住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

16173: 住民さん1 
[2024-03-06 20:59:27]
違法民泊、下品なスパの刺青、夕方の放置子
全部厳重な罰則、少なくとも共用施設使用禁止
せっかく今後も資産価値が伸びていくマンションなので
16174: 住民さん3 
[2024-03-07 02:56:13]
挨拶を無視する奴って何なのでしょう?
そんなに他人が嫌なら出て行けばいいのに。
16175: 住民 
[2024-03-07 09:14:48]
>>16174 住民さん3さん

因果応報。そういう奴は、かならずどこかでしっぺ返しが来ますよ。
こちらはこちら、ぜひ挨拶続けて頂きたいです。
少なくとも私はEVで降りる時等、相手は誰であれ(配達員さんであっても)、挨拶返さないような人でも必ず挨拶するようにしています。こちらの心のありようが大事かと。
16176: 住民さん6 
[2024-03-07 19:27:20]
>>16172 住民さん7さん
駅表示徒歩4分で、徒歩5分圏内にスーパーが4つもあり、日用品が買える商業施設ららテラスもオープンし、さまざまなクリニックもパークタワーとハルミフラッグ にたくさんできて選択肢が増え、スタバもレストランもできて、今度は晴海三丁目交差点のホテルにオシャレなベーカリーカフェがオープンしますね。地下鉄を見据えた四丁目開発がどうなるのか今から楽しみです。
16177: 契約者さん1 
[2024-03-07 20:39:44]
>>16176 住民さん6さん
それらの至近に位置していると他の施設までは遠くなり、また不特定多数の人が出入りするので騒がしくセキュリティ面も不安なところ、ここは全てにリーチできて喧騒からも適度に距離を持てる、絶妙な場所にありますよね。
16178: 入居済みさん 
[2024-03-08 16:04:57]
>>16166 契約者さん7さん
間違いなくSOHOの連中です。小さな部屋だと25万くらいで借りられるので、そこを借りて友達とかを呼んで施設自慢をしていますね。ほんとうに迷惑です。
16179: 入居済みさん 
[2024-03-08 16:08:02]
>>16174 住民さん3さん
ほんとに大きく二つに分かれますよね。挨拶もして気持ちの良い余裕のある人たちと、なんだかいつもセカセカイライラしてそうな人。後者はたぶんローンギリギリで生活が大変なんでしょうね。
16180: 住民さん6 
[2024-03-09 18:25:32]
>>16174 住民さん3さん
人それぞれなので放っておけば良いでしょう!
そんなことで「出ていけばいいのに」って貴方は何様ですか?

16181: 入居済みさん 
[2024-03-11 09:18:41]
刺青も問題だが、最近目につくのは敷地内で犬を平気で散歩させている輩。
散歩させているのは住民以外かと思っていたが、非常用口から犬を抱えることなく散歩させて出てくる人を多数目撃します。
規約で禁止されていて、建物の汚れが問題となり看板まで置かれているのに改善しないのは大問題。防犯カメラで簡単に特定できるので、器物破損で刑事告訴するべきと思います。
16182: 住民さん7 
[2024-03-11 09:47:23]
>>16181 入居済みさん
これまで野放しにしてしまっています。
マンション管理甘すぎますよね。
規則を守っている住人が損をしています。
これからは徹底的にやりましょう。

16183: 住民さん1 
[2024-03-11 20:23:34]
SPAはもちろんだが、入れ墨入れてる奴は、エレベーターも使用禁止にすべき。
ここは日本だぞ!
16184: 住民 
[2024-03-11 20:41:52]
>>16181 入居済みさん
なるべく見つけたら、注意をするようにしています。(特に雨の日は多い印象があります)
でもみなさん、声を変えたら素直に従ってくれますよ。
16185: 匿名さん 
[2024-03-12 07:26:27]
WESTに入れ墨している輩がいて、子供に悪い影響を与えるから迷惑。
何の仕事しているか分からない輩です。
16186: 契約者さん2 
[2024-03-14 05:10:35]
>>16178 入居済みさん
賃料で比較するなら、
居住用の方が44平米で25万円が相場なので安いんですよ。
SOHOの賃貸は事業をしてないと借りれない&ゴミ出しも有料なので、居住用の賃貸の輩の可能性の方が高いかと。
16187: 住民さん1 
[2024-03-15 09:52:56]
先日、EASTで民泊を堂々とwebでやっているので、通報します。とポストしたものです。
本日、確認したら、利用停止中になっており、マンション住所等の情報も見れないようになっていました。ひとまず解決です!
16188: 住民さん4 
[2024-03-17 01:00:04]
>>16187 住民さん1さん
ありがとうございます。
民泊は見過ごせない問題ですね。
キャリーケース持ってキョロキョロしてる人はよく見かけますし。
16189: 住民さん3 
[2024-03-19 16:56:23]
ローン金利アップでマンション高騰も転売も終焉だな。高値狙いだった転売ヤー達の夢は幻~~。
16191: 住民さん1 
[2024-03-19 22:16:41]
子どもじみた的外れなネガキャンしてる人は安く買いたいのかな?
上記みたいなの見かけたら削除依頼しましょう
16195: 住民さん4 
[2024-03-22 00:20:45]
>>16188 住民さん4さん
ほんと、何のためのセキュリティ?という感じですし、そこで火事やら事件やら起こされたらたまったもんじゃないので。みなさんも見つけたら通報しましょう!

なんか強風の影響でおかしな方がいますね。
16196: 住民さん1 
[2024-03-22 16:49:52]
とあるハガキが届いてましたが同じ方いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる