住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その7
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-02-15 13:17:07
 

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

品川エリアの物件の中でも高い人気を維持しつつ、ついに40スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/12/6現在)
販売戸数 19戸 
販売価格 7,180万円(2戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,300万円台(2戸) 
間取り 2LDK~4LDK 
専有面積 64.50m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2 

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-12-06 09:22:50

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その7

848: 匿名さん 
[2010-01-23 11:38:50]
>>844
2000戸ということは、普通のタワマンの4倍。

従い、中古の流通が多いのは、当たり前。小学校低学年の算数レベルの疑問だね
850: 地元不動産業者さん 
[2010-01-23 12:08:28]
ここの中古は人気あるよ。媒介契約取れば、あまり苦労なく成約するから、
業者間でも重要ターゲット。
854: 匿名さん 
[2010-01-24 03:24:02]
ここは住友の決算対策用に売り出さなかっただけ。
859: 匿名さん 
[2010-01-24 12:30:12]
ここの共用設備と同レベルのがあり、一般大衆が手の届くマンションは、なかなか無いと思う。

プール、ジムが揃う港区のマンションは、後はヒルズくらい?

港南という欠点も、天王洲アイルを使うか、専用バス、車使えば、気にならない、というのが、住んでみた実感。
860: 入居済み住民さん 
[2010-01-24 12:31:41]
東側全農の看板撤去開始か!
ようやくひとつずつですが看板がなくなっていくようです。
861: 匿名さん 
[2010-01-24 13:04:46]
やっぱり看板気にしてたのか
862: 匿名さん 
[2010-01-24 13:38:20]
本当だ、撤去工事してますね。思ってた以上に早くて嬉しい限りです。
眺望から看板が無くなって、さらに素晴らしい眺望になりますね。
863: 入居済み住民さん 
[2010-01-24 23:24:14]
ホクレンの看板はレインボーブリッジの夜景を邪魔してたので撤去されて良かった。
全農のネオンは緑色で嫌いじゃなかった。

スターゼンはキツイけど
アサヒビールは青色で嫌いじゃない。

みんな無くなると、暗やみで寂しいにゃん。
864: 匿名さん 
[2010-01-24 23:29:49]
プールなんて有明だろw

間違ってもヒルズにはなれんよ、
ここの人って上ばっかみてるのね
865: 匿名さん 
[2010-01-25 01:12:42]
>>864
人生なにごとも、
下を見るより、上を見て、前向きに生きていきたいものです。
866: 匿名さん 
[2010-01-25 01:26:33]
決算対策として、売りたい分だけ売れたんだが。
住友不動産の決算見てみたら。ここ三期くらいの利益は綺麗に調整されてる。
868: 匿名さん 
[2010-01-25 10:13:50]
>>864
あなたの地図では、有明は港区なんですか?

ヒルズは、一般大衆が手の届かない例として挙げたんだけど。。
869: 匿名さん 
[2010-01-25 10:39:01]
細かい点を言うのなら、
>港南という欠点も
ではなく、品川駅から遠いという欠点も。。
872: ご近所さん 
[2010-01-26 02:55:39]

Wikiにも上がってますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%8...

隣の港南緑水公園1.9ヘクタール、敷地内からつながるようになるのですね。1年遅れらしいけれども、いよいよ今年工事着手、来年完成。これは楽しみだ。

天王洲アイルのちょっと先にも広い海上公園、京浜運河の緑道沿いで八潮、中央海浜公園までジョギング。
都心とは思えない自然豊かな環境。中央海浜公園では、春は桜満開、ハゼ釣りもできます。

このあたり、昔の倉庫街から考えられないほど様変わりしましたね。GoogleEarthで昔の光景と比較して、あまりの違いに驚かれるでしょう。
874: 匿名さん 
[2010-01-26 23:59:06]
眺望・通勤至便を謳うのは違和感ないが、時々出てくる「都心とは思えない自然豊かな環境」
とか「空気が綺麗」って流れになると正直ドン引きします。

自然教育園クラスならそれこそ「都心とは思えない」に頷けるんだけどねえ・・・

875: マンション住民さん 
[2010-01-27 13:00:18]
都心とは思えない、というのはたしか。しかし都内ではありますよ。首都高はあるし、歩ける範囲で巨大な品川駅もあるし、高層ビルがどちらを向いてもニョキニョキ建っているし。
ただ、都内にありがちな空気の濁りがない、広々している、のはいいなと思いますね。だから、港区の他の地区から引っ越している方が多いと聞いているし、実際都心から来た方は多い気がする。それからセカンドハウスとして使っている、前の住まいは売っていない人も多いかな、我が家もそうだし。また高層Mに住む人は住み替えたがっている人も多いようだ。高層がはじめてでない話を結構聞く。思い出す範囲では子供に買ってやったがこちらがいいので自らが駅近くのタワーから引っ越してきた、日本最高の高層Mだが近くに線路があり鉄粉がかなり舞ってきてそれがいやで引っ越してきた、国外で高層に住んでいて国外から買って引っ越してきたなど。それから自分が住んでよかったから、子供を呼んだ、親も気にいってきた、子供たちにそれぞれ部屋を買ってやった、等。大きなMSだし、気に入っている人はすごく気に入っているのでそうなるのだろう。後どちらかというと高級MSではないけど収入が高めの人が多いかも。若い人は多いけど平均年齢が他の新築に比べ結構高め(住友曰く)だからかもしれない。
検討の方の参考になるところがあったらと思いおおざっぱにどんな傾向の人が住んでるか記してみた。
876: 住民 
[2010-01-27 13:44:26]
営業の方しか知り得ない情報をここで晒されるのは住民
として気分が悪いです。
877: 匿名さん 
[2010-01-27 14:47:43]
そうだね。
「そう聞いてる」とか「らしいよ」とか「かも」とか、必死に文面をつなげてるけど、ここまで他の住民の顧客情報を把握してる住民、まずいないからね。

それと
>日本最高の高層Mだが近くに線路があり鉄粉がかなり舞ってきて
は一番の失笑もんだね。
878: 匿名さん 
[2010-01-27 14:53:46]
ここが最初に発売された当時、他のデべの営業さんが言ってました。
「品川のタワーマンションを、地方のお金持ちがセカンドハウスとして買いに来て人気になってる。」と。
地方の方のセカンドハウス利用も多い、は書き忘れているようですけど。
893: 匿名さん 
[2010-01-29 09:20:38]
住民板に貼ってあったけどパーティマンションだね

  www.event-life.jp/detail/index.php?id=950

高層マンションでのホームパーティー&カラオケ♪


2010年1月31日(日)
16:00~21:00
ワールドシティタワーズ
東京都港区
男性5,500円
女性3,500円


==============================================
現役料理長の趣味で始まったこのパーティー♪

完全口コミのみで月に3,4回開催しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★concept★

みんなで集まっておいしい食事と楽しい会話を参加した方々
と一緒に作っていこう!と純粋なパーティーを目的としています。

その中で新しい出会いや友人をつくるきっかけになっていた
だければ幸いです。

もし、なにか気になったことがあればぜひ参加をしていただ
きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪雰囲気♪

だいたい20~30人でのパーティーです。

飲み物はソフトドリンクからワインまでいろいろとあり、も
ちろん飲み放題となっています。

食事等は現役料理長が腕によりをかけますのでお楽しみに!!

会場はカラオケルームがあり,そこからはレインボーブリッジ
やフジテレビなど東京の夜景を一望できます。
本当にすごいですよ!!

服装等は少しオシャレ!?をしていただければいいかなと・・・

でもあまり難い感じのパーティーではなくアットホームな感
じですのでよろしくお願いいたします。

==============================================



hide02144126@yahoo.co.jp

お気軽に質問等していただいてもかまいませんので、よろ
しくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる