住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

5501: マンション比較中さん 
[2017-03-23 02:15:15]
景色じゃマンションは売れないなぁ。

事実それが今のシティテラス品川イーストの販売の結果

明日から竣工後1年になるので、新築マンションとしての販売は
できなくなりました。

5502: 匿名さん 
[2017-03-23 02:27:21]
このくらいの景色なら良いけどね。ここの眺望は幻想的な景色ではないよ。タワーからはこんな景色がみえるかな?
このくらいの景色なら良いけどね。ここの眺...
5503: 匿名さん 
[2017-03-23 06:39:53]
眺望は広がりが必要ですからね。ある程度高い位置から見るのでないと、飽きてしまうでしょうね。
5504: 匿名さん 
[2017-03-23 08:29:42]
子供が小さくこれから子育てを考えながらマンションの購入を検討しています。
こちらのマンションは駅近、眺望を推していますがそれは大人の都合で、子育てを考えると、トレーラー、橋を渡ると車の交通量が多く、また、買い物や学校など考えてしまいます。
子育て世代にとってよい環境かどうか教えて頂きたいです。
5505: 匿名さん 
[2017-03-23 08:38:49]
自問自答で結論は出ているのでは・・
5506: 匿名さん 
[2017-03-23 08:58:47]
実際に購入した子育て世代の感想を聞きたいのでは
5507: マンション検討中さん 
[2017-03-23 09:14:51]
>>5503 匿名さん
ちょっと目から鱗です...
5508: 匿名 
[2017-03-23 11:05:01]
>>5502 匿名さん

これが眺望だよね。
不変のシーフォート見合いでは飽きてしまうよ。
5509: 匿名さん 
[2017-03-23 12:38:41]
運河を挟んでみるシーフォートも素敵ですよ。こちらは低層の方が水面の広がりを感じれるように思います。キッチンからも景色が楽しめます。そしてバルコニーが静かで気持ちいいです。
ここの景色に飽きる、もしくは重要視しないのであればお勧め物件ではないです。そこを削ればもっといい条件のところが沢山ありますから。
5510: 匿名さん 
[2017-03-23 12:54:37]
>>5504 匿名さん
学校は少し遠いね
小学生だと学区の城南南まで20分以上かかるかな
トレーラーの件ですがこの辺りは歩道が整備されてるので北品川あたりの歩道と車道が分離されていない道に比べるとむしろ安全に思えるね
買い物はどこと比べるかによるけど品川区の中だとかなり不便なエリアです
5511: 匿名さん 
[2017-03-23 12:56:57]
>>5509 匿名さん
天王洲アイル駅は比較的近いものの基本辺鄙な場所です
ワールドシティタワーズのようなスケール感もないしアドレスも品川区で学校その他施設が遠い
クリスタルヨットクラブ跡地というロケーションに思い入れがある人でないとオススメできないね
5512: 匿名さん 
[2017-03-23 13:29:43]
>>5502 匿名さん

タワーからだとごみ煙突ビューのご近所さんよりもっといいアングル取れるから期待できるね。
5513: 匿名さん 
[2017-03-23 14:23:15]
>>5511 匿名さん
WCTをスケール感と感じるか、超密集お見合い集合住宅ととらえるか。
日陰の中庭お向かいさんこんにちはビューでは息が詰まりますし、
ほとんどの部屋が終日カーテンをしめて生活しているのが現状です。
開放的な部屋は予算オーバーでした。。。
5514: 匿名さん 
[2017-03-23 19:13:51]
>>5513 匿名さん
スケール感ゆえに駅遠やお見合い部屋といった短所が緩和されていると考えます
スケール感というのは住むことに対するステータス、マンションとは思えない共用設備、地下への駐車場設置等小中規模マンションだと不可能なもろもろのことを言っております
トレードオフだと思いますがここは有利点が眺望一点のみなので気にいる人は気にいるのかもしれませんがその価値を認めてくれる人は限られると思います

5515: 匿名さん 
[2017-03-23 20:30:28]
>>5514 匿名さん
車置く身としては水没の可能性や誰にさわられるかわからない地下駐車場よりタワーパーキングの方が嬉しいな。
5516: 匿名さん 
[2017-03-23 20:34:02]
>>5515 匿名さん
まあ考え方ですね
地下駐車場の方がコストがかかることは確かなので同じ価格レベルのマンションだとある程度のスケールがないと実現難しいです

5517: 匿名さん 
[2017-03-23 21:39:46]
>>5504 匿名さん

子供が生まれ買ったものです。

わりと、小さな子を連れたご家族をお見かけすることも多いです。

歩道と車道わかれて区画も整理されてますしゴミゴミしていないので歩いていても危ないなどということはないです。

5518: 匿名さん 
[2017-03-23 22:27:16]
>>5515 匿名さん
それは無いな。時間ロスがありすぎる。
5519: 匿名さん 
[2017-03-23 22:30:17]
>>5518 匿名さん
単なる負け惜しみでしょ
5520: マンション検討中さん 
[2017-03-23 23:37:48]
もう不毛ですね。結局は早く売り切れるかどうかですよね。
書き込みを見ていても売れない派の方が説得力が強いと感じました。
毎日この夜景を見ていたい、スーパー要らない、ネットスーパーでいいって割り切らないとここを選ぶのは難しいですね。
5521: 匿名さん 
[2017-03-23 23:56:56]
もう間もなくで、新築でなくなりますね
5522: 匿名さん 
[2017-03-24 00:06:46]
5505さん、的射てますね。ナイスです。

書き込みを拝見しますと真に購入を検討しているのか、ただ掻き混ぜる事を楽しんでいるだけなのか・・・。
2chより酷い様に感じます。
真剣に検討されている方は、何を一番に重要視するかを今一度整理されればと思います。
何処の物件を買ったとしても大なり小なり不満は必ずありす。
高い買い物ですからね。
5523: 匿名さん 
[2017-03-24 00:48:33]
>眺望は広がりが必要ですからね。ある程度高い位置から見るのでないと、飽きてしまうでしょうね。

>ちょっと目から鱗です...

>これが眺望だよね。
>不変のシーフォート見合いでは飽きてしまうよ。

>タワーからだとごみ煙突ビューのご近所さんよりもっといいアングル取れるから期待できるね。



そのお隣のマンションからの景色。広がりと開放感が抜群。ゴミ煙突は視界の左のはじのほうなので目立たない。できれば、こういう開放的な部屋がいいけどやはり人気あるらしく中古価格が高騰していて予算オーバー。
そのお隣のマンションからの景色。広がりと...
5524: 匿名さん 
[2017-03-24 00:57:52]
ここのリビングはTVの置き場に困る。
5525: 匿名さん 
[2017-03-24 05:53:02]
間仕切りドアから30センチあけてソファを配置します。
5526: 匿名さん 
[2017-03-24 08:57:33]
>>5523 匿名さん

すごいトリミングですね。
最近は足元の艀船の数倍増で運河回りがとても汚いです。
5527: 匿名さん 
[2017-03-24 09:08:47]
実際はラウンジですらこんななんだけどね(笑)
実際はラウンジですらこんななんだけどね(...
5528: 匿名さん 
[2017-03-24 09:09:31]
これも
これも
5529: 匿名さん 
[2017-03-24 09:29:34]
タワーマンションで低層階の写真出してもね。
5530: 匿名さん 
[2017-03-24 09:31:54]
写真と実際の見た感じは全然違うから。しかも5527みたいに広角側で撮った写真はね。
写真と実際の見た感じは全然違うから。しか...
5531: 匿名さん 
[2017-03-24 10:20:26]
>>5519 匿名さん

あの黒いタワー駐車場と地下にスッキリ収まる駐車場と比べてどちらが良いかは論ずるまでも無い。
5532: 匿名さん 
[2017-03-24 11:27:30]
>>5531 匿名さん

平置一部で実態これですが(笑)
スッキリね(笑)
平置一部で実態これですが(笑)スッキリね...
5533: 匿名さん 
[2017-03-24 13:25:53]
おいおい、WCTの揚げ足取ってどうする。
同時販売で競合してるわけでもないのに。。。

勝手に他のマンションのラウンジや駐車場写真のアップはやり過ぎ、
何の意図があるのか知らんが。
(笑)って、、、おかしいなら一人で写真見て勝手に笑っとけ。
気持ち悪い。

もう少し有意義な情報交換の場にしたいものです。
5534: 匿名さん 
[2017-03-24 13:33:07]
>>5530 匿名さん

上手いこと椅子で足元隠しますが隙間からコンテナ見えまくりです。
WCT住むと小手先のテクが向上しまくりですね。
5535: 匿名さん 
[2017-03-24 16:16:04]
東京湾のキリンのような超大型クレーンやコンテナ、大型の貨物船の数々などの圧倒的な物流風景。旅客機が列をなして着陸体制に入る様。
私は嫌いじゃないなぁ。特に夕暮れから夜にかけての東京湾は、素晴らしい夜景ですよ!
5536: 匿名さん 
[2017-03-24 16:17:12]
>>5533 匿名さん

前にあった勝手に人のマンションを査定に出す方が余程やり過ぎ。
5537: 匿名さん 
[2017-03-24 21:30:40]
晴れた日に部屋に座って窓の外を見たら5530みたいな景色だったら癒されるだろうね。
でも、その景色が見える部屋は高層に限られる。低層は運河倉庫ビュー。
そして、5530の景色の高層はさすがに人気があるのかとても買える値段ではない。
なので、ここでWCTの宣伝は意味ないからね。WCT高層を買えるなら買ってるから。
5538: 匿名さん 
[2017-03-24 22:26:03]
>>5536
自宅の市場価値をリアルタイムで把握できるというHowmaというサイトで自室71.11㎡の
詳細データをすべて入力したら6156万円と出てきました。坪285万円です。ちょっと悲しい。
5539: 匿名さん 
[2017-03-25 00:11:34]
>>5538 匿名さん

その数字が妥当だと思いますよ。前に勝手に査定をだされてたかたもそのぐらいの数字でしたし
5540: 匿名さん 
[2017-03-25 00:17:58]
>>5538
>>5539
住友のモデルルーム行って、値引き交渉してみれば。 もし妥当なら勉強してくれるかもよっ。

5541: 匿名さん 
[2017-03-25 08:15:25]
>>5540 匿名さん
なわけがない。
5542: 匿名さん 
[2017-03-25 09:13:38]
成約事例のない中での査定は参考にしかならないから気にする必要ありません。
不動産価格なんてワンブロック違うとまったく変わります。たとえば有明のガリアグランデとシティタワー有明は隣通しでもまったく価格が違います。ここの成約がない現時点では、東品川の過去事例に引っ張られてしまうので、今自動査定やるとこうなってしまうでしょう。
こちらが完売しタワーのみの販売になれば、購入価格くらいが適正価格になると思います。
71平米の角部屋は開放感ありそうですね。
ちなみに私は、今でている6380万円の部屋に興味ありです。周りを見ても高くなったと思っています。
5543: 匿名さん 
[2017-03-25 09:32:40]
@324万のここを仮に同じ値段でいま中古を売り出して売れるだろうか...港南の品川駅徒歩10分以内の中古(コスモポリス、タワーフェイス)も同じような値段なんだが。
5544: 匿名さん 
[2017-03-25 11:36:46]
>>5543 匿名さん

その中古の築年数考慮した?コスモポリスは築12年だよ。10年越えだよ。
5545: 匿名さん 
[2017-03-25 12:02:45]
>>5544 匿名さん
たとえば築12年でも@324万と新築で@324万と基本的な価値はどちらか高いでしょうか。小学生でも分かる問題だと思いますが。
5546: 匿名さん 
[2017-03-25 12:04:27]
減価分を考えれば港南だな。分かりやすく言えば、ここの12年後を考えれば分かる、
5547: 匿名さん 
[2017-03-25 12:19:09]
>>5546 匿名さん

タワマンの大規模修繕のこと考えたら、築12年の大規模修繕間近の物件なんて自分なら買わない。コスモポリスの築12年後の状態も考えた方がいいよ。築24年のタワマンって修繕積立金いくらになるんだろうね?
5548: 匿名さん 
[2017-03-25 12:25:05]
どっちにしろ、12年後どころか3年後から新航路飛行機が飛ぶ港南。
5549: 匿名さん 
[2017-03-25 12:39:41]
>>5548 匿名さん
飛行機良いんじゃない。
便も増えて、どんどん便利になるね!
5550: 匿名さん 
[2017-03-25 12:44:00]
>>5540 匿名さん

以前、ここで野村の査定価格を公開してたよね。
5551: 匿名さん 
[2017-03-25 19:17:36]
ここですか?墓地墓地でんなマンションは?

5552: 匿名さん 
[2017-03-25 19:19:10]
>>5551 匿名さん

↑失礼しました。変換ミスでした。
5553: 匿名さん 
[2017-03-26 14:03:37]
>>5545 匿名さん
好みの問題じゃないですか?売ることを前提の人と、ずっと住んでいたい人では考え方も違いますし。私は中古は安いのがメリットと思っているので、新築と同じ値段なら中古のメリットなしです。売る予定ないので。
5554: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-26 18:15:53]
>>5547 匿名さん
コスモポリスは状態いいですよ。内廊下なので劣化が目立たないとも言えますが。
新築時の修繕積立金は平米160円、現在は平米190円ぐらい。長期修繕計画ではこのまま値上げせずとも29年目までは足りるみたいなので、平米300円までは上がらないかと。
WCTは共用施設が多く、ガラス多用ですが、平米300円に値上げした後はフラットの予定みたいです。
5555: 匿名さん 
[2017-03-29 16:11:58]
さて先着クリアランス住戸はどのぐらい無くなったかなー 
3/3に四期予告広告を一旦取り下げて、クリアランス13戸にかえたけど、

とりあえず約1か月ぐらいたって、この13戸がどうなったか更新は
更新日
平成29年3月17日 
次回更新予定日
平成29年3月31日 

31日の更新でどのぐらいはけたかわかるなー

2月末時点から、棟内モデルルーム家具付き販売でそろそろ完売って空気感
でてた

人気物件の行方やいかに

≪3/29 16:03物件概要≫
物件名
シティテラス品川イースト
販売期
先着順受付

販売概要

販売スケジュール
先着順受付中 
モデル情報
モデルルームオープン
建物内新モデルルームオープン!
まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
販売戸数
13戸 
販売価格
6,380万円~6,880万円 
最多価格帯
6300万円台(5戸) 
間取り
3LD・K 
専有面積 
67.02m2~71.11m2 
バルコニー面積
14.40m2~18.96m2 
管理費(月額)
12,871円 ~ 13,571円 
修繕積立金(月額)
6,360円 ~ 6,750円 
管理準備金
12,871円 ~ 13,571円 
修繕積立基金
356,200円 ~ 377,900円 
5556: 匿名から 
[2017-03-30 06:05:20]
>>5555 匿名さん

西向きだと陽射しきつくないでしょうか?
5557: 匿名さん 
[2017-03-31 13:29:47]
>>5555
物件概要更新されましたね

更新日:平成29年3月31日
先着順13戸のまま!

次回更新予定日:平成29年4月14日
5558: マンション検討中さん 
[2017-03-31 13:59:11]
>>5557 匿名さん
一件も売れなかったってこと?さすがにそれはないんじゃ…
5559: 匿名さん 
[2017-03-31 19:25:04]
と言うか、まだまだ隠し玉があるのかも。

5560: 匿名さん 
[2017-04-01 17:59:34]
売れた部屋に別のクリアランス部屋充当してるのかも
5561: 匿名さん 
[2017-04-02 00:22:54]
>>5560 匿名さん

概要は~の範囲内の住戸を補充すれば概要はかわらない。
ただ売れてないだけかもしれん
5562: 匿名さん 
[2017-04-03 01:36:09]
>>5561 匿名さん

売れてるとか 売れてないとか
キミに関係あるんかのう?
ないじゃろ〜
5563: 匿名さん 
[2017-04-03 14:06:21]
>5562

売れてる売れてないは、掲示板閲覧者にとって興味あるところと思っての発言でしょう。キミとは上から目線で気分悪いわ。
5564: 匿名さん 
[2017-04-03 14:10:59]
結局、ずーっと先着順販売するのかな?
スミフは売れたら残戸数はマメに更新するんだが販売戸数13戸のままだね。
5565: マンション検討中さん 
[2017-04-04 03:31:57]
ここは本当に好き嫌いが明確に別れそうな物件だから、販売が一度停滞すると厳しそうですね...
5566: 匿名さん 
[2017-04-07 07:19:05]
ここって新築マンションじゃないのに、新築マンションスーモ誌に掲載してんだろ
コンプライアンス違反な気がするがな
5567: 匿名さん 
[2017-04-07 07:32:00]
この書き込みの少なさが売れ行きを物語る感じがする。
5568: 匿名さん 
[2017-04-07 08:38:42]
>>5566
>>5567

キミらには全く関係ない物件じゃろ

5569: 匿名さん 
[2017-04-07 17:30:51]
築一年だと確かに中古マンションなのにもかかわらず、掲載されてるのはおかしい。
5570: 匿名さん 
[2017-04-07 19:11:12]
1年経っても完売していないとリセール時のイメージは悪いね。
5571: 匿名さん 
[2017-04-07 20:07:22]
>>5570 匿名さん
ずーっと売ってたWCTや、今も売ってるドゥトゥールもリセールのイメージ悪いんですか?

5572: 匿名さん 
[2017-04-07 20:11:31]
イメージが悪いわけない。ごめんさい、
5573: マンション検討中さん 
[2017-04-07 22:30:36]
>>5571 匿名さん

そりゃイメージ悪いよ、早期完売していたらもっといいはずだからね。
5574: 匿名さん 
[2017-04-08 01:17:47]
評判売れ行きは大事な要素
5575: 匿名さん 
[2017-04-08 01:19:17]
新築マンションでないのに、スーモ誌に新築マンションとして掲載しちゃあダメだぁ
5576: 匿名さん 
[2017-04-08 04:21:23]
>>5575 匿名さん
スーモ誌に直接電話で言ってくれ
5577: 匿名さん 
[2017-04-08 10:43:12]
>>5575 匿名さん

ここ以外にも1年経過後も掲載してるマンション山ほどあるだろ!そこも全部調べあげて文句あるならこんなところで言わずに直接リクルートに言えばいい!
5579: 匿名さん 
[2017-04-09 11:17:20]
>>5577 匿名さん
わかりました。不動産公正取引協議会にいってみます。
ちなみに他で載せてる物件てどこ?
ドゥトゥール、スカイティアラとか住友ばかりのようなきがしますが
5580: 匿名さん 
[2017-04-09 11:22:43]
↑↑↑↑
どうぞ どうぞ クレーマー様
気の済むまで どうぞ〜
5581: 匿名さん 
[2017-04-10 09:21:46]
>>5580 匿名さん

他に沢山竣工1年後の物件掲載してるって言ってたけど、どこよ?
住友だけじゃない?
5582: 匿名さん 
[2017-04-10 09:52:49]
>>5581 匿名さん

わしゃ知らないよ〜
雑誌も見てないよ〜
5583: 匿名さん 
[2017-04-10 10:39:33]
ここの近くで言えば、シーサイドのクレストタワーとかいつまでもSUUMOのサイトに新築扱いで載ってるけど。
そこは1年どころか竣工から9年経とうとしてるんだけど。クレストタワーについては公取に言わないのかな?指摘するならまずはここよりそっちを指摘した方がいいんじゃない?
5584: 匿名さん 
[2017-04-10 11:53:15]
>>5583 匿名さん

情報ありがとうございます。
そもそもスーモ誌の中での話をしていたので、ネットでも優良誤認広告があるならそれも一緒に伝えておきます。情報ありがとうございます。

築後1年だろうが、9年だろうが違反は違反
5585: 匿名さん 
[2017-04-10 13:11:34]
>>5584 匿名さん

はいはい。物はよく見てから言いましょう。
SUUMOには竣工後1年以上経過している物件も含まれている旨注釈が入ってます。そして、竣工年月日までしっかり書いてあるので、優良誤認にはならないでしょう。それで新築と間違えて買うような奴がいれば、それはそいつがただ単に見落としてるだけ。
もっと目立つように書けだとか言うかもしれませんが、それを理由に優良誤認とはならないでしょう。
5586: 匿名さん 
[2017-04-10 13:16:40]
>>5584 匿名さん

証拠出せとかおっしゃると思うので出しときますね。
ここのページですが注釈にしっかり下記の通り書いてあります。

※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。

https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_109/pj_67712424/
5587: 匿名さん 
[2017-04-10 18:01:38]
>>5586 匿名さん
話の流れをよく読んでいらっしゃらないようですね。
そもそもスーモネットではなくスーモ誌のことを言ってるんですがね。。。

注釈に書いてあるから見落としてるやつが悪いってのはちょっと乱暴だと思いますよ。どっかの悪徳業者がいいそうな理屈ですね笑
何をそんなに必死に擁護したいんでしょうか
そもそも新築未入居だろうが築後1年たったら中古表記ですし、そもそもスーモネットの中では中古のジャンル分けがされているのだから、本来中古のジャンルに属するのが誤認を防ぐという点からすれば最適では?
ちなみに公正取引協議会の方では、スーモ誌に関しては限りなく黒に近いグレーとのコメントでした。

5588: 匿名さん 
[2017-04-10 18:29:25]
>>5587 匿名さん

冊子にも同じように表記されてますが、見られましたか?
それは置いておいて、
あなたこそなぜむきになってるのですか?表向きは築1年以上経過した物件が新築扱いにして載せていることを正したいようですが、本当の目的はこのマンションや住友に対するネガですよね?
いずれにせよこの物件の検討者でないなら、公取委云々はここに書き込まず別のところでやってください。ここであぁだこうだ言っても何も生まれませんよ。ただ真剣に検討してる方々にとって迷惑なので去ってください。ここを検討してる方々は築1年経過してることぐらい承知の上で検討してるお思うので。
5589: 匿名さん 
[2017-04-10 19:26:06]
>>5584 匿名さん

そもそも築年月日記載なら広告の問題ありませんね。
http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html
難癖つけるまえにどこに違反してるのか示したらいかがでしょうか?(笑)
スーモもクレーマー相手に大変ですね。
5590: 匿名さん 
[2017-04-10 19:37:45]
消費者に誤解のないよう中古物件で紹介して、注釈で未入居とすれば良い。
それをしない場合はデベ側に悪意があると思われても仕方がない。
5591: 匿名さん 
[2017-04-10 19:41:33]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
5592: 匿名さん 
[2017-04-10 19:45:04]
>>5590 匿名さん
小学生より読解力のないあなたのレベルに合わせろと、消費者庁とスーモに一万通くらい投書したら改善されるかも?
5593: 匿名さん 
[2017-04-10 19:58:37]
再開発もいいけど、お花見シーズンなんだからTOKYO WATER TAXIに乗って見れば?田町⇔天王洲は500円。

http://water-taxi.tokyo/#top
5594: 匿名さん 
[2017-04-10 22:32:24]
まあ、中古でも売れ残りでも表現の問題であって気にしなければ良いでしょう。
新築長期在庫物件。
5597: 匿名 
[2017-04-11 11:41:21]
>>5589 匿名さん
築年月日書いてても、新築マンションジャンルに入れるのは、誤認を招くだろ
何故そんなシンプルなことがわからない?
必死に擁護したいのはわかるが。
住友の営業さん
5598: 匿名さん 
[2017-04-11 12:07:30]
>>5597 匿名さん

あなたの主張はもうわかったから続きは別のところでやって下さい。ここでは何も生まれませんので告発でも訴訟でも好きなようにして下さい。誰も別に住友を擁護してるわけではなく、あなたが迷惑なだけです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる