住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

5401: 匿名さん 
[2017-03-19 02:03:32]
>>5396 匿名さん
そんなあなたにはオーバースペック!
地方でもよかですよ〜
はよ 成仏しなはれ!!!
5402: マンション検討中さん 
[2017-03-19 02:33:33]
買わない物件を熱心に研究したり、張り付いて写真を添付したり、10年後の心配までしたり。
世の中不思議な人が多くいるもんだ。
5403: 匿名さん 
[2017-03-19 03:06:33]
共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
暮らしていければ、と思いました。
5404: 匿名さん 
[2017-03-19 04:01:21]
>>5402
>世の中不思議な人が多くいる

いわゆる検討者さんたちでしょう。

>>5403
>静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。

同じ価格帯のより閑静でより利便の良い立地を選んだ方が良いかも知れません。案外中古の方が良いかも知れませんね。


5405: 匿名さん 
[2017-03-19 07:00:55]
批判する方も一生懸命ですが、批判されたくない側も必死。
5406: 匿名さん 
[2017-03-19 08:21:02]
>>5404
生き霊 生き霊…
成仏 成仏…
はよ成仏しなはれ〜

5407: 匿名さん 
[2017-03-19 09:17:06]
>>5401匿名さん
パンフレットのスーパーの項目に隣駅のイオンが書いてある。倉庫街、発電所間近。

どこかの地方都市かな?
5408: 匿名さん 
[2017-03-19 09:21:57]
>>5406 匿名さん

ひょっとして既に売れない地獄に落ちた営業さん?

早く這い上がって下さいね。応援してます。
5409: マンション検討中さん 
[2017-03-19 09:24:04]
ここで東京は最高の夢を見る

一方で、営業さんは最悪の悪夢を見ているんですね
5410: 匿名さん 
[2017-03-19 09:25:36]
>>5407 匿名さん

スーパー行くのに往復400円超はきつくない?

5411: 匿名さん 
[2017-03-19 10:03:18]
成仏 成仏…
はよ成仏しなはれ
生霊どもww
嫉みは見苦しいぞよwww
5412: 匿名さん 
[2017-03-19 10:14:08]
>>5411 匿名さん

それ面白いね。

5413: 匿名さん 
[2017-03-19 10:40:48]

コンビニもナインでしょうか?
5414: 匿名さん 
[2017-03-19 10:49:37]
>>5413 匿名さん

コンビニはマンションに入ってます。
5415: 匿名さん 
[2017-03-19 10:50:40]
>>5413 匿名さん

コンビニもないんだ、ダメじゃんって言いたかったんでしょうけど残念ですね。
5418: 匿名さん 
[2017-03-19 17:48:00]
[No.5416~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5419: 無題 
[2017-03-19 18:03:17]
>>5417 匿名さん
そうなんですよ、既に竣工して人が住んでるマンションだから、コンビニオープンせざるを得ないんですよ。コンビニオーナーからすると、竣工してもなかなか完売しないは、タワーも第一期売なかなかスタートきらないはで、内心びびってるだろう笑
今の入居数だけじゃきついだろうな。マーケットとして。
5420: 匿名さん 
[2017-03-19 18:14:59]
>>5419 無題さん
周辺で24時間働いている人がいるから売り上げは大丈夫みたいだよ。

5421: 無題 
[2017-03-19 18:22:30]
>>5420 匿名さん

笑 怪しい
5422: 無題 
[2017-03-19 21:14:24]
>>5420 匿名さん
こんなことオーナーがしゃべるんだ笑
5423: 匿名さん 
[2017-03-19 22:34:46]
垂れ幕かかっていたから、まだまだかと思っちゃたよ。先着順だっけ?失礼。
5424: 匿名さん 
[2017-03-19 23:46:26]
コンビニの客が少なすぎて撤退するかもね。あの立地じゃ商売にならないんじゃない?
天王洲アイルの人がわざわざ行かないだろう。
5425: 匿名さん 
[2017-03-19 23:57:31]
>>5424 匿名さん

天王洲勤務の私もコンビニあるなんて知らなかった笑
5426: 匿名さん 
[2017-03-20 17:16:31]
>>5425 匿名さん
使ってるのは埠頭に勤務している人だから。競合少ないから利用者確保できてるよ。
5427: 匿名さん 
[2017-03-20 19:52:05]
>>5426 匿名さん

トレーラーとかがコンビニのために駐停車したりはしませんよね?
5428: 匿名さん 
[2017-03-21 00:13:06]
>>5427 匿名さん
さあ、どうでしょうね。
ご興味あるなら、どうぞ現地へお越し下さいませ。
5429: 無題 
[2017-03-21 09:58:31]
いつも貼り付けられる写真だと、トレーラーがとまってますけどね笑
5430: 匿名さん 
[2017-03-21 10:35:33]
実際のところここは売れてるの?
値引きを提示されたとの書き込みがあった気がするけど、どの程度の値引き提示があったの?

ちなみにWCTの時も最終時は値付けが高すぎで、部屋によっては1割以上の値引き提示があったよ。
それでも高すぎでおそらくもう少し下げて成約したのだろうけど。



5431: 匿名さん 
[2017-03-21 10:41:19]
>>5430 匿名さん

確かに個別にあったのだろうね。
さすがに売れ残り8年では築浅にもならない。
5432: 匿名さん 
[2017-03-21 11:07:40]
>>5429 無題さん
写真では、人も動物も飛行機も
全てがとまって写りますけどね ww

知ってますよね?www
5433: 無題 
[2017-03-21 11:30:56]
>>5432 匿名さん
???

5434: 無題 
[2017-03-21 11:32:00]
>>5432 匿名さん
座布団ひきあげて

5435: 無題 
[2017-03-21 11:33:18]
>>5430 匿名さん

売れてない。ホームページの物件概要みれば明らかに
5436: 匿名さん 
[2017-03-21 14:44:46]
ここは裏のコンテナヤードと火力発電所は気になりましたが、マンションそのものやベランダからの景色はとても良かったです。
部屋の作りも景色を大事にするだけあって、ベランダの広さや、それに伴うルーフの奥行き、ハイサッシなど一貫したコンセプトだと思います。
高級をうたいながら占有部をコストカットしたりするマンションが多い中で、コンセプトが明確です。
施設を共有するタワーができてようやく完成するイメージなので、まだ様子見の人が結構いるのかもですね。
5437: 匿名さん 
[2017-03-21 15:31:31]
マンションは建物じゃなくて、立地だからなぁ
5438: 匿名さん 
[2017-03-21 15:38:03]
>>5433 無題さん

写真撮ったときにマンション前を通ったトラックも停まって写るから、路駐されてるかどうかはそれでは判断出来ないってことでしょ。
もう少し自分で考えて、それぐらい理解しようよ。
5439: 匿名さん 
[2017-03-21 15:41:47]
>>5437 匿名さん

じゃああなたは、立地が完璧ならば築4,50年のマンションでも住むのですか?立地と建物両方が大事だと思います。それを考えた上で上の方はコンテナヤードとかは気になるが、総合的に見て良いマンションとおっしゃってるのでしょう。
5440: 匿名さん 
[2017-03-21 16:00:35]
>>5433 無題さん
静止画(写真)と動画のシステムの違い、ご理解頂けましたでしょうか!?
きっと今頃は、顔真っ赤っかにして猛省されていることでしょう ww
5441: 匿名さん 
[2017-03-21 17:51:52]
>>5426 匿名さん
>使ってるのは埠頭に勤務している人だから。競合少ないから利用者確保できてるよ。

と書いてあればトレーラー運転手さんが利用しても不思議ではないですが?他にコンビニなさそうだし。???

自縛霊?自爆例?

5442: 無題 
[2017-03-21 20:19:56]
この通りはコンテナに運びこむ際に、埠頭のエリア内に入れないので、待機してますよ。
かなり左に寄せてる。
この通りはコンテナに運びこむ際に、埠頭の...
5443: 無題 
[2017-03-21 20:23:14]
ハザード出して停まってる。
ハザード出して停まってる。
5444: 麻原 
[2017-03-21 20:28:28]
施設を共有するタワーができてようやく完成するイメージなので、まだ様子見の人が結構いるのかもですね。

→様子見ではなく誰も注目してないが正しい。
5445: マンション検討中さん 
[2017-03-21 20:37:27]
結構路駐してんだね。住友の建物内にコンビニあれば、より助長しちゃうよな。
この辺コンビニ以外ないし
5446: マンション検討中さん 
[2017-03-21 20:39:28]
>>5439 匿名さん

極端な例えするね
立地の悪さをカバーできるほどの仕様レベルではない。特にシティテラス品川の方
5447: 匿名さん 
[2017-03-21 21:13:09]
>>5446 マンション検討中さん

その感じ方は人それぞれかと。だからいちいちうるさいよ。
5448: 通りがかりさん 
[2017-03-21 21:17:48]
排ガス臭いよね、だから
アイドリングしないで待機してくれるならまだしも。
5449: 通りがかりさん 
[2017-03-21 21:23:25]
>>5447 匿名さん
事実完売せずに、降参の垂れ幕を掲げてるんだから、立地の差を埋めるほどの仕様の差だと皆が認めてない何よりの証拠。
売らないんじゃない!売れないのよ。

ちなみに13戸のクリアランスも大分前から出してるけどあんまし減ってない
5450: 匿名さん 
[2017-03-21 21:34:54]
ここの前の道って駐車禁止じゃないんだね。都内なら無いことが極めて珍しい駐車禁止の標識がない。代わりに横断禁止の標識がある。大型車の通行が多いから大型車優先ってことだね。
5451: 匿名さん 
[2017-03-21 21:45:49]
これって駐車してるんだよ、、、道の両側に。さすがに違反だと思うけど、ここらはコンテナふ頭なので警察もいちいち関わってられないんだろう。
これって駐車してるんだよ、、、道の両側に...
5452: 通りがかりさん 
[2017-03-21 23:27:28]
写真は静止画であるから、走行中かどうかわからんとか屁理屈こねとったが、まぁ普通停車中だわな
5453: 匿名さん 
[2017-03-21 23:30:49]
運転席見たら人いないのわかるしなw
それともこの車も地縛霊が運転してるとかいうのかな?地縛霊がそこらへんにウヨウヨしてるこの物件ってなに?心霊マニアに人気な物件ってこと?
5454: 匿名さん 
[2017-03-21 23:59:36]
なんで建物内にモデルルームを作ってるのに、あえて最初は田町の総合マンションギャラリーに、呼ぶのか。
答えは簡単。
①物件単体の集客数が如実に現れるから
②つまり人気物件感を煽れないから。
③本当にロケーションがよいなら、普通は現地に呼んだ方が完成した物件を直でみれるからモチベーションが上がってよいが、この物件の場合、写真にある通り何も説明がないまま現地にいくと普通はモチベーションが下がる要素満載
④だから一旦は田町のギャラリーで、さんざんぱら説明してから現地案内する

ではないかね?



モデルルームオープン
建物内新モデルルームオープン!
まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
5455: 匿名さん 
[2017-03-22 00:02:29]
マンション東側の道じゃなく、コンテナエリアの都道480号線ですね。
停車中であろうが走行中であろうがどっちでも良いですね。問題となるならば警察が動くでしょう。
5456: 匿名さん 
[2017-03-22 00:05:37]
>>5454 匿名さん

とりあえず現地で、来る人来る人建物に入れてたらセキュリティ面で住民に不安与えるし、現地で案内するとなるとそれ用の部屋を設けなきゃいけなくてコストになるからでしょ。一ヶ所に集中して集めて、案内して、興味持った人だけ現地に案内する方が費用対効果が高いからでしょ。
5457: 匿名さん 
[2017-03-22 00:07:10]
ネガがなに言おうと、ここを買って住んでる人が満足してればそれでいいのでは?買いもしないのにあぁだこうだ言うもんじゃないよね。
5458: 匿名さん 
[2017-03-22 00:07:40]
ネガは消え去れ!
5459: 名無し 
[2017-03-22 00:08:11]
やっぱりタワーマンションは憧れます。
5460: 匿名さん 
[2017-03-22 00:32:55]
素敵です。
素敵です。
5461: 匿名さん 
[2017-03-22 00:34:38]
ほほほっっ
嫉妬したネガ地縛霊がまだまだウヨウヨしておるの〜
辱しめを受けたもんだから、顔真っ赤っかにして必死じゃの〜
ちょっとおもしろい(^ω^)
5462: 匿名さん 
[2017-03-22 00:36:11]
良い感じ。
良い感じ。
5463: 匿名さん 
[2017-03-22 00:36:46]
エントランス
エントランス
5464: 匿名さん 
[2017-03-22 00:37:34]
昼間
昼間
5465: 匿名さん 
[2017-03-22 00:38:21]
メインエントランス
メインエントランス
5466: 匿名さん 
[2017-03-22 00:39:00]
夜景
夜景
5467: 匿名さん 
[2017-03-22 00:39:42]
悪いところだけでなく、いいところも見ないとね。偏った見方は良くないよ。
5468: 麻原 
[2017-03-22 02:21:12]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
5469: 匿名さん 
[2017-03-22 02:48:58]
ネガの勢いが凄いですね!
掲示板自体は書き込みが多い方が盛り上がるので悪いとは思いませんし、
表現はともかく大体が事実ですね。
ただネガが最近マンネリ化して同じ事の繰り返しでインパクトが少し薄れ気味じゃないでしょうか?
ここの購入者、検討者は全て承知の事実だと思います。
5470: 匿名さん 
[2017-03-22 06:28:02]
>>5469 匿名さん
なんで購入者が、検討板見るの?

5471: 匿名さん 
[2017-03-22 08:00:48]
立地
立地
5472: 匿名さん 
[2017-03-22 08:01:22]
前面道路
前面道路
5473: 匿名さん 
[2017-03-22 08:02:29]
防潮堤の外
防潮堤の外
5474: 匿名さん 
[2017-03-22 08:16:38]
いいね
いいね
5475: 匿名さん 
[2017-03-22 08:17:18]
ネガざまぁ
ネガざまぁ
5476: 匿名さん 
[2017-03-22 08:17:48]
キッチン
キッチン
5477: 匿名さん 
[2017-03-22 08:18:33]
風呂
風呂
5478: 匿名さん 
[2017-03-22 08:21:28]
エントランス
エントランス
5479: 匿名さん 
[2017-03-22 08:22:02]
パーティールーム
パーティールーム
5480: マンション検討中さん 
[2017-03-22 09:10:02]
ネガざまぁ

→じゃあ早く売れよ
5481: 匿名さん 
[2017-03-22 09:26:42]
>>5480 マンション検討中さん
欲しがってる 欲しがってるぅ〜w
ネガ地縛霊たちが欲しがってるぞ〜www
5482: 匿名さん 
[2017-03-22 10:06:16]
>>5481 匿名さん

欲しがりません売るまでは。
5483: 匿名さん 
[2017-03-22 10:14:24]
>>5475 匿名さん

この眺望はお世辞なしで凄いと思います。マイナス面だけこのスレでは強調されてますが、このように良い面もあるので本当の検討者はネガの言うことだけを鵜呑みにしてはいけませんよ。
5484: 匿名さん 
[2017-03-22 10:16:19]
>>5474 匿名さん

プライベートデッキも素敵です。ネガの言うことだけを鵜呑みにしてはいけません。
5485: 匿名さん 
[2017-03-22 11:07:17]
商業施設をずーと眺める生活。
5486: 匿名さん 
[2017-03-22 12:19:31]
>>5485 匿名さん

そんなこと言ったら例えば、六本木ヒルズや東京タワーからの眺望も商業施設ビューです。でも人はお金を払ってそれらを見に行きます。要はあなたにとってはただの商業施設ビューでしょうけれど、多くの人がそれに価値があると感じているのも事実です。
5487: 匿名さん 
[2017-03-22 12:28:10]
世の中の夜景と言われるものの殆どが商業施設の明かりがメインで輝いている=商業施設ビュー
でも日本人はそれに日本三大夜景やら新日本三大夜景やらとブランドを付けます。それは日本人が夜景が好きだから。
商業施設ビューとネガティブキャンペーンする方々はここからの夜景を見たことがありますか?まず一度実物を見てから言いましょう!見てなにも感じなければ、それはそれで大いに結構です。ここの夜景を評価する方々は沢山いらっしゃいます。
5488: マンション検討中さん 
[2017-03-22 12:50:36]
立地に目をつぶればいい物件だ!
5489: マンション検討中さん 
[2017-03-22 13:58:15]
>>5487匿名さん
自分はネガ一辺倒ではないですが、このマンション売れてないのは事実ですよね?私も夜景は綺麗だと思いました。MRも見に言って、部屋も悪くないと思いました。でも売れない。
この物件支持してる方はそれは何故だと思いますか?どうすれば売れるんでしょう?
罵倒と擁護の応酬じゃなくて、いろんな見解が知りたいです。
5490: 匿名さん 
[2017-03-22 15:05:13]
>>5489 マンション検討中さん

どうすれば売れるかは住友不動産が考えること。そして売り渋りなのか、売れてないのかは住友不動産にしか本当のことはわからないので売れてるか、売れてないかはここで議論しても意味がない。
5491: 匿名さん 
[2017-03-22 15:14:43]
>>5489 マンション検討中さん
やはり立地に難があると考える人は少なくないのだろう。なのに決して安いわけでもない。選択肢が多々あるなかで、自分にとってりんかい線が一番便利な人は限られる。また、品川シーサイドの方が生活利便性は明らかに高く、さらに港南エリアにも同価格帯の比較的リーズナブルな優良な中古も豊富にあることもここが売れない背景にあるだろう。マンション価格の高騰が限界と言われている中で資産価値的にはシーサイドや港南より不安材料は多いとかんじる。
5492: 匿名さん 
[2017-03-22 16:57:47]
>>5491 匿名さん

じゃあここはもう買わなければいいじゃん。ここのスレ見てるだけ時間の無駄だよ。他のところ当たりな。
5493: 匿名さん 
[2017-03-22 20:33:02]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
5494: マンション購入検討者(T) 
[2017-03-22 20:58:43]
購入を非常に前向きに検討しています。この物件って値引き交渉はどれくらいが相場なのでしょうか?
真面目な質問なので冷やかしの回答は遠慮くださいね。よろしくお願いします
5495: 匿名さん 
[2017-03-22 21:36:03]
>>5494
真面目に答えると、値引きがあったとして絶対に口外しないように口止めされるから、
こんなところに書けるわけない。何回か足運んで、冷やかしじゃないとの姿勢を見せて、
予算オーバーで無理だといえば、しばらくしたらこっそり電話が来るかもね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
5496: マンション検討中さん 
[2017-03-22 23:30:39]
結局ここを押す理由って夜景しかないのか。よくわかりました。
5497: 匿名さん 
[2017-03-23 00:41:32]
>>5496 マンション検討中さん

駅近、眺望、管理費のコスパ、色んなところ(お台場、新宿、羽田、品川、ディズニー等)にすぐ行ける立地、室内の静かさ、日当たり、広いバルコニー、最新の専有部設備(ディスポーザー、タンクレストイレ、床暖房、浴室乾燥機、食洗機等)が全て揃ってる、二重床二重天井、完全アウトフレーム、コンビニ併設
ぱっと思い付くのでこんな感じ。
5498: 匿名さん 
[2017-03-23 00:50:15]
>>5496 マンション検討中さん
ホントにマンション検討中なの?
まさか、脳内妄想マンション検討中なのかな?

そんな人 いらない いらない!!!
5499: 匿名さん 
[2017-03-23 01:11:52]
>>5496 マンション検討中さん
夜景たってね、低層からシーフォートが見えるだけ。3分どころか1分みたら十分な景色。しかも、普通に部屋で生活してたら夜景なんか見えない。タワマンのFIX窓でもないんだから。
5500: マンション検討中さん 
[2017-03-23 01:40:59]
ここの夜景は凄く綺麗です。その夜景が水面に映し出されてとても幻想的。駅から5分でこの景色は他ではありえません。そして景色と駅近は不変。ここのマンションはただそれだけ。そこに価値を見出せるか?景色よりスーパーならシーサイドに行けば良い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる