三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-27 08:06:07
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー

301: 匿名さん 
[2016-07-10 12:32:07]
>>300 契約済みさん

うちは友人の会社に頼む予定です。

三井デザインテックのカーテンも見ましたが、そちらも高級感がある物が多く、良さそうでした。
302: 匿名 
[2016-07-10 13:47:23]
内覧会って秋とは聞いてますが、詳しい方知ってますか?あと、東京で説明会などの情報も。
303: 契約済みさん 
[2016-07-10 23:34:26]
>>302 匿名さん
部屋の内覧会ですか?
私は12月と聞いていましたが、お部屋によって時期が異なるのかもしれないですね。
304: 匿名さん 
[2016-07-11 09:35:05]
>>303 契約済みさん

確かにそうですね。内覧会楽しみです。
305: 匿名 
[2016-07-11 18:14:51]
12月ですか。ありがとうございます。
306: 契約済みさん 
[2016-07-15 00:10:54]
近隣住民&契約済みの者です。
この時期、ららぽーと側のロータリーの木に、無数のムクドリが群がり、耳を塞ぎたくなる程の鳴き声、大量の糞、そして雨が降るとその糞が雨に溶けて耐えられないような悪臭がします。

最優先で解決したい問題です…
307: 匿名さん 
[2016-07-15 01:01:08]
そうですよね。
今日は雨が降っていたから少しはマシかなと思っていたら
ららぽーとの玄関前の歩道こびり付いた大量の糞が雨の水で溶けだして
酷い悪臭を吸ってしまって今でも気分が悪いです。

それにしても、ららぽーと柏の葉の施設の運営責任者て物凄い鈍感力だね。
普通商売している玄関前が大量の糞で汚れていたら何か対策を考えるけど。
ましてや1階に食料品売り場が有ってレストランもたくさん入ってるのに
夜にスシローで生もの食った後であの玄関前を通るのは結構つらい。
やっぱりトップ(社長)まで話が通らないと誰も動かないのかな?
308: 306 
[2016-07-15 23:21:30]
>>307 匿名さん
ららぽーともですし、あとは街づくりの観点だと三井不動産にも動いて欲しいですよね。
住環境という点で結構深刻な状況だと思います…。
309: 匿名さん 
[2016-07-16 08:12:28]
ムクドリが密集する、あの街路樹を切っていいのは誰?
310: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-16 12:39:27]
>>309 匿名さん

柏市
311: 匿名さん 
[2016-07-17 00:18:26]
木を切った結果、グリーンアクシスに移り住んだら最悪ですね…
312: 匿名さん 
[2016-07-17 23:06:07]
>>311 匿名さん

現状を見てきましたが、まだ許容範囲と思ってしまいました。確かに臭いはありますが、あの一帯を避けて通ることできますし。ただ、これ以上になると困るので早めに解決できると良いですよね。

個々に訴えても仕方ないので、
住民によるムクドリ対策委員会などが発足され、大々的に訴えないと難しいかな。私はまだ柏市民でもないので、尚更ですが。
313: 匿名さん 
[2016-07-17 23:10:25]
>>312 匿名さん

口ばかりで行動できる住民がいないからムクドリ被害が増えるんじゃないですか?
314: 匿名さん 
[2016-07-18 00:17:49]
住民の敷地外のことなので、住民が動くメリットはありません。
315: 匿名さん 
[2016-07-18 07:09:18]
>>314 匿名さん

メリットって?解決したいんじゃないの?
だったらここでムクドリの話しても仕方ないんじゃない。一般的には近所の人が動くものなんですけど。敷地外だから関係ないって思ってるから、そのまま放置されてる。
316: 匿名さん 
[2016-07-18 16:20:20]
>>315 匿名さん

入居したらムクドリ対策よろしくね。
317: 匿名さん 
[2016-07-18 18:57:13]
>>316 匿名さん

はいよ。
318: 匿名さん 
[2016-07-18 19:41:48]
住んでないからまだ分かりませんが、解決したいと思えば私は動きますよ。
319: 契約済みさん 
[2016-07-18 21:34:57]
>>318 匿名さん

私もです。
320: 匿名さん 
[2016-07-22 15:12:47]
寝室をカーペットにする方いらっしゃいますか?どちらで施工するか聞きたいです。
321: 匿名さん 
[2016-07-23 00:03:27]
ガラスフィルムは皆さんどうしますか?
322: 契約済み 
[2016-07-23 08:22:18]
カーペットまだ悩んでます。

ガラスフィルムは紫外線を気にしないのでやりまん。
323: 契約済み 
[2016-07-23 08:23:21]
やりませんw
324: 匿名さん 
[2016-07-23 13:42:50]
フロアコーティング悩みます
325: 匿名さん 
[2016-07-23 16:47:32]
カーペットはダニが発生するのでやりません。
ベッド置いたら、床のスペースは殆どなさそうだし。
エコカラットもフロアコーティングもガラスも何もやらないですね。
地震対策にデザインテックで家具を取り付けてもらおうかなと。
統一感も出るし、予算もこれで終わります(笑)
326: 契約済みさん 
[2016-07-23 22:35:19]
すっかり忘れていましたが、オプションで20万ポイントが使えるんですよね。
327: 契約済みさん 
[2016-07-25 18:48:36]
>>326 契約済みさん

使えますよ。
税抜で18万円ちょっと、割引してもらいました。
私はエコカラット、フロアマニキュア、ガラスコーティングをお願いしました。
328: 契約済み 
[2016-07-26 08:35:53]
いつから入居できるか、最近聞いた方いますか?5月頃の情報では、このまま順調に工事が進めば1月中と営業さんから聞きました。
329: 匿名さん 
[2016-07-26 12:51:52]
>>328 契約済みさん

そうなんですか?引越しの準備もあるので早く知りたいですね。
330: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-26 13:41:27]
>>328 契約済みさん

それはないのでは?二ヶ月前ぐらいに聞いたら3月下旬に間に合うか間に合わないか見たいな回答で困るっていったので

1月内覧会なら分かります。

でも本当に1月引っ越し可能なら助かりますね
331: 契約済みさん 
[2016-07-26 19:33:57]
>>327契約済みさん
すっかり忘れていたので、嬉しいです!
332: 契約済みさん 
[2016-07-26 23:55:17]
>>328 契約済みさん

物件概要では11月下旬竣工予定、3月下旬入居予定となっていますが、他の物件に比べて竣工から入居までの期間がかなり長いんですよね。
引越しは一気に出来ないので、契約時期により入居日をずらすのでしょうが、少しでも早く入居出来れば嬉しいですね。
333: 契約済みさん 
[2016-08-07 10:54:01]
こんにちは。3月に購入契約し、6月に内装計画を終えて、ひと区切りしてたので、しばらくこの掲示板を見てませんでした。
きっと暑さもあるし、ちょっと情報アップも以前に比べて控え目になっているようで、私もさっと見て、レスもしないでいました。

三井デザインテックの照明カタログ(パナソニック)の今年度版が出たそうです。来年入居する人はこのバージョンのカタログの製品になります。基本的に同じ製品なので、大差はなかったです。前のバージョンで考えてた照明器具と今年度版のものも、料金的にはほぼ同じままでしたし。

こう暑いと、ガラスコーティングもいいかと思いますね。

334: 住民板ユーザーさん2 
[2016-08-07 21:50:24]
T-SITE前の水辺から望むゲートタワー。
T-SITEは秋オープンということで、着々と工事が進んでいます。
T-SITE前の水辺から望むゲートタワー...
335: 契約済みさん 
[2016-08-11 15:13:41]
T-Siteからゲートタワーを見ると、こんな感じになるんですね。
ゲートタワーからの距離感もわかって、いいですね。
写真、ご提供どうもありがとうございました。
336: 匿名さん 
[2016-08-11 21:29:40]
かっこよすぎる。二棟立ったら更に圧巻でしょうね。
また二番街タワーも素敵です。
337: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-11 21:42:47]
今日、休日なので久しぶりに柏の葉に行きましたが、あのムクドリの群れと大きな鳴き声に唖然としました。

バス停とララポ周辺の複数の木々にとまって糞を垂れ流している光景を見て契約したことを本気で後悔しました。

このことを知っていたら契約しなかったのにと思うと残念でなりません。街全体の雰囲気が良くて購入したのにムクドリで台無しです。。。
338: 住民板ユーザーさん4 
[2016-08-12 19:13:39]
>>337 住民板ユーザーさん1さん

まだ解約間に合いますよ。どこいっても不満はついて回りますが、許せるもの許せないものありますから。
339: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-13 13:06:40]
>>338 住民板ユーザーさん4さん

手付放棄が痛くて、解約する勇気がないです。。
340: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-13 14:43:49]
>>339 住民板ユーザーさん1さん

手付け金いくらなんですか?
そこまで大した額ではないでしょ

本当に10分の1払ってたりします?
341: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-13 20:38:01]
>>340 住民板ユーザーさん1さん

本当に1/10です。返してもらえるなら、迷わず解約します。
342: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-13 23:41:32]
>>341 住民板ユーザーさん1さん

まあ 柏の葉キャンパス住人からすると椋鳥が来たのは2、3年前

どこにでも来る可能性があるわけで
逆に追い払えることも出来るわけですよ

柏市を動かしましょう
343: 入居前さん 
[2016-08-14 06:19:48]
>>341 住民板ユーザーさん1さん

他の三井の物件に付け替えができないか交渉してみては?
344: 匿名さん 
[2016-08-14 09:04:49]
ここほどよそは安くないっしょ
345: 住民板ユーザーさん7 
[2016-08-14 11:05:56]
>>343 入居前さん

どうなるかわかりませんが、営業の方に相談してみます。アドバイスありがとうございます。
346: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-14 13:58:10]
>>344 匿名さん

パークホームズ流山セントラルパークとか
安いですよ。免震ついていてここほど安い物件はないですが
347: 匿名さん 
[2016-08-14 21:32:55]
おー、安くていいね。コスパいいじゃん
348: 匿名 
[2016-08-17 10:38:17]
>>341 住民板ユーザーさん1さん

椋鳥くらいでやめなくてもいいんじゃない?実際に夕方見たけど、たしかにピーチク、パーチクにぎやかだった。爆竹などやれば逃げるのでは?
349: 匿名 
[2016-08-17 15:47:31]
近所のムクドリで後悔するくらいなら、集合住宅は嫌になるリスク高いと思います
350: 匿名さん 
[2016-08-26 08:44:56]
351: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-27 19:12:14]
>>350 匿名さん

朗報ですね!
それにしても鷹を飛ばすって何か凄いですね。。
飛ばす瞬間を見てみたいです。
352: 匿名 
[2016-08-27 23:08:45]
>>351 住民板ユーザーさん5さん

住みやすい街になるといいですね。引っ越しも楽しみです。
353: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-01 21:33:15]
密かな楽しみ。
全部撮っておけば良かった(^-^;
密かな楽しみ。全部撮っておけば良かった(...
354: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-03 05:31:19]
>>353 住民板ユーザーさん1さん

こんなのがあるんですね!
近隣の方のみに配布されているのでしょうか?
355: 匿名さん 
[2016-09-04 12:55:19]
どなたか京葉銀行でローン組まれた方いらっしゃいますか?
やたらとオススメされるのですが、ネット銀行等と比較したときのメリットがいまいち分からず…
356: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-04 16:45:25]
>>355 匿名さん

京葉銀行は買い換えの場合、売れなくても利子だけにしてくれるメリットがある。

逆にその前に売ってしまえばソニーとかでフラットで借りてしまう予定
357: 匿名 
[2016-09-05 23:25:14]
レスありがとうございます。
新規借入の場合の京葉銀行の強みは何でしょうか?
金利はネット銀行に分配が上がることは分かるのですが、その他サービスや諸費用はどうなんでしょう。。色々探しても見つからず。。
358: 住民板ユーザーさん 
[2016-09-09 19:27:05]
>>355 匿名さん

ネット銀行は銀行の担当と密に相談したりできないし、基本的に自分で見本を見ながら書類を記入したりします。それが問題ない人はネット銀行が金利でお得。
普通の銀行は、困ったときに相談できる相手がいる。
京葉銀行は保証料がないので、その分、入居時の諸費用が安くなる。ここに魅力を感じない人は京葉を評価しにくいのでは?

359: 香豆彦 
[2016-09-26 21:26:16]
こんにちは。
キャンパス駅から東京駅まで通勤している者です。
今の自宅はキャンパス駅からバスを利用するので、
入居を心待ちにしています。

そんなワケで通勤途上に気が付いたコトを少しご披露する次第( ^ω^ )

最近になって、夜一部の部屋の灯りがたまに点いているコトが有ります。えっ!泥棒?なワケ無いし内装屋さんが突貫工事してるか、タダの消し忘れ?

それともう大分前ですがクレーンも外されました。
お隣の賃貸棟が五階位まで育っています^ ^

最後にティーサイトの外観工事はほぼ終わったみたいで、御姿を拝見出来ます。

以上大した情報では有りませんが、ご報告致します。
360: 匿名 
[2016-09-26 23:43:08]
>香豆彦さん
私も現在東京駅まで通勤しているものです(今は全然別の駅住まいですが)。宜しくお願いします!
ちなみに香豆彦さんのTX通勤時間帯の混雑状況はどのようなレベル(吊革をつかめるポジションまでたどり着ける?)でしょうか?良ければご教示下さい
年々ひどくなっているという話を聞くたびに戦々恐々しております汗
361: 匿名 
[2016-09-26 23:51:19]
>>359 香豆彦さん

私も引越したら、東京駅勤務になります。一度もキャンパス駅から通勤したことがないのですが、乗り換えのコツなどあるのでしょうか?
今より通勤時間は伸びますが、転居を楽しみにしてます。
362: マンション検討中さん 
[2016-09-27 06:48:30]
南流山駅から乗ってる者だけど、南流山の時点でも7時前なら吊り革ポジション取れます。ただし7時を過ぎると到底無理です。帰りは北千住駅に19時~21時はやたらと混みます。しかし、23時以降は空いてます。
363: 匿名さん 
[2016-09-27 07:59:47]
痛勤ということですね。。。。
364: 匿名さん 
[2016-09-27 09:10:02]
>>363 匿名さん

チャリ通すればいい
365: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-27 13:04:05]
>>360 匿名さん

私も柏の葉キャンパス在住です。
7時32分ぐらいに秋葉原まで
言ってますが座れないです。

とはいってもぎゅうぎゅうという感じではなくつり革には捕まれます。

ちなみに0800から0830ぐらいになると先頭車両は座れたりします

帰り、秋葉原乗り換えなら一本待つのがよいですよ。座れますから。

366: 香豆彦 
[2016-09-27 22:52:04]
こんにちは。
柏の葉キャンパスから東京駅まで5年間の通勤経験がありますので、
私なりの感想をご披露します。

ちなみにいつも、7時10分代 キャンパス発 8時10分代東京駅着(アキバから山手線乗り換え)です。

ーーー
キャンパス駅は無料Wi-Fiが超高速で、使える。

駅横のファミマは混んでいるから、マンションの前のローソンを使う。

通勤時間帯の電車は絶対に座れない。お盆は座れました。。。。

ダイヤは、各駅、各駅、快速というサイクルだと思うのですが、最初の各駅は混んでいる。二番目の各駅はかなり空いている。
余裕のあるときは、快速の直前の各駅に乗ります。みんな次の快速を待って、敬遠するので。
快速は、すごい混んでます。新聞は、ポジンションによっては読めません。

弱冷房車の付近は、南流山駅で武蔵野線乗り換えの人が多いから座れることがある。

四人がけボックスの通路側席は、机を引き出して使える。

アキバ駅のホームから地上に出るには、エレベーター側の階段を使って上がる方がスムーズ。

ーーーー
帰り編

アキバ始発なので、一本待てば絶対座れる。

乗り過ごすと、戻りの上り電車の終了が早いので、タクシー代が大変。
私は10回くらい守山まで行ってしまい、5000円のタクシーに乗っています。

ーーーー
おまけ

雨の日は、ヨドバシカメラの中を通れば、濡れずに日比谷線の乗り換えできます。営業中の話ですが。。。

ではでは。。。





367: 匿名 
[2016-09-28 00:53:31]
>>366 香豆彦さん

非常に参考になるお話ありがとうございます。
7:10でも座れないですね...
各駅で行く時間で考えておきます。
368: 契約済みさん 
[2016-09-28 10:27:31]
マンションの鍵の引渡しが2017年2月24日に決まりましたね。
予定より早いので、嬉しいです。

でも入居する世帯数が多いので、引っ越しが大変そうです。

あと購入する家具の搬入も・・・

引っ越し前に今の家で家具を入れ替えたほうが良いかもと思うのですが、
引っ越しで新品の家具を傷つけてもと考えてしまいます。

皆さんはどうされますか?
良いアイデアがあれば、ぜひ教えてください。

369: 近所の人 
[2016-09-28 11:47:06]
>>368

経験から言うと
土・日曜日は混雑します。
平日はめっちゃ空いていると思います。

新品の家具に傷が付くのがイヤなら
空いている平日に引越する方が良いと思います。
引越屋さんも時間を区切られて焦ると
傷付けるかも…

新しい家具を今の家で入れ替えるか
引越先に直接かは
引越先に直接の方が傷が付く可能性は低いと思いますが
これは家具を1回移動するか2回移動するかの違いだけで
どこで傷が付くかはわかりません。
引越屋さんに「丁寧にお願いします」と言うしかないと思います。

あとは一旦引越して
少し余裕を見てから新品の家具を購入するのが良いのではないでしょうか。
でもせっかくの新居、早く新しい家具にしたいよね。
370: 契約済みさん 
[2016-09-28 13:21:15]
ついに引っ越しが見えてきました。早く、都内の生活を終えて、引っ越したいです。
371: 契約済み 
[2016-09-29 10:03:55]
>>368 契約済みさん

新しい家具は直接送ってもらった方が良いと思いますよ。
いらない家具を捨てていけば小さいトラックで運べますし引越し代を節約できると思います。
372: 匿名さん 
[2016-09-30 08:50:05]
>>368 契約済みさん

私も出来るだけ処分して、引っ越し荷物は少なくする予定です。
大型家具も入居後に揃えるつもりです。
373: 匿名さん 
[2016-09-30 08:52:04]
お引越しは、やはりアリさんで頼む方が多いのでしょうか?
374: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-30 09:21:28]
我が家は見積もりを比較する予定です
375: 契約済み 
[2016-09-30 12:45:47]
見積もりは他社比較したほうが良いと思いますよ!
だいぶ価格が異なると思います。
376: 匿名さん 
[2016-10-02 10:22:54]
引越し代は安くしたいですね。
377: 匿名さん 
[2016-10-06 13:44:26]
検討版で12/8から内覧会と投稿した者です。
おそらくは完成している低層階からだと思いますよ。

378: 契約済みさん 
[2016-10-06 17:19:51]
>>377 匿名さん
もう案内が来たのですか?
379: 匿名さん 
[2016-10-06 18:45:51]
>>377 匿名さん
低層階から高層階の順番ですかね。情報共有ありがとうございます!
380: 匿名さん 
[2016-10-06 19:12:52]
>>378 契約済みさん

いえ、マンションギャラリーに問い合わせしました。
381: 匿名 
[2016-10-08 16:11:39]
いまだに柏に住んでるって言うとホットスポットなんでしょ?よく子育てできるよね。って言われます。
あと…病院の隣りですよね。
末期患者の緩和ケア病棟があってつい先日親戚がここで亡くなりました。
痔の治療に特化した病院のイメージだっただけに、そんな病棟があって毎日のように亡くなる方がいるなんて思いもしなかったです。
救急車もよく来てるし、そういう意味での立地は良くないと思います。
新しく進化していく街!
それはそれで結構。
でもウン千万出して購入するなら、まだまだ他にも建ちそうだし、そっちにすれば良かったかな。
382: 匿名さん 
[2016-10-08 19:02:22]
>>381 匿名さん

まだ間に合いますよ。後悔はしないようにして下さい。
383: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-08 23:06:01]
>>381 匿名さん

辞めればよいかと こんなところに書き込んでないで。
384: 香豆彦 
[2016-10-10 13:16:22]
16号側からゲートタワーを望む。昨日。
左手につくばエクスプレス、中央手前は造成工事中央の池のある公園、その奥にゲートタワーが見えます。
16号側からゲートタワーを望む。昨日。左...
385: 匿名さん 
[2016-10-10 15:39:09]
>>384 香豆彦さん
こんな感じになってるんですね〜素敵な写真です。
386: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-10 21:22:46]
>>385 匿名さん

ここからの夜景も素敵ですよ
387: マンション掲示板さん 
[2016-10-10 22:52:21]
入居が待ち遠しいです。
388: 匿名さん 
[2016-10-11 08:51:46]
>>387 マンション掲示板さん

私もインテリアをいろいろ考えてます。

389: 香豆彦 
[2016-10-11 19:16:37]
16号の歩道から、つくばエクスプレスの高架と蔦屋ティーサイトのツーショットです。
今は内装工事中ですので、間も無くオープンですね。
16号の歩道から、つくばエクスプレスの高...
390: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-11 19:21:58]
>>389 香豆彦さん
楽しみですね〜!
そういえば線路挟んで反対側に2棟?少し小さいですが同じ建物ありますよね?そちらもTsiteですかね?
391: 香豆彦 
[2016-10-11 20:57:26]
>>390 住民板ユーザーさん2さん

お疲れ様です。
詳しくはわかりませんが、公園の施設、トイレとかそんな感じがしました。

ところで、マンションの正面にあった壁が一部外されて、アプローチの工事が始まっていましたので、
しつこくて恐縮ですが、写真を載せさせて下さい。
お疲れ様です。詳しくはわかりませんが、公...
392: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-12 00:00:39]
>>391 香豆彦さん
公園の施設 トイレですか〜こちらもどうなるか楽しみですね!

正面の壁一部取れたんですね!さっそく週末見に行ってみます〜画像upありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。



393: 契約済 
[2016-10-12 17:06:01]
三井デザインテックでエアコンを購入した方にお聞きします。
何畳用をいくらで購入したか、教えていただけませんか?また複数台買うと特典などはありましたか?
394: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-13 00:00:25]
>>393 契約済さん
私も知りたいです↑
395: 契約済みさん 
[2016-10-13 11:14:41]
>>393 契約済さん、394 住民板ユーザーさん2

今年の6月ごろの話になりますが、
三井デザインテックでパナソニックの自動お掃除機能付きエアコンを2台 購入しました。

機種によって割引率が違いましたが、購入した機種は6割引きでした。
ちなみにリビングだけ上位機種を検討しましたが、5割引きのため断念しました・・・
(値が張るので、1割でも額の差は大きいです)

私の場合、早期購入で更に1割引の購入でした。
(既に早期購入期間は終了しています)

また複数台買っても特典はありません。

参考になれば幸いです。
396: 契約済 
[2016-10-13 21:34:53]
>>395 契約済みさん

ありがとうございます!
とても参考になります。
ちなみに設置工事費はどの程度でしょうか?
397: 匿名 
[2016-10-14 11:28:07]
砂の塔を見よう。
398: 契約済みさん 
[2016-10-14 13:24:04]
>>397 契約済さん

設置工事費は「32,000円/1台」です。
399: 住民板ユーザーさん7 
[2016-10-14 13:46:47]
>>398 契約済みさん

うわ。高い!
400: 匿名さん 
[2016-10-14 14:14:38]
エアコンなんかは越してから量販店で良いのでは

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる