住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

16220: 入居済みさん 
[2024-03-29 02:53:19]
>>16218 住民さん7さん
たぶんそいつです。あと髪を金髪っぽく染めた女、爺さん が平気で犬連れて 糞尿させていますね。
16221: 入居済みさん 
[2024-03-29 02:55:36]
人道橋開通して便利になり、夜のライトアップはドゥトゥールのブルーと同色で夜とても良い。資産価値は上がりっぱなし。
あとは犬連れ糞尿問題を解決すれば完璧ですね。
16222: 住民さん1 
[2024-03-29 08:26:44]
黎明小橋のおかげで雨でも勝どき駅にすぐ入れますね。
流石にEASTは駅徒歩3分か4分表記でいいのでは?
16223: マンション住民さん 
[2024-03-30 03:02:16]
マンションの掃除スタッフですが、サボリが過ぎます。誰もチェックしない??
地下駐車場の奥のバイク置場でサボってるインド?スリランカ?の女性を何度も見かける。何もしてない。ただサボってるだけ。こういうのが増えてきたと感じるのですが、どこに言えばよいのでしょうか。


16224: 入居済みさん 
[2024-03-30 16:19:42]
>>16219 住民さん4さん
犬を散歩させて寄声上げている老人を以前見ましたが、ここの入居者の方だったのですか・・・
グランドエントランス付近で散歩させていて注意しようと思いましたが、頭のおかしい様子で危害を加えられる危険性もあったので止めました。
本当、一部の犬を飼っている人は治安を悪くしていますね。
16225: 住民さん8 
[2024-03-30 17:20:53]
>>16223 マンション住民さん
現場の写真撮って、コンシェルジュに言えば上の方が対応してくれると思いますよ。防災センターのトップの方、とても親切です。管理費から出ている人件費なので、即通報お願いしたいです。
16226: 住民さん1 
[2024-03-30 21:17:05]
さっそくドゥトゥールの購入検討者、成約件数増えているようです。
黎明小橋で駅距離短縮と生活利便性が大きく向上して周辺はかなり目立つようにもなったので、すぐに価格上がるでしょうね。
16227: マンション検討中さん 
[2024-04-02 16:16:16]
豊海タワー延期
ドゥトゥールは1、2ヶ月で急上昇する
16228: 1年前からの住民 
[2024-04-02 20:57:50]
豊海タワー延期の原因はなんなのでしょう。ネットでは、建築業2024年問題に起因する施工スケジュール見直しとか、建築済の柱の施行不良とか、諸説が入り乱れていますね。
16229: 住民さん6 
[2024-04-06 11:31:52]
マンションの目の前から日本橋に行ける東京ひとめぐりバスは5月までで運行おわるみたいですね。
残念。
16230: 契約者さん7 
[2024-04-06 13:08:51]
廊下の掃除機の頻度どれくらいですかね?1週間以上掃除されていないように感じます…
16231: 住民さん1 
[2024-04-07 20:46:38]
私も最近廊下掃除の頻度がおちたように感じています。以前は週2くらいは掃除していたような感覚でしたが、、管理費削減のために頻度おとしたなら仕方ないですが、単にサボっているとかじゃないと良いのですが。
16232: 住民さん1 
[2024-04-10 18:36:21]
確かに廊下のお掃除の音、聞こえてこないですね。
廊下のお掃除の方の中には、小刻みに吸うボタンを押したり離したりして、音だけ響かせて全然ちゃんと吸ってない人もいたので、その時点で一言言っておけばよかったです。
16233: 住民さん2 
[2024-04-10 18:37:50]
>>16228 1年前からの住民さん
コンクリートの強度不足だそうですね。
16234: 住民さん1 
[2024-04-10 22:55:18]
シャトルバスの運転手、中央区立晴海住宅横に停車中に、前方乗車口を開け身を乗り出してタバコを吸っていた。よくそこで吸えるなと、、マンションの直ぐ近くでもあり困惑。
16235: 住民さん1 
[2024-04-11 00:16:59]
たしかに、あきらかに廊下の掃除機の頻度が落ちている。エレ前のゴミや埃が1週間近く放置されたままのことも多々ある。どうなっているのか?
16236: 名無しさん 
[2024-04-11 08:28:33]
ベーター前のゴミ、ありましたね。
16237: 評判気になるさん 
[2024-04-11 13:28:34]
私のフロア(ウエスト)は今週は2~3日で掃除されていましたよ。
これを機にコンシェルジュに確認されてはいかがでしょうか?
16238: 住民さん2 
[2024-04-11 22:44:04]
そういえば先月のネットの工事してから回線スピードはやはり速くなりましたね。
今日思い出して測ってみたらWi-Fiで747Mbps出ました。
多分自宅のルーターやスマホ等をもっと良いものにしたら違うんでしょうが、まあ十分な速さかと思いました。
16239: 入居済みさん 
[2024-04-13 02:14:16]
>>16230 契約者さん7さん
業者がかわったのか サボリが多くなってきてるんですよ。差別じゃないですけど南アジア系の女性がよくさぼってるのを見る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる