三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 杉並上井草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 上井草
  6. ザ・パークハウス 杉並上井草ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-24 11:05:20
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 杉並上井草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kamiigusa/

所在地:東京都杉並区上井草3丁目48番1(地番)
交通:西武新宿線 「上井草」駅 徒歩5分 (南口)
間取:3LDK・4LDK
面積:66.62平米~85.40平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-20 12:43:27

現在の物件
ザ・パークハウス 杉並上井草
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都杉並区上井草3丁目48番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 バス14分 「井草中学校」バス停から 徒歩3分 (北口)
総戸数: 62戸

ザ・パークハウス 杉並上井草ってどうですか?

353: 匿名さん 
[2016-06-13 20:49:13]
>>351
そういう不便さを強いるのが上井草の踏切なのですよ。現地でシミュレーションお勧めします。
354: 匿名さん 
[2016-06-13 20:49:30]
ここで高いって言ってる人は
ここより明らかに安い坪単価260万ぐらいの物件でよりお勧めのものを挙げたらいいのに。
それが「坪300万は高い」っていう明らかな証明になりますよ。
355: 匿名さん 
[2016-06-13 20:52:45]
>>352
じゃあ、坪300万の根拠言ってよ。他のエリアや物件と比較していいからさ。
別に300万なんて安い安いでも構いませんが。

356: 匿名さん 
[2016-06-13 20:55:45]
>>354
260万はキツいが280万前後なら結構あるような。
時間あって落ち着いたらのせようかな。

357: 匿名さん 
[2016-06-13 20:56:15]
つまり坪300万が平均的なクラスと思えば良いのかなぁ。
でも高いとか安いとかは、立地的なところから考えてみないと分からないですよね。
田舎と都会では差が有りすぎだから比べようがありません。
その地域で考えてみないとですよね。
358: 匿名さん 
[2016-06-13 21:01:26]
>355

それより安い売り物がなければ妥当な価格ってことでしょ。
ここより安くていい物件がないなら今の市場価格としては妥当ですよ。

マーケットメカニズムってそういうもんです。
359: 匿名さん 
[2016-06-13 21:10:16]
>>355
根拠もなにも、不動産は基本全てが一点もの。
値付けは売り手が自由につけられるし買い手は選ぶ自由がある、ただそれだけじゃん。
相場ってのはあくまでも取引結果があったことに対する積み重ねにすぎないわけで、
大体の参考にはなっても個別物件、ここの部屋に対しては役に立たない。

君はずっとここで高い高いと言い続けてよほど今の住まいが不満たっぷりでこのあたりのエリアが
買えないことをフラストレーションになっているようだが、現実問題値付けされているからしょうがない。
360: 匿名さん 
[2016-06-13 21:12:44]
>>353
いや、そこまで不便じゃないから(笑)
上井草みたいに駅舎が2F建じゃないと電車の乗り降りが超絶楽なんだよね〜
バスみたいにね。むしろ上石神井とかのようにわざわざ登って降りるほうが無駄だなぁ。
上井草駅はむしろ効率が良い
361: 匿名さん 
[2016-06-13 21:16:07]
>>358
その通りだけどやめておいたほうがいいよ。
もう完全に私怨でずっといってるんだから。
362: 匿名さん 
[2016-06-13 21:19:50]
パークハウス上石神井がまだ売れ残ってるがこちらは線路沿いx練馬区x駅遠ってことでずいぶん売れ残りが激しい
さて、ここはどうなるのかはちょっと興味があるなぁ。 本命は戸建街だけど
363: 匿名さん 
[2016-06-13 22:10:55]
ファインコートで6500万払うのか、ここで6000万払うかってところかな。
なかなか悩ましい
364: 匿名さん 
[2016-06-13 22:38:25]
パークハウスの戸建がほしい!7500なら買い!
365: 匿名さん 
[2016-06-13 23:32:15]
>>360 匿名さん
8両の電車がホームからはみ出しちゃって、一向に改善しないから、西武鉄道が怠慢か駅周辺地権がややこしいのか。
少なくとも前者だな。もしくは両方。
人も電車も少ないからあの踏切でいいのかもしれんが、怠慢と放置のようにも取れる。まあ、モダンからは程遠いな。単線江ノ電の方がマシ。


366: 匿名さん 
[2016-06-13 23:33:59]
>>358 匿名さん
売れれば妥当。売れなければ下がるでしょう。下がったら下がったで不満が溢れそう。

367: 匿名さん 
[2016-06-13 23:36:04]
>>359 匿名さん
ハズレー。
上井草しか知らなくてここに大金出す人が気の毒に思ってる、そんだけ。つまんない推測だねえ。
368: 匿名さん 
[2016-06-13 23:38:03]
>>357 匿名さん
田舎で300万は高すぎますねえ。
369: 匿名さん 
[2016-06-13 23:45:03]
>>360 匿名さん
かつての下井草北側や井荻北側よりはずっとマシだけど、改善がないぶん上井草の取り残され感がハンパない。
西武新宿線自体取り残されているんで、上井草は取り残されキングですよ!

取り残されに喜んで何千万のキャッシュ出したりローン組むほど、余裕ないなあ。別荘にしてもレジャーや自然が充実しているわけではないし。

370: 匿名さん 
[2016-06-14 00:08:19]
>>369
さっきから頑張ってまた投稿してるみたいだけど、君が言ってるのは上井草駅だけの話だね(笑)
そんで、改善だの取り残されてると言ってるけど具体的になにが?地下通路がない?
必死なのはわかるけど少しは頭つかってほしい
371: 匿名さん 
[2016-06-14 00:09:59]
>>367
上井草しかしらないっていうけど君が語ってるのは上井草駅だけだよね?(笑)
このスレさ、「西部新宿線上井草駅ってどうですか?」じゃないよ。
そろそろいい加減にしたほうがよいよ。一応通報はしておいたけど。
372: 匿名さん 
[2016-06-14 00:42:50]
>>362 匿名さん
道路づけが悪く上石神井駅にすんなり行きにくい。しかし相当下げたんですかね。
そんな中で上井草徒歩5分を2割増しで売るって、結構なバクチですねえ。上石神井の不振でプランが狂ったんでしょうが。
売れ行き不振が気になりますが、上石神井がお得に感じます。この上石神井より高い埼玉や千葉の物件は結構あるので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる