住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 21:51:11
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

9301: 姫  
[2018-11-02 21:56:02]
台風による影響を推察しているが
だったら尚のことベイサイドタワー晴海の屋上でホバリングしたら
また同じことが起きると想定される。
9302: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-02 21:59:54]
う〜む、何かまた魂胆がありそうだな。
9303: 姫  
[2018-11-02 22:25:10]
>>9302 住民板ユーザーさん6さん
だよなあ。形跡が残らない、か。
例えば、新しく購入する人に知らせない意図か?
9304: 匿名さん 
[2018-11-02 23:04:38]
えっ?なんのはなし?新しく購入する人に知らせてくれないの?
なに、なに?
9305: 姫  
[2018-11-03 09:41:05]
賃貸オーナー、入居せず区分所有のみ、に知らせない意図か?
9306: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-03 10:32:54]
>>9305: 姫さん
そのこころは?
9307: 姫  
[2018-11-03 11:15:34]
オーナーのほうが長年いろんな不動産物件を知っているだろうから
知られると面倒なことになるんじゃないか?
9308: 姫  
[2018-11-03 11:29:02]
これって立ち入り禁止の周知した件でしょ?
安全確認報告周知の時に今回の内容を盛り込むべきで
隠蔽しようとした感じがする。

事実を知る人々要請で公表に切り替えたのではないか。
9309: 姫  
[2018-11-03 11:33:05]
おお、脱字が多いがお赦しを
9310: 姫  
[2018-11-03 18:24:18]
パークタワー晴海のスレでここの理事会の悪評が広まっている。
9311: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 00:45:41]
賃貸オーナーです。
何があったのか?掲示のシャメアップよろしくお願いします。
9312: 姫  
[2018-11-04 11:56:02]
やはり知らされていないのか?
メールで送るのとここにアップするの、どちらが良いかなー?
なぜいつもの通りコラボやsuisuiで知らせないのかなー
9313: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 13:32:47]
>>9312 姫 さん
ここにアップするのはどうかとおもいますよ。
常識的に考えて。
9314: 匿名 
[2018-11-04 17:01:12]
シャトルバス環状2号線通るようにならないかな?
全然所要時間が違う
9315: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-04 21:01:10]
理事長自治会の人達は今日の日経新聞読みましょう。
マンションは将来修繕費がもっとかかるから、

年間300万、20年で6000万もかかる自治会への理事会自治会合同イベントのための業務委託はやめましょう。

よろしくお願いします。
9316: 姫  
[2018-11-04 21:10:50]
その頃にはトンヅラだからやっているのだよ。
9317: 姫  
[2018-11-04 21:16:46]
何があったかって、
先のコメントに屋根の修復とあるように
建物の一部が崩壊して落下したとのことだ。
9318: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-04 21:24:03]
環状2号線開通。嬉しいけど騒音が思ったより凄い。
9319: 姫  
[2018-11-04 21:33:38]
>>9318 住民板ユーザーさん8さん

そうか?
ヘリの音には気付いたが。
しかも、今日は全然走行していないだろうに。
9320: 姫  
[2018-11-04 21:35:50]
考えようによっては小池知事のおかげで
静寂な3年間が保たれていたということか(笑)
9321: 姫  
[2018-11-04 21:38:19]
それにしてもマスコミはヘリが大好きだねー
どうでもいい風景を撮るために毎度毎度ヘリを飛ばしてご精が出ます。
9322: 匿名 
[2018-11-04 21:59:27]
>>9318 住民板ユーザーさん8さん

そうですか?イースト西側ですが全く音は聞こえません。
9323: 匿名 
[2018-11-04 22:01:22]
ウエストは環状2号線のすぐそばだからうるさいのかな。
9324: 姫  
[2018-11-04 22:23:53]
カチドキザタワーの住人は騒音知らずで喜んでいるが。
9325: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-04 23:36:14]
小池のおかげで2年も3年もマンション価値が停滞したんだぞ、喜ぶ事じゃない。毎日のエリア工事の重量トラックやバスの往来で、勝どき橋への車両集中の負担も想定外だろうに。50年以上の老齢橋の強度も大丈夫なのか。
9326: 姫  
[2018-11-04 23:51:14]
どうせ点検すると言っても
小学校のブロック塀が崩れた時のごとく
専門知識がない無免許の役人がカンカン叩いて異常なしの点検結果を出すだけの行政だ。
9327: 姫  
[2018-11-05 08:30:48]
今回のここの点検も、どのようにしたか怪しいものだ。
カンカン叩いて目視確認なんじゃないか?
できて3年で自然にどうこうなるとは、大丈夫なのか?

シクラメンは前夜までピンと咲いていても
翌朝、突然、花を落として終わることがある。

また再点検さくら事務所に依頼したほうが良いのかなー
9328: 匿名さん 
[2018-11-05 08:49:05]
>>9324

KTTのところは、勝どき陸橋の遮音壁でばっちり覆われていて通過するだけだし
驚くほど音がしないらしい。晴海のここは、開放だし交差点あるし、うるさいことは
うるさいな。
9329: 姫  
[2018-11-05 09:26:04]
救急車や消防車のサイレンがうるさく聞こえるようにはなったな。
9330: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 11:11:58]
環2との連絡橋ガーデンブリッヂの開通式典&パーティに、自治会費50万円使ったらしいですよ!
9331: 姫  
[2018-11-05 12:08:13]
え!!!!!!
誰が参加したの?
9332: 姫  
[2018-11-05 12:14:28]
パーティー参加者募集の周知もなかったのに
自治会費ってどういうこと?
9333: 匿名 
[2018-11-05 12:28:29]
ほんとうだったらありえない事です。
タワマンは特に修繕費が高くなるのに、馬鹿みたいに無駄なことにつかうんじゃない
9334: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-05 14:16:43]
>>9330
えっ?本当に?
ここでこれだけ騒いでるのに、なんで?
あり得ない。信じられない。
50万なんて大金を住民の同意もなしに理事会自治会が勝手に使っていいの?そんなのあり⁉
9335: 姫  
[2018-11-05 15:19:18]
今まで釣り投稿はなかったから本当じゃないか?
念のため議事録を確認したが直近の議事録が8月の総会議事録だった。いくら何でも遅すぎる議事録だ。
9336: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 16:13:46]
もうこのマンション売って逃げますわ。

理事長、会社名で社会貢献が大事とか書いたレポート書いといて、
実態は熟女AVメーカー社長とグルになって管理費からパーティー代だして飲みたい放題。

クズの集まり!

このマンション検討している方にいうけど、買わないほいがいい。

買って後悔する。

9337: 姫  
[2018-11-05 17:53:11]
なに、あの社長が主導しているのか?
9338: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-05 21:44:31]
>>9330 住民板ユーザーさん1さん

流石に通知、連絡もなく、自治会は勝手にそんな大金を使えないでしょ。しかも、これだけ皆んな監視してる中で。
9339: 姫  
[2018-11-05 21:46:35]
インスタに女と映っているが妻か?
女は結婚指輪をしている。
9340: 姫  
[2018-11-05 21:49:52]
>>9338 住民板ユーザーさん2さん

新一年生お祝いパーティーだって通知や連絡なく、しれっと30万円支出したやからだ。
9341: 姫  
[2018-11-05 21:52:49]
これだけ怒りの矛先が向いている中で顔出しとはいい気なものだ。
完全に我らをなめている。
なめていると言うと、汚なくてなめるかと返すタイプだ。
9342: 姫  
[2018-11-05 21:53:49]
非常に不愉快だ。
9343: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-05 22:29:13]
>>9338 住民板ユーザーさん2さん

もう自治会に払ってるから彼らの好き放題です。
9344: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-06 00:51:11]
シャトルバス環状2号線通ってくれないかな。
9345: マンション検討中さん 
[2018-11-06 01:50:20]
こうやって長期に渡って愚痴を言うだけで何ら改善できず、この様子を掲示板でみた検討者はヤバいマンションそうだと検討しなくなった。
マンション評価を貶めた結果を考えると、この掲示板で騒いだのは悪手でしたね。
ここで出てているように明確な材料があるのだったら、表に出ないようにやればよかったのに。
9346: 匿名さん 
[2018-11-06 05:28:48]
>>9345 マンション検討中さん

頭の悪い方が結果を考えずに騒いでいるのでしょう。理事会の問題と同じように、マンション内の問題が洗いざらい出てしまう数名の方の行動も問われるべきかと思います。
9347: 姫  
[2018-11-06 06:52:54]
頭の悪い方ですか。中傷ですね。
ここは契約者スレです。契約者以外の書き込みはご遠慮願います。
9348: 匿名さん 
[2018-11-06 08:13:29]
>>9347 姫 さん

結果を考えずに行動するのは賢い方のすることではないでしょう。
9349: 姫  
[2018-11-06 08:27:28]
>>9348 匿名さん
何もしないで言わないでいただきたい。
ここに書き込む理由がわからないとは何もしていない証拠だ。
9350: 姫  
[2018-11-06 08:31:12]
在庫が何戸あるか知らないが
売れなくて原因調査が入って理事会の悪評が浮上して
対応させるしかないと思いますよ。
9351: 姫  
[2018-11-06 08:42:45]
取り付く島がないのですよ。
9352: 匿名さん 
[2018-11-06 08:43:49]
バーや風呂の売上がいくらあるのか詳しいことはわからないけど、潤沢でないならお金をプールせず使ってる場合じゃないよなぁ。
ここはただでさえ投資家が買いやすいように管理費、修繕費安くしてるんだから。
9353: 姫  
[2018-11-06 11:23:48]
妙案だが、今の理事会で決議させるのは危険すぎる。
あればあるだけ吸い尽くすだろう。

マンション管理士の資格を持つ人がいそうだがなあ。
職場の爺様は自主的にマンション管理士の資格を取りつつ理事長を務めた。
今時世代はケータイやPCの扱いで明らかなように、まずはめちゃくちゃにいじってみて動作させることに慣れているから
理事会運営もその延長なのだろう。
9354: 住民板ユーザーさん7 
[2018-11-06 12:37:06]
管理費は建物修繕以外は使用禁止にしろ。泥棒詐欺師は追い出せ。
9355: 住民板ユーザーさん2 
[2018-11-06 12:48:06]
昨晩の月9ドラマで、勝どき橋のロケシーンが放映されましたね。やっぱりキレイで絵になります。
昨晩の月9ドラマで、勝どき橋のロケシーン...
9356: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-06 14:34:37]
わぁ~、キレイ!!
9357: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-06 14:36:32]
ココは結構、色々なドラマや映画で使われてますね。
9358: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-06 14:40:57]
月9って、話題のアレですか!?旬な作品ですね-。ロケ見たかった。
9359: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-06 16:08:30]
再告知 ZUMBA体験レッスンのお知らせのメール来たけど、人集まってないんだよね?値段下げたのに(笑)
対象者の少ないのくらいわかるはずなのに。
どんなリサーチして決めたイベントなのかわからんけど、値段下げても集まらないとか会社だったら責任とるレベル。
9360: 姫  
[2018-11-06 20:35:41]
参加者全員サクラだと私は考えている。
なぜなら、AV社長のインスタにレッスン風景が動画でアップされているが、
本人の許可なくアップすることはしないのが常識だ。
全世界に配信されるのにOKする住人がいるだろうか?
ということはサクラを使って撮影した。

万が一、純粋な住人が参加を考えているとしたら関わらないことだ。
訳のわからない連中の被写体になってバカをみるだけだろう。
9361: 姫  
[2018-11-06 20:51:24]
映像を取り扱う会社の社長が
肖像権を知らないとは言わせない。
9362: 匿名さん 
[2018-11-06 22:52:30]
>>9360 姫 さん
いつも鋭いツッコミで勉強になりマス
9363: 姫  
[2018-11-06 23:33:13]
他にも写真から把握できることがありますよ。
よ~く見てください。
9364: 姫  
[2018-11-06 23:42:21]
もはや挑発しているとしか思えない。
鼻の穴ほじくって屁こいてバカ笑いしているだろうよ。
9365: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 11:20:37]
>>9360 姫 さん
いつも強烈なネタありがとうございまーす
9366: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-07 11:22:58]
>>9360 姫 さん
どうしてAV社長だと分かるんですか?
同姓同名なんていくらでも居ますよね??
9367: 姫  
[2018-11-07 12:54:40]
>>9366 住民板ユーザーさん
法人登記住所で確信しています。

9368: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 12:55:38]
>>9366 住民板ユーザーさん

あんな特徴ある名前の同姓同名いる?(笑)

他の自治会の映像プロデューサーも、めっちゃ特徴ある、名前!

とぼけかたが笑えるよ。
9369: 姫  
[2018-11-07 12:56:38]
>>9365 住民板ユーザーさん1さん

まだありますよー
9370: 姫  
[2018-11-07 15:12:35]
>>9368 住民板ユーザーさん1さん

映像プロデューサーって誰?
9371: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 15:17:55]
理事長の名前調べて、ググればその人がどんな人でインスタとかすぐわかるの?理事長名は議事録でしか調べられないの?別に公にでているものであれば名前教えてくれても問題ないとは思うのだけど。
9372: 匿名さん 
[2018-11-07 15:27:00]
この掲示板は特定の個人情報は乗せないルールですよ。
9373: 姫  
[2018-11-07 16:02:02]
>>9371 住民板ユーザーさん1さん

すぐわかるよ!
9374: 匿名 
[2018-11-07 16:18:00]
理事長がどんな人でもいいが、管理費と積立金からイベントや会食費ヤバイな将来の事を考えると、無駄金はないはず。
9375: 姫  
[2018-11-07 20:44:46]
理事長、総会ではシャトルバス深夜廃止でムキになっていたが
そこまで聞き分けの悪い、コンプラ違反する人ではないと感じた。

理事として仲間意識が芽生えていてマインドコントロール状態かもしれないが冷静に考えてほしいね。

フィットネスイベントをする理由がわかったよ。
9376: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-07 21:01:31]
来年、予算足りないから300万から600万に増額ってまた総会を得ないで理事会だけで決めちゃうんじゃない? 

腐りきってる人達だから。しかも理事に理事会参加の人件費も払うとか議事録に書いてるし、金払うんでしょ。今後。
ボランティアで無料でやってくれるくらいの金持ちがやればいいのに。。


理事会自治会兼任で何期も理事会にのさばっていり人達はやくやめない限りこのマンションの資産価値は毀損され続けると思う。

9377: 姫  
[2018-11-07 21:32:33]
まともな人に理事になってほしいから日当を支給する案が出たのであって
管理費や共用施設を使って私利を得ようとするやつらに付加する日当などない。
逆に、勝手に支出した管理費全額返せ。
9378: 住民板ユーザーさん10 
[2018-11-07 21:49:41]
>>9375姫さん
フィットネスイベントをする理由は何?
9379: 姫  
[2018-11-07 21:50:34]
>>9378 住民板ユーザーさん10さん

AV社長の利益だよ。
9380: 姫  
[2018-11-07 21:56:43]
誰かが、AV社長のグルになって、と書き込んで
私が、社長が主導なのか?とレスしたでしょ。

その通りだと思うよ。

2ちゃん5ちゃんとか好きな人いないかなー?
社長のインスタを見ればいろんな発見があるよ。
9381: 姫  
[2018-11-07 22:20:43]
グルとあったよなあ。
他の理事らはキャッシュバックでもされているのだろうか?

当の書き込み主は内情を知る人だと考えている。
私の質問にレスがなかったのは、正解だから。

何か弱みを握られていたり、借りがあったり、一度無謀な要求に応じると断れなくなる。
もし断れない状況に陥っているのならば、理事を辞めることだ。
9382: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-07 22:35:23]
検討してたんですけど、荒れてますねえwww
おとなしく坪単価250万の晴海フラッグ買って差額は旅行や老後に備えますわ、高い高いだいちゅきなタワマンの住民さんには恐れ多いですが同じ晴海同士仲良くしましょ\(^o^)/
さあてオリンピックの恩恵受けるぞおおお!!
9383: 姫  
[2018-11-07 22:46:50]
>>9382 住民板ユーザーさん1さん

やつらは、そこも狙っているかもしれませんから何とも。
9384: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-07 22:56:45]
>>9381 姫 さん
私の質問にレスがなかったのは、正解だから

って、何のことですか?
9385: 姫  
[2018-11-07 23:08:06]
>>9337 ですよ。
9386: 匿名 
[2018-11-07 23:13:37]
>>9382 住民板ユーザーさん1さん

徒歩25分頑張って下さい
9387: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-08 00:22:59]
>>9386 匿名さん
AVの撮影も頑張ってください!
9388: 姫 
[2018-11-08 00:26:12]
私、自作自演だから(笑)
9389: 姫  
[2018-11-08 07:05:43]
>>9388
なりすましです。
9390: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-08 12:47:04]
なりすましまで出てきましたね!よくやるわ!
9391: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-08 17:06:09]
>>9382 住民板ユーザーさん1さん

失礼ですが、ここ住民掲示板です。
住民でもないのに書き込むとか恥ずかしくないですか?検討のところにどうぞ!
9392: 匿名 
[2018-11-09 11:51:01]
マルエツ前の石畳のシミや汚れが最近すごくないですか?
清掃しないのかな。
石畳の清掃とかをこまめにやってほしいなー。中はいつもピカピカですが、周りの石畳の汚れが酷すぎます
9393: 姫  
[2018-11-09 12:30:55]
ウエスト棟の下層白壁が汚れているんだよねぇ。
例の屋根部分が落下した時に当たった箇所なのか?
だとしたら危険すぎだ。
死人が出なかったのは幸運だ。
9394: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-09 19:07:55]
オーナーズスイート、使えた試しがないんだけどみんなそんなに毎日来客いるの???
9395: 姫  
[2018-11-09 20:01:48]
>>9394 住民板ユーザーさん8さん
来客に使うのかな?
本当の来客には使わないほうがいいと思いますよ。せいぜい家族や身内。
9396: 匿名 
[2018-11-09 20:38:50]
ゲストルームも恥かくレベルの安っぽさですが、パーティルームもどうにかなりませんかね。リアルゲストにはとても使えません。カラオケとして使うくらいかな。グランドロビーの高級感とミスマッチ。
イベントいらないから300万で改修してほしい。
9397: 姫  
[2018-11-09 21:12:58]
いや、パーティルームは汚なくて結構。
若い成金がギャルをはべらす場所を高級にすることはない。

特定の参加者にはコンシェルジュ前で手土産を特別に渡しちゃって○○サマ!とか言われて感動されていた。
9398: 姫  
[2018-11-09 21:18:25]
それも決してかわいくない女子なのだ。
普通以下。

えっ、なになになに、やだ~○○サマ、ウソでしょ~
うれしい~~また来るね~ありがと~

二度と来るな
姫より
9399: 姫  
[2018-11-09 21:26:33]
パーティルームでバカ騒ぎしているから
オーナーズスイートまで騒音がすごいのよ。

客を泊めたら恥をかくよ。
9400: 入居済みさん 
[2018-11-09 23:19:06]
オーナーズスイートもパーティールームもしょぼすぎる。ここはフラッグシップなのに。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる