住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

16152: 住民さん3 
[2024-02-27 21:48:51]
春節時期前後は格好の民泊チャンスで荒稼ぎしてる馬鹿を追放せよ!
16153: 住民さん8 
[2024-02-27 21:51:23]
昨日・今日と強風が半端ない。
さすが晴海埠頭、凄まじい海風の影響。
16154: 住民さん7 
[2024-02-28 15:52:19]
>>16150 住民さん4さん

ありがとうございます!
こちらもまだサイトに残っているが、
その後の対応どうなっているか、確認中です。
コンシェルジュから管理組合に伝えるという話でした。
16155: 住民さん1 
[2024-02-29 13:32:48]
EASTの時間貸し、民泊の件、理事会にご報告いただき、現在住戸特定を進めてくださっているとのことです。
16156: 住民さん5 
[2024-03-01 05:34:12]
民泊とか禁止事項を平気で行うなんて論外な輩です。
16157: 住民さん6 
[2024-03-01 06:06:12]
早朝から地震、怖っ!!
16158: 住民さん2 
[2024-03-02 01:58:56]
ホントだ、また今夜も地震!!ちょっと嫌だな。
16159: 住民さん1 
[2024-03-02 14:54:19]
ららテラスがオープンしましたね。レストランあり、クリニックあり、ダイソーありなどなど、徒歩圏内にできた施設としては申し分ないかと思いました。
スーパーも普段はマルエツ、少し変わり種を探す場合はサミットと使い分けができそうです。
それにしてもどんどん便利になっていきますね。
次の目玉、黎明小橋の開通が楽しみです!
16160: マンション住民さん 
[2024-03-02 18:11:32]
これで今月黎明小橋が開通して駅距離が短縮されると、ドゥトゥールの資産価値は良い意味でとんでもないことになってしまいます
スーパーは東武ストアとライフも5分圏内です
16161: 契約者さん4 
[2024-03-02 20:14:53]
>>16155 住民さん1さん
違反民泊部屋、サイトはまだ生きてるけど
治安維持しっかりしましょう
16162: 住民さん1 
[2024-03-03 00:02:15]
晴海は充分便利になりましたが、晴海四丁目もまだまだ広大な土地があるので、地下鉄開業に向けての再開発も期待できますね。これからも街の発展が楽しみですね。
16164: 契約者さん2 
[2024-03-03 00:54:19]
>>16162 住民さん1さん
確かにこれから短中期的にはハルミフラッグの開発、PTKと人道橋がさらなる資産価値向上に大きな貢献をしそうですが、長期的に見たら地下鉄新線、そしてまだ何も決まっていない四丁目開発が待っているというのは冷静に見てもすごいですね。
購入当初はそこまで考えていませんでしたが、三丁目という立地が功を奏しました。
16165: 住民さん1 
[2024-03-04 19:18:35]
昨日はびっくりする人たちにspaで遭遇。ゲストルームに泊まってる方たちなのか、複数人で入ってきて大笑いしながらおしゃべり…
私が洗い場にシャンプーやタオルなどセットで置いてちょっと離れた間に、戻ったら普通に使われていました(汗)
奥はたくさん空いてるのにお友達と隣がよかったのか。でも、人のものが置いてあるところを使うかなぁ…とモヤっとしました。
背中全体に大きくタトゥー入れてる人もいたし。

ゲストルームにお友達を泊めるなら、そのお友達にもルールを伝えないと。
なんだかここ1年、色々乱れてる気がして残念。
16166: 契約者さん7 
[2024-03-04 22:14:06]
>>16165 住民さん1さん
遅い時間にいるSOHOの場違いな輩でしょう、以前よりはかなり減りました。
刺青は必ず防災センターに通報、意見書を出しましょう。
使用禁止にしてもらいましょう。

16167: 住民さん3 
[2024-03-04 23:37:45]
>>16165 住民さん1さん
すぐにコンシェルジュに通報すべきです、私もタトゥーは何度も通報しており、その成果があったのか、少しずつ減ったいる気がします。
16168: 住民さん1 
[2024-03-05 08:44:01]
夜9時ごろでした。
コンシェルジュカウンターで伝え、グループで入っているので住人の方に注意してくださいと伝え、メモに書いて欲しいと言われたので同内容を書いて渡したのですが…

21時過ぎはコンシェルジュは男性に代わってて、なんだか対応が頼りない(笑)

鍵を渡す手続きしてる時間があるんだから、毎回、注意事項の紙を見せて欲しい。
カウンターの上においていても、物を上に載せていたら見えないですよね。
16169: マンション住民さん 
[2024-03-05 11:13:35]
>>16167 住民さん3さん
私もすぐにコンシェルジュさんに通報しますね。該当者が入浴中の方が良いですね。男性マネージャーとガードマンのコンビでそのまま注意に向かってくれる場合もあります。女性のコンシェルジュさんに通報した時は「その方、要注意となってるんですけどね…」と仰っていたので、複数回そのような連絡あれば、カギを渡さないという対応もあるのかなと想像しております。 
とにかく、即通報ですね!
16170: 住民さん5 
[2024-03-06 10:40:52]
>>16169 マンション住民さん
イエローカード2枚で退場にして欲しいです。
利用禁止はもちろん、是非とも宜しく罰則を厳しくして欲しいものです。
16171: 住民さん6 
[2024-03-06 13:50:53]
>>16169 マンション住民さん

「男性spaなら注意に行くんですけど女性の方はねぇ…」で
終わりそうになりました。人によって対応が違うのでしょうか。

入る前にしっかり確認して、それでもルールを破る人には厳しい罰則で良い気がしますね。コンシェルジュカウンターの利用規則のシートの上に物を置いているようでは、「知らなかった」の言い逃れができる状態ですよね。
16172: 住民さん7 
[2024-03-06 16:59:32]
>>16160 マンション住民さん

どこよりも便利になってますよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる