住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

7151: Princesse DT 
[2017-07-03 00:31:33]
うまいな、おい
7152: 匿名さん 
[2017-07-03 00:33:08]
中国の方かな?
7153: 匿名さん 
[2017-07-03 00:42:21]
スパの中でオシッ◯するやついるかね?
7154: 匿名さん 
[2017-07-03 00:44:45]
カスとかいろいろ浮いてそうで、いまだに行ったことがない。。。笑
7155: 匿名さん 
[2017-07-03 03:10:14]
住民スレには何も書かれてないのに…
検討スレで盛り上がってる。
7156: 匿名さん 
[2017-07-03 08:36:02]
久々にスレ見たら高層マンションを購入できない低所得者供がまた騒いでやがるぜ!!
7157: 匿名さん 
[2017-07-03 10:41:58]
かけ流しの温泉ならともかく、マンションの共同浴場なんて使いたいかな?願い下げです。

7158: 匿名さん 
[2017-07-03 20:05:12]
大便も浮いてそう。オムツの高齢者は入浴できますか?
7159: 匿名さん 
[2017-07-03 20:28:41]
>>7156
ここは低所得者層向け公衆浴場付きマンションですか?

皆で薀蓄を語り合いましょう。

7160: 匿名 
[2017-07-03 21:30:39]
>>7159 匿名さん
70平米 7380万からです。
7161: 匿名さん 
[2017-07-03 22:06:11]
全戸トイレ浴室付きですか?ガス水道代が浮きますね。

7162: 匿名さん 
[2017-07-03 22:56:19]
>>7160 匿名さん
安い!
7163: 匿名さん 
[2017-07-03 22:59:37]
>>7158 匿名さん
どちらかとゆうとマ◯カスの方がやばそうですね。
7164: 匿名さん 
[2017-07-03 23:33:15]
わたしも温泉ならいいのにと思っていたのですが、話によると温泉の場合って管理がかなり大変なんだそうです。
家のお風呂より広々した浴場での開放感、サウナなど、清潔に保てればそれで良いのかもしれません。
気に入っている方も結構いるんじゃないですか?
7165: 匿名さん 
[2017-07-04 01:04:48]
混浴希望です。
7166: 匿名さん 
[2017-07-04 02:13:39]
↑口の悪いオバハンに、品評会をネットでさらされる危険性が大ですが?
7167: 匿名さん 
[2017-07-04 13:42:51]
近隣スーパーでの買い物も要注意。容姿やファッション、買い物の内容や受けたサービス(無料の純水を汲んだかどうか)までチェックされて、ネットで晒されます。このマンションの住民には結構危ない人がいるようです。
7168: 匿名さん 
[2017-07-06 22:49:30]
トランクルームの大きさって、間取りによってかなり違うんだなと今更発見。
確認しててまじまじと間取り図を見てたら、なかなか良くできた間取りも多いんだなと思えてきました。
ぱっと見、ガチャガチャした図だけど、玄関から室内丸見えになってないし、収納もしっかりあるし。
気になるのは、隣と接してる壁のあたり。
生活音は響きませんか?
7169: 匿名さん 
[2017-07-06 22:53:37]
遂に値下げか
急がなきゃ
7170: 匿名さん 
[2017-07-08 22:12:38]
どこ情報ですか?
ホームページでは変わってないですよ???
7171: 匿名さん 
[2017-07-12 11:47:06]
お待ちしてます

公式サイトより

~7月のご来場キャンペーン~
◆土日祝に初めてご来場の方限定 Quoカード3,000円分プレゼント!
7172: 匿名さん 
[2017-07-13 19:06:27]
売れないね〜、、
7173: 匿名 
[2017-07-14 05:29:21]
安く売られて完売するより、ある一定層以上の人しか買えない値付けにされている方が、住んでいる側からすればありがたい話。
スミフは高いと言われるけど、資産価値を保つ努力もしてくれるので、安心して買える。
高級ブランドってそんなもんだよ。
買える人だけが買えればよいという考え方。
7174: 匿名さん 
[2017-07-14 17:30:56]
なるほど、一理ありますね。

ちなみに、資産価値を保つ努力って、どんなことですか?
7175: 匿名さん 
[2017-07-14 17:56:07]
>ちなみに、資産価値を保つ努力って、どんなことですか?

スパの掃除、植栽の手入れ、吹き付けを再度する、契約者スレ見るとわかりますがハイグレードな人限定にする
7176: 匿名さん 
[2017-07-14 18:15:15]
>>7175 匿名さん

吹き付けって外壁のペンキのことですか。スカイリンクから見てたが、ローラーでペンキ塗りしてましたよ。
7177: 匿名 
[2017-07-15 02:40:10]
>>7174 匿名さん
安売りしないということ。
ある一定層の人しか買えない事は
ブランドになる。

7178: 匿名さん 
[2017-07-15 02:53:46]
しかし、スパの掃除大変そう。何度も事件があったスパって利用者いるの?
7179: 匿名さん 
[2017-07-15 15:09:30]
>>7178 匿名さん

事件って 笑
言葉の意味わかっていますか?
小学生並みの語彙力の方?笑
7180: マンション検討中さん 
[2017-07-15 15:16:57]
事件て、う◯◯のこと?
7181: 匿名さん 
[2017-07-15 15:40:50]
>7173
詭弁だなw
車やファッション等そういったブランド戦略もあるけど、
不動産の場合は20代30代と安売りしないで強気で頑張ってきたけど、
気がついたら40目前になったババァみたいなもんじゃない?
次から次に安くて良い物件(若くてかわいい子)が出てくる状況下で、
相当な武器がないとババァは戦えないよねw
7182: 匿名 
[2017-07-15 17:08:58]
買えない残念な人のネガが多いね。
若くて可愛い子を選べる財力と魅力はないよな
7183: 匿名さん 
[2017-07-15 19:43:57]
住民によるネット上へのう ん こ報告が相次ぐマンションは珍しい。よっぽど、マンション管理への不満がくすぶっているのだろう。もし事実でないのであれば、適宜削除申請をするなど対策を講じないと、評判が落ちる一方だろう。常連住民投稿者の不満投稿には、怖いものがある。
7184: 匿名さん 
[2017-07-15 19:47:27]
刑事事件になるらしいよ、
7185: 匿名さん 
[2017-07-15 20:45:34]
>>7183 匿名さん

住民板には何も書いてないですね。
7186: 匿名 
[2017-07-16 00:27:40]
刑事事件にしてほしい。
7187: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-16 08:33:13]
>>7186 匿名さん

まずは、ちゃんと張り紙などで注意換気することが大事でしょう。誰だって、漏らしてしうこともあるのですから。
あとは一般の銭湯などがどのような対策を行っているのか調べることも必要。
うん○して事件になるのかな。繰り返し同じ人なら別であるが。
7188: Princesse DT 
[2017-07-16 09:00:51]
>>7186 匿名さん
通報してください。できますよ。
月島警察署で相談してみればわかります。
7189: 匿名さん 
[2017-07-16 09:03:18]
>>7188 Princesse DT

なりすましだね。その名前使わないように。

7190: 匿名 
[2017-07-16 09:17:18]
すみません、うちのマンションのスパにうん○がされてます

→大変なマンションですね笑。管理会社に言ってくださいね。

普通こうなるんじゃないの?

→じゃあ今から鑑識連れてスパに臨場だ!となるかな。


知らない方へ
Princesse DT は荒し行為を繰り返すハンドルネームで複数の人が使ってるものです。マンションの評判を落とすのが目的なので、無視しましよう。
7191: 匿名 
[2017-07-16 11:46:21]
刑事事件にしましょう。
利用者から特定するのは簡単なはず。
7192: Princesse DT 
[2017-07-16 12:36:33]
糞尿って暴力行為に当たりますよね。
先日、自分の尿をペットボトルに入れて女子高生等にかけたジジイが暴力行為で逮捕されました。
同じであると考えます。
7193: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-16 15:52:21]
住民で声をあげれば
刑事事件にできる。
犯人特定して、スパ利用禁止。
7194: 匿名さん 
[2017-07-16 17:41:14]
>>7193 検討板ユーザーさん

住民の質悪過ぎ。そりゃあ売れ行きに影響するはずだわ。
7195: 匿名さん 
[2017-07-16 17:45:32]
>>7192 Princesse DTさん

見つけるの得意そうだから、腕章巻いて、見張り番をボランティアでやったら?皆に慕われる姫になれること安請け合い!
7196: Princesse DT 
[2017-07-16 20:30:15]
>>7195 匿名さん
私の場合、しれっと居合わせて写メ動画で証拠をおさえつつ警察に通報。
7197: Princesse DT 
[2017-07-16 20:33:52]
>>7194 匿名さん
あなた、反応がおかしいですね。
犯人ではあるまいな?

7198: 匿名さん 
[2017-07-17 04:48:38]
>>7197 Princesse DTさん

さすが正しい反応ですね。
7199: 匿名さん 
[2017-07-17 07:16:31]
>>7197 Princesse DTさん

疑心暗鬼マンションですか。ババたれ犯人を探せ。住民が言うことか?
7200: 匿名さん 
[2017-07-17 08:49:03]
ハイグレードな住民
綺麗な運河
タワマンらしい眺望

このマンションの魅力

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる