三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

1701: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-09 15:33:49]
>>1700 1688さん
自分が合ってるのか間違っているのか、幅広く意見を聞きたいときに掲示板って便利だと思います。キッズルームにそんな非常識な人がいたんだ、という情報共有にもなりますし。
1702: 1688 
[2018-01-09 17:10:05]
>>1701 住民板ユーザーさん1さん
あってるのか間違ってるのか、あなたの主観で書かれた内容ですから、そもそもその書き込み自体あなたのバイアスがかかってますよね。

自分はこんなに非常識な親子を見つけた、酷いでしょ。皆で晒しましょう。

これのどこが建設的な話なんですか?あいつちょっとおかしいからと虐める中学生と同じ精神レベルです。
キッズルームに限らず、これだけの住民がいるんです。中には国籍や文化の違う方もいます。ここに晒すのではなく、直接・間接的に解決してくのが建設的な解決法です。
決してこのスレで解決はしないです。
1703: 1688 
[2018-01-09 17:11:28]
>>1701 住民板ユーザーさん1さん
1698みたいな投稿がレベルが低い証拠です。
それに、勘違いだったら申し訳ありませんが、あなた以前から子供が走り回ってるとかウルサいとか書き込んでる人でしょ。
1704: 匿名さん 
[2018-01-09 17:16:56]
私は晒すの賛成だけど。
監視の目って多い方がいいでしょ?
それとも何かやましいことでもあるんですか?
1705: 匿名さん 
[2018-01-09 17:27:39]
落ち着いて。この物件と関係ない荒らし屋もやって来ますよ。荒らし屋はネガティブな情報が大好きですからね。
1706: 匿名さん 
[2018-01-09 17:37:01]
高層階角部屋のうちは管理費も多く払ってるのだから、少しくらい子供を騒がせたところで文句を言われる筋合いはありません。
1707: 1688 
[2018-01-09 17:37:10]
>>1704 匿名さん

一応、私は今のところ管理組合から注意をされるような生活はしておりません。周りには極力迷惑はかけてないはずです。もし、ご迷惑かけてましたら、すいません。

ところで、全ての居住者がこのサイトを見ていると思われていますか?私も含めてこのスレを頻繁に見てるのは1割もいないと思います。

それに、晒すの賛成ってあなた、ネットの怖さをご存知ですか?一生残るんですよ。あなたの子供がそういう立場になったらどうしますか?
また、晒す側が性善説でお話されてますけど、もしかしたらモンスタークレーマーみたいな人かもしれませんよ。

全ての住民に注意喚起し、社会的常識に則ってある程度公平に判断できるのは、管理組合しかありません。
監視の目が多い方が良いというのはよくわかりますが、それをこのようなスレに晒す事のナンセンスさをご理解いただければと思います。
1708: 匿名さん 
[2018-01-09 18:04:52]
1706は釣りなのでスルーしましょう。
1709: 匿名さん 
[2018-01-09 18:06:59]
>>1708 匿名さん
それは流石にわかる。
1710: 匿名さん 
[2018-01-09 18:08:04]
1688さんもレベルを低いとか言う物言いはやめましょう。荒れますよ。

1711: 匿名さん 
[2018-01-09 18:20:31]
>>1710 匿名さん
まあ、確かにレベル低い書き込みだよ。晒そうぜなんて
1712: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-09 21:05:56]
晒すのは反対。
事例の共有は賛成。
あれ、一緒か。
1713: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-10 00:36:30]
一部子供苦手な住人がいるのは事実です。
1714: 匿名さん 
[2018-01-10 08:57:12]
>>1713 住民板ユーザーさん1さん

で?
1715: 匿名さん 
[2018-01-10 11:32:52]
ロビーでおむつ替えて白い目で見られたことはある。規約違反じゃないのになぜ。
1716: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-10 11:48:54]
これも釣りかしら。社会的常識でしょ。普通トイレでやりますよ。公共の利益に反してることでいえば規約違反。
1717: 匿名さん 
[2018-01-10 16:44:50]
釣りじゃないとしたら一般常識学べてよかったね。
ここの掲示板意味あるね。
1718: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-11 01:17:43]
民度低すぎる...。
呆れます。
1719: マンション住民さん 
[2018-01-11 13:05:25]
快適に暮らしています、民度の低さなんて感じたことありません
1720: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-12 19:42:39]
2月からこちらの住人になります。
よろしくお願いします。
1721: 匿名さん 
[2018-01-12 21:46:25]
>>1720 住民板ユーザーさん7さん

ヨロシコ
1722: 姫 
[2018-01-13 00:03:26]
>>1721 匿名さん

ちょっと笑ったわよ。
これくらいドゥトゥールにもユーモアあるといいのに。
1724: 匿名さん 
[2018-01-13 18:41:34]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
1726: 匿名さん 
[2018-01-13 19:52:00]
[No.1723~本レスまで前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1727: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-13 23:40:55]
ブライトタワーの本屋跡地、何が入るのかなぁ。
飲食の銘店でも移転してこないかなー
1728: 匿名さん 
[2018-01-14 06:31:23]
最近住民以外の人の書き込みが多そうですね。まともに反応しないようにしましょう。悪質なものには削除依頼ですね。
1729: 匿名さん 
[2018-01-14 13:53:45]
ロビーでのおむつ交換は何回も見ているが
規約では記載されていないから
常識の範囲をこえている住民の集まりマンションと考えて諦めている。
1730: マンション住民さん 
[2018-01-14 15:55:36]
ロビーでのオムツ交換は見たことないなあ
オブジェに乗って遊ぶ子供は何度も見ました
1731: マンション住民さん 
[2018-01-14 16:36:22]
このマンションは、子育てを売りに販売されており、当然ですが子供の数は多い訳なので、余りカリカリせずに暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
1732: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-14 18:59:54]
>>1731 マンション住民さん
多ければ何をしてもいい、という勘違い。
常識があれば、ロビーでオムツ換えなんかしない。
常識があれば、子供は仕方ないにしても、親がついているならば迷惑をかけるような行為をさせないようこころがける。
1733: 匿名さん 
[2018-01-14 19:01:24]
子育てなんだから常識外も大目に見ろというのが筋違いですよね。
1734: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-14 19:03:35]
子育てを売りに、ということならば、集合住宅でのマナーを子供に教えることも子育ての責任ですよ。
1735: 匿名さん 
[2018-01-14 21:39:05]
1734さんの意見に大賛成。
1736: 匿名さん 
[2018-01-14 21:45:45]
私もロビーでのオムツ交換は見たことない。子供達もエレベーター内で挨拶をしてくれる子や降りるときに開くボタンを押して待ってくれる子が多くて、感心することはよくあります。
1737: 匿名さん 
[2018-01-14 21:59:14]
>>1736 匿名さん

ロビーでオムツの話は釣りですよ。皆さん、冷静に
1738: 匿名さん 
[2018-01-14 22:48:52]
いや、普通にいますよ。
わざわざここで隠さないといけない話題でもないでしょう。
1739: マンション住民さん 
[2018-01-15 10:35:15]
ロビーでオムツ交換なんて見たことありませんよ
1740: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-15 12:16:00]
>>1739 マンション住民さん
もはやどっちでもいい
1741: 匿名さん 
[2018-01-15 12:26:49]
住民でなくても書き込める掲示板ですからね。
1742: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-15 13:33:23]
居る居ないでは居るのかもしれないが、目につく頻度でなければまぁ良し。
1743: 匿名さん 
[2018-01-15 16:47:41]
もちろん、ベビーカーでだよ?
ソファは使いません。
1744: 匿名さん 
[2018-01-15 19:36:35]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1745: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-15 22:38:38]
>>1743 匿名さん
ベビーカーならいい、と思える判断基準がよく分からんのですが、
なんでトイレに行かないのかが理解に苦しむ
行く途中の話なら、オムツゴミ持ったままその後行動するのかしら。
帰りの途中なら、むしろ家に帰りなさい、となる。
いろいろ意味不明
1746: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-16 02:32:35]
まず、ベビーカーでオムツ替えられるスキルに驚嘆。
1747: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-16 06:52:43]
オムツ台で変えると思えば、別にそんなに難しくは、、、むしろ周囲の人を気にしない鈍感力というスキルか。
1748: 住人 
[2018-01-16 10:50:37]
2階にキッズルームや広いおトイレがあります。
そちらでお願いします。
1749: 匿名さん 
[2018-01-16 12:14:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1750: 匿名さん 
[2018-01-16 12:47:46]
>>1745 住民板ユーザーさん1さん
だから、釣りでしょ
1751: 匿名さん 
[2018-01-16 12:59:14]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
1752: 匿名さん 
[2018-01-16 15:10:50]
オムツは気にならないけど汚れのペットを歩かせてる人が時々いますね。
今はいいけど内廊下がすぐダメになりそう。
1753: マンション住民さん 
[2018-01-16 15:15:07]
6月に隣の図書館ができて、
ウィズシティ2階に図書の取次施設が開設、
大崎図書館分館が芳水小学校敷地内に開設されるそうです
1754: 匿名さん 
[2018-01-16 16:13:08]
図書館なんて滅多に使わない施設より、さびれた商業施設に喝を入れるべく新しい商業施設を誘致して欲しいよね。
1755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-16 18:45:44]
五反田の駅ビル、大崎西口再開発が気になります。ソニー跡地は店舗入らないので。
1756: 匿名さん 
[2018-01-16 21:36:38]
>>1754 匿名さん

本読めよ
1757: 匿名さん 
[2018-01-16 23:10:32]
は。
図書館で何スンだよ。押し付けんなよ。
金払って漫喫のが上等だろが。
1758: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-16 23:20:45]
たしかに最近本屋に行っても、ツタヤスタバ行くかーという気になる。ブライトタワーで本を買った記憶もない。図書館も品揃えが悪いし。
1759: 匿名さん 
[2018-01-16 23:28:34]
>>1757 匿名さん
マンガ・・・
1760: 匿名さん 
[2018-01-17 13:38:52]
マンション販売時は、三井公式サイトで 丸の内とかを引き合いに出して煽っていたけど、随分としょぼくなってしまったね。まぁ、期待していなかったから別にいいけど。

「たとえば、丸の内の仲町通りや表参道のように
まちの中心となる約250mの並木道に沿って、低層沿道型の街並を計画し、商業施設が誘致される予定。「パークシティ大崎 ザ レジデンス」が立地する北品川五丁目第1地区には、緑の豊かさと賑わいに満ちた、歩いて楽しいあたらしいまちが生まれる。 』
1761: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-17 14:30:29]
>>1760 匿名さん
仲町通りってどこだよ。あ三菱村だからあえて間違えて使ってるのか。と当時思ったことを思い出した。
1762: 匿名さん 
[2018-01-17 19:43:23]
>>1760 匿名さん
まあ、住宅地だからね。丸の内である必要はないよ。
1763: 匿名さん 
[2018-01-19 23:21:45]
北側の住友不動産のビル、高さ107mだそうですね。何階以上なら北向き住戸の眺望遮られないでしょうか。
住友のオフィスビルっぽく、黒くてギラギラしてるんだろうな。
1764: 匿名さん 
[2018-01-19 23:25:32]
>>1763 匿名さん
住人なら既に資料貰ってますよね。荒らしは止めてね
1765: マンション住民さん 
[2018-01-20 11:29:13]
東京タワーの眺望が全滅ですね、こりゃ。
まぁもともとチョロ見え程度でしたけど。
遮られなくても相当な圧迫感がでますね~。こりゃまいった。
1766: マンション住民さん 
[2018-01-20 11:54:04]
107m程度でよかった
1767: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-20 12:01:58]
東向きを買いました。
スミフのビルは関係ありません。
1768: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-20 15:17:18]
建つ前からみんな予想はしてたよ
1769: 匿名さん 
[2018-01-20 16:52:49]
>>1768 住民板ユーザーさん1さん
厳密に言うと、一期の時はまだ競売が終わってなかったので何がどうなるのかという感じ。
二期になると三井じゃなくて、住友がどえらい金額で落札したから、戦々恐々してたというところでしょうか。
図案を見てホッとしてる方々も多いのではないでしょうか。
1770: 匿名さん 
[2018-01-20 17:09:14]
ホッとするのか、、、これで。
その感覚がよーわからん。
1771: 匿名さん 
[2018-01-20 18:28:49]
>>1770 匿名さん
そりゃ、低層になれば良かったのだろうけど、そんなんスミフがするわけない。
となれば、タワマンが最有力だったけど、生活時間帯が被らないオフィスタワーでまだマシだったんじゃない。
1772: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-20 18:55:20]
>>1771 匿名さん
まったく同感
1773: 匿名さん 
[2018-01-20 23:31:46]
>>1765 マンション住民さん
東京タワーの眺望、全滅でもなんでもない。影響があるのは北側中低層の西寄りの一部住戸だけでしょ。パーティールームからもラウンジからも見えるしね。頭を超えてしまえば圧迫感もない。
1774: 匿名さん 
[2018-01-20 23:32:46]
また部外者の荒らし投稿が多いね、やれやれ。
1775: 匿名さん 
[2018-01-20 23:35:42]
>>1774 匿名さん
住人なら説明会・資料でよく分かってるから、何も慌てる必要ないですわ
1776: マンション住民さん 
[2018-01-21 00:33:27]
それって北向き部屋高さ100m以下の住人を馬鹿にしているのですか?
自分たちだけよければいいのであれば、このマンションも知れたものですね。
まあそもそも都心部買えない人達の受け皿となった安マンですし、当然といえば当然の民度ですかな。
1777: 匿名さん 
[2018-01-21 02:43:35]
釣られてしまったね。全滅と偽って煽ってる時点で住民でないのがよくわかりますね。
1778: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-21 08:36:30]
グランデバンセのスレにも妙なやつ現れて荒らしてますからよほど大崎を敵対視してるやつがいるようです。
1779: 匿名さん 
[2018-01-21 09:06:34]
グランデバンセのスレを頻繁に見回りしている不安神経症の方がいるようですね。
やはりここの住人でしたか。

大変な事態となりましたね。ご自愛ください。
1780: マンション住民さん 
[2018-01-21 09:34:17]
12月のマンション内ピアノコンサート良かったですね
1781: 匿名さん 
[2018-01-21 09:58:10]
よそのマンションのスレ、監視してるんですね。
有意義な人生の過ごし方のお手本と言えるでしょう。
1782: 匿名さん 
[2018-01-21 12:07:11]
いろんな掲示板チェックしまくってるんですね。
ご苦労さまです。
1783: 匿名さん 
[2018-01-21 20:33:56]
>>1781 匿名さん
別にここの住民だから他スレ見ちゃいけないという規則もないからね。別にいいんでないの?先方に迷惑さえかけなければ
1784: 匿名さん 
[2018-01-21 22:13:21]
少なくとも2つのスレを荒らしてたみたいですよ。
匿名性が高いのであなたがやったかどうかはわかりませんが。
ほかのスレの荒らしもこの住民が犯人なのでは、と疑われ始めていますからご注意下さい。
1785: 匿名さん 
[2018-01-22 10:24:40]
>>1784 匿名さん
とりあえず、グランデパンセではあなたの方が迷惑行為扱いされてるみたいですが
1786: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-22 10:29:22]
くだらないなぁ。もっと有意義なことに時間と労力使えばいいのに。
1787: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 21:45:17]
無料イベントの費用はどこから捻出されているのでしょうか。
例えば先日のバスボム作りなど。
1788: マンション住民さん 
[2018-02-03 20:20:53]
民泊反対で。
1789: 匿名さん 
[2018-02-17 13:21:25]
近日入居予定なんですが、LOOPカードはセゾンとクラシックはどちらがオススメでしょうか?
1790: マンション住民さん 
[2018-02-20 00:35:39]
LOOPカードはセゾンカードにして、普段使いのメインカードもセゾンで統一すると、永久不滅ポイントが勝手にたまっていきますよ。ちなみに私はマイルを貯めるためにわざわざセゾンに切り替えましたが、すごいスピードでマイルがたまってます。
1791: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-20 16:10:00]
>>1790
アドバイスありがとうございます!
マンションも素敵なら住人の方も素敵ですね。
1792: 匿名さん 
[2018-02-20 18:11:49]
ANAダイナースプラチナがいいですよ。
ここの住民レベルにはそぐわないカードですが。
1793: マンション比較中さん 
[2018-02-20 18:27:24]
またいつかマンション内コンサート楽しみにしています
1794: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-21 15:32:41]
>>1792
そのカードでは管理費払えないですよね?
1795: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-21 21:19:12]
ツリーやで
1796: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-26 14:29:54]
入り口のオートロックセンサーの引っかき傷みたいなの前からありましたっけ?
1797: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 01:05:20]
ベランダに洗濯物を干せるようになってるのが貧乏臭くて途上国ぽくて苦手。
不潔だぢ景観的にもも醜い。
ベランダ干しを禁止していない時点でグレードが下がるよね
1798: マンション住民さん 
[2018-03-04 08:54:57]
すばらしい外観、環境にも満足しています
1799: マンション住民さん 
[2018-03-04 10:00:15]
図書館ほぼ完成ですね。パークシティの街に合わせてかなり凝った外観で夜も工事でライトアップされてますが、その姿がまたいい雰囲気を、醸し出してます。街が成熟している感じですね。
1800: 匿名さん 
[2018-03-06 00:12:15]
もっと他に何かなかったのかなぁ、て思う
図書館なんて最初だけですぐ使われなくなるし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる