)の略語で、「施設の必要性は認めるが、自らの居住地域には建てないでくれ」と主張する住民たちや、その態度を指す言葉です。日本語では、これらの施設について「忌避施設」、「迷惑施設」、「嫌悪施設」などと呼称される。
https://ja.wikipedia.org/wiki/NIMBY

ここの重説に、港清掃工場や火力発電所、新幹線引込み線の記述はないの?
これらの施設のお陰で人々は暮らせるのだから、記述は不要なのかな?
5999: 匿名さん 
[2017-07-25 20:00:19]
>>5998 匿名さん

清掃工場については遠すぎて視界に入らないし清掃車はこちらの橋は一切使用しないのでスルーじゃないですかね。
ゴクレタワーやレジデンスの近さなら説明あったんでは?
6000: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-30 02:47:13]
ここは現地見て萎えた

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる