住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21
 

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagatsuta/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

現在の物件
シティテラス横濱長津田
シティテラス横濱長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩3分
総戸数: 362戸

シティテラス横濱長津田ってどうですか?

182: 匿名さん 
[2016-05-09 20:55:36]
>> 3分を鵜呑みにすると、入居後にしまったということになる。
貴方だけでしょうなあ
183: マンション検討中さん 
[2016-05-09 23:07:18]
3分というと、みなさん出口からお部屋の玄関口までと思ているんでしょうか?

そしたら301号室から徒歩3分なんて表示になってしまいますよね(笑)
184: 匿名さん 
[2016-05-10 12:12:33]
駅から近いけど、マルエツは回り道になるし、日用品は歩くと20分くらいかかるみなみ台か、隣駅。利便性からするといまいちなんだよね。
185: 匿名さん 
[2016-05-10 17:12:05]
遠回りのマルエツ経由で4分くらいでしょうか。
また日用品て何って感じだけど、毎日日用品て買うの?

だったら利便性がありそうな青葉台というところに「クリ○」なんてマンションがあるけど、
そっち買えば?

確か6500万円位で目の前にマンションどかぶりで購入できると思うけど。
No.184さんには合っているのではないでしょうか?
186: 匿名さん 
[2016-05-10 19:20:27]
マルエツ経由は4分だから遠回になるので嫌だ、ですか?
そんな人がなぜ長津田にマンションを?
187: 匿名さん 
[2016-05-13 15:26:34]
で、いくらなの?
188: 匿名 
[2016-05-13 16:35:07]
>>185さん

"日用品"の意味も知らないとは、バカなの(笑)
日用品とは、主に洗剤・石けん・シャンプー・ティッシュペーパー・トイレットペーパー・歯ブラシ・歯磨き粉・化粧品などなど。。

買い物する場所がマルエツしかないから、本当に不便そうですね!?
スーパーが3つ位あると、その日の気分で選べて便利だし飽きないのにね‥。
しかも、他の田園都市線沿線にはほとんどの駅前に"東急ストア"があるというのに、何故か長津田だけ東急ストアがなくてマルエツという…。
せっかく田園都市線沿線に住む意味がないような気がします!?
3路線乗り入れてる一応"ターミナル駅"のはずなのに駅ビルもなく、ターミナル駅でない青葉台や市が尾やたまプラーザの方がお洒落な駅ビルがあり便利で栄えているという不公平さ…。
189: 匿名さん 
[2016-05-13 16:44:42]
>188

長津田のマルエツはマークタウンに移るときに食品専門スーパーになってしまったから、選ぶ以前の話。。
190: 匿名さん 
[2016-05-13 17:08:18]
東急が見放した街に何をそんなに求めるのですか?

外観が良いのに間取りがバスルームリビングインっていうもろ長谷工っていうだけですよ。
191: 購入検討中さん 
[2016-05-13 20:10:25]
リビングインてそんなにダメですか?
いまリビングインのマンションに住んでますが、
子供の入浴も見れるし、キッチン-洗濯機の家事動線もラクだし、特に真冬、真夏は嬉しいです。

年がら年中、リビングにお客様がいらしてるリア充の方(笑)には向かないと思いますが。
192: 匿名さん 
[2016-05-13 20:13:41]
長津田駅北側、このマンション一帯の台地は平坦で、駅極近なのに周辺に騒々しい施設がなく静か。こんなところ東急沿線でここにしかないですよ。高いのも当然。落ち着いていて子育てに良い。

大人でも、騒々しい所に住むとストレスが少しずつですが確実に蓄積しますよ。それが意外な時に爆発するから怖い。夫婦喧嘩ならまだしも、仕事の成果が落ちたり、職場での暴力とか。それやったら一生棒に振る。

あとね、たまプラや青葉台なら、これだけ静かな場所というのは駅からかなーり遠い。下手するとバス通い。市が尾は急行通過、坂だらけ、246がかすめていて論外。あざみ野と比較するならまだわかるが。
193: 匿名さん 
[2016-05-13 20:18:59]
リビングインのメリットデメリットを端的にコメントしているよね。プライベート、パブリックの分離とは逆の考えなので、来客がなければ問題ないんだけど、来客と知らずに服を着ないでお風呂から出てきたら・・・てことになる。
194: 匿名さん 
[2016-05-13 20:25:00]
リビングインは、洗面台の前を廊下にせずにリビングのスペースとして畳数を広く見せかけるコストダウン物件の手法。
195: 匿名 
[2016-05-13 20:38:38]
トイレでうんちをした後の汚い手で、リビングのドアノブを触ったら大腸菌が付着しそうで不衛生ですO(><;)(;><)Oイヤーッ
196: 匿名さん 
[2016-05-13 20:56:19]
>192

敷地内の保育園が騒々しい施設になり得る。
197: 匿名さん 
[2016-05-13 22:26:43]
保育園の騒音の死角になる棟があるでしょ。その住戸に住めばよい。
198: 匿名さん 
[2016-05-13 22:58:49]
なぜそこまでムキになって文句を並べるの?
じゃ他を選べばって話。

どうせ住友不動産を批判する不動産会社でしょ?

長津田は長津田。
たまプラや青葉台がいいなら、そっちを選べばいい話。

なんでわざわざ文句を言うの?

私は生まれてから長津田に住んでますが、
べつに日常のことに不満を感じたことはないですが。
199: 匿名さん 
[2016-05-13 23:25:16]
ダメダメ、こんなコメント相手にしては!

いくつかマンコミュの物件サイト見てるけど、
必ずいるんだ、荒らしたがるやつ。

ちなみに、長谷工だけではなく、
ほとんどのマンションでバスルームはリビングインだから。

200: 購入検討中さん 
[2016-05-14 01:30:33]
数件モデルルームみましたが、リビングインなかった。ほとんどってのは言い過ぎな気がしますね。
201: 匿名さん 
[2016-05-14 02:11:35]
リビングインは長谷工コストダウンではなく、最近はやっているコストダウン手法。ちゃんと違いが判らないと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる