注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

日本ハウスHDのスレに投稿された「大工」についてのレスをまとめて表示しています。

12

日本ハウスHDの「大工」についての口コミ一覧

検索したキーワード:大工
画像:なし

1012: 匿名さん大阪 
[2023-04-22 17:30:35]
とこのハウスメーカーでもあるけど施主の伝え忘れとか希望とか気になる点など伝えてないのにあたかもメーカーが悪いように書く人が多い 気になるなら現場にコーヒーでも持って行って色々話を職人さんや大工さんに相談したりすれば良い 自分は一日も欠かさず差し入れなど持って行きました 大工さんにしたら鬱陶しかったと思うけど、家つくりとはそーゆーもんではないですか?高い買物やし、それをほったらかしにしてる施主も悪いと思う 大工さんに迷惑やろけど、家作りにとても真剣だったと褒めてもらえましたよ うちは良い大工さん職人さんに当たったのか、人として、気に入られたのかわかりませんが 買ったってるねんオーラ全開で偉そうな施主に対して大工さんなど良い仕事をしてくれるとは思いませんな あなたの人間性、接し方にも問題あるんちゃいますか、て思いますね セキスイだろうがダイワだろうが大手やから大丈夫なんてことはまず無いし、職人さんの腕や丁寧さでも良くも悪くもな、家になると建てて思いました  
木は生きてるから反るのは当たり前やし、それが嫌なら鉄骨にしたらと、 鉄骨も熱や地震で歪んだりもするわけやし
1013: 匿名さん 
[2023-05-13 10:48:50]
通りすがりなんですが・・・
1012さんのご意見、てっきりクレームかと思ってスルーしようと思ったんですけど、読んでみてそうではなかった。
ほぼ同意見かなと思いました。
自分の家を、ましてや高額で建てるわけですから、毎日通うくらいの気持ちがあって当然かなと思いました。
しかも大工さんに差し入れもされたとのことなので、その気持ちは固い職人さんの心に響かないわけはないと思うのです。
より良い家を建ててやろうぜという気持ちになると思うんです。
良いご意見を読ませていただきました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

12

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる