住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-19 12:09:36
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件を超えていましたのでこちらに新しく作りました。
仲良く、有意義な内容にしていきましょう。

[スレ作成日時]2016-01-10 11:12:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART114】

701: 匿名さん 
[2016-01-17 21:10:59]
>>695
最近写真のアップは減ったけど、
妄想力ならマンション民の圧勝。
702: 匿名さん 
[2016-01-17 21:11:16]
>>699
もう少しマトモなバイト探したら?
703: 匿名さん 
[2016-01-17 21:16:30]
最も恥ずかしいレス。都心に住んでない事がバレバレ。

また都心中心エリアは、ダンプやトラックなどの入場規制があるから、近郊、郊外より遥かに静か。
都心を何も知らずにコメするなよ。バカを晒してるだけだぞバイト君!苦笑
704: 匿名さん 
[2016-01-17 21:22:40]
>また都心中心エリアは、ダンプやトラックなどの入場規制があるから、近郊、郊外より遥かに静か
ん、事実だろ?
705: 匿名さん 
[2016-01-17 21:28:03]
>>698
>>あほなこと連呼する戸建て粘着のほうががよほど陰湿

どのレスのこと?あほなこと以前に口汚く罵ってるのはどう見てもマンションさんなんだけど。
706: 匿名さん 
[2016-01-17 21:28:57]
マンションは狭くてイラついてんだろ
707: 匿名さん 
[2016-01-17 21:34:58]
都心は便利だ都心だ都心だと大騒ぎしてる割に、1日中このスレに貼り付く都心マンションさん達は本当に暇なんだね。
708: 匿名さん 
[2016-01-17 21:38:38]
>703
ご存知ないようですけど、都心エリアは土曜夜〜日曜は大型車の乗り入れは禁止ですよ。
恥ずかしいのは、それを知らなかったあなたの方では?郊外の方ですか?

>707
24時間張り付いているのは、バイトくんこと郊外戸建てさんですよ。時間を追ってよく読めば分かりますよ。
本当に粘着質で、気持ち悪いほど無知な戸建てさんです。
709: 匿名さん 
[2016-01-17 21:42:45]
戸建さん早く寝ないと明日雪の予報ですよ
710: 匿名さん 
[2016-01-17 21:42:45]
>>708
ほんと狭い世界で生きてんだね。自分もマンションだけど、あなただけは知性や品性そして理性もなく恥ずかしいです。
711: 匿名さん 
[2016-01-17 21:44:46]
>>708
土曜日の深夜だけで、日曜日の日中は規制対象外だよ。
はい嘘が露呈。
712: 匿名さん 
[2016-01-17 21:45:57]
710
そんなムキになってどうした?いつもながら自演とか恥ずかしくないのか?
713: 匿名さん 
[2016-01-17 21:48:00]
>>712
嘘がバレて恥ずかしく無いの?
714: 匿名さん 
[2016-01-17 21:54:27]
>>708
都心住まいの方ではなかったんですね。
対象時間帯は、土曜日22時から日曜日7時までですよ。
715: 匿名さん 
[2016-01-17 21:55:00]
>日曜日の日中は規制対象外だよ。
都心エリアの人はそんなの常識ですが・・

>都心エリアは土曜夜〜日曜は大型車の乗り入れは禁止ですよ。
常識ですから、私も「土曜夜〜日曜」と書きましたが、
まさか日中も規制があるとお思いだったとか?
自分の無知を他人のせいにしないでもらいたいものですね。苦笑
716: 匿名さん 
[2016-01-17 21:57:21]
>>714
あ〜あ、また早とちりしちゃったね!郊外戸建て民また恥の上塗り〜(大爆笑)
717: 匿名さん 
[2016-01-17 22:04:46]
>>716
田舎っぺ !頑張れ
718: 匿名さん 
[2016-01-17 22:05:18]
>24時間張り付いているのは、バイトくんこと郊外戸建てさんですよ。時間を追ってよく読めば分かりますよ。本当に粘着質で、気持ち悪いほど無知な戸建てさんです。

それが、>710-711,714ですか。なるほど「気持ち悪いほど無知」な方のようですねw
719: 匿名さん 
[2016-01-17 22:09:09]
>>716
早とちりして、都心住まいの方と感違いしてしまいました。
あり得ない程がらの悪いかたなんだから、すぐに気づくべきでした。
720: 匿名さん 
[2016-01-17 22:14:30]
>都心住まいの方と感違いしてしまいました。
あらら、この人「気持ち悪いほど無知」な上に、無教養で低学歴なので「勘違い」を「感違い」と書いていますね。バイトの郊外戸建て民は、かなり残念な方のようですよw
721: 匿名さん 
[2016-01-17 22:22:53]
日曜日の日中は車が多く、駐車場は満車状態が殆ど。

マンション派も認めた周知の事実。
よって、マンション客用駐車場は予約取れないと来客は困難です。
722: 匿名さん 
[2016-01-17 22:24:25]
>>720
お得意の写真は封印ですか?
サーバーに負担かかるから、雇用主に自粛を求められましたか?
723: 匿名さん 
[2016-01-17 22:29:52]
>気持ち悪いほど無知」な上に、無教養で低学歴
対象時間帯も言えない、田舎っぺみたい奴と同レベルなのが、バイトくんなんだ。
724: 匿名さん 
[2016-01-17 22:33:55]
>721
独居房とか虐待とかほざく、き・ちがい
君だよ粘着くん

725: 匿名さん 
[2016-01-17 22:39:50]
>>724
ネグレストのかたですか。
726: 匿名さん 
[2016-01-17 22:47:56]
>マンション客用駐車場は予約取れないと来客は困難です。
まだ言ってるの?この粘着郊外くん。呆れ

広尾のうちのマンションや実家の港区マンションでは予約は必要ありません。
マンションによるでしょうが、予約が必要なのは貴方の妄想の港区マンションでしたね(笑)
都心のことを全く知らない貴方が口を挟めるような事柄ではありませんから、
さっさとお引き取り頂き、そうですね、郊外の素晴らしい公園自慢でもされたらいかがでしょう?
では、ご機嫌よう(笑)
727: 匿名さん 
[2016-01-17 22:55:23]
>>726
今度は広尾の設定ですか?
また直ぐにボロが出るんでしょうね〜
楽しみにしてますよ。

あ、白金アメプラとか都心ワンマンのキャラは封印ですか?
728: 匿名さん 
[2016-01-17 22:59:48]
>>727
郊外アパート住みのミクルのバイトさん、もう来ないで結構ですよ。
誰が誰だかすっかり混乱気味のようですね。精神不安定のようなので少し落ち着かれたほうが…
バイト代稼ぎたいなら、もう少し都心のことお勉強してから出直して来て下さいね。
少しはお利口になったようなら、また相手してあげても宜しいですがね(笑)
では、ご機嫌よう。
729: 匿名さん 
[2016-01-17 23:01:49]
>>728
結局粘着してたのね
730: 匿名さん 
[2016-01-17 23:02:36]
>728
貴方は何処に住んでるの?
731: 匿名さん 
[2016-01-17 23:05:11]
>>728
錯乱していますね。
貴殿の書き込みは分かりやすいからバレバレですよ。

では、ご機嫌よう。 と言いながら再登場を繰り返す姿は日本人ですか?
貴方の雇い主のミクルに相談した方が良いですよ。
732: 匿名さん 
[2016-01-17 23:10:24]
>>728
都心住まいの設定するなら、対象時間帯で切り返すくらいしないと。
逆に教えられているようじゃ、まだまだだね。
もう少し勉強しないと。
733: 匿名さん 
[2016-01-17 23:12:38]
729-732
相当に悔しかったようで必死に粘着してますな郊外粘着さん。別名バイト君おつ!w
734: 匿名さん 
[2016-01-17 23:15:19]
マジレスすると、マンション派は一人しか居ない。何故なら都心ワンマンさんが、超富裕層を装ってミニマンを追い出したから。
戸建派は多数ツッコミまくって楽しんでいる状態。
735: 匿名さん 
[2016-01-17 23:17:33]
ちょっと核心を書き込んだらヒステリー状態W
症状が悪化しないよう、お大事にね。
736: 匿名さん 
[2016-01-17 23:19:11]
>マジレスすると、
>横だけど、
↑これって戸建て派の成りすまし、自演の常套句でしょ。
まだ気付いてないみたいだけど、マンション派は3人以上いるけど、
戸建て派はこのバイト君一人だよ。誰にアピってんの?みんな気付いてるよ。バカ丸出しだね。
ホント、ヒステリーになるなよ、郊外アパートのバイト君。笑
737: 匿名さん 
[2016-01-17 23:19:57]
>>735
本当ですね。
日曜日は規制対象外なのを知らなかった広尾住まいの住民なんて。通常存在しませんからね。

738: 匿名さん 
[2016-01-17 23:22:02]
はい、戸建て派による一人芝居の始まり恥まり〜笑。自演とか恥ずかしくないのかね?苦笑
739: 匿名さん 
[2016-01-17 23:24:13]
正月は実家に帰ったのか?
妄想ばっかり書き込んでないで、
たまには帰ってやれよ。
740: 匿名さん 
[2016-01-17 23:28:25]
戸建ては一人じゃないんだよね。私今日書き込んでないし。
741: 匿名さん 
[2016-01-17 23:30:03]
実家がマンションってかわいそう。
742: 匿名さん 
[2016-01-17 23:33:11]
都心ワンマン説が有力かと思ったが、今日のやりとりで、都心住まいかどうかも怪しくなったね。
743: 匿名さん 
[2016-01-17 23:33:55]
>>741
だからその分都心だっていう設定でしか話せないのでしょう。
744: 匿名さん 
[2016-01-17 23:39:46]
海外製の高級蛍光灯
察してあげましょう
745: 匿名さん 
[2016-01-17 23:40:08]
戸建てでもマンションでも良いけど買うなら都心でしょ?
これを否定してる方はいないと理解してるんだけど。
746: 匿名さん 
[2016-01-17 23:43:54]
都心のこと話すなら、実際にきちんと都心住みでないとリアルじゃない話は無駄でしょ。
実際にここで都心住みは誰かいるの?身元確認のためにさ、いいアイディアがあるんだけど、
都心住みならFineDineは知ってるよね?都心限定のデリバリーサービス。
そのメニューアップ出来る人いる?今週末だし、今アップできる人は会社にいるわけでもないだろうし、
信頼できると思うんだけど、どう?ま、何だかんだアップできる人は居なそうだけど・・
747: 匿名さん 
[2016-01-17 23:48:35]
都心なら購入
郊外なら賃貸
これが結論で良いと思うんだけど。
異議ある方いる?
748: 匿名さん 
[2016-01-17 23:52:00]
>>746
それに加えて、ワンルームかどうか判断するために、東京電力の請求票も一緒に撮ったら?請求票に出てる契約アンペア数と金額見れば、ファミリー世帯か単身かだいたい判断できるのでは?単身なら30Aで1万以下だろうし、ファミリーならそれ以上だろうから。どうかな?
749: 匿名さん 
[2016-01-17 23:53:06]
ここの結論なんてどうでもいいわ!笑
750: 匿名さん 
[2016-01-17 23:55:00]
>>746
都心ワンマンさんが小金井のをアップしますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる