株式会社マリモの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロータリーパレス取手「住民版」ver.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 井野台
  6. ロータリーパレス取手「住民版」ver.1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-09-26 00:32:07
 削除依頼 投稿する

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

◎◎◎読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします◎◎◎


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。
契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮下さいます様、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-12-06 11:14:36

現在の物件
ロータリーパレス取手
ロータリーパレス取手
 
所在地:茨城県取手市井野台3丁目2463番1、2469番4(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩13分
総戸数: 155戸

ロータリーパレス取手「住民版」ver.1

806: 匿名 
[2010-11-19 12:22:04]
自動販売機入りましたね
コカ・コーラあるなら伊藤園?要らない気がする…(笑)

アイスが欲しい
807: 匿名 
[2010-11-20 15:00:51]
その当時 コカコーラは断ってきた。伊藤園だけが自販機をいれてくれた。
今回 どういうわけか コカコーラが積極的だった。
 まあ その当時の住民は60世帯ほどだったし、ミニショップもあった。
それでも伊藤園は試しに置いてみましょうと言っておいてくれたという経緯が
あるしコストが安かったように思います。 
 今後 もし売れ行きがかなり悪いとコカコーラは撤退を申し入れてくるかもしれない。
 伊藤園はこれまでの経緯から、それはなさそう。
 つまり リスク管理の観点から伊藤園ははずせないと思います。
 
 PS 理事会にまめに出席して得た情報から書き込みました。
808: マンション住民さん 
[2010-11-20 16:49:06]
そろそろシンボルツリーに明かりを灯してもいいんじゃないですかね。。。。
 クリスマスも近いですしね。
809: 匿名 
[2010-11-22 08:11:34]
パンの自販機でパンやらカップ麺を買う人いるのかな?
ジュースの自販機もあんなに沢山必要かな?

やまやがないなら必要かもしれないが、どうせならやまやで売ってない牛乳、卵、豆腐、納豆みたいなのを、扉式の自販機で置いてくれれば助かるのに

賞味期限は菓子パンと変わらないと思うよ

スーパーが近くにないから24時間牛乳とか買えたらすごく便利なはず
810: 匿名 
[2010-11-22 21:10:45]
そういう事はもっと早く主張してくれればいいのになーー・・・・
811: マンション住民さん 
[2010-11-22 22:48:01]
言えてるぅ~。
総会にも出ていないのに、言いたいこと言ってるって感じ。
役員の方の苦労も知らない人の勝手な意見。

ムカついた。
812: 匿名 
[2010-11-23 00:51:52]
まぁ自販機が撤去されるのも時間の問題だな

売れ残りのパンは捨てるんだし

それとも誰も買わないパンを捨て続けて、赤字垂れ流しになるかどうかは3ヶ月後にはわかるね

大体ジュースの自販機なんて必要か?



話は違いますが、役員の方々の知恵と苦労に心から感謝申し上げます。
813: マンション住民さん 
[2010-11-23 08:19:03]
何も知らないで誤解した発言をする人が多いのには驚きです
総会や理事会に出席していなくても配付される資料を読めば分かる事柄について,自分の勝手な思い込みだけで全く的外れな書き込みを行う方が非常に多いですね
それなりに情報は発信されています
もっと正しくアンテナを張られてはいかがでしょうか?
814: 住民さんE 
[2010-11-23 08:42:05]
まったくそのとおりだと思います!!

久々にまともな意見を見た気がします・・・
815: 匿名 
[2010-11-23 15:24:50]
ほんとうに。
もともと興味ないから、配布してもそのまま捨ててるんじゃない?
文句や意見あるんだったら決まる前に言えよ!!
816: 匿名 
[2010-11-23 17:14:52]
最近は大人に成りきれない大人が多いようですね。
他人に対しての批判や暴言を平気で口にしたり、思ったままを書き込んだりと、大人としての自覚が足りない様に感じます。

また同じマンションに住んでいて、このロータリーパレスをより住み良い環境にしていこうとしているのであれば、中傷や批判などしていないで、もっと建設的な意見を述べた方が良いのではないでしょうか?

臆測や感情でしか物事を考えられない方がいるのは非常に悲しい限りです。

817: 匿名さん 
[2010-11-24 13:17:52]
残念ながら単独での北朝鮮批判は無駄骨、逆効果に終わるようです。相手が相手ですので。

ただ、万国あれど世界に北朝鮮は一つ。所詮、超少数派です。当マンションにても同じ。

私だけは流されないように綺麗でいよう、と9割超の方が考えるだけでいいんじゃないですか。

全体が綺麗なら、汚いものはとても居辛くなります。

その状況が始まっているのを感じます。とても良いマンションだと思います。


818: 匿名 
[2010-11-24 18:09:46]
どうしようもない少数の住人は絞れてますしね。
注意の貼り紙を剥がし、今でも、
台車・大人用自転車置いてる部屋番号の住人ですよね。
819: 匿名 
[2010-11-24 18:24:58]
なるほど~~~。そうですね。

改めて考えてみると、ここは、感じの良い素敵な方が殆どのような気がします。気になった人はせいぜい2,3人。超少数ですね・・・。

どこでも変わった人ぐらい居ますからね。
820: 匿名 
[2010-11-25 20:00:31]
この前通路を自転車を押してる住人とすれ違いました。

注意しようと一瞬思いましたが、言えませんでした。


自転車とすれ違うと本当にここの通路ではギリギリなので、今度もし出くわしたら一言言ってみようと思います。


勇気をだして……

821: 匿名 
[2010-11-26 18:55:22]
みんなでちょっとずつでも頑張ろう!!
822: 匿名 
[2010-11-28 00:45:34]
今日は6:00PM~オープン理事会ですよ~。

823: 匿名 
[2010-11-30 21:28:14]
理事会の報告書とかメール発信にならないかな?
理事会に出て意見を言えない人は、たくさんいるだろうけど
メールで意見書き込み出来るようにしてくれれば
たくさんの住民の声が聞けるだろうし…
多数決取るような時もメールでしてくれたらたくさんの評が取れるんじゃないかな?

今じゃ小学校とかの連絡網もメールだしね…
取手は、違うのかな?
824: 匿名さん 
[2010-12-01 09:39:31]
メールは良いと思うな。

匿名書き込みの本スレと違って、北朝鮮が無責任な意見を言えない。

理事会の方々の処理、対応が大変なのが気の毒だが。

個別対応(返信)の要らない目安箱でもいいな。(当時も氏名、住所記載無き投書は破棄されたらしいし)
825: 匿名 
[2010-12-03 22:15:30]
洗濯機の排水溝が臭う…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる