住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

5801: 匿名さん 
[2017-05-25 07:36:02]
天王洲アイル→スーパー無
品川シーサイド→スーパー有

以上。
5802: マンション検討中さん 
[2017-05-25 07:59:38]
子育て一段落している嫁いわく、ここは利便性△だけどベビーカーと新ママが多いマンションは嫌だ。
イオンのようなところは週一で十分。
建設中のタワー棟完成と併せて、シャトルバスルートに入れてくれないかな。とのこと。
5803: 匿名さん 
[2017-05-25 09:12:23]
合わせて何戸だっけ、ここ。ドゥトゥールくらいの規模ならシャトルバスも採算に乗るのかも。
5804: マンション検討中さん 
[2017-05-25 11:53:26]
>>5803 匿名さん

ドゥドゥールも結局ちんたら販売してるから、住友が売り切ったあとにシャトルバスを運営し続けられるかだな。
5805: 匿名さん 
[2017-05-26 14:46:09]
テラスだけだと採算合わないだろうが、タワーが出来たらシャトルバス運営ほしいですね
5806: ご近所さん 
[2017-05-26 22:40:05]
余り知られていないが、明日27日の夜、
10000発の花火がお台場で上がりますよ
多分、このマンションからも見えるでしょう

●『スター アイランド』音楽を融合させた“未来の花火”
5807: 匿名さん 
[2017-05-26 23:20:25]
Yahooトップの↓ここの目の前の船着き場ですね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6241106
5808: 匿名さん 
[2017-05-27 02:15:07]
花火大会笑
5809: 匿名さん 
[2017-05-27 04:22:53]
>>5808 匿名さん
なんで 笑ってんの?
ホントにいっちゃってる人?
5810: 匿名さん 
[2017-05-27 06:14:49]
>>5807 匿名さん
なるほど、だから垂れ幕がかかってたんだ!
東京都もここの船着場を今後は活用予定なのかな?
5811: 匿名さん 
[2017-05-27 08:39:06]
いまも少しずつしてるけど今後拡大して色々運行予定みたいね
レクサスの乗ってみたいな
5812: 匿名さん 
[2017-05-27 10:40:47]
>>5808 匿名さん

なにが可笑しいのか全くわからない。
大丈夫?
5813: 匿名さん 
[2017-05-27 12:18:08]
>>5812さん

ネットで見ると凄いもんで
嬉しさに笑いが込み上げられるんだろw
5814: マンション検討中さん 
[2017-05-27 13:36:59]
2040年代に目指す東京の都市の姿と、その実現に向けた都市づくりの基本的な方針と具体的な方策を示した行政計画として、「都市づくりのグランドデザイン(素案)」が東京都から発表されています。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kanko/toshi/public_08.pdf

このなかの「個別の拠点や地域の将来像」として、品川区内で具体的にあがっている場所は6ヵ所あって、その中に北品川・天王洲も含まれています。
これから居住等の集積が進むとのことなので、この周辺で開発可能な土地はますますいろんな可能性がありそうです。また、羽田空港へのアクセスも記載されているので、モノレールだけでなく羽田アクセス線も期待してもいいかもしれません。
そして、水辺に顔を向けた商業施設などの立地や船からの眺望とあるので、水運のほうも可能性大です。
とにかく、東京都が具体的に計画をしていく街になっていることは明らかです。
いまよりもにぎやかに、かつ便利になるといいですね。

・羽田空港へのアクセスの利便性を生かし、都市基盤の整備や土地の高度
利用などにより、業務、商業、文化、居住等の集積が進み、個性豊
かで魅力のある拠点が形成されています
・運河の護岸や遊歩道の整備、水辺に顔を向けた商業施設や文化・交流
施設の立地などにより、回遊性があり、船からの眺望にも配慮した、
にぎわいと魅力のある空間が形成されています
5815: 匿名さん 
[2017-05-27 15:42:20]
天王洲アイルの船着き場、これから拡大していく見込み。
今まではりんかい線、モノレールの二線だっけど、もう一線増えるね。
今、すぐには資産価値に影響しないけど、2020年過ぎた頃には資産価値に影響するくらい拡大が見込まれます。
5816: 匿名さん 
[2017-05-27 16:24:47]
まさに色々妄想を膨らませつつ夢を買う物件ですね。
何年後かもわからないものに割高な価格を上乗せして
売ってるからイマイチ売れゆきが悪いのでしょうね。
見通し不明な上に現実的には不便ですから。
5817: 匿名さん 
[2017-05-27 17:12:48]
交通面については不便か便利かは人それぞれ。スーパー絶対主義の方は此処より便利の良い物件が他にあり。ただそれだけの事。
5818: 匿名さん 
[2017-05-27 17:36:33]
スーパーの話引っ張ってすいません。北品川から青物横丁界隈に、複数のまいばすけっとが展開しているのだから、チャレンジで天王洲アイル駅周辺にも試してほしいな。郵船ビルあたりにあれば最高よ。(そういえば何気に天王洲アイル地区内に、中途半端な八百屋あるね。
5819: 匿名さん 
[2017-05-27 18:23:29]
>>5818 匿名さん
イオンへ要望出したらいかがでしょう?
以下からできますよ。
みんなでやったら作ってくれるかも。
https://aeon.secure.force.com/VoiceAgreementForm?cid=08
5820: 匿名さん 
[2017-05-27 19:35:48]
羽田アクセス線は大井町からが有力っぽいですね。日経の冊子をみると。

5821: 匿名さん 
[2017-05-27 19:39:39]
最近はスミフも新規物件は値付けが現実的
ここに関しては一昔前の相場勘違い価格で売り出してしまったから
おいそれと値下げできず売れないジレンマですかね。まぁまだまだ長期化するだろうね
5822: 匿名 
[2017-05-27 19:46:42]
>>5819 匿名さん

マルエツはイオン系ですから、難しいかも。
5823: 匿名 
[2017-05-27 19:47:58]
>>5821 匿名さん

リーマンショック後と似てますね。ここだけ。
5824: 匿名さん 
[2017-05-27 20:41:19]
>>5820 匿名さん
大井町は西山手ルートですからね。ここは東山手ルートなんで路線が違いますよ。
5825: 匿名 
[2017-05-27 21:33:35]
まいばすやぷちまるでは今ひとつ魅力にかけますね。
清掃作業所の跡地利用で、りんかい線とモノレールの乗り継ぎを改善するのと同時に成城石井とか誘致できないかなぁ。
結構集客力見込めると思うんですけど。
5826: 匿名さん 
[2017-05-28 00:04:01]
イオンの様なスーパー、WCTのマルエツで十分。天王洲アイルには出店して欲しくありません。今の雰囲気が壊れます。でも成城石井の様なスーパーなら歓迎。私はね。少数派だと思うけど・・・。
5827: 匿名さん 
[2017-05-28 21:48:37]
目の前の清掃工場の跡地に何が出来るかが、この物件とタワーの明暗を分けます。
なお、りんかい線が地下を通っているので、マンション等は建設不可。東京都が所持している土地だろうからモノレールからりんかい線への乗り継ぎ用の地下道入り口か、
キオスクみたいなコンビニか、レストラン等の飲食店の3択かなぁ。
5828: 匿名さん 
[2017-05-28 21:55:16]
相当厳しいねここ。購入検討していた人も、ほとんどがシーサイドに行っちゃったんじゃない?
5829: 匿名 
[2017-05-28 23:11:41]
成城石井はオフィスビルなどにも出店してますね。
ファミリー層以外もターゲットなのでしょう。
そういう意味ではこの辺はオフィスビルだらけだしマッチするかもしれませんね。
5830: 匿名さん 
[2017-05-29 12:48:37]
成城石井の店舗情報見ると、近隣に結構成城石井のお店もあるし、天王洲アイルあるかもな。

https://www.seijoishii.co.jp/shop/#8
5831: 通りがかりさん 
[2017-05-31 20:16:09]
物価概要の物件のコンセプトの文がくさすぎて笑える。
文章が意味不明と感じるのは私だけでしょうか。
5832: 匿名さん 
[2017-05-31 22:38:30]
>>5831 通りがかりさん

確かにくさい、くさすぎる。
特に前半部は何を言っているのかさっぱりわからない。
5833: 匿名さん 
[2017-05-31 22:43:10]
>>5831 通りがかりさん

あなただけではないでしょうが、分かる人には分かるので、その方がクライアントとなればよいでしょう。一戸につき1人しか購入できないわけですから。
5834: 匿名さん 
[2017-06-08 06:46:56]
レスが動かないね笑
過疎りすぎ
5835: マンション掲示板さん 
[2017-06-12 20:27:14]
品川シーサイドのプライム物件スレはまるでハイグレードマンションを手に入れたような勢いの人が多くてプライドだけなぜか高くて気持ち悪い。
余程こちらの方がハイグレードなのでほんとに頑張ってもらいたい。
5836: 匿名さん 
[2017-06-12 22:58:38]
>>5835 マンション掲示板さん
ただかなり売れてないけどね。
5837: 匿名さん 
[2017-06-12 23:06:49]
>>5836 匿名さん
売れてないと何かあなたに良いことでもあるの?
5838: 匿名さん 
[2017-06-12 23:28:49]
密かにちょこちょこ売れてそうだよ

5839: 無明 
[2017-06-13 01:12:57]
ハイグレードだけど売れないマンション。
つまり価格が高いってことか
5840: 匿名さん 
[2017-06-13 01:29:26]
ここがハイグレード…?いや、標準的でしょう。
でもシーサイドのプライムの品質よりは上です。
5841: 通りがかりさん 
[2017-06-13 09:12:54]
>>5837匿名さん
5836の書き込みからなんでそのレスになんの??得だの損だのなんも言ってないが?
私は5836ではないよ。
5842: 匿名さん 
[2017-06-13 13:28:26]
>>5841 通りがかりさん
シティテラス住人からすると、ちょっとカチンとくる冷やかしにとれたのかもね…
5843: 匿名さん 
[2017-06-13 16:54:56]
>>5835マンション検討中さん
向こう見たんですが・・・あなたから喧嘩吹っかけてボコにされたんですね。それで敗走してきたとか恥ずかしいからやめて。自分がいいと思った物件に住めばいいんだから他所にちょっかい出さなくてもいいじゃないですか。

もしかして、この物件欲しかったけど高くて諦めて、向こうの安い低層に行ったけど抽選落ちたの?
5844: 匿名さん 
[2017-06-13 18:28:02]
ここはオシャレな天王洲そば。誰もが羨む高級マンションだから色んな人に注目されるのでしょうね。
5845: マンション検討中さん 
[2017-06-13 19:48:20]
>>5843 匿名さん
ちゃんと見ました?ぼこぼこになってないですよ?
私はこちらもあちらもMR見てこっちの方が高級感あったからですよ。
なんにせよ埋め立て地は検討から外しましたけど。
5846: 匿名さん 
[2017-06-13 19:54:20]
>>5845マンション検討中さん
見に行ったらこの数十分で自演荒らししまくってるだけやんけ笑

ぼこぼこになってないですよ?(震え声)

品位が疑われるからもうこのスレ書き込むのやめて下さい。
5847: マンション検討中さん 
[2017-06-13 20:12:06]
>>5846 匿名さん
自演?
不本意なんで答えますが自演なんてしてませんが...
(震え声)とか2ちゃん丸出しでそっちのが恥ずかしいですよ?
5848: 匿名さん 
[2017-06-13 20:23:26]
景色いいね
5849: 匿名さん 
[2017-06-13 20:42:41]
>>5847マンション検討中さん
もうわかったからいいよ。
シーサイドの購入者だと思われそうだが、他所のマンションや街、そのスレの人達ををわざわざそのスレまで行って貶す奴とかホントこの掲示板自体から消えて欲しい。

てかここ検討から外してるんですよね?ならスレ違いですよ。自分が今検討してる物件スレにどうぞお帰りを。
5850: 名無しさん 
[2017-06-13 20:47:22]
やんけ
(震え声)

この書き込みは恥ずかしい
そういう人がいる物件なのですね
参考になります
多分この人なにいっても自演扱いされますよ
5851: 匿名さん 
[2017-06-13 23:36:56]
品位!!!
言葉に品格を感じる!やんけ!
ちなみにここの津波時の最大潮位ってセーフな高さなの?
5852: 匿名さん 
[2017-06-13 23:58:46]
>>5851 匿名さん
山へ帰りなんさ〜〜い
5853: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-14 10:32:40]
契約者なら契約者スレにこもってろよ。
どっちもうざい。
とくにポジがうざい。
5854: 匿名さん 
[2017-06-17 09:43:31]
昨夜20時頃
6割方の住戸で電気ついてるし、不在等も考慮すれば8〜9割は売れてるでしょう。そろそろ垂れ幕外してラストスパートでしょうか?
昨夜20時頃6割方の住戸で電気ついてるし...
5855: マンション検討中さん 
[2017-06-17 11:36:23]
タワー塔の西向き運河ビュー検討者の中で、同じ眺望、駅近で価格も比較すると安いならCTE、という流れはありそうです。
5856: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-17 13:57:08]
背景の港湾とかの社員寮的な雰囲気...
5857: マンション検討中さん 
[2017-06-17 14:49:55]
運河ビューがこの季節気持ち良さ過ぎ、駅近、まぁまぁ静か、それだけ。
5858: 匿名さん 
[2017-06-17 21:23:58]
治安に貢献ありがたい。
5859: 匿名さん 
[2017-06-17 22:05:12]
>>5856 検討板ユーザーさん
キミは実物見てねーな。
どっか行け!
5860: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-17 22:26:27]
>>5859 匿名さん
なにいってんの。
現地室内まで見てるわ。
5861: 匿名さん 
[2017-06-17 23:15:35]
5854の写真だけど盗撮すれすれ。カーテンしていない部屋は中まで丸見えじゃん。
5862: 匿名さん 
[2017-06-17 23:40:49]
見ようと思えばどのマンションだって部屋の中まで見れるよ。ここはベランダが広いから奥までは見づらい。

ちなみに晴海のクロノの角部屋なんてお見合いがひどくてかなり丸見え。
http://www.nomu.com/mansion/1584808/

WCTもこの部屋なんかお互い丸見えでしょう。
http://www.nomu.com/mansion/1533837/
5863: 匿名さん 
[2017-06-18 01:00:07]
>>5860 検討板ユーザーさん
で、購入するのかい?
5864: 匿名さん 
[2017-06-18 01:15:10]
購入するかどうかは、関係なくない?
みんな自由闊達に情報交換すればよいのでは、
健全なスレとは、ネガもポジも沢山でるものです。

めくじらたてるのはやめましょう。
5865: マンション検討中さん 
[2017-06-18 17:31:33]
>>5863 匿名さん
どうでもいいだろ。
どのスレでも買わないなら書き込むなとないう輩がいるが、買ったならむしろ住人板いけや。
5866: 匿名さん 
[2017-06-18 19:38:08]
>>5862 匿名さん

橋から丸見えだけどね。

5867: 匿名さん 
[2017-06-18 21:29:21]
>>5866 匿名さん

A棟の低層橋側しか当てはまらないから、今から購入する人には関係の無い話ですね
5868: 匿名さん 
[2017-06-19 01:04:17]
>>5865 マンション検討中さん
検討するのはいいが
お金はあるのかい?
5869: 匿名さん 
[2017-06-19 17:49:37]
>>5867 匿名さん

橋を渡る人の印象
"このマンション丸見え"
5870: 匿名さん 
[2017-06-19 20:49:11]
>>5869 匿名さん

住んでる人の感想
"どうぞどうぞご覧くださいまし"
5871: マンション掲示板さん 
[2017-06-20 10:59:31]
>>5870 匿名さん

この辺を通る人の感想
"あっちは何もないから渡りません"
5872: マンション検討中さん 
[2017-06-20 22:56:41]
>>5868 匿名さん
ここ買えないくらいなら都内全滅でしょ。
湾岸見に行ったのは安いからだけですよ?
実際環境見てどうにもこうにも。
5876: 匿名さん 
[2017-06-21 10:13:53]
[No.5873~本レスまでは、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
5877: ご近所さん 
[2017-06-21 10:20:12]
周辺の生活環境が整っていないのと、専有面積が狭すぎることを除けば、駅に近いし運河ビューもそこそこいいし、それなりにいい物件だと思うよ。

暇人達にとっては、ネタにすると面白いという希少性もあるw
5878: マンション検討中さん 
[2017-06-21 11:53:42]
お互いの罵り合いじゃなくてマンションの検討板なので
ちゃんと良いも悪いも含めて検討する板にしましょうよ。

目的を見失いすぎです。

過剰な言いあいは醜い以外何物でもないですよ。
5879: 匿名さん 
[2017-06-21 21:43:13]
スーモ掲載の写真笑える。

ボートに白いジャケットとズボンのグラサンオヤジがバーボンみたいな小瓶を持って仁王立ち。

横に軽薄そうなミニスカギャルがアルトサックス持って座ってる。

センスねーなw
5880: 匿名さん 
[2017-06-21 23:37:50]
>>5879 匿名さん

ターゲットが貴方ではないんだよ。
凡人にはわからんじゃろうな。
5881: 匿名さん 
[2017-06-22 00:05:25]
どれくらい、残ってるんだろう
5882: 匿名さん 
[2017-06-22 00:49:33]
246戸くらい残ってるんじゃね?
5883: 匿名さん 
[2017-06-22 02:39:52]
>>5882 匿名さん

うーん
返しがイマイチ…つまんない
5884: 匿名さん 
[2017-06-22 13:17:56]
>>5879 匿名さん

私もこれ見ました笑
天王洲でこれはないとかそういう次元じゃない部分でださい。
狙いすぎてる感が否めない。
ただださいという話題性を作るなら狙いどおり
5885: 無名 
[2017-06-22 13:32:21]

>>5880 匿名さん
ドゥトゥールのスパンコールドレス美女のCGもださいが、これはとんでもなく突き抜けてるな笑
なんか古臭いんだよな
5886: 匿名さん 
[2017-06-22 20:38:42]
住友の有明トリプルタワーの写真も望遠レンズ使いまくりで
東京タワーが、すぐ隣になってて滅茶苦茶。

ありえねー写真。

公取とか消費者庁が動き出してもおかしくないレベル。
5887: 匿名さん 
[2017-06-22 20:43:02]
今週のスーモでは反省してか、白ジャケ襟立てグラサンオヤジ&ミニスカ・サックスギャルの写真が
小さくなってて残念。

殆どギャグの領域に近い写真だったのにな。

近年稀に見る爆笑写真だった。

グラサンオヤジがチンピラみたいw
5888: 匿名さん 
[2017-06-22 21:00:45]
ウェブで、この爆笑写真を探したがスーモ誌面限定のようだ。
誰か、写真をウプしてくれw
5889: 評判気になるさん 
[2017-06-22 22:46:03]
>>5885 無名さん
あそこはホールが完全にホテルだからいいんじゃね?
板マンションじゃないし
5890: 匿名 
[2017-06-22 22:48:02]
>>5889 評判気になるさん

あんなやつドゥトゥールに住んでない笑
5891: 通りがかりさん 
[2017-06-23 07:49:00]
>>5888 匿名さん

5892: 匿名さん 
[2017-06-23 08:42:23]
おお!
5893: 匿名さん 
[2017-06-23 08:44:36]
マジか!
5894: 匿名さん 
[2017-06-23 08:46:36]
うける~w
5895: 匿名さん 
[2017-06-23 12:56:47]
半分不審者
5896: 匿名さん 
[2017-06-23 13:00:39]
>>5894 匿名さん

なんでウケてらっしゃるの?
人生充実してそうなカップルじゃないの〜。
クルーザーでお出かけ。羨ましいわぁ。
5897: 匿名さん 
[2017-06-23 13:03:37]
すげー かっくいい! イカしてる!!

ここ買っちゃおうかな!
5898: 匿名さん 
[2017-06-23 13:03:54]
>>5895 匿名さん

不審かなぁぁ?
空港の本田圭佑さんも、こんな感じよ。
5899: 匿名さん 
[2017-06-23 13:08:44]
>>5897 匿名さん

おたく、クルーザー持ってらっしゃるの?
それならイイわ!
付き合ってあげるっ!!
5900: 評判気になるさん 
[2017-06-23 13:12:46]
>>5891

これギャグだよね?
男性は全身真っ白スーツに女性はサックス…
LEONとかの表紙かよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる