三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 5丁目
  7. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

現在の物件
ザ・ガーデンズ東京王子
ザ・ガーデンズ東京王子  [第5期(最終期)]
ザ・ガーデンズ東京王子
 
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
総戸数: 864戸

ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?

10401: 通りがかりさん 
[2017-08-15 23:06:22]
このマンションを賃貸で貸すとしたらリアルにいくらくらいで貸せますかね?70~75平米の3LDK
10402: マンション検討中さん 
[2017-08-15 23:59:05]
ガーデンズ、タイルがほとんど使ってないのは横の団地との統一感?
タイルじゃないマンションって最近多いのかな
ガーデンズ、タイルがほとんど使ってないの...
10403: マンション検討中さん 
[2017-08-15 23:59:49]
横団地
横団地
10404: マンション検討中さん 
[2017-08-16 00:41:11]
うーん、覚悟はしてたが安っぽい、、
まぁコストカットしたんだろうが、もうちょい団地感は消してほしかった
まぁ今の市況だと他買えないから仕方ないと思おう
10405: マンション検討中さん 
[2017-08-16 00:50:07]
確かに安っぽいですね。

数年後に団地と同化していないことを祈る。
10406: 匿名さん 
[2017-08-16 02:50:00]
団地団地って、URです。
貴方がたじゃ借りれない家賃払ってますから。

貴方がたというか、写真投稿者もレスしてる人も同一人物感ありますが。
10407: 匿名さん 
[2017-08-16 05:05:35]
壁は吹付けなの?タイル使わないのはコストカットだからなぁ。白い壁は黒ずんでくると汚く見えるし、見た目病院みたいな感じもしますね。
10408: 匿名さん 
[2017-08-16 05:32:41]
バルコニーは吹き付け、側壁やエントランスはタイルです。
10409: 匿名さん 
[2017-08-16 06:00:20]
ガーデンズの側壁タイルはアースカラーですね。曇天の現地チェックは壁やガラスの色が冴えないので、晴れている時がお勧めです。

>>10403 マンション検討中さん
隣のサンハイツはスター型だけど、団地って言うの?
ガーデンズの側壁タイルはアースカラーです...
10410: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-16 07:33:54]
>>10401 通りがかりさん
参考物件が少ないですが、20万だと厳しいと思います。
10411: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-16 08:47:37]
>>10402 マンション検討中さん

撮影の仕方に悪意がありますね。
建設地に行けば見ることができますので、検討している方は自分の目で確かめてみると良いのでは?
10412: 匿名さん 
[2017-08-16 09:04:41]
こんなに安っぽいのか。浦和の野村マンションに決めた。一生住むのにこれでは・・
10413: 匿名さん 
[2017-08-16 09:05:05]
そうですね。ちなみに仮設材の撤去や仕上げが終わっていない未完成の建物を見て安っぽいと騒がれるのは割とよくある話です。
最近は天気が良くないので少し前の写真をアップ。
そうですね。ちなみに仮設材の撤去や仕上げ...
10414: 匿名さん 
[2017-08-16 09:08:23]
>>10412 匿名さん

一生浦和に住む意気込みですね。
健闘をお祈りします。
10415: 匿名さん 
[2017-08-16 09:25:20]
>10414
ここも残債割れするから一生住まざるを得なくなるけどね
売って絶対損しないものはJR駅徒歩2分以内だから。
10416: 匿名さん 
[2017-08-16 09:28:12]
ああでも損失の度合いは板橋区小豆沢あたりの某財閥系マンションよりは少なくて済むのでそれよりはかしこい買い物ではありますね。
10417: 匿名さん 
[2017-08-16 10:18:36]
>>10415 匿名さん
多少残債割れしても問題にしないような人達が住むのでご心配なく。
10418: 匿名さん 
[2017-08-16 10:21:23]
というか残債割れしないでしょ。よっぽど彩の国がお好きということであれば浦和で良いと思います。
10419: 匿名さん 
[2017-08-16 10:40:20]
>>10413 匿名さん

団地っぽいですね。
10420: 匿名さん 
[2017-08-16 10:53:20]
>>10419 匿名さん

法律上は複数棟の構成は団地というので、ぽいも何も団地ですよ。
10421: マンション検討中さん 
[2017-08-16 11:06:06]
>>10413 匿名さん
覚悟はしてたが、重厚感まったくない。
色が悪いのか、タイル使わないのが悪いのか。
10422: 匿名さん 
[2017-08-16 11:10:43]
ビンテージマンションには絶対なりえない外観なので、残債割れは必須ですね。王子の高台の野村モノはデザインセンス最高であれはビンテージ価格になりますね。
10423: 匿名さん 
[2017-08-16 11:24:08]
私はもともと重厚なイメージは持っていませんでしたが。。どちらかというと軽快なイメージ。タラレバではありますが、バルコニー側は柱だけでもタイルなら良かったと思うのでそこだけ惜しいです。

>>10422 匿名さん
野村はルックス良いですね。プラウド大田六郷もさぞビンテージなマンションになるでしょう。
10424: 匿名さん 
[2017-08-16 11:42:36]
>>10422 匿名さん

高台の野村って何ですか?
10425: マンション検討中さん 
[2017-08-16 11:51:52]
都内の賃貸マンションでもかなりの割合でタイル使われてますよね?今さらですが、タイルってそんなに高コストなんでしょうか?
10426: マンション検討中さん 
[2017-08-16 12:11:20]
近隣住民だが悪意も何もなく、そのままの画像と思うけど。。
バルコニー側だけが吹き付けっていうけど、周りから見たら殆どバルコニー側が見えるわけで。

西側の古いマンションとかはバルコニー側も殆どタイル張りで石材とかも使ってるので、現地行けばそれとの比較で更にペラい感じが分かるかと。
まぁ建築費あがってるし仕方ない。
10427: 匿名さん 
[2017-08-16 12:18:27]
>>周りから見たら殆どバルコニー側が見えるわけで

バルコニー側に見える大部分は柵と窓サッシじゃない?
10428: 匿名さん 
[2017-08-16 12:34:55]
>>10412 匿名さん

一生埼玉県でどうぞ
10429: 匿名さん 
[2017-08-16 12:43:12]
バルコニー側は開口部が小さい昔のマンションならタイルが重要かも知れないけど、大きい連窓&ガラス柵の建築だとどうなんだろ。
10430: 匿名さん 
[2017-08-16 12:50:59]
>>10426 マンション検討中さん

西側の既存マンションは逆梁工法ではないのにバルコニー柵がガラスではなく石材みたいですね。どんなメリットがあるのでしょうか。
10431: 匿名さん 
[2017-08-16 13:27:31]
うちの近くにある新築の都営住宅もこんなもんだよ。
低コストにするためならば仕方ないと割り切ると前に書いてありませんでしたか?
10432: 匿名さん 
[2017-08-16 13:28:21]
現地実際行って見てみると良い それで自分で判断すれば良い 自分は安っぽさは感じなかったしむしろ綺麗だと思った 万が一の将来値崩上等だよ
10433: 匿名さん 
[2017-08-16 13:29:57]
>>10425 マンション検討中さん

タイル貼りはコーナー部が増すほど手間や費用が嵩むそうです。アウトフレーム化で柱や梁のカドが多い割に面積が小さいバルコニー部は相性が良くない(コスト増)なのかも知れませんね。
10434: 匿名さん 
[2017-08-16 13:33:57]
私も現地見て模型やパンフレット以上に洗練された印象を受けました。

どこのマンションでも必ずネガが『想像以上に安っぽい』『団地みたい』の投稿。プラウド駒込トレサージュでも散々書かれてました。

ネガの決まり文句なのでイチイチ反応しないでいいと思います。
10435: 匿名さん 
[2017-08-16 13:40:28]
>>10434 匿名さん

検討スレではお馴染みのネガキャンですね。パークホームズ赤羽西やプラウドシティ阿佐ヶ谷とかも揉めていました。
10436: 匿名さん 
[2017-08-16 13:43:14]
たちの悪い所は、画像をアップしてる人の半分は未完成のものに対して客観的にコメントできていると本気で思っている(悪意はない)という所です。
10437: 匿名さん 
[2017-08-16 13:51:30]
周辺
綺麗な物件だと思いますけどね。すごく前から気に入っています。駅からそれなりに近いですし、

便利な立地環境が非常に魅力的に感じる事がありますね。
10438: 匿名さん 
[2017-08-16 13:56:28]
長谷工標準テンプレだから、完成品が見たければファインシティ王子神谷見に行けば良いかと。
10439: 匿名さん 
[2017-08-16 14:28:42]
敷地内スーパーもドラッグストアも100円ショップも、広々としてかなり良かったです。 医療施設も綺麗で先生方もフレッシュな感じ 子供がいるなら何か行事あるごとにスタジオアリスへ。何て便利。
10440: 匿名さん 
[2017-08-16 14:43:39]
>10438
2千万から買えるマンションと同仕様とは、とほほ
差額は土地の価格かいな。つまり建物は安物仕様確定ですね。
10441: 匿名さん 
[2017-08-16 14:53:44]
はいはい
10442: 匿名さん 
[2017-08-16 14:59:13]
殆どの人がコスパで選んでいる物件で何を今更という気がしないでもない。交通利便性が良くて7大ターミナルに一本で行けるというのにこの価格なんだから、全面タイルの高級仕様になるわけないんだよね。不動産に掘り出し物は無いってよく言うしね。安い理由は必ずある。
10443: 匿名さん 
[2017-08-16 15:04:36]
長谷工は大手だと思います。

人気マンションのようですから今週末あたりMRに行かれるといいと思います。
10444: 匿名さん 
[2017-08-16 15:04:53]
そうそう。別に側壁やエントランスはタイル貼りだし、モデルルームやミニチュアを見れば外観は分かるので、いまさら検討者が悩むポイントではないですね。
10445: マンション比較中さん 
[2017-08-16 15:05:42]
議論にすらならないネガ書き込んでる人って、何がしたいんだろう?目的は?楽しいの?
書いてて自分が惨めにならないのかな?不思議でしょうがない。
10446: 匿名さん 
[2017-08-16 15:08:24]
10447: 匿名さん 
[2017-08-16 15:13:07]
>>10446 匿名さん

三井氏はアンチ長谷工だからなー。
お察しです
10448: 匿名さん 
[2017-08-16 16:03:47]
https://www.sumu-log.com/archives/7701/

こちらもどうぞ。マンション市況の話。
10449: 匿名さん 
[2017-08-16 16:50:08]
高級感や重厚感を求めてたらそもそも北区では検討しないんじゃない?
ここはコスパで選ばれて実際に販売実績残してる物件だと思うのでカームを買いました。
ミニチュア見た上で今更「見た目が〜」とか言ってるなら難癖にも程がある。
見た目は悪く無いお隣の区の売れ残り財閥物件をお勧めします。
っていうかそういう人はここ買わなければ良い。
直ぐに正しい判断が出来る人に売れちゃうから。
10450: 匿名さん 
[2017-08-16 17:18:53]
公式サイトの設備・仕様のページを見ると
「制振キッチンシンク」
ということが書かれていますけれども、静音シンクというのとどこが違うんだろう。
制振シンクというのは、何なんだろう。
静音シンクというのと同じであるということでよろしいのでしょうか。

設備面はその他のものを見ていると
マンションだと付いていてほしいものは一通りあるという印象でした。
10451: 評判気になるさん 
[2017-08-16 18:04:29]
ここより埼玉(浦和とか)のがいいって人マジでおるん?23区内で北区が下の方って評価は認めるが、千葉とかダ埼玉とかのがいいなんてありえない。業者だよね?営業のためにいってんなら許す。それ以外だとしたらかなりやばい。
10452: 匿名さん 
[2017-08-16 18:09:14]
開発状況もなかなかわからないところもありますからね。どうしても、そのあたりはちょっと気にするところですね。開発率が高ければ色々と期待してしまうことも多いと思うのですが。
10453: 匿名さん 
[2017-08-16 18:12:39]

北区はまだまだ、発展の余地がある場所ですし、立地もよい。
後は、どれだけ活用できるかということになりそうです。
急激に高くなる可能性はあると感じます。
10454: 匿名さん 
[2017-08-16 18:25:00]
>>10379 匿名さん

強いていうならマルエツが良いって書き込んだの私ですわー コープでもいなげやでも成城石井でも良いんだけども
だってサミットもう一軒でかいの直ぐあるんだもの。現地見に行ったら広いし綺麗だし品物も良かったから敷地内であれだけのものなら素晴らしいと思ったけどね
10455: 匿名さん 
[2017-08-16 18:28:46]
彩の国にあえて住もうとは思わない 埼玉の起業とか公務員とかなら良いと思うけど 正直昨今テレビやなんかのおかげか埼玉イメージ悪い 実態は別として大衆心理なんてそんなもんなんですよ
10456: 匿名さん 
[2017-08-16 18:33:00]
浦和浦和いうアホは
情弱、操作されきった
情報鵜呑みなNo天気さん

http://biz-journal.jp/2014/11/post_6556.html
10457: 匿名さん 
[2017-08-16 18:33:30]
>>10454 匿名さん

スーパーはチェーンで得手不得手があるので、近隣で切磋琢磨して盛り上がると良いですね。パンひとつとってもパスコ、山崎、PBで取扱が違いますから。
10458: 匿名さん 
[2017-08-16 18:51:05]
十条駅はやや遠いですが、わりと周辺ののどかで、
間取りも整っているからもっと人気が出ても良い物件だと
思いますね。神社が近くになるのは、人によって
好みがある事ですが、個人的には良いマンションだと思います。
10459: 匿名さん 
[2017-08-16 19:26:01]
>>10401 通りがかりさん
ここで周辺の団地ガー団地ガー言われてるURの1DKだか1LDKだかが確か10万円台でした 少し参考になりましたら。
10460: 匿名さん 
[2017-08-16 20:03:10]
浦和も戸建てが集まるところは東十条より遥かに高級感があるんだよね。道が広くて大きな屋敷も多い。教育レベルも高いと聞くし、戸建てで住むならあちらの方がいいな。だからといって浦和でマンション買おうとは全然思わないけどね。
10461: 評判気になるさん 
[2017-08-16 20:32:24]
>>10460 匿名さん
高級感があっても世間のダ埼玉へのイメージがある中で絶対に住めない。埼玉の企業にも勤めたくない。バカみたいにレッズファンとか多そう。そんな地域とここを一緒にしないでほしい。
多分賛同する人は多いと思う。
10462: 匿名さん 
[2017-08-16 20:47:29]
物件は最高に良かったです。
安いから順調に売れてるって営業さんは言ってましたよ。
角部屋がかなり人気みたいです。でも値段が高く手が出ません(T^T)
10463: 通りがかりさん 
[2017-08-16 20:53:10]
>>10461 評判気になるさん
東京出身者はあなたほど変なコンプレックス持っていないよ。都心勤務なので、環境は浦和の方がいいのは知っているけれど、通勤利便性でここを選んでいます。
10464: 匿名さん 
[2017-08-16 20:55:48]
浦和が高級感あってもなくても、まともな人は高級感あるから〜って理由で住む場所選びません。そんなブランド思考の人は品川に行ってるでしょう。
そんな人達と比べないでくれませんか?

北区だから選んだのではなく、東京勤務が理由とかの利便性と予算等をふまえて選ぶ人が大半だと思います。
10465: 匿名さん 
[2017-08-16 20:57:32]
お聞きしたいのですが、洗面所のヘルスメータースペースなんですが、体重計は奥までしまえるんでしょうか?
出っ張ると邪魔ですよね。
体重計利用しない方にとっては掃除が大変そうですね。中にほこりがたまりそうです。
10466: 匿名さん 
[2017-08-16 21:12:55]
洗面所にヘルスメータースペースはなかったような。。
10467: マンション検討中さん 
[2017-08-16 21:21:20]
ここはスルーして十条タワーを購入します。カームは高値掴みですね。マンション価格はこれからじわじわ下落しますよ。
10468: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-16 21:25:38]
>>10467 マンション検討中さん

十条タワーが高値掴みにならないと良いですね
10469: 匿名さん 
[2017-08-16 21:25:47]
>>10467 マンション検討中さん

そちらの販売はいつですか?
10470: 匿名さん 
[2017-08-16 21:34:46]
>>10463
ほんとその通り。東京生まれだとそこまで埼玉を馬鹿にしないもんだ。
10471: マンション検討中さん 
[2017-08-16 21:35:24]
>>10465 匿名さん

ヘルスメータースペースはありませんでしたよ
10472: マンコミュファンさん 
[2017-08-16 21:35:34]
十条タワーは平成34年竣工。あと5年も待てるならそっちもいいかと。

今小学生の子どもは高校生になり、今高校生の子どもは社会人にはなりますが。
10473: 匿名さん 
[2017-08-16 21:42:40]
十条タワーが更なる高値掴みになる可能性は。。
10474: 匿名さん 
[2017-08-16 21:55:58]
でもね、日曜日の17号板橋本町付近、夕刻。えらい渋滞。ふと周りをみると自分は練馬。その他大宮、オオミヤ
大宮、たまに所沢と春日部ばかりで渋滞しているといらっとしますよ。サイタマ民よ、なぜ大好きな浦和で買い物しないのかと。
10475: 匿名さん 
[2017-08-16 22:32:12]
>>10474
自分はその練馬ナンバーで都心には行かないの?同じこと言われちゃうから程々に。
10476: 匿名 
[2017-08-16 22:50:30]
MR行って来ました。
私はここの外観、スケール感、結構きに気に入りました。
MR行って来ました。私はここの外観、スケ...
10477: 匿名さん 
[2017-08-16 22:51:05]
>>10475 匿名さん
浦和浦和言っててそれだけ浦和好きなら、なんで東京くるの?ってことでしょ。
東京を選んだ人が都心にいくのは普通では。
10478: 匿名さん 
[2017-08-16 22:58:23]
夏休み進行ですね~。
これからの近隣大型案件はこんな感じでしょうか。

<建設中>
ザ・パークハウス オイコス赤羽志茂 2019年完成予定

<計画中>
十条駅西口タワー 2022年完成予定
板橋駅西口タワー 完成は10年後?(都市計画未確定)

<計画未定>
UR赤羽台跡地 売却先未定
北区庁舎移転後跡地 9年後の2026年に新庁舎移転予定(移転後に用地売却?)
下十条運転区用地 計画なし



10479: 匿名さん 
[2017-08-16 23:36:30]
1980年代はマンションなんて部屋かうんだろと馬鹿にされていた。でも建つマンションはみなJR駅5分以内とかばかりで今となっては利便性が良く買って正解だった。そんな5分以内立地はみな既存マンションに占領されて新規の土地で良い場所がほとんどない2017年。妥協も必要、ここは5分以内だからまあ隣の区の財閥マンションよりは買って正解だったになるんでないかな。
10480: 匿名さん 
[2017-08-16 23:47:20]
>10461
大いに賛同しますね。深夜のタクシーが乗れないとか、改造した下品な車がマナー最低で暴走しているとか、23区内とは激しく乖離した民度の違いがありすぎです。でもけして好きで埼玉に住む人の事は否定するものではありません。住めば都ともいいますし。

>10463
なんの環境がいいのでしょうか?
物理的な距離が長いと長年の通勤で披露が蓄積されます。体に優しいとはいえません。電車の時間だけで利便性を高いと評価する浦和信者はどうかと思います。大震災インフラ全滅時に都心からここは徒歩で帰れますが浦和だと死ぬ思いです。
10481: 通りがかりさん 
[2017-08-17 07:55:32]
今月末の4次で完売でしょうし、検討者はネガキャンを気にせず、早期の決断が必要ですね。外観や設備仕様は確かにコストをかけた気配がありませんが、立地や居室構造、価格のバランスは取れています。あとは何を重視するかではないでしょうか?
新築でなくてもという事であれば、駒込、日暮里、田端あたりも選択肢に入ると思います。
10482: 匿名さん 
[2017-08-17 08:54:52]
250なら買いだったが280だとどうだろうね。
10483: 匿名さん 
[2017-08-17 08:58:06]
>>10482 匿名さん

スレでは誰しもそう思ったのに、実際それで売れてるのが凄い
10484: 匿名さん 
[2017-08-17 09:01:17]
>>10478のように、後続案件の無さと先高感が駆け込みになってるのかな。
10485: 匿名さん 
[2017-08-17 09:02:23]
売れてるかどうかは関係ない。
自分の価値観でどうかということ。ここは検討板だから検討者としての意見。
地縁がある人はそれでも買うんだろうけどね。ただそういう人がなんて250のときに買わなかったのかは不思議。
10486: 匿名さん 
[2017-08-17 09:09:56]
今年になって結婚したり子供ができて考え始めた人もいるでしょ。高いから色々探したけど他にないのが最近になって判明、とか
10487: 匿名さん 
[2017-08-17 09:19:56]
>>10461 評判気になるさん
どんだけ田舎の出身なの。
浦和も普通の住宅街だよ。

浦和駅周りは百貨店や図書館、映画館などあり駅ナカも充実。
湘南新宿ラインや東海道線も使えるし京浜使うより便利な点もあるよ。
有名な文教地区でもあるし。

東十条がハイソな上位の地域とは思ってないでしょ…都内と言う色眼鏡で見ている田舎の人以外はね…

10488: 匿名さん 
[2017-08-17 09:22:12]
ここは23区内屈指の安さですからね。普通のサラリーマンでも購入できる今時数少ない物件。でも、@280だと価格が安いという1番の良さが薄れるね。
10489: 匿名さん 
[2017-08-17 10:18:18]
>>10488 匿名さん

マンションは立地が重要
7大ターミナルに1本で行けることを考慮すれば充分見合う価格
10490: 匿名さん 
[2017-08-17 10:25:10]
>>10487 匿名さん
ってか浦和には興味が無いんだからよそでやりなよ
ここは浦和vs東京都北区のスレじゃないから
ガーデンズのスレ。
10491: マンション検討中さん 
[2017-08-17 10:25:27]
一長一短かな。ここあまり褒め過ぎも、他を見下ろし過ぎもよくない。この先、価格が落ちるかは誰も分からん、中国オリンピック後不動産が下落し経済破綻なると世界が予測したが、9年過ぎても破綻せず、むしろ新たな巨大マケットに変化したように。自分らしいマイホームでいいのではー。あの5丁目団地があったら北本通りのうるさい騒音も遮断できたし、いい所もあるからさ。
10492: 匿名さん 
[2017-08-17 10:26:01]
>>10485 匿名さん
買ってるよ
10493: 匿名さん 
[2017-08-17 10:30:19]
>>10485 匿名さん
関係あるよ
すべての評価は相対評価。自分で決める時もその価値観は他を検討しての相対評価になるからね
市場が評価して売れてると言うことはそれだけ多くの人がその価格に見合ってると認めてる証であり割高論者が言ってることが空論だということの証明でもある。個人の価値観は絶対評価ではないのだから
10494: 匿名さん 
[2017-08-17 10:40:38]
まあ売主が「あとちょっとなら割高でも売り切れる」と踏んだだけ、のようにみえるので、市場の評価云々はどうかね。。。
10495: 匿名さん 
[2017-08-17 11:00:59]
>>10493 匿名さん
どこも価格が高騰してる中、その中で予算内の物件を選ぶ訳でしょ。価格に見合ってると納得した訳じゃなく、割高だけど予算からここしか選択出来ないって事も多いので、割高でないという証にはならないよ。
10496: 匿名さん 
[2017-08-17 11:10:05]
地元需要で押し切れるという読みだよね。
北側にこだわらなければ大田六郷あたりのほうがお得感が強いし、似たような価格なら品川シーサイドのほうがいいと思う人が多いかな。
10497: 匿名さん 
[2017-08-17 11:14:30]
>>10495 匿名さん
それは単なる言い訳。市場取引結果がすべてです。価値に見合うから取引成立する。
生活必需品、特に電気ガス水道みたいなものは事情が異なるがね。
新築マンションは買う必要ないからね。住宅は必要だが中古や戸建て、また賃貸含めて選択肢は多分にある。
10498: 匿名さん 
[2017-08-17 11:17:44]
中古で売るときにカームが他棟より坪30万高く売れるってことはないんだよね。
10499: 匿名さん 
[2017-08-17 12:04:34]
>10490
いくら言っても無駄。浦和民は板橋区、北区、足立区、荒川区より上だと信じて疑わないかわいそうな人。
10500: 匿名さん 
[2017-08-17 12:45:52]
>>10498 匿名さん
カーム駅もスーパーも近いからわかりませんぞ 誰にも先のことはわからない
10501: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-17 13:11:50]
>>10499 匿名さん
上も下もないでしょう。
ここの掲示板では荒川区は北区より下だとか、浦和より上だとか低俗なヒエラルキー書き込みが多くてうんざりするよ。
10502: 匿名さん 
[2017-08-17 13:16:16]
>>10501 検討板ユーザーさん
売れ行きが良いと湧いて出てくるネガの一種ですよ 喧嘩ふっかけて少しでも悪印象を与えようとしている 暇ですよね〜
10503: 通りがかりさん 
[2017-08-17 13:24:43]
>>10502 匿名さん
むしろ購入者が書いているようにしか見えないので、変なプライドとコンプレックスを持った人が多いのが残念。
ここが港区ならともかく…選民意識を持てるような地域じゃないでしょう。

10504: 匿名さん 
[2017-08-17 13:28:28]
カームが高いと言われる割には、ずっと安めの南北線側の中古が残っているのが不思議です。皆さん南北線の中古を選ぶより埼玉や千葉のJR駅近新築が良いってこと?
10505: 匿名さん 
[2017-08-17 13:30:59]
>>10503 通りがかりさん
思い込み激しい方ですか?
こんな掲示板鵜呑みにしない方が良いですよ

とネガに引っかかってみる
10506: 匿名さん 
[2017-08-17 14:08:16]
>>10498 匿名さん
中古は時価だからね。それは棟に限らず中住戸か角部屋か、低層階か高層階か、でも同じ事。
10507: 匿名さん 
[2017-08-17 14:09:51]
>>10485 匿名さん

>地縁がある人は

ここは地元からの購入が10%に満たないようなので、ほぼ縁もゆかりも無い方々が購入しています。

よって、交通利便性などを中心に総合的に冷静に分析した結果、購入に至ったと推察できますね。
10508: 匿名さん 
[2017-08-17 14:13:24]
>>10488 匿名さん

そういう方は280→250に下げた六郷土手辺りがオススメです。徒歩で鍛えられるし♪
10509: 匿名さん 
[2017-08-17 14:33:50]
>>10507 匿名さん

そう思います。鉄道利便性が抜群に良いですし価格は普通サラリーマンが買える範囲に収まりましたからね。そこが強みかと。

同じような価格でも買える大規模マンションだと湾岸タワーがありますが湾岸タワーは丸の内、銀座エリアまでの物理的直線距離は確かに近いのですが鉄道も自動車も交通インフラが絞られるし迂回してるので悪いんですよ。時間もかかる。行政インフラもこれまでは倉庫や工場街だったから急激な住宅化に医療、福祉、教育が追いついていないし住民層が実需中心ではなく投資層、趣味部屋等のセカンドハウスなど流動性と多様性が非常に高いので好みも別れるでしょうが安定性は無いですね。また雑色にプラウドもありますが鉄道利便性が京急になってしまってこれまた鉄道利便性が悪すぎる。
総合的に勘案すればここは、
・丸の内エリアまで物理的10km圏内で都心部に近い
・鉄道利便性が3路線(内JR2本、幹線)で主要なターミナル駅まで一本
・住宅としても安定した王子、東十条エリアで実需向き
・23区内で環七内側
・道路事情も良く車、バスでの移動にも優れる
・ディズニーランドや羽田空港にもでやすく鉄道、バス、車いずれでも良好
・大規模マンションでスケーラビリティに優れる
・大手売主&施工で万が1の補償でも安心
・共用設備は全部入り、専有部も今どきのものは全部入り
・普通サラリーマンで買えるリーズナブルな価格
・隣接商業エリアでスーパーや病院、コンビニなどがあって尚更便利
・こんな便利な好立地にこれだけの整形区画大規模な土地はそうはでない希少性
・欠点らしい欠点が皆無

こんなところでしょうね。専有部の設備グレードがどうこういう人はいますが価格ありき、ですからねぇ。それは欠点だと言えませんね。極上設備でも価格が上がればそりゃもう買えなくなるわけで。それは立地的も同じ話ですね。このマンションと全く同じものが同じ価格でもっと良い立地に売ってたらそりゃあこのマンションはただ高いだけ、っていうネガも成立しますがそうではないですからねぇ

結局そういうところが評価されてるからこの売れ行き、人気なんですね。
荒らし行為する人は面白くないから北区の侮辱発言に走るんでしょうがもはやそれは末期症状ですから(笑)
10510: 匿名さん 
[2017-08-17 15:16:43]
以前から共用設備全部入りって長文好きな同じ人が書き続けてると思うけど、ライブラリー施設くらい欲しいですね。
10511: 匿名さん 
[2017-08-17 15:18:11]
>>整形区画大規模な土地はそうはでない

これは大きく寄与しましたね〜。
棟を効率的に配置できるし、新しい商業施設や賃貸と一体感があります。道路で隔てられているから既存住宅との紛争も皆無。
10512: 匿名さん 
[2017-08-17 15:29:52]
>>10510 匿名さん

ラウンジやサクラサロンには青山ブックセンターとのコンサル契約で書籍や雑誌が置かれますよ。
10513: マンション検討中さん 
[2017-08-17 16:17:48]
>>10509 匿名さん
だらだら書かれてますけど、大手で大規模で駅近だけどマイナーエリアならではの手頃な価格が決定的ですよね。


あのエリアの雰囲気が好きになれない、大規模すぎるマンションは好みではない人は見送る。
10514: 匿名さん 
[2017-08-17 16:24:02]
大規模すぎるとエアコンの排熱でミニヒイトボイントになりますからね。夏は暑いよきっと。
10515: 匿名さん 
[2017-08-17 16:30:35]
・大規模マンションでスケーラビリティに優れる

意味不明。

拡張できるんですかね。
10516: 匿名さん 
[2017-08-17 16:37:35]
>>10498 匿名さん
売る頃にはもはやどの棟と言うより、同時に売りに出てる部屋との値付け競争になるから、購入時の坪単価差なんか関係なくなりますよ。
常にどこかの戸とは売り競うことになるし、大規模修繕の前後でチキンレースになってしまうのは大規模の宿命。
10517: 匿名さん 
[2017-08-17 17:11:54]
>>10510 匿名さん
ラウンジにありますよー
ちゃちゃ入れる前にMRぐらいいけばどうですかね?
10518: 匿名さん 
[2017-08-17 17:19:05]
>>10516 匿名さん

それは大規模マンションに限った話では無いですね(笑)
あと大規模マンションの方が価格が高く売れるのも市場が証明済みです。流通が多いほど価格妥当性への安心感があるために結局価格が安定し高い価格を維持可能だからです。
比較対象が無い戸建や乏しい小規模マンションの価格が下がりやすいのはそれが理由です。
この点を勘違いしてる人がものすごく多いんですよね、大規模マンションだと流通量が多いから安値競走になると(笑) 逆ですよ(笑)
不動産は大量消費財や完全同一が生み出せる大量工業製品とは意味が全然違いますからね。だから皆さん大規模マンションをお買い求めになります。ってかそれこそマンションの醍醐味である合理化とスケーラビリティが得られるからです。
10519: 匿名さん 
[2017-08-17 17:19:59]
>>10515 匿名さん
まずはマンションとは?を知ればわかりますよ
10520: 匿名さん 
[2017-08-17 17:20:42]
>>10514 匿名さん
夏はどこでも暑いよ

10521: 匿名さん 
[2017-08-17 18:13:41]
このあたりもずいぶんと開けた印象があります。
住み心地もいいところなので安心できる感じがします。
後は自分で合うかどうか、ということが大切になってくるのではないでしょうか。
10522: 匿名さん 
[2017-08-17 18:17:06]
あんまり王子王子言うからコンクリートミキサー車が駅前で横転しちゃったじゃないの
10523: 匿名さん 
[2017-08-17 18:18:34]
>10520

最高気温ー計測地点が37度だったときにここは39.5度ぐらいになりますよ。
10524: 匿名さん 
[2017-08-17 18:20:19]
>>10518 スケーラビリティさん
>>大規模マンションの方が価格が高く売れるのも市場が証明済みです

戸数◯戸以上の大規模マンションの下落率が低い、と言った類の市場統計をお信じのようですが、その数値を支えてるのは人気立地のタワー物件であり、この手の板状マンションでは無い。
10525: 匿名さん 
[2017-08-17 18:21:42]
>10518
それこそマンションの醍醐味である合理化とスケーラビリティが得られるからです。

合理化の言わんとすることはわかります。スケーラビリティが具体的にどう得られるかお教え願います。
マンション素人なものであまりに高度な説明にそもそも基礎的な部分が理解できません。
10526: 匿名さん 
[2017-08-17 18:32:05]
スケールメリットでいいよ
10527: 匿名さん 
[2017-08-17 18:32:21]
修繕費が大黒字になったら、屋根の上をドーンと伸ばして戸数拡張できるって意味に決まってんだろ
10528: 匿名さん 
[2017-08-17 18:49:21]
>>10509 匿名さん
コンビニって隣接してましたっけ?
10529: マンション検討中さん 
[2017-08-17 18:55:52]
飛鳥山タワーの方が資産価値使いなあ
10530: マンション検討中さん 
[2017-08-17 18:59:49]
ライオンズステーションライズは失敗かな
10531: 匿名さん 
[2017-08-17 19:07:07]
>>10527 匿名さん
?ここは容積率に余裕を持ってるから、建て替えの際は戸数増やせるってこと?
10532: マンション検討中さん 
[2017-08-17 19:16:13]
>>10531 匿名さん

何年後の話してるの?
10533: 匿名さん 
[2017-08-17 19:18:22]
>>10526 匿名さん
...言っちゃった。かわいそうじゃんか。
10534: マンション検討中さん 
[2017-08-17 19:33:51]
購入者の過度なポジが残念だね。

最初に東京王子って聞いて久々の王子駅最寄の分譲マンションかとわくわくしたのを思い出した。でも、結果的に王子駅ではなくて東十条と聞いて残念に思ったのは私だけではないはず。

いくら7大ターミナル?に直結していても北区の主要駅でない平凡な造りの物件に、資産価値を期待するのはどうなんだ。。
いくら都心へのアクセシビリティが良好でも、10年後北区の中古マンションを探す人々に、王子、田端、赤羽の駅近物件より東十条のここが刺さるとは考えにくいけどな。

でも現時点の新築物件としては唯一無二のコスパだったのは分かる。
10535: 匿名さん 
[2017-08-17 19:53:53]
>>10532 マンション検討中さん

>修繕費が大黒字になったら、屋根の上をドーンと伸ばして戸数拡張できるって意味に決まってんだろ

と言う意味がわからないのですが。
建て替えでもないのに屋上に部屋を増やすって聞いたことありません。
10536: 匿名さん 
[2017-08-17 19:57:00]
>>10534 マンション検討中さん

ここの魅力は東十条の利便性だけじゃなくて南北線、桜田通りの並木、保育園の充実などにも価値を見出せるかどうかですね。だからもし、ここの上位互換があるとしたら王子や赤羽、駒込の大規模庭園タイプ。今はありませんが今後の上位互換で期待できそうなのはUR赤羽台の再開発くらいでしょうか。都心寄りでもプラウドシティ王子とか、ザ・パークハウス駒込四季の森とか登場すると良いですね。
10537: 評判気になるさん 
[2017-08-17 20:12:57]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
10538: 匿名さん 
[2017-08-17 20:54:01]
>>10534 マンション検討中さん
過度か? 価格ありきでの評価、新築、今買える、が前提だからね
赤羽君は多いが赤羽駅近の大規模はこの価格では出ないし。
10539: 匿名さん 
[2017-08-17 20:54:30]
>>10537 評判気になるさん
中身ない投稿の方が。
10540: 匿名さん 
[2017-08-17 21:28:26]
>>10534 マンション検討中さん

http://s.hanjohanjo.jp/article/2016/09/21/6453.html

良かったじゃないですか!!
ご所望の王子物件がダイオキシン跡地に計画されたようですよ。

駅まで徒歩20分以上のようですが、健康増進も図れて一石二鳥ですね!
10541: 匿名さん 
[2017-08-17 21:58:34]
結局、マンションにおけるスケーラビリティとは何なのか、長文さんは解説してくれませんでしたね。
10542: 匿名さん 
[2017-08-17 22:04:30]
>>10540 匿名さん

ダイオキシンもあるけど立地が悪いね(笑)
駅から遠すぎる…
こことは比肩出来ないなぁ
まぁでも立地の悪さとダイオキシンだと激安だから安い事だけが大事な人はありかもねー
10543: 匿名さん 
[2017-08-17 22:06:57]
長文さん風説とか風評とかみんなと同じ向きに回り右しちゃう人なんだろうな・・・
10544: 匿名さん 
[2017-08-17 22:19:19]
>>10534 マンション検討中さん
7大ターミナルに一本で行ける立地の良さを持つ駅近+庶民で買える大規模新築マンションって実は多くないよ。今の時期だけではなく昔も今後も。

7大ターミナルのすべてが山手線駅だから最寄りが山手線駅近であれば達成できるが言うまでもなく高価。加えて大規模作れる土地がない。首都高沿いとか超小規模ペンシルマンション中古ならあるかもだがそれでは住環境は捨ててるから意味がない。
23区の西部、南部は高い上に路線が新宿向かうか品川向かうかで7大ターミナル直結には程遠い。加えて東京駅や東部側へのアクセスは時間がかかる。
結局7大ターミナルでアクセス良好なのは山手線円北側エリアだけ。南側はいわゆる湾岸タワーでアクセス最悪だからね。
まぁお金持ちで山手線内側に買える人はともかくそれ以外だとここぐらいのエリアしかないんだよね。華はないが実はあるってのがこのマンションに良さだね。
10545: 匿名さん 
[2017-08-17 22:45:39]
カームも残り僅かですね。
不動産は一期一会。決めるも良し見送りも良し。
最後は決め手と勢いかな、と。
ここは決め手は多すぎるぐらいあるからそこで迷う人はあまりいなそう。勢いかな
10546: 匿名さん 
[2017-08-17 22:52:47]
>>10545 匿名さん

>>10545 匿名さん
私も最後は勢いと、実際契約された他の方々が何となく素敵な感じだったのでそれでサラッと決めました。
最近知ったのですが敷地内で保育所は二箇所もあるんですね。
10547: 匿名さん 
[2017-08-17 22:54:41]
勢いビリティー
10548: 匿名さん 
[2017-08-17 23:03:51]
せんじんの谷に飛び込みビリティで買いましょうか。
10549: 匿名さん 
[2017-08-17 23:11:21]
>>10546 匿名さん

勢いは大事ですよね!!結婚もそうなんですが今時は一度したら一生そのまま、なーんて非合理的なことは無く適材適所、状況に合わせての住み替えが当たり前ですからそんなに気負う必要も無いですからね。どのみち一生住まうつもりで考えた所で見通せない以上は無意味ですし(笑)
気に入ったら買い、でいいと思います。
10550: 匿名さん 
[2017-08-17 23:49:58]
>>10549 匿名さん
いや結婚だけは勢いで離婚ビリティーになったら本当しんどいんでそれだけは別物とだけ言わせて頂きますわ笑
10551: 匿名さん 
[2017-08-18 00:00:24]
>>10453 匿名さん
私もそう思いますね。北区と板橋区は企業、特に工場が多かったですからね。
住宅化が進んでいくのは既定路線でしょう。
ただここは駅近の場所がたまたま空いたのでラッキーでしたが工場の多くが川沿いの不便なところにあることが多く安いでしょうがあまり良い立地ではないのでそこは注意が必要でしょうね。油脂工場跡地なんかはまさにそういう典型例な場所かと思います。オイコスなんかも似てますね
10552: 匿名さん 
[2017-08-18 00:27:36]
>10550
いやいや、毎日暗い気持ちになる人と無理にいるより離婚ビリティ後、再婚ビリティすれば絶対幸せが舞い込みます。+シーボ効果あるのみ。
10553: 匿名さん 
[2017-08-18 00:47:41]
要するに人生のスケーラビリティ広がるってことですねわかります
10554: 匿名さん 
[2017-08-18 00:48:58]
駐車場安いですね さすがに1万のルーフなしのとこは抽選で殺到するだろうか。
10555: 匿名 
[2017-08-18 01:07:46]
本当の検討者は殆どいなそうな掲示板だけど、久しぶりにMR行って来たので、画像載せときまーす!
本当の検討者は殆どいなそうな掲示板だけど...
10556: 匿名さん 
[2017-08-18 02:19:19]
この模型は1500~2000万かかってます。
10557: マンション掲示板さん 
[2017-08-18 06:36:23]
スケーラビリティって一般的な用語なのに無知なネガにネタにされて可哀想、、、
10558: 匿名さん 
[2017-08-18 06:56:32]
自問自答お疲れさん
10559: 評判気になるさん 
[2017-08-18 08:04:16]
>>10557 マンション掲示板さん
うん、あんたがなんかかわいそうって思ってる人多いはず。結局なんやようわからんし。
10560: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-18 08:08:36]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%...

言うほど認知されてる言葉とは到底思えない。そっち系で働いてる人かもしれないけど、一般的に聞いてすぐ意味を想像できる人が多くない言葉使うのって結局オレ少しデキるアピールだよね。
10561: 匿名さん 
[2017-08-18 08:17:35]
俺デキルビリティ流行りますね。アドラーによるところの承認欲求が強い方なんですかね。不自由な人生を選択しちゃったみたいな。
10562: 匿名 
[2017-08-18 08:19:42]
>>10556 匿名さん
模型が仮に2000万かかってるとして、865世帯でわると1世帯「2万3千円」くらいの出費 ってことですね。

まあ、こんなもんでしょ。

模型が仮に2000万かかってるとして、8...
10563: 匿名さん 
[2017-08-18 08:27:43]
まぁ、ギャラリー建設や広告の一部でしかありませんね。ミニチュア写真ありがとうございます。前に訪問した時はフルセットで見られなかったのでありがたい。

10564: マンション検討中さん 
[2017-08-18 09:15:49]
西側68平米のですが。幅が6メートルありますかね?外からみた限り5メートルもないのでは思いますが。
10565: 匿名さん 
[2017-08-18 09:25:43]
何タイプですか?
10566: マンション掲示板さん 
[2017-08-18 09:42:53]
年内に完売したらネガの負けなんですか?
10567: 匿名さん 
[2017-08-18 09:44:07]
BB1タイプ 68.20平米
バスルームに定規をあてて測ったら、芯地で6.25メートルありますよ!
BB1タイプ 68.20平米バスルームに...
10568: 匿名さん 
[2017-08-18 09:44:53]
スケーラビリティって、拡張可能性って意味で、後から増築できるってことになるよ。
それを言いたいならスケールメリットじゃない?
10569: マンション検討中さん 
[2017-08-18 09:48:28]
同じです。実際部屋中は幅いくらですかね。昨日現地行って見た限り、狭く感じましたので、今住んでいる広さ同じですが、ザ・ガーデンズが何が狭く感じますね。
10570: 匿名さん 
[2017-08-18 09:48:35]
地元民が10%もいないのは想像を超えていた
小奇麗にしてるのは他所から来た人だね
都心が暴落したら売って引っ越そうという人ばかりで愛着なんて微塵もないからコミュニティはすぐに崩壊するだろう

[一部テキストを削除しました。管理担当]
10571: 匿名さん 
[2017-08-18 09:58:43]
でもこのスレみる限り、地元率高そうだよね。城北エリアしか話題になってない。
10572: 匿名さん 
[2017-08-18 10:11:34]
>>10569 マンション検討中さん

アウトフレームだから外から見ると開口部が柱や梁に囲まれていて狭く見えるのではないでしょうか。
10573: 匿名さん 
[2017-08-18 10:16:07]
Be-Nextの案件は近隣にありませんからね。扁平梁&ハイサッシで従来タイプと印象が異なる筈です。外観はファインシティも参考になりません。
10574: マンション検討中さん 
[2017-08-18 10:16:21]
そうかもしれないですね、早く中見たいですね
10575: 匿名さん 
[2017-08-18 11:00:52]
買った人は完成が楽しみでしょうね。羨ましいです!!
間取りが中々決められないです
10576: 匿名さん 
[2017-08-18 11:24:55]
>>10569
BB1タイプ 68.20平米
壁芯地で6.25メートル、内壁(内法)で5.80メートルですよ!
BB1タイプ 68.20平米壁芯地で6....
10577: マンション検討中さん 
[2017-08-18 11:34:07]
5.8ですね。ありがとう
10578: 匿名さん 
[2017-08-18 11:34:09]
>>10576 匿名さん

広いですよね。アウトフレームの恩恵でしょう
10579: マンション検討中さん 
[2017-08-18 12:11:57]
>>10576 匿名さん
ナロースパンであること以外は間取りはやはりグッジョビリティですね。
10580: 匿名さん 
[2017-08-18 12:21:01]
モデルルームのOptionビリティーはかなり高額なセットをしているのでしょうかね。
モデルルーム見て気に入って、ノンOptionビリティーで購入した場合その落差が怖い。
10581: 匿名さん 
[2017-08-18 12:22:01]
そろそろお寒くなってまいりました
10582: 評判気になるさん 
[2017-08-18 12:25:56]
>>10579 マンション検討中さん
DINKSなら洋室3を物置に使えるので、収納不足はなんとかなりそうですね。
10583: 匿名さん 
[2017-08-18 12:26:05]
>10566
完売してムキィってなるのはここの住民でもなく、ここのネガでもなく。隣の区の某財閥超ど高級物件の購入済みの方々な気がします。(なんで俺らのとこはなかなか完売しないんだみたいな)
10584: 通りがかりさん 
[2017-08-18 12:38:46]
ここの検討者の方々はスレビリティが、とてもフリービリティで、なんだかうらやまビリティです。
10585: 通りがかりさん 
[2017-08-18 12:42:38]
>>10583 匿名さん
どこ?
10586: 匿名さん 
[2017-08-18 12:44:42]
今日からモデルルーム再開ですね!
10587: 通りがかりさん 
[2017-08-18 12:46:33]
スケーラビリティとか言ってたやつは論破ビリティだな。どんまい。ネガビリティもどんまい。ここはもうすぐ完売ビリティだよ。
10588: 匿名さん 
[2017-08-18 13:10:37]
>>10585 通りがかりさん

SカイTアラで検索。
10589: 匿名さん 
[2017-08-18 13:28:23]
スミフってバルコニー狭いよね。奥行が2mなかったり。シティテラス西日暮里はどうかと思ったけど、思ったよりも高そうですね。
10590: 匿名さん 
[2017-08-18 13:32:26]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
10591: 通りがかりさん 
[2017-08-18 13:40:29]
>>10588 匿名さん
へえ、三田線も便利だよね。高いのここ?
10592: 匿名さん 
[2017-08-18 15:06:47]
三田線は終電ビリティ時間がやたら早い。(都営だからね)
10593: 匿名さん 
[2017-08-18 15:41:45]
スキャイチアラビリティも早く完売するといいですね。
10594: 通りがかりさん 
[2017-08-18 16:52:17]
坪単はさほど変わらないね、王子のが便利なのかな。
10595: 匿名さん 
[2017-08-18 17:17:22]
中古相場がどんどん上がってるね。
東十条や王子でも駅近なら70m2で5500は必要みたい
10596: eマンションさん 
[2017-08-18 17:54:17]
>>10595 匿名さん
王子神谷に近づくに連れて坪200を割ってきます。
ここはどちらかというと王子神谷寄りなので、かなり割高感を感じますね。
10597: 匿名さん 
[2017-08-18 18:08:00]
>>10596 eマンションさん
今はこちらの方が高くなってますよ!中古相場は常に動いてますから最新の動向が大事です
10598: マンション検討中さん 
[2017-08-18 18:20:48]
やっぱり王子の方が圧倒的に良いね
10599: 匿名さん 
[2017-08-18 18:22:30]
>>10598 マンション検討中さん
証拠なし(笑)
10600: 匿名さん 
[2017-08-18 18:38:37]
>>10596 eマンションさん

安いのは王子神谷に近づくにつれてというより、北本通りの反対側だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる