住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

16132: 入居済みさん 
[2024-02-15 03:30:32]
>>16129 契約者さん1さん
はっきりいってSOHO出入りしてる者らはDT住民からかなり嫌われているというか、まともではない層 本来住めないはずの人たちという共通認識になってる。
まともな人もいると思うが、我が物顔で出入りしている輩については皆不快に感じているのが現実ですよ。

妙な奴がいるから出ていく というのは阿呆の理論であって
妙な奴がいるなら排除しよう が正しい理論


16133: 入居済みさん 
[2024-02-15 03:33:01]
>>16126 入居済みさん

写真とって公開していけばいいよね。
糞させてるとっ捕まえてそいつの衣服で拭き取らせばいい。
ほどんどが中国人だが このまえ注意した奴は日本人だった・・・・参ったよ。

16134: 住民さん8 
[2024-02-15 13:34:20]
>>16132 入居済みさん
遅い時間に集団でスパにくるヤカラですか?
刺青入ってる奴もいる
16135: 入居済みさん 
[2024-02-16 10:43:33]
>>16132 入居済みさん
「SOHO出入りしてる者らはDT住民からかなり嫌われているというか、まともではない層」
SOHOを一括りにして批判している時点で、あなたも残念ながらまともではないです。
輩は不快ですが、SOHOに限らずWESTにもEASTの低層にもいますから、まるで「SOHO=まともでない」とする記述は、SOHOに居住する企業・人らに対する誹謗中傷・虚偽風説流布業務妨害罪などになります。
16136: 住民さん4 
[2024-02-16 17:31:06]
人道橋のオープンが3/25に決まりましたね!
普通に生きていて引越しもしないのに駅までの距離が短くなるなんてなかなか無いので純粋に嬉しいです。
16137: 住民さん 
[2024-02-19 19:02:58]
>>16132 入居済みさん
こういうのは多分、上層階に君臨されるのが屈辱なんだろうな笑

本来住めないもなにも、早い期に居住者住戸買った奴らより高値でSOHO住戸買った奴らも多いからな笑

その理論だと1期で低層買った奴らは本来住めるようなまともな奴じゃないんだから出てけってことになる笑
16138: 住民 
[2024-02-20 10:14:06]
>>16136 住民さん4さん
そうですね!当初予定より少しだけですが、早くなって良かったです。
これで駅まで多少近くなるし、特に天候の悪い日には嬉しい限りです。
名前は大々的に募集した割に、「黎明小橋」となんとも普通過ぎるネーミングで収まりましたが。。。w
16139: 住民さん1 
[2024-02-20 18:17:47]
黎明小橋、可愛い名前ですね。黎明橋公園、黎明橋、黎明小橋、黎明大橋、どれも素敵な名前です。なんなら晴海という住所で表される地域が広すぎるので、黎明橋から黎明大橋までの黎明橋公園通りの周辺は『中央区黎明橋公園通り』とかオシャレな表記にならないかな~ 
16140: 匿名 
[2024-02-20 18:32:17]
黎明スカイレジテル
16141: 住民さん1 
[2024-02-21 17:44:28]
はじめまして。この間、偶然EASTの2LDKのお部屋を時間貸しや民泊に出しているサイトを見つけ、コンシェルジュに通報しておきました。が、一向にサイトから情報が消えないので、気持ちが悪いです、、。
16142: 住民さん6 
[2024-02-22 22:56:06]
>>16141 住民さん1さん
意見書出して理事会で共有しましょう
中国人の民泊がひど過ぎます
16143: 住民さん5 
[2024-02-22 23:01:31]
>>16141 住民さん1さん
どれ?
晒していいでしょ
16144: 住民さん1 
[2024-02-23 15:54:15]
>>16141 住民さん1さん
ガンガン晒していきましょう。
共有部の利用制限を課したいですね。
16145: 住民さん1 
[2024-02-23 19:25:53]
民泊は治安を脅かされた住民が納得できるだけの反則金と、今後の共用使用禁止でお願いします
16146: 住民さん2 
[2024-02-24 02:49:24]
コンシェルジュに通報じゃなくて意見書がよかったですかね?明日、もう一回聞いてみます!
16147: 住民さん2 
[2024-02-24 02:54:19]
>>16144 住民さん1さん
わたしだけでは手に負えないかもなので、晒します。

https://www.instabase.jp/space/6873332484?cat=event-space&from_tim...

これです。短時間でも利用可能になっているので、
不特定多数がバンバン入れることになり、
防犯面からもいやですよね。
16148: 入居済みさん 
[2024-02-25 18:15:23]
>>16135 入居済みさん

(まともな人もいるかと思うが),と入れてるよ。
いちいち絡んでこなくていいよ。
16149: 入居済みさん 
[2024-02-26 09:25:16]
>>16148 入居済みさん
「本来住めないはずの人たちという共通認識になってる。」と断言していますよね。
何を根拠に『共通認識』と言っているのか?
話が通じないか、国語力に問題がありそうだな。
16150: 住民さん4 
[2024-02-26 17:14:41]
>>16147 住民さん2さん
こんなに堂々と民泊やられてんのか
酷すぎる
意見書必須だね
16151: 住民 
[2024-02-27 09:35:52]
>>16147 住民さん2さん
取り急ぎサイト管理者に、掲載者への連絡、もしくは掲載の削除を要請しておきました。速やかに対応してくれるといいですが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる